したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

132ジータ ◆pcvnH3RvZw:2018/07/29(日) 00:42:16
栄養って中々難しいよね……野菜たくさん取るのもお金掛かるし、作るの面倒だし…。
まあ倒れない程度には栄養とらないといけないよね、面倒だけど。
お腹が苦しい時は……うーん、放っておいてほしいかも……介抱にならないね!
ふふー、わたしも楽しみ!最近全然エッチしてなかったからね。…溜ったり、する?
餃子は作るのが面倒くさいんだけど、作るとたくさん作れるのがいいね。
…わたしも作ってくれる人がほしい……わたし、自分の歳(15歳)くらいから自炊なんだよね。
この言い方だと大したことないみたいな感じだね!ふしぎ!
わたしはアルタイルには奥義と弱体耐性がついてる…これはどうなのかな?でも奥義+22だから指輪ガチャするのは迷うところ!
水で剣パする時はオート放置する時だけだね、連撃を手軽に出せるし奥義も強いシャルロッテさんとロミオさん入ってるから楽だよー。
っと、ごめん、少し外しちゃいました!もう大丈夫です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板