したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三外典:無限聖杯戦争『冬木』

30名無しさん:2019/03/12(火) 23:03:05

――――――――ならば、諦めるか?

誰かの声が聞こえてくる。聞いたことのない声だ。男とも、女ともとれない……一つだけ言えるのは、その声が。
嘲笑と、失望に塗れていることであった。明らかにこちらを見下して、馬鹿にして、落胆している。そんな様相のそれだった。
諦めるか……諦めたくない。自分が何者で、自分が何なのか、それすらも分からないけれど、ただ。ただ、赤霧火々里という人間は、未だ。

何も、成し遂げていないじゃないか。

瞬間、その声とともに現れた気配が消え去って。眼の前が光り輝いているように見える。
この世界がどういう風に構成されていて、どういうルールで動いているかなんて、分かったことじゃない。今目の前に在る現実すらも、定かではない。
だけど、もしも、もしも抗える手段があるのならば、抗えるだけの――――ただ、生きたい、というだけの、ちっぽけな願いをすら汲み取ってくれる誰かがいるならば。

「ああ。聞き届けたぞ」

光が瞬いた。それは嘲笑のそれではなく、ただ凛と響く肯定の音だった。
閉ざされようとしている世界が、ゆっくりと開いていくのを感じた。それにただ身を任せるままに、その瞳を開けたのであれば。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板