したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クッキー☆男性キャラ最強決定戦に参戦するISAMA兄貴

4名無し君:2021/01/26(火) 03:16:30 ID:2wwsAe8.
岡山戦争は接戦の末大岡山帝国は敗北、岡山県知事の伊原木隆太はなんかすごい罪で投獄された。
しかし、ジャイアント土方を始めとする様々な県北兵器によりクッキー☆領の一部は汚染区域と化した
それから数年後...

クッキー☆領道路 囚人護送バス
ブロロロロロ...
運転INU「......?」
キキィィィ
護衛INU1「......」
護衛INU2「......!?」
パパァン!!
運転INU「???!!?!!?!!!?!」
パァン!!
糞土方「県知事、またせたぜ」
岡山県知事「フッ、計画通りだな、さぁ始めよう...大岡山帝国建国を...」

国境の検問
DIYUSI「...書類を」
三代目RK「......」
サッ
DIYUSI「入国目的は?」
三代目RK「仕事と...友の墓参りだ」
DIYUSI「...通ってよし」

クッキー☆領汚染区域
海綿体「おや?キミも来たのかね?」
三代目RK「お久しぶりです」
海綿体「見たまえこの景色を、どことなく圧や勢いを感じる」
三代目RK「半分は私が作ったようなモノですよ、私が...この手でイセを...貴方の弟を...」
海綿体「そう気負う事はない、わたしはキミの事を恨んではないよ」
三代目RK「...少し気が楽になりました、では私はこれで」
海綿体「もう帰るのかい?」
三代目RK「えぇ、クッキー☆領には仕事で来たので、それに貴方もここでの長居は危険ですよ」
海綿体「...わたしは良いんだ、もう長くない、だから好きなだけここに居られる」
三代目RK「...お大事に」

探偵事務所
MKMMKT「そこはもう飯盒抱えた餓死者だらけでさぁ、ホントマジ怖かったよ」
SZ「前線も大変だったんだなぁ、わたしも軍人の頃は死体はいっぱい見たけど」
MKMMKT「そういえば今日は助手さんいないみたいだけど」
SZ「あぁ、あの...なんつったけ名前...あいつは今日休みだよ、昨日ちょっとやり過ぎちゃって」
MKMMKT「ふぅん...」ニタニタ
SZ「い、いや....そ、そ、そお、そういう事じゃないよ!てか何であんた当たり前のように寛いでんだよ!?」
MKMMKT「実はここの隣の部屋借りててさ、部屋に何も無くて暇だし近場で暇潰せる所がここしかないんだよ」
SZ「隣の新入りあんただったのか...」
三代目RK「あのー、こちら探偵事務所だと伺って来たんですがー」
MKMMKT「しょ、少佐!?なんで...ここに?」
三代目RK「その声は神室か!?ずいぶんと髪伸びたな、色も変かわって...てか女だったのか!?」
SZ「あのー、ご用件は...」
三代目RK「右目あるけど見えてるのか?それとも義眼にしたのか?」
MKMMKT「えぇと...その...」
SZ「あのー」
三代目RK「その乳本物か?一緒に風呂入った時は無かったはずだが」
MKMMKT「あ、待って!?手入れないで揉まないで!?」
ガァンッ!!
SZ「 ご 用 件 は ? 」
三代目RK「失礼した、この男について調べてほしい」
SZ「えぇとなになに、変態糞土方...大岡山戦争A級戦犯...ゼERO領の刑務所から脱獄...なるほど」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板