したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

200アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/05(日) 21:11:28
だからこそ、欲張ってしまうのかもしれません。
私のものであるジータの、胸も、唇も、それも…全部味わい尽くしたいですから。
(他には間違っても見せられない性欲を、ジータにだけは露にする)
(スカートをまくり上げ、小さな口に加える姿は、とても華憐で、ひどく卑猥に見えた)
よろしくお願いします…ジータ。
(笑顔で言葉を紡ぐと、次に感じたのは亀頭への、ぬるっとした粘着質の快感)
(それが、愛液をたっぷりと纏った陰唇によるものである事は、観ずとも感覚でわかり、さらにペニスが歓喜にそそり立つ)
あ…くぅぅ……!
(今はされるがままということにして、その陰唇がぱくりとペニスを頬張る瞬間を、しっかりと実感して)
(嬉しそうに濡れているように感じられる膣肉の歓迎に、射精が近づくのを感じながらも、身体の芯に力を込める)
(雄々しい亀頭は、少女に強い快楽を与えながら膣肉を削り、瞬く間に奥に到達し、子宮とキスをする)
(その拍子に声をあげたジータの口から、スカートが落ちると、スカートの代わりになるものを提案するように唇を近づけて)
…ん、んむ……っ!
(そのまま密着させると舌を差し入れて、上半身と下半身による同時のディープキスで、ジータをトロトロにしようと企むのだった)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板