したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ティラノちゃん

13名無しの作家さん:2018/01/21(日) 22:55:02 ID:sHJhqcqc
寝室に入りベッドを見ると、布団の真ん中辺りが膨らんでいる。
俺も頭まで全身タイツに包まれ、いざ布団へ。
しかし、膨らんでいた箇所にはクッションがあり妻の姿はない。

布団を押し退け辺りを見回すと、ベッドの脇にティラノちゃんが立っていた。

全身タイツ越しでシルエットしか分からないのだが、明らかに大きさが違う今までのティラノちゃんより大きい。

慌てて全身タイツから頭を出すが、やはり大きい見間違いではない。
ティラノちゃんが俺に迫ってきた。
しかし、何かがおかしい。
体がふらふらしている、ティラノちゃんの首元を両手で挟むようにするとあっさりと潰れた。

中身は空洞?
のわけはなく、妻が入っていることは想像できたのでティラノちゃんの口から腕を突っ込んだ。

全身タイツの妻の頭があると思っていたが、手に触れた感触は人ではない、硬いものだった。
慌てて口から腕を引き抜く。
いつもより大きいティラノちゃんは体を左右に大きく揺らす、俺を威嚇するかのように。
しかし、それは一度や二度でなく何度も繰り返され威嚇しているのではないことに気づいた。
見ていると苦しそうに息をしている。


どうやら、妻は着ぐるみを脱ごうとしているようだったが脱げずにてこずっている。
助けてやろうかとも考えたが、面白いのでもう少し見ていることにした。

ティラノちゃんは体を上下、左右に揺すっているが前脚が力なくブラブラするだけで上手く脱げないことは明白だった。

体を揺すっている時、わざと体を押してやると、あっさりと床に倒れティラノちゃんの口の奥の方から声が聞こえてきた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板