したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

122氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2022/09/05(月) 22:47:00
そういえば10ちゃっとの記念祭って9月だったっけ・・・?
じゃあもう今年も始まってるのかな・・・光明の皆はどのくらい行ってるの・・・?
いや・・・流石に私以外全員行ってるとかなら挨拶くらいはしとかないとかなって・・・。

ヘローエヴリバディ★光明学院の創始者氷川小鳥でっす★(ヒッカコットリーン)

・・・///
やめよう・・・シラフに戻った時死にたくなる奴だコレ・・・。

>>116
「何が面白い?言ってみろ(涙目)」になるからやめたれ・・・。
君も言ってるけど無惨とか鬼の強さって再生能力のしつこさだから、
吸収とかの即死能力持ちは相性最悪だと思うんだよね・・・。
氷川さん鬼滅は1周読んだだけだから記憶曖昧だけど、
無惨って鬼殺隊に囲まれて最後は結局やられちゃったじゃん?(壮大なネタバレ)
でも黒翼を鬼殺隊全員でリンチして倒せるかって言われたら・・・うん。
同じ鬼なら鬼神って呼ばれてる金城さんとか相手にとって不足ないんじゃない・・・?

>>117
んふふ・・・解答ありがとね・・・。
なるほどテストかぁ・・・。
氷川さんこう見えて勉強はできるからあんまり勘に頼った事ないんだよなぁ・・・。
あ、でも・・・

>>(1)見直してたら終了時間間際に違う答えが出てきて焦るがギリギリ直し終えて一安心!
>>   だが大体最初に書いた方が合ってる

これむっちゃ分かる・・・。
2周目ってやっぱ気が抜けてるんだろうなぁ・・・。
3周やる暇があればいいんだけどね・・・。

>>え ………………………… ←こいつから放たれる正解感(間違っても「あ」は選ばない)

これは逆だなぁ・・・。
だって文章の一部でも間違ってればハズレになるんだぜ・・・。
とゆう事は文が長ければ長いほど間違いを含む可能性上がるわけじゃん・・・?
私選択問題って消去法で解くから一番長い奴は割と初期に消えるパターンが多いよ・・・。

>>118
いや、絶対本スレの誰かと被るけどこんなの『夜神月』一択っしょ・・・イケメンネームすぎる。
可愛い名前だったら『御坂美琴』かな・・・。
記憶の中で琴がいなかったから駄目だと思ってウィキ見たら
サブキャラに佐藤麻琴って人がいたからちょいと拝借して完成・・・。
ところで佐藤さんって誰・・・?
天野さんの友達って書いてあったけどヤバい・・・マジで全然記憶にねぇ・・・。
私がいなくなってから来た人なのかな・・・?

>>119
氷川さんは人気のあまり放っておいても皆が書きたがるからな・・・(呆れ)
たまには他のメンバーにも日の目を見せてやるのが情けってものでしょ・・・。
私も紅刃ちゃんやルミナさんがどんな顔してるのかは気になるしね・・・
まあ紅刃ちゃんの方はカラコン入れた御剣先輩なんだろうけどさ・・・。
あと個人的には会長さんに自画像書いてもらいたいかも・・・。
会長さんが自分のルックスをどう評価してるのかってちょっと気にならない・・・?(ゲス顔)

氷川さんをリクエストしないのかって?
・・・いやぁ、私はいいよ・・・うん。(棚上げ)
会長さんから私がどう見えてるのか分かるのってなんかその・・・照れるじゃん///

>>120
知能テストってIQ調べる奴だよね・・・?
神咲先輩と草薙先生の土俵でしょ・・・続いて会長さんや涛風先輩らへんかな。
風音さんや前野先輩も何となく高そうかも・・・?
逆に御剣先輩とWWWさんの師弟コンビは駄目そうだね・・・2人共頭はいいんだろうけど如何せん固そう・・・。
私は・・・真ん中くらいじゃない・・・?
さっきの2人や雷坂には負ける気しないけど割と苦手な部類・・・。
中学の頃の積み木の数当て問題とか爪でトントンやりながら数えてたしな・・・。(目逸らし)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板