したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ティラノちゃん

16名無しの作家さん:2018/01/24(水) 21:11:14 ID:sHJhqcqc
小さなティラノちゃんの口からは黒い光沢のあるマネキンが出てきて、頭から大きなティラノちゃんへと入ってきた。

侵入してきたマネキンは俺の頭を着ぐるみから引き離し、俺を真っ暗な着ぐるみの中へと戻す。
マネキンはそのまま侵入を続け、ティラノちゃんの股辺りで止まった。
入っていく際に体と体が擦れるのは気持ちよかった。
次の瞬間、もうすでに勃起していた俺のモノをスリスリする手。
あったかい風も感じる。
ヤバイ気持ちいい。
スリスリが早くなる。
すぐにでも射精してしまいそうだが堪えるが時間の問題だろう。

その時、考えが浮かび目の前の窪みに顔を埋め擦りつける。
「あぁぁ」と高い声が下の方で聞こえスリスリが止まる。


やはり。

俺はさっきよりも強く顔押し付けると、激しく顔を動かした。
すると止まっていた俺のモノをスリスリする手の動きが速くなる。
しかし、俺も負けじと顔を強く押し付け頭を激しく振る。
ここからはどちらが我慢できるか一騎討ち。


しかし敢え無く俺は逝ってしまった。
大きいティラノちゃんは床に膝をつき、そのまま横たわる。
二人の入ったティラノちゃんはしばらくそのままで動くことはなかった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板