したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニコニコブロマガク☆SS紹介スレ

13名無し君:2021/10/01(金) 01:00:52 ID:n9d70pWE
SKRNBU「これがRIくんの味ですか。苦くて、青臭くて、粘っこいですが、何故でしょう?また、味わいってみたいと思える不思議な味ですね。」
SKRNBU「ねえ、時間はまだあるみたいですし、私もBNKRGさんもまだ満足してませんよね?」
BNKRG「当たり前でしょ。私の劣情が収まるまでRIくんを犯しまくってあげるわ。」
それから、120分間、欲情した女子高生2人は意識の無いRIくんの体をかわりばんこに犯し続けた。

RIくんが解放されたのは7回目の射精をした後だった。
RIくんは最後の最後まで意識を取り戻すことが無かったが、それはもう眠っているとうより、犯されすぎて気絶していたのかもしれなかった。
性欲を発散し終えたBNKRGとSKRNBUは引き上げの準備に取りかかった。
BNKRGがRIくんの体についた汚い液体を拭き上げ、元通り服を着させた。
BNKRG「ねえ、これからどうするの?」
SKRNBUは自らの汗で汚れた裸の体をギャツビーで拭きながら答えた。
SKRNBU「とりあえず、眠ってるRIくんは家まで送っていってあげましょうよ。」
RIくんはSKRNBUが家まで抱っこしていくことになった。
準備ができると3人は情事で汚れきったカラオケの部屋を後にした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板