したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

拉致って、拉致られ

14名無しの作家さん:2019/05/16(木) 14:12:06 ID:lN3aiTEg
「じゃあ、始めましょうか」そう言うと女性はツカサの背後に回るとボールギャグを外した。そしてツカサの胸元に垂れているものを勢いよく引き上げ、そのままツカサに被せる。それはリアルな女性の顔のマスク。口のところには男性器を模したものが仕込まれておりそれが口に入ると装着者の言葉を奪う。頭を振ってツカサは抵抗したがあっさりとマスクを被せられてしまった。

その後も手早く女性は背中のファスナーを閉めファスナーを隠すように坊主頭にウィッグを取り付けた。
「これがリアルドール、あのツカッちゃんが女の子よ」
その後も無駄な抵抗をするツカサに女性は黒いゼンタイを着せている。


ただ、先ほどの女性の言葉で自分の中にあった違和感が明確になった。
“この人、自分たちのことをよく知っている!それに自分たちもこの人のこと知っている!“
依然誰だか分からないが。
ツカサは何も感じていないようだし、リアルドールにされてもうアイツのことだから女性への仕返ししか考えていないだろと思った。

ツカサはゼンタイを着せられ、その上からボールギャグ、首輪を付け鎖を繋がれ、アームバインダーで腕を固定され、ニーハイブーツを履かされて女性とともに部屋を出て行ってた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板