したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

後のTDN父「イキスギィッ! イクイクイク...」

2名無し君:2020/12/30(水) 01:42:04 ID:wYQPKnvo
平野「どうやらTDNの始末は出来たみたいじゃのぉ」
NEL姉貴「一応淫夢を歴史から消すことは成功したみたいね」
UDK姉貴「NEL!?平野さん!?あんたたち記憶が...」
平野「わたしは歴史が変わっても以前の事は覚えていたようでな」
NEL姉貴「私は全ての私と記憶を共有してるのよ、動画に静画にTwitterにpixiv、そしてこのSSの私ともね」
UDK姉貴「えぇと、よくわかんないけど淫夢があった時の事は覚えてるって事だな隊長? じゃあ教えてくれ、なんでクッキー☆は消えてないんだ?」
NEL姉貴「...あんた、あのボイスドラマが荒れた原因と騒動の発端を覚えてないの?」
UDK姉貴「覚えてるに決まってんだろ!! たしか出来が悪いとか言われてボロクソに叩かれてその後荒らしに淫夢タグを...あ(察し)」
平野「そういうことじゃよ、淫夢の風評被害は荒らしの過程で起きた事じゃ」
UDK姉貴「でもアイツのセクハラ騒動は淫夢厨に...」
NEL姉貴「淫夢なくてもセクハラ自体問題になるでしょ」
UDK姉貴「じゃあ個人情報特定とかは...」
NEL姉貴「当時のネット情勢的にあの規模の炎上騒動なら中心人物かそれに近い者の個人情報ぐらい掘られるわよ」
UDK姉貴「...結局無駄だったのかよ」
平野「そうでもないぞ、前と違ってコンテンツとしては一過性のブームに終わった」
NEL姉貴「つまりあなた達初代勢以外は被害を受けてないって事よ、まぁあなた達には同情するわ」
UDK姉貴「そっかぁ...無駄じゃぁなかったんだな、よかったぜ」
RU姉貴「何がよかっただよこのまりなが...」
UDK姉貴「うわ!RUさん!?」
HNS姉貴「今から過去に遡って私たちの人生をメチャクチャにしたあの蟹野郎を倒しにいくわよ」
朗読兄貴「まりなは俺が守る」
HZN「そうはさせんぞ!!」
RU姉貴「糞!生きてたか!」
HNS姉貴「今度こそトドメを刺してやる!!」
朗読兄貴「まりなを守ればまりなは俺を好きになるに違いない」
UDK姉貴「あのー...何これ?」
RU姉貴「ボサッとしてないでまりなも戦え!!あとそこの二人も!!」
NEL姉貴「なんか巻き込まれたけど、なんか面白そうね」
平野「けしからん、わたしもヤツに喝を入れて殺る」

UDK姉貴の戦いはまだ始まったばかりだ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板