したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

146シルヴィ ◆jLHzrR0chA:2022/09/08(木) 20:30:51
氷川秘書が状況を気にしていたので答えておこう。

>>122
ネームレス等の会話を辿れば分かる事だが、
現在本スレッドと第二避難所に荒らしと呼ばれる重症患者が湧いている。一匹な。
オレは道化教師を労いに現れたら、謝罪を強要され、彼と同一人物であると疑われてしまった。
不覚にも哭いた―――――。
しかし流れる泪さえ乾かぬ内に今度はネームレスの半数以上が道化教師などと宣い始めているようだ。
何故だ―――――アンタの道化はオレだけでは無かったのか。浮気者め、と叫びたかった。

恐らくは視る者全てが道化教師に映るという眼か脳の障害でも患っているのだろう。
氷川秘書も現れる気なら、相応の介護を覚悟して来た方がいいとだけ言っておく。
不安ならばオレが付き添ってやろうか。
介護の経験? ……………安心しろ、護は無いが錯の経験ならば幾らでもある。

>>127-144
オレは珍獣には興味があるのだが、頭のおかしい人擬きは生憎見飽きているものでな。
それでも僅かながらの知性さえ持つのならコンタクトを望んだ所だが、あれでは会話も成立するまい。
どうせアンタ等ももう誰も相手してやらないのだろう。 ……………哀れだな。
ならばせめて涙ぐましい連投を誰もいない廃墟で思う存分やらせてやれ。
それがオレ達が彼れにかけられる精一杯の慈悲ではあるまいか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板