したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ティラノちゃん

6名無しの作家さん:2018/01/18(木) 17:42:16 ID:sHJhqcqc
話を聞きながら、全身タイツの妻の手を触っていて肌触りのよさについスリスリを繰り返していた。

「何?あなた全身タイツ気に入ったの?」
「私のコレクション見る?」
そういって、部屋から出て行ってしまった。
寝室には脱ぎ捨てられたティラノちゃんの着ぐるみと俺。
ティラノちゃんを手にとってみる。
初めて見た時、まさか自分の妻が入っているなんて夢にも思わなかった。

妻が全身タイツ姿のまま戻ってきた。
「お待たせ!」
手には今着ているのと同じ黒い全身タイツと赤いもの、そして肌色のもの、光沢のある黒い全身タイツもあった。

驚いて尋ねる「どうしたの?これ」
妻は「イベントが終わったから貰ったの、色々試行錯誤した結果、黒い全身タイツしか使わなかったから、他のはほとんど新品なの」
そういって全身タイツをベッドに並べながら、「バイト代少なかったから、ティラノちゃんも貰っちゃった」楽しそうに妻がいう。
おそらく、俺がネット検索しているのを知って驚かせようとして、貰ってきたのではないかと思った。

ティラノちゃんにビックリさせられ、妻がティラノちゃんだったことに興奮していたが、ようやく落ち着き、妻に驚かされたことへの反撃を練り始める。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板