したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

蠱毒〜12人の平野源五郎〜

18第十話 2/2:2018/12/20(木) 00:18:13 ID:lQOujU0w
(台車は品定めするかのように一瞬だけピタリと止まるが、すぐに方向を
定めると迷わず平野源五郎の方へ突っ込んでいく)
平野源五郎「ぐああぁっ!? こ、こいつ……!! このっ、やめろっ!!」
(台車に殴打される平野源五郎を前に、キモオタは無言で突っ立っている)
(平野源五郎、台車を抑えて止めようとするが力負けしてしまう)
平野源五郎「お、おい、お前っ! いますぐ一緒にこいつを止めろっ!」
平野源五郎「オリジナルの私が死ねばお前まで消滅してしまうんだぞっ! はやくっ!!」
キモオタ「……………………」
平野源五郎「お前まで死にたいのかっ!? はやく助けろっ!!」
(それでもキモオタは微動だにしない)
平野源五郎「く、くそっ! すべての平野を支配したはずの私が……こんなところで……!」
平野源五郎「やめろ、たすけてくれっ!! 殺さないでくれぇっ!!」
(台車に命乞いをするがその勢いは止まらない)
平野源五郎「や、やめ…………うげ…………っ…………」
(平野源五郎、撲殺される)
(それと同時に胸を押さえて苦しみ出すキモオタ)
キモオタ「…………フッ、か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛、台゛車゛く゛ん゛…………」
キモオタ「……………………」
(キモオタも絶命しその場に倒れる)

(すべての光景はライブ配信されていた)
(そしてうんこの擬人化のような男が笑顔でパソコンを眺めている)
???「いいねぇ〜」

(とある日)
(NONA REEVESのボーカル西寺郷太、謎の部屋で目を覚ます)
NSDR「……あれ? どこだここ……」
COWCOW多田「あっ、良かった! なかなか起きないから心配しとったんや!」
NSDR「俺はさっきまで新曲の収録をしてて、それで休憩時間にちょっとうたた寝をして……」
伊藤かな恵「やっぱり……。わたしたちもみんな気がついたらここに連れてこられていたんですよ」
アンニュイな犬「クゥ〜ン……」
(辺りを見回すと、そこには12人の男女が集められていた)

西寺郷太・COWCOW多田・インテル長友・伊藤かな恵・コカコーラ北島・今田耕司・鈴木福・アンニュイな角度の犬・後藤象二郎・アンコール王朝の仏像・消臭スプレー・マット=デイモン

???『みんなそろそろ落ち着いてくれよな〜、頼むよ〜』

(ボイスチェンジャーの声に全員が振り向く)

???『えー、本日はお集まりいただきありがとうございます』
???『これからみなさんの中でどの野獣先輩がいちばん優れているのかを、最後の一人になるまで決めてもらおうと思います』

END

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板