したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

143アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/07/29(日) 03:27:54
ありがとうございます。
大変ですが楽しいので…何度も同じことを、という感じで申し訳ありませんが。
来年出るデビルメイクライ5が今から楽しみです。
マリオとゼルダ、好きですが最近やってないですね…。
カービィの方が好きかもしれません。僅差ではありますが。
はい…しました……(顔を真っ赤にしつつ)
すみません、ジータが恥ずかしいという気持ちが、よくわかりました。
恥ずかしいと嬉しいが、近しいという事も…実感しました。
もっと…これ以上興奮したら、どうなってしまうのでしょうか…。
そして、すみません、眠気が来てしまったので、4時くらいまでで…お願いいたします。
明日も13時から…楽しみにしていますね。

射精も…ジータに飲んでいただくのも…久しぶり…ですね。いい意味で…!
(いい意味で久しぶりとは…?と、自分でも思ったが、興奮の真っただ中にあれば、言葉にも要領を得ないのもやむなしなどと考えて)
(それ以上に、乳房も、口内も、ほぼほぼ性器と同じような感覚を与えてくれるのだから)
(まるで膣内に射精を控えているような気持ちになってしまい、それもまた興奮の一因となる)
(潤滑油になっている母乳は、甘い香りがして、鼻孔にそれがまざると、ますますペニスが硬く滾ってしまう)
(そして…)
ジータ…失礼します…もう……!!
(目を閉じ、歯を食いしばる。クールとは程遠い、ジータにだけしか見せられない痴態をさらしながら)
(彼女の口の中で精の噴水が発生し、どびゅ、どば、と、乳房と口で愛された証が流れ込んでいく)
(最高の快感と、じっくりと襲い来る脱力感に身をゆだねるように、ジータの奉仕にただ、身を任せながら)
(それらによって与えられる感覚と連動させるように、溜まっていた精子を放出していく)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板