したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

135アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/07/29(日) 01:16:54
ぐっ…それを言われると…。
しかし確かに、毎日作るのはきっと、面倒なのでしょうね…。
かといって外食は高いですし…栄養の問題も…ままなりませんね。
なるほど…何にしても、ジータは私の大切な人ですから…。
それを抜きにしても、ジータを大切だと思う人は多いと思いますので、どうかお身体を大切に…と、願わせてほしいです。
恥ずかしながら、ジータとしていたころの会話や描写を見て、悶々とすることも…あったくらいで…。
軽く…では、胸か口…よろしいでしょうか?明日お休みですので、ジータに合わせられますので…。
連撃…なるほど。こちらは、カトル殿の奥義でまかなっていますけど、確かに欲しいですね。
ユエルもそうでしたね。やはりエルーンが主流でしょうか、水は。ウーノ殿を合わせると、バハムートスタッフが欲しいところですが、
そうすると私…もとい、ヒューマンが…難しいですね。
なんと…申し訳ありません…へっぽこ軍師の称号も甘んじて受け入れる所存です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板