したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

208アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/06(月) 00:46:25
私の…全て。大した事があるかどうか、自分でもわかりませんが…。
しつこいようですが、全力を尽くします。ジータのためなら…。
軍略も、戦闘も、エッチも…何もかもです。
月末の古戦場でも、きっとお役に立ちますので…一緒に、戦いましょう…!
(今言うには不似合いなシチュエーションである事を承知しつつも、乳房を弾ませながら、腰を上下に振りたくる)
(セックスも、戦闘も、本気だと言わんばかりのピストンと、手の運動に、ジータが悶えてくれるのが何より、嬉しい)
(乳首から母乳が流れるや否や、それを手にためて、ちゅるると啜る)
(さわやかかつ甘い味は、夏でも全く健在で、ジータの子宮が子種を望むように、喉がジータの母乳が欲しいと訴えているかのようだ)
子供だなんてことは…色気だって、ジータが気づいていないだけで…色々、色っぽい服装があるではないですか…!
もちろん、その中身も…私にとっては、欲情を誘うものです…何よりも…!
(さらにジータを抱き寄せ、顔が胸に当たるようにすると、じかにそれに吸い付いて、啜り始める)
ちゅぅぅ……ちゅ、ぢゅぅぅぅ……!!
(母乳を吸いつつ、腰を突き上げれば、切っ先は幾度となく子宮を叩いて、吸い付きが精液を求めている事を殊更に感じて)
ちゅ……んくっ……ちゅ……ん……!
(夢中になって吸い付いていたところで、不意に限界は訪れる。ジータの乳首からの母乳と同じくらいの勢いで)
(子宮の口に目掛けて、濃厚なオスのミルクが流れていく。その光景はまるで、母乳と精液を循環させていくかのようで)
(瞬く間…というのは言い過ぎかもしれないが、大量の精汁が流れ込み、子宮を揺らせば波打つほどの量が溜まっていく)

【2時半ごろまで大丈夫です】
【私も、ジータが大丈夫でしたら是非…と、思います】
【わがままだなんて、とんでもありません。私の方こそ、お願いしたいくらいで…】
【それと、よろしければ、次はいつ会えそうか教えていただけますか?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板