したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

140ジータ ◆pcvnH3RvZw:2018/07/29(日) 02:43:09
将来のことも視野に入れないといけない時期というか……まあ、その、あるよね!
そうなんだぁ、だからあんまりお外でお仕事っていうのはしないのかな?
わたしら基本座りっぱなしで…最近は平面的なものを立体的にみながら平面的にしたりというのをしたりしてます…。
わたしも格闘ゲームはすごーく苦手!昔スト2やった時も適当にボタン押してたくらい!
えへへ…だよね?だからわたしも、アルタイルがわたしとした時のを見て、そうなってくれたら嬉しい…。
わ、わたしも、アルタイルと昔した時のを見ながら…その、そういう気分になって…しちゃったことも…(ごにょごにょ)

(小さな口には大き過ぎる彼のペニスは喉奥まで咥えるのすら苦しいけど、それすら興奮の材料となっていき)
(先走りが先端から滲み出てくると舌先で抉るようにそこを穿り、もっと欲しいとおねだりするようで)
んっ…ふっ、ぅ、んん!…ふぁ…っご主人おちんぽ、おいし……んっ、ん♥
(乳房を支える手に力を込めるとペニスの根本は益々圧迫されて柔肉に包まれ、色付いた先端はピンと尖り、母乳が溢れて唾液と混ざり合い)
(上下に扱く度に、ぬちゃ…にちゃ…と粘ついた体液が滑りをよくして)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板