したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

138ジータ ◆pcvnH3RvZw:2018/07/29(日) 02:17:58
ほうれん草は一度下茹でしないといけないのがめんどくさい…同様にブロッコリーも。
ふふっ、修羅の国とは違うけど、まあ体壊してる場合じゃないかなぁって感じかな。
あと…5年くらいは頑張らないと。でもそれ以降は生き甲斐もなくなってきちんと生きていけるか不安だなぁ。
やりたいゲームをやるまではって思って、頑張れるのはいいことだと思うよ!
勿論嬉しいよ!だってアルタイルも逆の立場なら嬉しくない?
へへー、もっとストレートにぶちまけていいのに、ここにはわたししかいないんだから♪
好きな方で…んー、アルタイルが気持ちよくなってくれるなら、どれもいいからなぁ…。
(いそいそとアルタイルの前で跪くと、下着越しにも存在を主張するように大きくなったモノに指でつんと触れて)
それじゃあ…するね?
(上目で見上げて微笑み、下着をゆっくり下ろしていけば雄々しいペニスが露出し)
(雄の匂いを放つそれに下腹部をきゅんとさせながら、たまらずに吐息を吐き出すとむしゃぶりつくように口に咥え)
はむっ…ぅ、んっ…んんっ♥ん…っ、ふっ、ちゅ…んぅぅ!
(大き過ぎるペニスに舌を絡ませて味と感触を堪能しつつ、喉奥まで咥え込んでは唇で擦りながら上下に扱き)
(胸元の空いた服を腕までずらして胸を露出させると、ペニスの根本を乳房で挟み込んで肉圧を与え)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板