したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

246ジータ ◆pcvnH3RvZw:2018/08/10(金) 00:26:32
わたしもそんなに遅くまでは無理だから、だいじょうぶ!
平日はどうしてもそうなっちゃうよね…早くお休みにならないかな。
み、見てるだけでって、大げさすぎるよ!?
――ひゃ…っ
(彼がベッドに膝をつくとスプリングが軋み、手が尻たぶを掴み雄を欲しがる秘所が晒され…耳まで赤く染まっていく)
ぁ…っぅ、ぁああ〜〜〜ッ♥
(濡れそぼった場所へと待ち望んだものが挿入されていくのを、押し拡げられる肉の感覚で感じる)
(自分が雌なのだと強く実感するような…強い強い快感に、背筋を反らしてびくびくと震えてしまう)
(きゅぅぅ♥とペニスを締め付ける膣肉が絡みついて奉仕し、互いに刺激を与え合う)
んっ…くっ…ぁぁ♥おちんぽ入って……――ひぅっ♥♥
(深く、奥まで挿入されたモノが肉を圧迫し、最奥の子宮までも刺激すると、垂れた乳房の乳首が辛うじて隠している布を押し上げながら濡らしてしまう)
はっ、う…ぁ……うう…おちんぽ、きもちよすぎて…だめ、これ…ぁ…おっきすぎぃ♥

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板