したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

GO「オレは神様なんかじゃねえよ」

16猫の回:2021/07/25(日) 18:47:27 ID:R8CaRb4w
 事務所の机の上には贈答品のゼリーが並べられていた。
マジメ君「GO、これ今日のプリント」
GO「おっ、さんきゅな!」
OKDYSNR「プリントだけじゃないよ。授業の代返までしたんだから」
GO「おう、それもあんがとな。感謝してるって、安心しろよ〜」
マジメ君「ハハァ」
OKDYSNR「まったく……」
 脳天気なGOと照れ笑いするマジメ君とは対照的に、OKDYSNRは渋い顔をしている。
OKDYSNR「まさかコイツが昴と同じ学部だったとはね……。昴があれだけコツコツ机に向かってやっと合格した日本の最高学府なのに、なんでこんなギャル男がいるんだよ」
GO「最高学府っつってもなぁ……。大学受験なんて、パパパっとやっておわりっ!」
マジメ君「ハハァ……」
GO「それよりコレ、お前らにもやるよ」
 GOはこともなげに言いつつゼリーを二人に勧める。
マジメ君「これは?」
GO「こないだ俺が除霊してやった依頼人がさ、くれたのよ。もちろん依頼料だってたんまりもらえてさ! 30分で、五万!!」
 GOがヘラヘラ笑っているとすかさずゲンコツが飛んでくる。
AKYS「オラァ!! お前、何様だと思ってんだ!!」
GO「いってぇなぁ……」
AKYS「お前は俺らの仕事にくっついて荷物持ちしただけじゃねぇか」
AKYS「それに俺達は依頼人の経歴、土地の謂われや事件事故について事前にしっかり調査してから除霊を始めるんだ。30分で五万じゃねぇし、そんだけ手っ取り早く稼ぎたいならホモビにでも出てろ!!」
GO「ちぇ〜っ……だからって怒ることねぇじゃん」
AKYS「口答えすんじゃねぇ!!」
 怒るAKYSと拗ねるGO。鉄拳にモノを言わせるAKYSを見てOKDYSNRは耳打ちする。
OKDYSNR「相変わらずめちゃくちゃな人だよね。まぁ、あの人と平野さんの言う通りに盛り塩したりお線香あげたりしてから昴があんまり霊障で困らなくなったから、本物ではあるんだろうけど……」
マジメ君「そうだね。でも、俺が元気でいられるのはケンが俺のこと守ってくれてるおかげでもあると思うよ」
OKDYSNR「うん、ありがとう」
 目配せするマジメ君とOKDYSNR。
マジメ君「じゃ、俺らは帰るよ」
GO「おぅ、またな!」
AKYS「お前らもこのアホがなにかやらかしたらすぐ俺に教えろよ」
マジメ君「……ハハァ」
 事務所を去る二人。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板