したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

妄想ロワ投票所Part.8

3357妄想民:2021/07/18(日) 22:37:06 ID:l7eULQT.
>>3220
【名前】東田陸(ひがしだりく)/魔法少女ソリッドハウリング・リーファ
【性別】男
【年齢】13才
【職業】中学生/魔法少女
【特徴】
通常:思春期のホルモンバランスのせいで全体的に女子っぽい、過去の事件で片目は義眼。
魔法少女姿:黄を基調とする極めて露出度の高いメカメカしい衣装に身を包んだ元気な魔法少女。上裸で眼帯、ゴツいシューズ。
【好き】父親のようなカッコいいヒーロー、母親のようなやさしいリーダー
【嫌い】罪を犯さなくてはならない状況、誰かが死ぬこと
【特技】がんばること、寝技と関節技
【趣味】ヒーローアクションの特訓
【人間関係】
東田郁美(>>3356)←親子。仕事でなかなか会えない分を差し引いても過保護気味。
朱堂蓮人(>>3338)←同じ子供会だった。守りたい街の人の一人。
川田章子(>>3339)←ケツ穴舐めてる。彼女を守るために魔法少女になった。
七星ヒカリ(>>3293)、夕立茜(>>3295)←存在は知っているが、『悪魔』と区別がついていない。
雨宮結璃(>>3342)←危ないことをさせないために彼女から魔法少女の力を奪おうと襲いかかり一度は圧倒する。しかし悪魔にまとめて襲いかかられたことで成り行きで共闘し、助けられる。
夢野胡桃(>>3355)←魔法少女システムを悪用する人間、証拠が固まり次第討つ
黄梨花←自分を守って死んだヒーロー。彼女の遺志を継いで魔法少女になる。
【詳細】政治家の母親を持つオッドアイのイケメン。左目は義眼で、8年前に事件に巻き込まれた時に父親と一緒に失った。その事件以来、自分を庇って死んだ父親をヒーローとして絶対視し、許すことの大切さを溶いた母親の影響で罪を犯さなくてはならない状況と殺人を強く忌避し、それを防ぐヒーローへと憧れる。生まれつき体は弱かったが懸命な努力で克服し、鍛えられた心身とエロイ彼女(と彼は思っている)を手に入れた。ある日、彼が『悪魔』の襲撃に巻き込まれた時、一人の魔法少女が敵と刺し違えて彼を救った。そこにヒーローの姿を見出した彼は混濁する意識の中で彼女から魔法少女の力を継承し、その名も継いで戦うことを決意する。
【備考】
魔法少女としての適正魔力は『土』。両手に持った何かと何かを魔力を乗せた振動(声など)でくっつけることしかできないが、間接技と組み合わせることで敵を倒さずに封印する戦闘スタイル。
男の彼が魔法少女に変身することは体に大きな負荷をかけ、変身する度に寿命が縮んでいるが、それを承知の上で魔法少女として戦っている。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板