したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

代理投票依頼スレ

511妄想民:2021/02/05(金) 23:39:34 ID:7IAwixRE
せっかく作ったので置いておきます
良ければ代理投下お願いします

【異】聖杯の守り手 【ルーラー】ジャスティスマン

【クラス】
ルーラー

【真名】
ジャスティスマン

【出展】
キン肉マン

【パラメータ】
筋力:A 耐久:A 敏捷:B 魔力:C 幸運:B 宝具:A+

【属性】
秩序・善

【クラススキル】
対魔力:A

真名看破:D
此度の聖杯大戦では自陣のサーヴァントの真名及びステータス情報が自動的に明かされる。
ただし、隠蔽能力を持つサーヴァントに対しては幸運値の判定が必要になり、敵陣のサーヴァントに対しては効力を持たない。

神明裁決:C
ルーラーとしての最高特権。
聖杯大戦に参加した自陣のサーヴァントに一回令呪を行使することができる。
他のサーヴァント用の令呪を転用することは不可。

【固有スキル】
慧眼:A
修行・鍛錬によって培った洞察力。
自身の状況と敵の能力を冷静に把握し、その場で残された活路を導き出す“戦闘論理”
逆転の可能性を実行するチャンスを手繰り寄せるのではなく、逆に相手の可能性を潰すスキルである。

裁きの神:EX
ルーラーの精神を表しており、あらゆる精神異常を受けずに冷静沈着を保つスキル。
例え相手が格下であろうと油断や慢心、手加減抜きで確実に相手を倒そうと無慈悲に攻めたててくる。
また裁きの神という立場から相手の性格・属性を見抜くことに長けている。

完璧超人始祖:EX
原初の完璧超人、超人の神に最も近い亜神、天使とも呼べる存在の一人。完璧・陸式(パーフェクト・シックス)。
太古の誓いにより不老不死を受け入れ、数億年を生きている最も古い世代に属する超人でもある。
天性の肉体、頑健、神性を兼ねた特殊スキルであり、数億年という年月の鍛錬によって身につけた技量は凄まじいものである。

【宝具】
『裁きの天秤』
ランク:B 種別:裁定宝具 レンジ:- 最大捕捉:2つ
戦闘に使うものではなく、対戦相手の実力や正しさを測るための物。
対戦相手の装飾品と自分の装飾品を天秤に乗せ、「ギルティ? オア ノットギルティ?」の掛け声で実力・正しさを測ることができ、持ち主が「有罪」であれば天秤は下がる。

『完璧・陸式奥義 ジャッジメント・ペナルティ』
ランク:A+ 種別:対超人宝具 レンジ:1 最大捕捉:1人
ルーラーが誇る最強にして文字通り最後のフェイバリット。
両手で相手の両足首を掴んだ状態で跳び上がり、右足で相手の両足をフロント・インディアンデスロックに極め、右手で相手の顔面を掴みマットに激突させる。
相手の両腕はフリーになっているのが特徴だが、無理に外そうとしてもルーラーの膂力で逆にダメージを負う。
その威力は相手の顔面を砕くだけにとどまらず、場合によっては全身を砕くほどである。
なおこの宝具はルーラーにとって単なる奥義、フェイバリットに留まらず「裁きの完遂」を意味する技であり、
万が一この技を受けて生き残った者がいれば「全ての裁きを受けて許された」ことになるため追撃は行わないことを基本としている。

【weapon】
「ダイヤモンドの頭」
一見すると脳がむき出しの頭が弱点に見える外見なのだが、実はその頭部は硬度10のダイヤモンドパワーに匹敵する防御力を持ち、頭部を狙ってもまずダメージは与えられない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板