したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ティラノちゃん

7名無しの作家さん:2018/01/18(木) 17:43:18 ID:sHJhqcqc
ベッドに並べた全身タイツを眺める妻の後ろから抱きつき、体を触ると思った通り、下着は着けていなかった。
隣りに座って話している時に、乳首がくっきり浮き出ていたので、そうではないかと予想はしていたが、予想通りであった。

「俺を驚かしたお仕置きを始めようか」
妻は顔を赤らめ、下を向く。
妻はMっ気があり、自分を攻めて欲しい時俺に何か仕掛けてくる。
俺はまず、全身タイツの背中のファスナーを下まで下げ、リモコンバイブを妻のアソコへ差し込む。
もう、お仕置きの言葉で濡れ始めていた妻のアソコへバイブは抵抗なく入っていく。

全身タイツで顔まですっぽりと覆いファスナーを閉める。
次にもう1枚の黒の全身タイツ、続いて赤、肌色、最後に光沢のある黒い全身タイツを着るように指示する。
妻は抵抗することなく、それらの全身タイツを着たが最後の光沢のある黒い全身タイツの時には自分で背中のファスナーが閉めることができなくなっていたので、俺が閉めてやった。

始めは顔の凹凸もわかったが、5枚も重ね着すると鼻も潰され顔の凹凸はなくなってしまった。
「見えるか?」目の前で手を振ってみるが首を振る。
それどころか、「少し息苦しい」とくぐもった声でいってきたので、「じゃあ、戻ろうか」といって全身タイツのマネキンのようになった妻をティラノちゃんへと押し込んでいく。

途中で着ぐるみを着せられていることに気づき抵抗を始めた時にはもう体の半分以上がティラノちゃんに呑み込まれていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板