したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

18アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/07/10(火) 00:17:42
ありがとうございます。ジータとのお話が楽しいとこちらが思うのと同じように…ですね。
ジータの身体に触れるだけで、色々な意味での充実感を感じてしまって…。
もっと、たくさん、触れ合って、抱き合って、愛し合って…幸せになりたいです。
今でも十分幸せなのですが、ジータに対する欲望にリミットを設けるつもりなんて、最初からありませんので…。
(駄々洩れの欲望を言葉にしながら、少女の柔らかい感触を楽しみつつ、いたずら混じりに、軽く耳を唇で挟み、舌で愛撫する)
好きな気持ちも…我慢する事はないと思います。ジータは、好きな人に好かれているのですから…。
無論私も、それは同じ…ジータの事が、好きで好きでたまりません…。
(舌を口の中にしまいながらも、唾液で濡れた耳に「ふー♥」と息を吹きかけて)
(さらにそのまま「好き」と、自分の気持ちを伝えていくのだった)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板