したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

187シルヴィ ◆jLHzrR0chA:2022/10/06(木) 11:08:01
うっすうっす、ショータイムだ。

此れ等に並ぶ挨拶が欲しいと感じる今日この頃。
ここに来て名前すら浸透していないキャラクターの薄さが仇になってきたな。
ふむ、いっそ間違えられやすい事を逆手に取って、
「シルビーじゃない、シルヴィだ!」というのはどうだろうか。

>>172-174
前後するがまず最後に関しては誰が上げるかに関わらず一日千秋の思いで待っている。
正味未だにオレが光明学院を覗く楽しみと言えば、
絵師達の素晴らしい作品、氷川秘書の楽し気でユニークなレスポンス、
そんな皆を支えるアンタの頼もしくそれでいて何処か童貞臭い微笑ましい妄想とやり取り。
この三本柱のみだからな。
主柱の一角ともなれば必然絵師の投稿はオレにとって単なる応援以上の意味を持つ。
某アニメに準えるのなら差し詰めアンタ等三人は、芸柱、氷柱、貞柱といったところ。
―――――願わくばこれからも、阿吽の呼吸を以てオレを魅せてくれ。

……………。 ところで以前、オレの声は内山昂輝なる声優に似ていると言われたのだが、
聞くところによれば彼も某アニメに出演しているという話では無いか。
一体、何柱の声を担当しているのだろうか。
いや、柱などと贅沢な役回りは望むまい。
使い捨ての端役であったとしても鬼を滅する刃の一端として職務に殉じていればそれだけで…フフフ。

む? 済まない。話が逸れたな。
残りの二つについてだったか、あぁ、其れ等は概ね前野のお嬢様に同意だ。
避難所は本スレッドの運営円滑化を図るための存在。
ゆえに現役のキャラクターハンドルが中心となって纏めていくべき場所だが、
現役の中で真面に議論に顔を出すのは前野のお嬢様のみ。
纏め役も光明王と来た。
この様子ならば今まで通り此方で話し合っていても同じだろう。

序でにキャラクターハンドルの引継ぎ宣言が不要というのも同感だな。
其れをネタに叩こうとする輩が現れるであろう事は言わずもがな、
引継ぎが行われたという話を公にすれば、
本スレッドの人間もその詳細を求めて此処に流れてくる可能性が高い。
静かに密かに続けていきたいという氷川秘書の考えを尊重するのならば黙っておくべきだ。

とはいえ、道化教師の独特なレスポンスを他人が容易に模写できるとは思えん。
付き合いが長ければ遅かれ早かれ違和感を覚える者も出てくるだろう。
そう考えると引継ぎという行為自体、今の状況で行なうのはリスキーであると思えなくもない。

キャラクターハンドルとして参加したい―――――。
その気概自体は我々既存としても願っても無いところだ。
が、欲を言うならオレ個人は全く新しい名を持って参入してもらいたいというのが本音だ。
無論、どうしても引き継ぎたいというのならば反対はしないさ。
学院に辟易して戻る気を失ったオレの意見なぞより、
現役の前野お嬢様や帰還の見込みのある光明王の意思を尊重した方がよほど建設的ゆえな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板