したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

魔物娘で○○したいされたい避難所1

146名無しさん:2018/06/17(日) 23:24:12 ID:AJhD9K9w
普段からドラゴンさんのマット及びミットとして生きている虫ケラ(俺)だったが、
ある時偶々他のドラゴンさんの足を凝視してしまい、嫁ドラゴンさんの足下で股間を反応させてしまった。
すると嫁ドラゴンさんは蔑みの目を向けながら虫ケラマット(俺)を強く踏み躙り、こう言い放った。
ド「貴様の如き蛆虫を踏み敷き支配しているのが一体誰なのか、しっかり再教育してやる必要があるようだ…」ぐりぐり
俺「あひぃぃぃ…も、もっと…強くお願いします!♡」(恍惚)
その日は散々股間を蹴られ踏みつけられそして踏み躙られ、すり潰された虫ケラは足拭きマット及びキックミットとしての役割を十全に果たした。
ド「貴様は我が足下で惨めに蠢いておれば良いのだこの蛆虫め!」ゲシッ!ドゴッ!グシャッ!ぐりぐり…
俺「んほおおぉぉぉッ♡!!ありがとうございます!ありがとうございます!!」(大歓喜)

普段強気でドSな娘がふと優しさやデレを見せた時の破壊力は周知の通りだが、
このように嫉妬や独占欲を醸し出して来ても中々に破壊力が高い…と俺は思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板