したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ティラノちゃん

8名無しの作家さん:2018/01/18(木) 17:44:08 ID:sHJhqcqc
そのまま押し込んで、着ぐるみの中に手を突っ込みバイブを作動させると、ティラノちゃんの口からくぐもった喘ぎ声が漏れ出す。
立ったまま、ピクンピクンと小刻みに揺れるティラノちゃん。
それをベッドに座り眺めて楽しむ。
しかし、ティラノちゃんのダンスはそう長くは続かなかった。
「逝く、逝く、逝く、逝っちゃうぅぅぅ、ああああぁぁぁ」と今までにない大きな声を上げてティラノちゃんはその場に崩れ落ちた。

そして、前かがみに倒れたティラノちゃんは、苦しそうに体を上下させながら呼吸をしている。

まだ、大丈夫だと判断した俺は再びティラノちゃんの口に手を突っ込む。
中はかなり暑くなっているが、呼吸は少し落ち着いたように思ったので、バイブを強に切り替えた。

ティラノちゃんは床で再び震え出す。
ティラノちゃんから出てこられては面白くないので、ズボンからベルトを外し、短い前脚の下辺りでベルトを体に巻きつける。
これで中で腕を抜こうとしても、ベルトが邪魔をして腕を抜くこともできないし、着ぐるみを脱ぐこともできない。

床を這いずり回りながら、喘ぐティラノちゃん。
それを見ていても面白くなくなってきた俺はティラノちゃんを立たせた。
ブルブル震えながら少しは立っていられたが、すぐに崩れるように前かがみ倒れる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板