したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

145アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/07/29(日) 04:00:49
基本的にはRPG畑ですね。グラブルもそうですが…。
ゲームは、漫画やアニメ、小説より、自分の手でできる事が多いのが、とても気に入っています。
どんな風…それは…また、追々…ということで(さらに赤面)
好きな人に、興奮してもらえるのは、確かに。とても嬉しい事ですし、してほしい事です…。
もっとエッチに…それなら、いくらでも、ですね。
ジータが望むならそうしますし、何より私も、ジータにエッチになっていただける事を望んでいますので。
今日もありがとうございました。

んぁ…おぉぉ……!
(野性的な声を漏らしつつ、出すだけ出しながら、ジータがしてくれる吸引に、ひたすら身を任せて)
(そのエッチな姿に興奮と感動を強く味わいつつ、労うように頭を撫でていくのだった)
(ジータが口を離すと、唾液がねっとりと絡んでいるものの、精液は残滓すら残っておらず)
こちらこそ…妙な言い方ですが、ご馳走様でした…。
無論私も、興奮しました…明日が早くも楽しみです…。
子宮を満たす事を、お約束しつつ…13時を楽しみにしています。
それでは、おやすみなさいませ、ジータ。いい夢を…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板