したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

魔物娘で○○したいされたい避難所1

147名無しさん:2018/06/17(日) 23:59:13 ID:AJhD9K9w
あるいは支配欲の強い他のドラゴンさんがやってきて絨毯マット蹂躙対決とかされたい…
他ド「貴公、中々に良い絨毯を使っておるようだな。私にも貸してくれないだろうか?」
嫁ド「バカを言うでない。これは我が絨毯だ、欲しければ貴公も探せば良いではないか。」
他ド「そうか?その絨毯は私にも蹂躙されたいと言っているようだぞ。」
嫁ド「なに!?」
俺「(やっべ、バレちった…テヘペロ)」
他ド「どうだろう、この絨毯にどちらが蹂躙され心地で勝るか判定してもらうと言うのは?」
嫁ド「ふん、そんなもの蹂躙せずとも我が圧勝に決まっておる!」
他ド「ならば勝負しても問題なかろう、貴公の圧勝なのだろう?そこの絨毯はどうかね?」
俺「勝負してあげて下さい嫁ドラさん、この方は挑戦者だ。貴女はこれまで挑戦者は全て薙ぎ払い捩じ伏せてきた、そうでしょう?」キリッ
嫁ド「ぐぬぬ、よかろう…相手になってやる。だが虫ケラ絨毯風情の発言は許可しておらん!」ズンッ!
俺「あひぃん!♡」ドピュッ
他ド「ふふ、感謝するよ」
俺「(計画通り…!)」ニヤッ

その後結局嫁ドラさんの勝利に終わるも、2匹のドラゴンさんに散々全身(特に股間)をその強大な脚力と爪先で
蹂躙された挙句、他ドラゴンさんが帰った後も嫉妬心が収まらなかった嫁ドラゴンさんに更に>>146同様股間を
蹂躙してもらって(ついでに風呂で足も洗って)、虫ケラ絨毯マットは大満足だった。

ふぅ、したいされたいことを書いてるつもりが若干設定を逸脱したSSっぽくなってしまった…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板