したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

247アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/10(金) 00:32:54
土曜日は、こちらはお休みですので、ジータが良ければお会いしたいです。
そうできれば、ゆっくりと…お話やエッチを楽しむ事ができると思いますので…。
(奥の奥まで、太くて硬い逸物を埋め込んだまま、後頭部とお尻を優しく撫でる)
(膣襞は待っていたとばかりに絡みついてくれるようで、その感覚がたまらず、熱い息をこぼしてしまう)
しかし…これが欲しかったのでしょう?反応を見れば…もとい、感じればわかります。
ジータの中が暖かく、きつく締め付けてきて…私とジータだからこそ、こんなにも気持ちよくなれるのではないでしょうか。
(快楽のあまり、時折うめき声を発しながらも、奥まで圧迫する肉棒を前後に鋭く揺らして)
(引けば膣襞をカリが削り、奥に進めれば、また子宮に強くペニスの先が命中し、ぐちゃりと愛液を入り口からこぼす)
ジータ…もっと欲しいですか?いえ、欲しいでしょう?ですから…でしたら…。
もっとおねだりしてみてください。欲しいという欲望を見ながら、私も楽しみたいので…。
悪趣味でしょうか…?ですが、いやらしいジータを見て、感じて、興奮したいので…。
それにその方が、ジータも興奮できる…でしょう?
(背中に覆いかぶさるように身体を傾け、耳元でささやきながら、吐息を吹きかけた)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板