したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

237氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2022/11/21(月) 01:51:34
氷川です。
申し訳ない・・・。
前回のレス・・・思いっきり噛んでました・・・。

>>本郷奏多や佐藤健連れてきてWWWさんより年下ですって言ってもなかなか信じられないっしょ・・・。

これなんだけどさ・・・正しくは『年上』・・・。
WWWさんが他の30代男性より大人びて見えるって事が言いたかったのだよ・・・。
まあ聡明な君たちなら文脈から察してくれてたとは思うけどね・・・。

>>187(シルヴィ先輩)
シルヴィ先輩おつー・・・。
そういえば私・・・先輩の上司さんに似てるって言われた事あるんですよ・・・。
なのでもし良ければ光明にいる間は私が上司になってあげましょうか・・・?
こう見えても中毒性ありますからね、氷川さんの飴鞭は・・・。
1週間仕えてくれればリアンさんの事なんか綺麗さっぱり忘れさせてやるぜ・・・。

>>絵師達の素晴らしい作品、氷川秘書の楽し気でユニークなレスポンス、
>>そんな皆を支えるアンタの頼もしくそれでいて何処か童貞臭い微笑ましい妄想とやり取り。

私からみれば先輩も素晴らしい絵師の1人なんですけどね・・・。(お世辞風の本音)
まあ私のレスを楽しみにしてくれてるんなら頑張ってる甲斐もあるのかな・・・。
お誉め頂きありがとうございます・・・///
それより先輩・・・。
その言い方だとまるで自分は童貞じゃないって言ってるみたいに聞こえますよ・・・。(台無し感)

>>ところで以前、オレの声は内山昂輝なる声優に似ていると言われたのだが、
>>聞くところによれば彼も某アニメに出演しているという話では無いか。

(あ、そっか・・・シルヴィ先輩の声って何か聞き覚えあると思ったら・・・。)
んふふ、シルヴィ先輩・・・先輩の声って鬼滅の刃に出て来る累・・・

>>一体、何柱の声を担当しているのだろうか。

・・・。く、蜘蛛柱とかじゃないですかね・・・。(目そらし)
鬼滅だと日の呼吸以外は全部、他の呼吸の派生って設定なので・・・。
蟲の呼吸の派生で蜘蛛の呼吸を使う蜘蛛柱っていうのがいるんですよ・・・多分。

>>188
炭治郎ぉぉぉ!!!
いや・・・血鬼術にかかる前の先手必勝を心掛けてる鬼殺隊ならまあ・・・。
一度聞いた鬼の声に本能的に攻撃しちゃうのも仕方ないかもだけどさ・・・。
冷静になって見比べてみれば外見は全然違うんだよなぁ・・・。
よく見てよ炭治郎・・・。
累は銀色の髪に青い瞳の華奢な男の子だったよね・・・。
だけどこの人はどうだい・・・?
(ウィキによれば)銀髪に青い瞳の細身の男の子でしょ・・・。

ほらね、似てるのは声だけで外見は全然・・・あれ?
・・・。
ゴメン・・・よく見たら同じだったよ・・・。
シルヴィ先輩って下弦の鬼だったんですね(手のひらクルー)
・・・お仕事中失礼しました。

>>189
高校生にするような質問じゃないと思うんだけどあえて答える。
勝てる気がしない(白目)
てゆうかなんで比較対象が私なんだ・・・。
氷川さんは親馬鹿になるようなタイプじゃないっしょ・・・。
むしろ風音さんのようにファザコンな子供と
レイ先輩のように子離れできない旦那さんに呆れてため息吐いてるクールな奥さんって感じ・・・?
イメージ的には御剣先輩みたいなお母さんになるんじゃないかな・・・。
何しろ私は自分自身が親には一切甘やかされず厳しく躾けられてきてるからな・・・。
子供にも甘い顔は見せずに厳しさを持って付かず離れず見守ってくつもりだよ・・・。

>>190
>>配色的には先生よりシルヴィさんの方が氷川兄っぽいよね

カラーリング的にはそうかもね・・・。
でも私の髪も中1で能力に目覚めるまでは黒かったからなぁ・・・。
どっちかっていうと黒髪の方が馴染み深いんだよ・・・。
家族だって皆黒いままだし・・・
あ、妹は最近ちょっと染め始めてはいるけどね・・・。
それでも普通の学校の校則をごまかせる範疇だからせいぜい茶色・・・。
だからお兄ちゃんがいるとしても個人的な感覚としては・・・んー、黒髪の方がしっくり来るかも・・・。
・・・かといって先生をお兄ちゃんなんて呼ぶつもりもないけどさ・・・。

>>光明のみんなの中でお兄さんにするとしたら先生以外なら誰がいい?

御剣先輩(即答)
少なくても私の知ってる男性陣の中であれ以上に漢らしい人はいないからな・・・。
あの漢気を見ればついてるかどうかなんて些細な問題でしょ・・・。
それにその・・・なんだろ・・・。
彼氏ならともかくお兄ちゃんのアレなんて確かめる機会もないだろうしね・・・///
え、いや・・・男兄弟いないから分からないんだけどさ・・・。
家族旅行で温泉とか行ってもお風呂別々だろうし見る機会ない・・・よね・・・?///
・・・あるの?///

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板