したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

144ジータ ◆pcvnH3RvZw:2018/07/29(日) 03:52:09
楽しいなら良かった、大事なことだよね。
カービィは最近やってないなぁ、新しいのも買ってなくて…。
ぬいぐるみは買ったけど!
したんだ…えへへへ、嬉しい…♥そっかー、わたしでしてくれたんだぁ♥
どんな風にしてくれたのか興味あるなぁ♥
恥ずかしいけど嬉しいよね、そこまで興奮してくれたんだなぁって。
これ以上興奮したら……どうなるのかなぁ?もっとエッチに?
はぁい、それじゃあこれでわたしも寝るね!

(彼の言葉通り久々に精液を飲むのだと強く自覚すると、興奮に歯止めがきかなくなって)
(とろんと蕩けた瞳にペニスを口いっぱいに咥えこんで頬を窄め、唇からは唾液を零して)
(貪欲に飢えたようにペニスにしゃぶりつく様は発情した雌らしい顔で)
っん…んっ、ぢゅぅぅ♥♥っ…んんん―――♥♥
(そして弾けるように先端から放出された精液が喉に放たれていく)
(熱く濃厚な雄の匂いを放つ精液にうっとりとしながら吸い付いたまま離さず、口の中にたっぷりと溜まっていくそれをこくりと飲み込んでいく)
(乳房でたぷたぷと竿を優しく刺激しながら、最後の一滴まで搾り取ろうとして)
(舌を絡ませてびくびくと震えるペニスを愛撫しつつ、ゆっくりと名残惜しそうに唇を離していき…)
(舌先と亀頭の先端から精液と唾液の混じった橋が掛かって、最後にねっとりと亀頭を舐めて…漸く唇を離す)
ふあ……おちんぽザーメン、ごちそうさまでしたぁ♥
…はぅ……アルタイルエッチすぎ…興奮して眠れるか不安なくらい興奮しました…。
でも頑張って寝る!
おやすみなさい、また明日…楽しみにしてるね。
えへへ…明日はたくさんエッチして、子宮たぷたぷにしてね♥

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板