したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ2【陵辱】

1掲示板管理人★:2016/05/22(日) 01:31:39 ID:???0
※このスレで初めて読み書きする場合は、必ず一読してください。※
※追加変更が加わっている可能性があります。※

※このスレは「SS投下禁止」です※
※他人の書き込み(同人情報等含む)に文句をつけることはキチガイがやる「荒し行為」です※

<はじめに>
ここは、あなたの欲望の赴くままに、二次元キャラを犯す妄想をぶちまけるスレです。
好きすぎるキャラを強姦するもよし、むかつくキャラを輪姦するもよし、あなたのたぎるリビドーをこのスレに吐き出しましょう。
他の人の妄想に便乗して、わいわいするのも歓迎。馴れ合い上等。
「妄想書き」「雑談」を楽しんで下さい。

キャラが酷い目に遭うのが嫌いな人は、このスレには不向きです。
お互いの幸せのために、今すぐ回れ右をして退出し、速やかにログを削除して二度とこのスレに立ち入らないようにしてください。

<書き込む人へ>
書き込むときには、出来るだけ作品名やフルネームを書きましょう。
気に留めた妄想の元ネタを調べて、SSを書いてくれる人がいるかもしれません。
もし、レスの連続などで、自分の妄想を書き込みにくいような流れであっても構いません。
『妄想の書き込みは全てに優先』します。ばんばん書き込んで下さい。

<読む人へ>
自分に合わないと思った妄想は読み飛ばして下さい。
あなたの大切なキャラが陵辱されるかもしれませんが、ここはそういうスレです。
他人の妄想にケチをつけることは禁止行為であり、守れない人は『私はルールを守れないキチガイです』と主張しているのと同じです。

<職人さんへ>
妄想ネタを元にSSを投下したいと思ったら、同掲示板内の『【妄想】陵辱小説【文章】』へお願いします。

<禁止事項>
・SSの投下
 このスレへのSSの投下は禁止されています。SSは専用スレへお願いします。

・他人の妄想を否定する書き込み
 ここは、犯す妄想をぶちまけるスレです。
 陵辱行為のため、キャラが酷いことをされる書き込みが主体です。
 他人の妄想に対して「○○が可哀想」といった否定的なことを書くのは、妄想への非難行為として禁止です。

・長文の妄想はひとまとめで
 ひとつの妄想を複数の書き込みに渡って長々と書いてしまうと、SSとの境が曖昧になります。
 基本的に、ひとまとめで充分書き込めるようになっています。
 余りに長くなる場合は、いっそSSを執筆してみるのもいいでしょう。

質疑応答
Q.どうしてSS禁止なの?
SS投下を許可してしまうと区切りが分からなくなります。
ここは、妄想や雑談のためのスレですので、SSは専用スレへお願いします。

Q.PINKBBS(2ちゃんねる)には戻らないの?
ここは「移転先」であって「避難所ではありません」。
戻る予定はありません。

881妄想人:2016/11/24(木) 05:22:43 ID:naKToIF60
今週のイゼッタ。エールシュタットの雌どもの総肉便器化も近いな
メイドのロッテの実家の宿(意味深)での近衛隊長のあの反応は間違いなく処女だな
今回の件で益々レズビアンカになるだろうから、あのデカい乳とケツを揉みしだきながら
男と女、チンコとマンコで繋がる関係の現実を体に教えてやらねば

イゼッタはおっさん達の舐め回すような視線が気になるのか、人前で踊るのは苦手らしい
そのうちにまた仮面のおっさんたちと、その足元で縛られて転がされてる姫様の前で
ライフル並みにぶっといチンポハメられたまま男に跨り、爆乳を揺らして踊って貰うことになるのに
イゼッタの隣で姫様やビアンカや近衛・メイドも一緒に、お揃いの星条旗ビキニを着せて騎乗位で踊らせてやろう
仮面舞踏会には各々が手塩にかけて調教した自信作の奴隷のお披露目がつきものだろうw

奴隷品評会のついでに、今度は姫様の口から敗北宣言するプロパガンダ映像を撮ることになるけど
向こうのポルノの審査はハッピーエンドじゃないと通らないらしいからなあ
カメラの前ではどんなに悲しくても辛くても痛くても、涙で顔をぐちゃぐちゃにしながら笑顔を作って貰わないと困るよ
金に物言わせた米帝の物量作戦に小国の小娘どもが勝てる道理などあるまいよ!U・S・A!U・S・A!

882妄想人:2016/11/24(木) 05:24:26 ID:WPzgCB6w0
文豪の鏡花ちゃんゆくところないなら俺達のところに来なよ
ルーシーも俺達の部屋(地週輪会場)で匿ってあげるよ
二人には排卵誘発剤を飲ませて子宮が疼きだしてから歓迎の乱交パーティー
弱々しい抵抗を楽しみながら君たちに"家族"をプレゼントしてあげる
きっと可愛い子が産まれるよ

883妄想人:2016/11/24(木) 07:30:59 ID:oHB8ZN/.0
ロスマンコちゃん可愛い
合法ロリ
ロリマンちゃんだ
早く繁殖部門に配属にならないかな
チンポ磨いて待ってるぞ

884妄想人:2016/11/24(木) 20:59:09 ID:TbXrQkRI0
今週エイラが棒読みじゃなくなった事が衝撃すぎて、
話半分くらい記憶から飛んだわw
もう10年近く経つからなあ…そら上手くもなるか

ロスマンコちゃん年齢が19歳だと判明したな
マジかよ…あの世界には17歳でもうバb(ノートはここで破れている…)

19歳となると、もう少しで現役引退ですな
繁殖部門は人手が足りなくて大変なんだ、
みんなロリマンコちゃんの編入を楽しみにしているよ
特に雁淵バブ美お姉ちゃんは人気ありすぎて、全然行列が途切れないよ
本人は意識ないのにねえw

885妄想人:2016/11/25(金) 01:22:12 ID:YD563z.E0
>>879
そのシーン今週やったわ
雛月母よりも老けた羊水腐ったBBAのぶりっ子とか、
ブラクラ以外の何物でもなかったよ…
実年齢はもう一回りくらい行ってそうなココア母とかは余裕で食えるんだが、
女やめたような奴は煮ても焼いても食えんね

つくづくラピュセルの早期脱落が惜しまれる
あいつの為に生まれてきたような言葉だよ、あれ
「お前がママになるんだよ!」ってやつ
完堕ちメスイキ顔で、涙とよだれで顔面ぐしゃぐしゃにしながら
「やらぁ…ママになりたくないぃ…」って言ってる所をRECしたい

886妄想人:2016/11/25(金) 05:54:45 ID:ieSqbvgY0
ココア母、チノママ、メグママ、アリスマム、レガリアのユイ母女王
あんハピの花小泉桜、山の民伝説ここなの青羽麻衣
俺もこのあたりは余裕
というか大好物
ママン単品でもいけるし特に母娘丼が大好き

887妄想人:2016/11/25(金) 21:11:40 ID:.4jWxxKg0
>>885
ラピュセルはTS好きも男の娘好きもそれ以外も巻き込んで色んな所でネタにされてるなw
一気に孕ませて「お前がママになるんだよ!」もいいけど
それより前に監禁されて散々ヤられてるときに、魔法少女マンコでメスイキを覚え込まされて
「このままじゃ女の子なっちゃう…」って弱音を吐いたときには
「女の子なんて生易しいもんにするかよ!お前はメスになるんだよ!」って言ってやったり
母乳が出始めたら「これでお前も本格的に家畜だな!雌牛になるんだよ!ちょうど角もついてるしなw」
とか言って、段階的にそのつど自分が雌になってることを自覚させていくのもいいな

>>886
今期の比較的出番が多くて、見た目の若い母親キャラだと
ろんぐらいだぁすの雛子の母親と、ガーリッシュナンバーの百花の母親とかになるかな
母娘コスプレ営業プレイや肉棒マイクの前での母娘共演と母娘並べてのエロシチュが妄想しやすいな
両方ともまだまだ現役でいける見た目してるから娘のほうが対抗心燃やしたり
逆にお互いに庇い合わせたりするプレイも楽しめそう

888妄想人:2016/11/26(土) 06:30:22 ID:pRU9LqD20
百花たそ可愛いわ
擦れた性悪クソガキだと思ってたのに実は気配りできる良い子で
大人びて見えるのに親に甘えたい盛りの年相応の女の子で
ああもう、追いまわしてレイプしたい
優しくレイプしてあげるからね
気持ちよくしてあげる
大人数で順番に一晩中可愛がる
ちゃんと感じることができるように体中いじくり回して性感帯も開発してあげる
クリイキ、乳首イキ、Gスポイキをそれぞれ覚えさせて
いっぱしのオンナにしてあげるよ

889妄想人:2016/11/26(土) 07:10:40 ID:7moNggSI0
>>870
ありがとう。秋アニメにはなかなか目ぼしいのが居なかったら、今期になって雛子出てきて、改めて俺はつり目ツインテが好きなんだと気付かされたよ
最新話ではバニーの格好なんかさせられちゃって、まな板おっぱいずり落ちそうになってる画像をたまたま出勤前に見てしまい、出勤前だというのにロリコンオナニーしてロリコン汁いっぱい出しちゃった

>>872
交際当初は一見穏やかそうな僕を舐めて反抗的だった雛子も、杏と一緒で、ちょっと凄んで軽い暴力奮っただけで失禁してそれ以来言いなりだよ
「いいから早くロリマンコ開けこの欠陥品メス豚!!」とか「お前見てぇな子ども産めるかどうかもわかんねえ女として欠陥品な身体に欲情してやってんだからとっととチンポに跪け!!」とか、酷いことたくさん言ったけど、僕の言うこと聞いたら「ちゃんと言うこと聞けて偉いね。俺には雛子しか居ないから…」って抱きしめたら、完全に堕ちたね

あ、この前杏と雛子のアソコにゆで卵挿れて産卵させたよ。

890妄想人:2016/11/26(土) 07:28:32 ID:tJUrjEwI0
ttp://m.imgur.com/xaIbjVA.jpg
たまゆらのかおたんのスレンダーきっつきつ処女マンコとアナルにうずらの卵とローション挿れて、糸引かせながら産卵させたい…。
ごめんね、こんな酷いこと考えて。
でもあの顔と体型がたまらないよ…
しかも、あんなドS顔で将来の夢は魔法少女だったとか、産卵させるしかないじゃん…
この際だから正直に言うけど、かおたんにプリキュアのコスとかさせてアナルに魔法のステッキぶっ刺したままめっちゃ突きたい!!!
んでプリキュアのコスのまま出産してほしい
この顔つり目まんまるお目目で上目遣いフェラさせたら10秒持たなそうw

こんなこと書き込んでこんなに罪悪感あるのかおたんだけだよ。角谷とかAチャンネルのナギ、ほむほむみたいなのには気兼ねなく変態なことできるのに…

あと名前忘れたけど、未確認で進行形っつうアニメに出てる青山なんとかもかおたんに似てるから、割と犯したい。こっちは胸でかいけど

891妄想人:2016/11/26(土) 07:53:46 ID:EgcmRhnM0
たまゆらのその子はポニテつかんで引っ張り倒して強姦したくなるね

>>889
釣り目ツインテなららき☆すたの柊かがみもいるよ

892妄想人:2016/11/26(土) 23:17:50 ID:GHDg4KjQ0
スト犬の鏡花ちゃん捕まっちゃったねえ
危険な暗殺者は口枷と拘束衣着せられて、会話や食事や排泄の自由を奪われるんだろうな
拘留中は白い拘束衣を埃と汗まみれにして、涎の跡で胸元を汚してまだら模様を作り
股の間の白布は14歳の女の子が普通なら絶対他人に見られたくないような
排泄の跡までしっかりと記録されたまま、裁判に引き出されちゃうのかな
それとも、完全に心折れちゃった鏡花ちゃんはもうずっとレイプ目放心状態で
自分の股間がどうなっていようが全く気にならないマグロ女になっちゃったかなw

裁判の結果、凶悪犯の行く刑務所で肉便器になるにしても
裏取引で研究材料とか金持ちのペットになるにしても
もしかして何かの間違いで奇跡が起きて助け出されるにしても
誰彼かまわず噛みつく虎以上に凶暴で臆病な猛獣を外に出すには調教が必要だろうな

マフィアの白黒ショタがやられてたみたいに鏡花ちゃんを全身を触手責めにして
触手の一本一本に痛覚・触覚・味覚・聴覚そして性感帯を同調させて延々と調教してやりたい
本人の体を必要以上に痛めつけないままに、何十人分もの叩かれたり蹴られたりする痛みや
大量のザーメンの味と臭い、絶頂の快感を一気に味あわせてそれらの感覚を脳の奥に覚え込ませる
外から「お前は男に奉仕するために生まれてきた淫乱な雌犬だ」と罵ったり
それを後から自分で復唱させる言葉責めも一瞬で何十、何百回分の効果
街中の樹に視覚と聴覚を繋げば、部屋の中にいるままに屋外調教プレイも可能
疑似的な群衆の前で何百回何千回とイかせて、骨の髄まで自分の無力感を教え込み
日の光の下だろうと、人前だろうといつでもどこでも男に従順な雌犬であることを頭に叩きこんで
頭と体に染みついた暗殺者としての部分を徹底的に上書きしてやれば、獣の牙も粉々にへし折れるだろうな
それとも、暗殺者としてのエッチな尋問の訓練を受けたであろう鏡花ちゃんでも
これには耐えきれずに数分でぶっ壊れて、白目剥いて全身からあらゆる液体垂れ流しになっちゃうかな

893妄想人:2016/11/27(日) 04:15:54 ID:v4RLgfZs0
ロリビッチとブレークタイムの3巻買ってきたわ
今回はちゃんと特典逃がさなかったよ!

メスガキと巨乳がエロいのは今更言うまでもないが、
前から思ってたんだが、緑もエロくね?
自分はサービスしなくていい、安全圏にいると思ってそうなロリレズ
お前さんみたいなのを素っ裸に剥いて、処女膜ブチ抜くのが大好きなおじさんもいるんですよ
畳の上で古式ゆかしき輪姦プレイをたっぷり堪能したいわ

894妄想人:2016/11/27(日) 05:38:03 ID:nlXc/mOw0
ガーリッシュの山形弁マンコ嬢
生理治ったみたいだな
ああいう生理女を>>872のように躾けるのがいいのに
ガリナンの雌共は軒並みこんなふうに躾けたい

ガハマちゃん種付けしたい
ttp://moepic3.moe-ren.net/gazo/remod/files/remod155866.jpg

雛子
ttp://moepic3.moe-ren.net/gazo/remodk/files/remodk1259.jpg

援交らいだーずのチーム名は「チーム肉便器」で決定な
雛子は魔法少女とかかわいい系が好きそう
犯すときはそういうフリフリドレスで犯してやろう
亜美ちゃんはおそろいのユニフォームが欲しいそうだけど
それならチーム肉便器としておそろいの首輪におそろいのヘソや乳首のピアスをあげるよ
葵ちゃんは完全にレズ拗らせてるね
これは亜美ちゃんを人質に取って言うことを聞かせるしかない
そういう意味では百合レズ大好きだよ
"弱み"になるからね

前は茅野愛衣多かったけど今期は東山奈央が多いな

895妄想人:2016/11/27(日) 08:33:05 ID:flrZoYyU0
シスターナナとウインタープリズン、完全にレズじゃねーか
引き裂きレイプしたくなる

896妄想人:2016/11/27(日) 18:42:38 ID:W4uAuqJk0
今週の鉄血は夕方から発言内容も絵面もマッキーがヤバすぎて全部持ってったなw
しかし、アルミリア嬢は相変わらずいい尻をしている
マッキーは帰ってくる度にアレを膝の上に乗せて合法的に揉みしだいているのか…
ガエ…ヴィダールとマッキーが戦場で相打ちにでもなってくれれば
アルミリアは幼な妻の未亡人になり、幼い精神は現実に耐えられずにおかしくなって
未成熟ながらも隅々まで調教されつくした体を持て余しては
マッキーによく似た大きさのチンポを求めて屋敷に男を連れ込んで淫蕩三昧になるんだろうな

走る援交娘の亜美ちゃんは野外で雌の臭い漂わせて全身ぐちょぐちょにしたり
妹にまで聞こえるような声で夜中に発情してオナニーしてたり
挙句にエロ漫画で完堕ちしたときに見るような目の中をハート型にして発情してるとか
もう調教の必要もない淫乱だな。これが秘密のバイトの成果か

亜美ちゃんのナイト様の葵ちゃんには王子様のコスプレさせて犯したい
輪姦中のお姫様の前に王子様が助けに来たよーって言いながら
王子様の華麗な衣装の大事な所だけ破って、三角木馬に乗せた状態で連れて来るとか
首輪つけて四つん這いにしたり、挿入したまま手押し車をさせて
逆に王子様が馬扱いされてる無様な姿を見せつけてやるのもいいな
自分の貞操も目の前のお姫様も守れず、好き勝手に雌穴を使われることしかできなくて
無力感に只々泣くしかない雌王子の姿を楽しみながら、益々激しく犯してやりたい

仮面舞踏会でお姫様と王子様のコスプレしてたイゼッタとフィーネ様でも同じシチュが楽しめるな

897妄想人:2016/11/27(日) 20:02:16 ID:AmkkJ6vc0
ろんぐ、今追いついた。
雛子のバニーはヤバイ
チンコ直撃だわw

898妄想人:2016/11/28(月) 01:49:08 ID:IGPPPKvw0
今週の鉄血見たがワロタ
確実にヤル事ヤッてますよねペドギリスさん
アルミリアちゃん9歳の頃から肉オナホにされていたのかと思うと、
股間のソードメイスがほっこりしてきますね
ガエr…ヴィダールさんにアルミリアのハメ撮り動画を見せてあげたい
「はぁはぁ…わたし、アルミリアはぁ…マッキーのおちんぽに種付けされて、服従しちゃいましたぁ…♪」
とか言いながらトロ顔で結合おマンコ晒す所を見せて、
どこまで平静を保っていられるか観察したい

>>895
作者わざとやってるんだと思うが、シスターナナのイライラ感は本当すごい
あれ姫プレイの一環という噂すらあるんだよな…
プリズンもナナのそういう所を分かっていて付き合っている(ノリノリ)
頼むから身内でだけ楽しんでくれw

ナナは輪姦したら半日くらいでアへ顔ダブルピースキメるようになるのが
目に見えてるから、面白みがないなあ
頭ぶっ壊してルーラ辺りをぺ二バンでズコズコ犯す所でも見て楽しむか
(ナナは実は基本スペックが目茶目茶強い)

899妄想人:2016/11/28(月) 01:57:54 ID:rTTrHssQ0
亜美ちゃんたちは援交娘だから有料
1回使うごとに100円を足元の料金箱に入れてあげよう
こういう性にオープンな娘たちはセックスの本来の意味が理解できてないようなので
妊娠させて自覚させてあげなければ(使命感

900妄想人:2016/11/28(月) 04:41:37 ID:VrQwKQdk0
>>898
目がしいたけから完堕ち援交娘のようなハートに変わるんですねわかります >ナナ
ルーラはポーズとらないと命令が発動できないためわりと倒しやすい
2人以上なら容易い

魔法少女育成計画ERA とか作りたいな
需要あるかどうかわからんけど
魔法少女たちを性奴隷として育成できるよ!

901sage:2016/11/28(月) 05:05:32 ID:3xNYrl/A0
久しぶりにルッキーニで抜いたら二発イケちゃったよ。
もちろん犯す妄想で抜いたけど、ちょっと新たな見地を見出そうと「間接レイプ妄想」というジャンルで抜いてみた。

個人的にはレイプ妄想は
(a)直接レイプ妄想
(b)間接レイプ妄想
の二つに大別してる。

(a)は、我々が普段から妄想するように、自分があるキャラを調教したりしてレイプする、いわゆる主観型の妄想。
一方で、(b)は、自分がレイプするのではなく、あるキャラがここにいる人たちみたいな変態どもにレイプされる様子を見るという妄想。つまりはより客観型の妄想といえる。

僕とルッキーニは真剣に交際してて、結婚式も、ロリコンセックスも済ませてて、いつ孕んでもおかしくないくらい普段から中出ししてるくらいの親密さで、もちろん調教済み。
ちなみに結婚式後の写真→ttp://imgur.com/CBaQHiK.jpg(結婚式を終えからのホテル。初夜が待ちきれないルキ子)
普段は純愛カップルだけど、ひとたびセックスになったら「この変態クソガキ」とか「お前みたいなメスガキを相手してやってんだからありがたく思え」とかひどい言葉浴びせてる。でも本気で愛してる。

ある日ルッキと夜の公園を純愛デート中に、目を離してたらここにいる変態にルッキが拉致られて、途方に暮れる僕。

捜索願を出すも有力な情報は得られず。そんなある日、写真が送られてきて、それは僕の大切なルッキが、ひどいコトされてるものだった。「おーい、ロリコン彼氏見てるか―。今からお前の彼女レイプするぞーwwww」とか「お前の彼女レイプしたったwwww確実に孕んでるぞwww」ってマジックで書かれた写真が何枚も同封されてて…。
首輪つけられたり、身体に落書きとかされてて、鼻以外全部粘着テープでグルグル巻きにされてたりする写真が何枚も…。
どうしていいかわからない。けど、あまりにえげつないルッキの寝取られ写真、抜かずにはいられなくて、罪悪感・背徳感相まってものすごい量の精液出しちゃった。
今頃、もっとひどいことされてたらどうしよう。下手したら手足とか切断されてるかもしれない。
そんな妄想をしながら二発イッたよ。

902妄想人:2016/11/28(月) 05:09:01 ID:3xNYrl/A0
>>891
かおたんはあすみすボイスなのが余計にそそるよ。生意気な感じがして

かがみんはまだ俺が高校生だった若かりし頃によくオカズにしてたよ
当時はルッキーニみたいなつり目ツインテの萌えキャラって居なかったからね
かがみん、今どっかのゆるキャラになってるらしいね。時代は変わったな

903妄想人:2016/11/28(月) 07:22:01 ID:IGPPPKvw0
>>900
マクギリスになって、鉄血ロリ勢を片っ端から嫁(おまんこペット)にしていく同人ゲーとかやりたいです^q^
ヴィd…ガエリオお兄様をぶっ頃すと、アルミリアとのエロCG付きセクロスシーンに突入
火星に行った際にビスケットの妹二人を拉t…保護して、二人纏めて処女姦通
地球ではタカキの勤め先のオーナーになって、タカキ妹を合法的にゲット→即セクロス
まったく鉄血の小○生は最高だぜ!
…妹キャラ多くねw

904妄想人:2016/11/28(月) 07:44:33 ID:tUhn7O8s0
>>901
俺はよくbを妄想するな
レイプメンズの中に自分はいない
もしくは大勢の中のひとり(モブ)
NTRなら寝取り側のモブ

905妄想人:2016/11/28(月) 19:12:22 ID:1NUPP/Q.0
>>903
妹ではないけどEDのロリアトラとロリクー様を忘れて居るぞ!
再生治療があるんだから、ちょっと体だけ戻したり幼体クローン複製とかできるはず
元々のエデンの提唱者だったAGEのアナルプラグ様(だっけ?)はショタコンだったから失敗したけど
今度は当事者のロリ嫁が合法ロリ嫁が認められる世界を望んでるんだから失敗しないはず!
マクギリス本人はどこまで本気なのかわからないからさっさと戦場で死んでもらって
アルミリアを盟主として担ぎ出し、同士を集めてロリ嫁とロリ娼婦に溢れた楽園を地球圏に作り出そう!

906妄想人:2016/11/28(月) 19:40:18 ID:1NUPP/Q.0
>>901
キャラによっては大好きなキャラの筈なのに、寝取られに近い傍観者の立場からの妄想は自分も良くやるわ
寝取られ好きは「キャラの所有権が他人のモノに移る」所に興奮を覚えるけど
自分はNTRモノ楽しむときは主観視点関係なく単に「キャラが酷い目に合う」所に興奮する
ある意味一番感情を入れ込んでるのは犯されてる側のキャラなんだろうな(≠被虐願望)

この妄想分類の話に乗っからせて自論を語らせてもらうと
aは自分とキャラとの関係を重視しての個人の欲望を追求した陵辱
bは作品世界感を使った再現性の高い陵辱に興奮を求めてるんだと自分では考えてるけど
作品世界内に自分に近い思考のキャラが居れば、実質bだけどaに近いシチュでも楽しむし
逆に主観的な妄想で楽しんでたキャラでも、人間と人間の五体を絡めた妄想パターンには限界があるから
どんどんぶっ飛んだ妄想に発展していって、自分が傍観者もしくは暴漢者になるパターンに行きつくこともあるw
(自分だとリョナに走ったりとか、恥ずかしい姿のまま意識を残して石化もしくはボディペイントをして飾ってみたり
 調教や催眠術で本来そのキャラが絶対にしないような恰好と言動に変えて人前で裸踊りみたいな宴会芸をやらせたりとか)
ムカデ人間とか思いついた人は、こんな感じで新境地を切り開いていったんだろうなーと考えながら妄想楽しんでるw
でも結局のところ、個々人のその時の気分や趣味嗜好経験でどうなるかは変わってくるだろうけどw

907妄想人:2016/11/28(月) 22:37:09 ID:UbbC8pqk0
>>906
そんなあなたにお薦めのゲーム
つ「罪悪感「お願い…こんな姿見ないで」」
犯す男、目の前で恋人が犯される男、女、の視点が選べるが、
女の視点ばっかりいつも選んでいるw

孕ませスキーだから基本は自分で犯して孕ませる
話を書くときは第三者視点だからbのシチュもある
状況に応じてだね

908妄想人:2016/11/29(火) 00:24:58 ID:h5L6xClE0
>>905
アトラは今でも十分ロリで売っていけるよなw
ミカヅキやオルガと歳そんなに変わらない筈なんだがなあ

まあ、ロリが好きってお客さんも多いからね、頑張って貰わないとね
アルミリアちゃんもたくさんのマッキ―(肉棒)相手に頑張っているしね
ttp://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up642329.jpg

909妄想人:2016/11/29(火) 05:04:09 ID:FNNtne960
ぃやったあああああああああっ――――――――――っ!!!
イゼッタちゃん再・捕・縛・!!
鎖に吊るされ垂れ下がった乳房がたまんねぇな
下卑た笑いが漏れちまうぜ ひっひっひ
首都は堕ちたけど姫様はまだ掴まってないかな
だったらここからは狩りの時間だ
ゲルマニアの猟兵部隊の出番だ
フィーネ様を追跡して燻り出してSENKAだ
一番に捕らえた者はフィーネ姫を一晩好きにしていいぞ
イゼッタは魔女を量産するために繁殖プラント送り
目隠しと猿ぐつわと手錠で拘束された状態で繁殖開始だ
昼も夜も関係なく2つの穴に突っ込まれて注ぎ込まれて
1週間もすれば新しい魔女をお腹に宿していることだろうよ
大丈夫だよイゼッタ
姫様もすぐにそっちに送ってあげるから寂しくないぞ

910妄想人:2016/11/29(火) 19:44:46 ID:aLTOMUFA0
ブレパンは問題児部隊502の前評判通り、毎週誰かしらが反省させられてるなw
これからは墜落したり問題行動起こした奴は懲罰としてまんぐり返しで拘束して
1週間整備班のための便器当番として格納庫に設置だな
今回はキノコであわや全滅寸前とかいう大失態をやらかしたし
全員T字型の首枷拘束でケツを一列に並べて、偽伯爵がやられてたみたいに
首から「私たちはキノコに負けたお笑いウィッチです」って看板を首からぶら下げた状態で
エッチな気分になるキノコを口から尻からマンコから突っ込んでお仕置きしてやろう
部下たちがキノコの影響で真っ赤になりながらあられもない嬌声を響かせてる中
年上の上官方は声を出さないように必死に耐えるだろうけど、いつまで持つかなw

>>909
イゼッタちゃんはゲールにとられちまったかー
じゃあ姫様はブリタニア、近衛はアトランタ、メイドはテルミドールで割譲しないとなあ
国際会議の度にそれぞれの国のやり方で調教された負け犬肉便器どもを
平和の象徴として並べて展示してやろう。変わり果てたお互いの姿を見て泣きながら
世界各国の色んな形のチンポや淫具に犯されてる姿を全世界に公開だ

ブレパンとイゼッタは毎週先行してる感想のおかげで放送が楽しみすぎて
BS視聴だと最速から一週間近く遅れてるのが毎週もどかしい
他のアニメの情報に押し流される前に早くテンションを共有して輪姦の輪に加わりたいものだ
やっぱり鉄と話題とおマンコは熱いうちに打つのに限るからなあ
前期は放送日時が集中してたおかげで1〜2日の間にレズ天使の手羽先が揚がってたしw

911妄想人:2016/11/29(火) 19:54:57 ID:pWRBnB5U0
アンジュ3周年イベントでみうみうがまーた闇堕ちしやがった
みんなのことを心配しすぎるからすぐ堕ちちゃうんだよまったく…
可哀想だし俺達で不安を消し飛ばしてあげるよ
3周年乱交パーティーで生徒会のこともプログレスのこともみーんな忘れて精液に溺れながら過ごせばいいよ
まぁもし寂しくなったら天音達もあとで混ぜるからさ

912妄想人:2016/11/29(火) 20:31:57 ID:JE2czI4A0
ttp://moepic3.moe-ren.net/gazo/remod/files/remod155913.jpg
なんとなく気に入った絵

ttp://www.bwstore.com.tw/index.php?action=product&do=prd_detail&id=774
アリスとカチューシャたまらん
ガルパンの島田愛里寿、きんモザのアリス・カータレット、まほいくのハードゴア・アリスを並べて種付け祭りしたい

イゼッタちゃんを魔力のないところで監禁して種付け
朝も昼も夜も毎日種付け
魔女は絶滅危惧種
一刻も早く増やさないと
そんなに嫌がらないで
すぐに気持ちよくなるから
あとで姫様も連れてきてあげるよ
完堕ちした親衛隊長もね
下のお世話は母親を人質に取ったちんちくりんのメイドちゃんにさせよう

913妄想人:2016/11/29(火) 20:32:10 ID:JE2czI4A0
ttp://moepic3.moe-ren.net/gazo/remod/files/remod155913.jpg
なんとなく気に入った絵

ttp://www.bwstore.com.tw/index.php?action=product&do=prd_detail&id=774
アリスとカチューシャたまらん
ガルパンの島田愛里寿、きんモザのアリス・カータレット、まほいくのハードゴア・アリスを並べて種付け祭りしたい

イゼッタちゃんを魔力のないところで監禁して種付け
朝も昼も夜も毎日種付け
魔女は絶滅危惧種
一刻も早く増やさないと
そんなに嫌がらないで
すぐに気持ちよくなるから
あとで姫様も連れてきてあげるよ
完堕ちした親衛隊長もね
下のお世話は母親を人質に取ったちんちくりんのメイドちゃんにさせよう

914妄想人:2016/11/30(水) 01:03:18 ID:RDd8.I2U0
>>911
会長なんですぐ闇堕ちするんw
美「聞いたよー大暴れしたんだってね」 ソ「貴方にだけは言われたくないわね!!」
公式SSで↑みたいな会話しててワロタ
美海ちゃんは頑張り屋さんだから、快楽責めにされてもすぐには壊れずに堪えてくれそう
触手風呂に三日三晩漬けた紗夜ちゃんと二人並べて、どっちが先にチンポ狂いになるか試してみたい

915妄想人:2016/11/30(水) 03:48:04 ID:XZBVhy6o0
show by rockでついに処女バンドの処女を公開触手レイプで貫通だー!
調子に乗った悪い子モードのままでも十分美味しいものを一手間かけて
一度更生した晴れやかな顔してる所を触手の波で呑み込んで押し流すとは
さすがダガー様だ、上げてから落とす触手レイプの真髄をわかってらっしゃるw
あのペドライオンもロージアみたいに、化け物の中で自分の行いを後悔しながら
ちっちゃい体が折れそうなほどに触手に締め付けられ、体の外も内も這い回られて
おっぱいメイド共々前も後ろもメロディシアンも陵辱されまくってるんだろうなw
ロージアちゃんたちクリクリも触手レイプの先輩としてトラウマ完全再現してお手本を見せて上げないと

916妄想人:2016/11/30(水) 05:58:34 ID:6EvtwO.c0
>>911
なんでそんなすぐ堕ちるのwww
堕ちグセ付いてるのか
一度脱臼した人はまた脱臼するように、堕ちのもクセ付いちゃうのかよ
カントク絵からまたたまらんのだが
もう全員闇堕ちの快楽堕ちでいいか

917妄想人:2016/11/30(水) 07:30:19 ID:aGUuWTE60
小路綾はどうしても変態性欲がそそられるんだが何故だろう
陽子病拗らせてるだけかと思えばしの病もかよ
このレズは処置なしだな

918妄想人:2016/11/30(水) 21:53:49 ID:XZBVhy6o0
>>917
綾はレズ拗らせてる上に生理の度に周囲へのかまってちゃんアピールが激しくなる
雌犬体質だからなあwその上貧乳なのにやたら誘ってくるエロい顔と体してやがる
こんな発情雌犬がまともに恋愛して家庭築けるわけがないから
さっさと拉致ってきて全身陵辱して肉便器にしてやるに限る

919妄想人:2016/12/01(木) 01:08:23 ID:dR02ntAU0
>>917
多分小路綾本人が変態だからだと思う
なんなら俺達がここで妄想してるようなことを陽子相手に炸裂させてる可能性とあるよ
ああいうキャラっていそうで居ないからな
同じジャンルとしてゆるゆりの杉浦綾乃とかか

920妄想人:2016/12/01(木) 01:30:22 ID:I1iGuHco0
服を買うお金にも困ってるといちゃんにお金を援助してあげたい
ちょうど良い所に休憩できるお城もあるみたいだし
最初は部屋の中でテレビ見ながらお話するところからはじめて
小学生の頃の体操服や服を着て貰った後でそれを買い取ったり
それがなくなったらこっちが用意した下着やコスプレを着せてから
それを買い取る形に変えて、どんどん要求をエスカレートさせていく
不特定多数に全裸を見られたり、父親に露出狂なのがバレるよりはマシだと
真っ赤になりながらも我慢して要求を呑むしかないといちゃん
その日々の繰り返しで警戒心が薄くなってきたところで逃げ道を断って
今までのラブホに入っていく所や、援交中のといちゃんが映ってる写真を使い
これをお父さん見られたら困るよねって脅してセックスまでもちこむ
全裸に剥かれてベッドの上に押さえつけられながら
シンゴくんや母親の名前を呼び謝罪したり助けを求めて泣き叫ぶといちゃんに
今まで見てるだけで抑えてきた性欲の全てをぶつけてやりたい

後はお城に興味深々だったゆまちんやお城のお姫様(意味深)だったクリちゃんたちも誘って
みんなでお城で乱交パーティーで妊カツしてからの、胎教活動略してタイカツが目標だな

921妄想人:2016/12/01(木) 05:23:09 ID:DUnesG2s0
胎カツwww
そのシチュのといちゃん、めっちゃ濃いザーメン出そう

小路綾やマンコ様など生理拗らせてるバカ娘ばかりを集めて
生理がこなくなる(妊娠、おとなしくなる)まで乱パコしたい
孕まされてお腹が大きく膨らみ、すっかり大人しくなった綾や万葉はそそられる
目の前に肉棒差し出されたら暗い瞳で無言で諦めた表情で咥える
女の子のお口はキャンキャン吠えるためにあるんじゃないんだ
ペニスを咥えるためにあるんだよ

>>915
もっと引っ張るかと思ったのにあっけなく改心したな
クリクリももう一度触手の奔流に飲まれて仲良く可愛がられてもらいたい
ロージアちゃんも変わったなー
この娘は快楽堕ちした姿が似合うのに
せっかく良い子ちゃんになったところ悪いけどもう一で闇堕ちしてくんないかな
それとも俺達のチンポで堕としてやろうか

922妄想人:2016/12/01(木) 07:46:25 ID:dR02ntAU0
最近犯したいアニメキャラが多すぎてどうしたらいいかわらない
ついにブレイブ視聴始めちゃったから、ルッキーニみたいな目ぼしいロリは居なかったのに、ロリマン先生とかジョゼとか股間に来るし…
しろばこでは本命は矢野エリカだけど、なんならおいちゃんも犯したいし、りーちゃんとずかちゃんの身体も最高だしどうしたらいいの
なんならブスメガネ枠でAチャンネルのナギに雰囲気似てる井口さんも捨てがたい
きんもざは劇場版が公開されてるけど、小路綾は見てるだけで我慢汁出て来るし…
円光らぁいだぁすの雛子、ガーリッシュのくそチビ、NEWGAMEの涼風クソマンコ青葉とゆんさん、ガルパンは角谷が本命で逸見エリカとかいうくそアマとか武部沙織とかいう妊娠専用マシーン、アンチョビのもきっつい顔してるくせにいい子だし…

好きな子集めた牧場みたいなの作りたいよ…

923妄想人:2016/12/01(木) 23:27:20 ID:I1iGuHco0
思わず顔面殴りながらレイプしたくなるこの表情
ttp://i.imgur.com/F5tEGFD.jpg
この直後に手前の蟹に乳首つままれて、悲鳴あげながら砂浜を転げまわってくれないかな

ちーさまを全裸で土下座させて、上から踏んで腹の中に溜め込んだ浣腸液を噴出させたり
後ろからクズマンコを突きながら髪の毛引っ張って、鼻や頬を散々殴られた痕と涙で
パンパンに腫れ上がった情けない顔を正面のカメラに大写しにしながら
チンポ嵌められたままの格好で、今までの生意気な行いを逐一謝罪させてやりたい

そんな見るも無残なちー様の姿が映った動画を百花たそに見せて上げたら
優しい百花たそは、もう穴としての価値しか残ってないようなクズマンコでも友達だからと
自分の体を差し出してでも、ちー様を助けようと体を張ってくれるんだろうな
百花たそに文字通り一肌脱いで貰い、着ている服を一枚ずつ煽情的に脱いでいくストリップショーをさせて
いつものヒラヒラした服の下から、小柄なのに肉感的なJKの肢体が出てくるのを視姦したい
下着姿になった後、最後の砦に手をかけつつもそれを脱ぎ捨てる決心がつかずに
真っ赤になって静止しているところを、心無い暴言の数々で煽ったり野次ったりしてやりたい

でもやっぱり百花みたいな子は、組み敷いて抑えつけながら服を力任せに引き裂き破り捨てて
普段の営業スマイルや生意気さを感じさせる不敵な表情を小奇麗な服ごとひん剥いて
その下から出てくる、自分に向けられた暴力に怯えきった顔と震える未成熟な体を白日の下に晒してやるのがいいな

心身共に素っ裸にして雄の怖さを精神に刻み込んでやった後は
百花自身の指でマンコ開かせて、枕営業してないかの処女膜チェック
処女でも非処女でも子宮の奥まで撮影して証拠を残した後
「枕営業に使う大事なオマンコだけは赦してください」ってう屈辱的な宣言をカメラの前でして貰おう
その後でアナルを犯してやると見せかけて、当然前の穴に挿入してそのまま中田氏
大事な喉を痛めそうな程の金切り声で泣き叫ぶ百花たその悲鳴をBGMにして、約束通り後ろの穴も犯す

前も後ろもたっぷりと犯されて、上の口も下の口も開けたまま放心状態の百花たその前に
同じく陵辱と暴行の限りを尽くされ、レイプ目になって言葉も碌に喋れなくなってるちー様とマンコ様を連れてきてご対面
話題に乗っかって、こいつらが肉便器として再デビューした姿を全世界に見て貰おうかな
まず、お腹に下剤入り浣腸液を腹の中がパンパンになるまでぶち込んで
百花は尿道とアナルにボールペン、万コ様はリンゴ型のアナルビーズ
ちー様は肛門が裂けるぐらいでかいパイナップル型の張り型をケツマンコに突っ込んで栓をする
体のラインが歪に膨らんで、動くたびに激しく揺れる疑似ボテ腹がよく見えるように生まれたままの姿で
羞恥と痛みと便意を堪えて、アヘ顔寸前の笑顔を作りながら歌って踊ってる姿を全世界に配信だ
動画のタイトルはPPAP(お腹ピーピーでアナルがピンチ)で決まりだな!

>>922
自分も犯したいキャラが多すぎて、しばらく頭の中でだけ考えてた
キャラとシチュの組み合わせをたまに思い出せなくなるぐらいだから大丈夫
上の自分でおまんこ開かせてからケツ穴犯すシチュも
一回どの作品のキャラに使うシチュか忘れて、色んなキャラを脳内で当て嵌めてみたけど
その最中に自分の確認作業のためだけに、酷い目にあわされて犯されてる他のキャラにも興奮を覚えてしまったw

924妄想人:2016/12/02(金) 04:25:02 ID:Ytxp8KIw0
イゼッタの最新話。先に展開も知ってたし画像も見てはいたがこれは予想以上に……
ヒャッハー!!こっからは狩りの時間だぁ!国が滅んじまえば捕虜なんざ関係ねえ
もう姫も近衛もなければ、女でも雌でもないただの獲物だ!物だ!戦利品だぁ!
ストリップ酒場に娼館に奴隷市場にと並べられて、金で取引されるだけの品物になるんだよぉ!
……ふぅ。取り乱したが手負いの獣ほど何をしてくるかわからないし、今こそ冷静にならねばな

それにしても、肉感的な体に食い込むぐらいまでギチギチに鉄鎖で縛りあげられ
女の子が人前で出しちゃいけない声上げさせられているイゼッタちゃんが股間に悪すぎる
やっぱり、あの白い魔女の衣装はこうやって汚すためにあったんだな
恥ずかしがり屋の少女が勝利のヒロインとして祭り上げられた後で、その敗北の様子を撮影されてるのも最高すぎた
これから大ゲールの士気高揚とエイルシュタット残党の炙り出しのために
ゲールの科学力を惜しみなく投入したイゼッタ調教の様子も逐一撮影して世界に公開されていくんだろうな
↓例えばこんな感じで
1日後「私は平気ですから!姫様は逃げてくださっ、あぐっ!うぅっ、あっ!」

3日後「あひぃぃぃぃっ!おなかっ、あちゅいぃぃ!ひぃっ!ひめさまああああ!」

5日後「ひっ、ひめさま!もうっ、らめっ、あっ!おひり!おひりがぁぁぁぁ!」

1週間後「ひめしゃまぁぁ……た、たしゅけ……からだイきしゅぎておかしくなってりゅのぉぉぉ……お゙っ!イぐっ!」

2週間後「ぁ゙っ……ぁ゙っ……ぉ゙っ……ひっ……ぃぎっ!……ひぎぃっ!」

3週間後「おちんちん気持ちいいよぉ!ゾフィー様のおくちもぉ!おくしゅりもぉ!きもちいいこともっといっぱいイゼッタに教えてぇ!」

1ヶ月後「イゼッタはぁ……いだいなるゲールさまのぜんぶに負けちゃいましたぁ。ごめんなさい、ひめ……さま……?。言えた!言いましたから!イゼッタにおちんちんください!」

半年後「はいゾフィー様!ミルクの時間ですね!すぐにおっぱい準備しますからお待ちください!イゼッタのおっぱいを吸って敵をたくさんやっつけてきてくださいね!」

925妄想人:2016/12/02(金) 05:15:05 ID:ubIKyoKw0
いいなぁイゼッタ完堕ちじゃないのwwww
生まれ変わった白濁の魔女イゼッタはゲール帝国の慰安将校として
戦いも兵士たちの相手もしていくんだろうな

>>923
ちー様は顔と体は良いから肉便器がお似合いなキャラ
百花たその犯し方良いねぇ
目に浮かぶようだわ

926妄想人:2016/12/02(金) 21:53:16 ID:qahTApb20
>>922
ロリマン先生良いよね
あれで19歳だとか
完全に合法ロリ
処女奪う前には執拗にマンコいじくりまわしてからハメたい

927妄想人:2016/12/03(土) 00:53:43 ID:PMvVxcRU0
ちー様どんどん居場所無くなっていて笑う
いいぞもっと曇れ
早く肉便器堕ちして俺達を楽しませろ

ロリマン先生(19)は魔力の枯渇前に、ボテ腹にして引退させたくなる
伯爵(偽)も今週ラストにえらい乳でかくてよかったわ
女漁りしているお前が一番メスらしい身体しているって事、その身で分からせてやりたい

928妄想人:2016/12/03(土) 01:40:56 ID:lrGDK.Jg0
>>926
>>923
ちーさまは近年まれに見るクズキャラだもんなぁ。かの有名なきりりん氏ほどではないにせよ、似たようなオーラを感じる
これは男に強気に出てボコボコされて全裸土下座のパターンだよね

ロリマン先生は僕みたいな変態ロリコンにはたまらない
見た目だけでなくあの屈服させたくなるような性格もな
あれで19ってことは合法的にロリコンセックスが楽しめるということでしょ?
とりあえずスク水とランドセル使ったプレイは不可避だよ
孕めクソマンコ

929妄想人:2016/12/03(土) 02:06:19 ID:lrGDK.Jg0
やっぱりここの人たちは鬼畜な妄想してる割にみんな性格よくてノリがいいからスレの居心地がいい

SHIEOBAKOのりーちゃん観てたらすっごいエロい気分になってきたわ。なんなんあの身体。ロリコンなのに反応してイライラする
ロリコンだから角谷とか矢野みてぇなクソロリ貧相欠陥品体型で精液出すためにロリコン精液溜めてるのに、あんなエロい身体見せつけられたらこいつで抜かなきゃならないじゃん

なんかコネでうまく仕事ゲットしてるみたいだけど、絶対男はチョロい、股開けばなんとでもなると思ってるだろ
実際作中でもそれを暗に指摘されてるシーンあったけど、典型的なすねかじり大学生クソマンコって感じで興奮する
とりあえず脚本家志望らしいからそれをダシに性奴隷��SEX SLAVE��契約させて、毎日ホテルで首輪付けたまま制服やエッロイコスプレさせてチンコしゃぶらせたい。ちなみに僕はフェラの最中にメスを恫喝するのが好きだから、とにかく酷い言葉浴びせまくりたい
ほとんど「よしよし、いい子だね」なんて褒めることはしない。ひたすら「下手くそなんだよこのクソマンコ!!歯立てたらぶん殴るぞ!」とか「もっと反抗的な目しろや!!涙目でしゃぶれ!」とか「ほら、笑えよ。しゃぶらされたまま笑え。ピースしろ。笑顔作れ。ぶん殴るぞ」とかひたすら無茶な命令するの楽しすぎる
りーちゃんって呼名も、ホテルのときはりーカス、すねかじりクソマンコとか酷い名前で読んでやりたい
でっかい乳下品に揺らしてロリコンの僕から無駄に精液搾り取ってる自覚あんのかしら無いけど、それが無性に腹立つ
散々身体を楽しんだら僕の名前と卑猥な言葉を入墨して、妊娠したら捨てたい

930妄想人:2016/12/03(土) 02:13:15 ID:lrGDK.Jg0
矢野エリカ孕ませて貧乳から母乳出るようになったら必死にむしゃぶりついて母乳飲みたい。あんな貧相な体型の矢野から分泌された母乳ってだけでも興奮もの
矢野そのものが三十路近いくせに幼児みたいな見た目だけど、矢野には俺の赤ちゃん生んでほしい…
赤ちゃんと一緒に矢野に甘えたい
はいはい、変態さんでちゅねーって言われてあやされたい
お前も僕のチンポを必死でおねだりしてヨガってた変態ロリマンコのくせにと思いながら、必死に母乳吸いたい
あとボテ腹になった矢野を連れて産婦人科やみゃーもりのところに訪ねたい
周りの人から「こんな小さい子孕ませたんだ…あの人ロリコンなんだ」と思われたい
街のど真ん中で俺は矢野エリカみたいな身体でしか精液出せない、しかもハードSMとか調教モノ、ソフトリョナが大好きな変態ロリコンです!!って宣言したい

931妄想人:2016/12/03(土) 03:40:30 ID:PftPeQf20
授乳プレイ(特にロリ妊婦や貧乳の)は俺も良く妄想して
最近も良い絵はないかと渋とかを検索してみたんだけど
だいたいがドM向けの女性主導のプレイ内容の絵なんだよなあ……
自分だったら、あんなふざけた態度取りやがったら速攻押し倒して乳首に噛みついてやるわw
本来は腹の中、もしくは隣で寝てる赤ん坊のための母乳を自分が独占する征服感と
直前まで母親の顔になってた女を交尾することしか頭にない雌の顔に戻してやるのが最高なんだが

>>927
ロリマン先生と偽伯爵もレズを引き裂きレイプの対象みたいだな
あんハピの響とレンやイゼッタと姫様、シスターナナとウィンタープリズンそれにロリマン先生と偽伯爵と
こういうレズカップルの片方が普段は雌を意識させずに、周りからイケメン扱いされてる女だと
四六時中ノンストップの激しい輪姦で種付けして、並行する投薬や調教で休みなく雌の部分の刺激し続けて
元々の整った顔と体の面影もないほどに緩み切った、だらしのないアヘ顔と雌の体に変えてやりたくなる
噎せ返るような雌の臭いをプンプンさせるようになった元王子様・現肉便器のことを未だ信じて
調教を耐えてるもう片方の前に連れてきて、その目の前にアヘ顔を突き出して絶望させてやりたい

その日の気分でどっちを先に堕しても良い絶望の表情をしてくれそうで調教が滾るな
両方とも正気を残したまま、二人とも孕まされて締りのなくなった雌臭い体でご対面というのもそそられる

932妄想人:2016/12/03(土) 04:02:41 ID:PftPeQf20
しかしイゼッタの緊縛シーンたまんねえなあ
豊満な肢体を蹂躙していく鎖もさることながら
処女マンコかアナルにぶち込まれてるようなうめき声を上げてるのがたまらん
しかもその声の主が直前まで救国のヒロイン扱いされて
恥ずかしがってたあのイゼッタだっていうのが余計に滾る
敵国の慰み者になっても、男からザーメンを搾り取る白濁の魔女は健在だなw

文ストの鏡花ちゃんも毎回OPで鎖で緊縛されてるけど
イゼッタを見た後だと、鏡花ちゃんも近くで見ると同じように薄い体を鎖で締め付けられてて
曲の裏で尻穴を蹂躙されてるような呻き声上げてるんだろうなと考えてしまう

933妄想人:2016/12/03(土) 05:12:07 ID:v6Ib30Hc0

>>930
変態誇示欲みたいなのは俺もあるわー
ツンデレ系や生理拗らせ系(新ジャンル)の女の子を調教して
その手の紳士会みたいなのに調教済みのその娘同伴で出席
紳士諸兄は順々に自分の調教した娘を紹介・品評したりされたりしていく
調教前の跳ねっ返り・強情なVTRを流して
今はこの娘もこんなに柔らかくなりましたよ、というのを自慢し合う

基本的にここは変態紳士が集まるスレだからな
みんなファッションなのでガチのキチガイはいないから安心

>>931
わかる
俺もMの素養は無いからそんな態度の女いたらビンタ程度じゃ済まない
手足の骨5,6本は貰うぞ
あれ、4本しかなかったけか

響とレンは引き裂きレイプ調教したい
レンはわりとどうでもいいけど響は従順な雌に落としたい
ごちうさのシャロリゼのリゼは屈服させたいわ
レズでもなんでもないけど堕ちたリゼをシャロに見せてやりたい

二次元ドリマガの姫騎士陵辱系の醍醐味があるよな >イゼッタ

934妄想人:2016/12/03(土) 06:11:32 ID:2wiFSMAY0
鏡花ちゃんまったく出番がない(涙目
もうホモホモしいのはお腹いっぱいなのねん
ホモ胸焼けしてゲロ吐きそうなんですけど!
鏡花ちゃんはなんでも言うことを聞く俺達の性処理用のお人形さん
スラムで育ったから体は貧相だけど
俺達のところに身を寄せた方が幸せになれるよ
なに、男の股間にぶら下がってるモノを咥えるかんたんなお仕事をしてもらうだけさ
人口を増やすお仕事もしてもらうことになるけど

ガリナン最新話見た
チー様ざまぁwww
マネージャー交代、出場枠から外れていよいよ何もなくなったね
落ち込め落ち込めガハハ
大丈夫だよちー様ならAV堕ちしても余裕
いけるいけるいけるいけるいけるいけるいけるいける!!!
"あの人気声優が・・・!!"とか銘打てば売れる売れる売れる売れる!
まあ声優としてはそこでおしまいだろうけど
女優業としてならあと6,7年はいけるね☆
20代後半になりいよいよ普通のAVからもお声がかからなくなってきたら
今度はスカや獣姦などハード系にいってみようか
俺は趣味じゃないけど

あやねるはバカッぽいキャラははまり役だね
マイマイちゃんちょっとケバいけど何人ぐらいチンポ知ってるのかな
2桁はいってそう
中学生ぐらいの男知る前の状態で攫っていろいろ仕込みたい娘

935妄想人:2016/12/03(土) 22:04:58 ID:PftPeQf20
>>933
ちょうどいい具合に調教対象が別れましたなw
自分も響のロリ巨乳を散々弄り回してやりたいが
品評会まで我慢して、その分もレンを雌としてしっかり躾けてやろう

自分もリゼはセックスの事しか考えてないいやらしい雌に変えてやりたい
銃の代わりにチンコを握って撃つことしか頭にない雌にしてから
シャロの前に連れてきて、激しいオナニーやフェラテクを披露
憧れのリゼ先輩の醜態を見せつけてドン引きさせてやりたい

>>934
まぁまぁ、毎週OPで鏡花ちゃんのケツを拝みながら出番を待ちましょうやw
ttp://i.imgur.com/pu2de4Z.jpg
鏡花ちゃん全裸回転緊縛シーンを見過ぎたせいで
もういつもの着物の上からでも、鏡花ちゃんの裸の形が透けて見えるよw
でもやっぱり鏡花ちゃんは和服を着せたまま全身撫でまわして、裾を捲り上げて犯したい
全然エロくない歴史モノの作品でも和服少女・幼女の尻が見えると興奮してしまう自分には
鏡花ちゃんの和服少女のケツのエロさを強調した体つきが最高すぎる
パンツのラインが出ないように、和服の下には褌履いてるのかエッチな紐パンを履いてるのか
それとも暗殺対象の油断を誘えるように履いてないのかと、日によって下着のパターンを変えて犯してるわw

936妄想人:2016/12/04(日) 06:00:33 ID:a0/r7nq20
ハッピバースディ
チノちゃん誕生日レイプだよ
犯されるために産まれてきてくれてありがとう

ステラの魔法の部長さん
目が死んでるしダウナー系で好みなんだけど、たまに・・・よく・・・頻繁にイラッとくる
チノちゃんを思いっきりネガティブにしてローテンションに拍車をかけた暗くてジメッとした感じの女
よく落ち込み、後輩を励まして元気づけることもできない
女としての価値が限りなく低く、あえて価値を述べるというなら処女膜ありの新品だということだけ
このスレでは雌穴扱いでも高待遇なレベル
でもステ魔の中は一番お気に入り

937妄想人:2016/12/04(日) 22:54:36 ID:9PsrUt960
バースデイ輪姦か、いいね
んじゃ俺も一発…あーチノ穴キツキツで気持いいわ
何回も中出しされた後とは思えないよ

部長分かるわ
1話で新入りビビらせてる辺りで駄目だこいつと思った
たまきちゃんは使い潰すには勿体ないので、
彼女に出来ないような激しいプレイは部長に担当して貰おう

938妄想人:2016/12/04(日) 22:59:30 ID:9PsrUt960
ttp://i.imgur.com/gfW26Vz.png
そうちゃん、生理で困っているみたいだから、
俺達で何とかしてあげないとな(ママになるんだよ的な意味で)

939妄想人:2016/12/04(日) 23:27:37 ID:y56TxWbg0
>>938
この画像なんか無性に興奮する。

940妄想人:2016/12/05(月) 05:02:32 ID:DBquLsE20
>>938
これはいけませんねぇ
でもご安心をマドモアゼル、我々ならばたちどころに
痛くて辛くて苦しい月のものを止めて差し上げられます
まずはこの分娩台に座って・・・

スノーホワイトに俺達の困っている心の声を聞かせてあげたい

941妄想人:2016/12/05(月) 05:36:20 ID:j7vlTKcI0
>>938
雌になってるのと同時に取り返しのつかない身体になってるのがたまんねえな
性感帯になってそうな全身の突起物を弄りながら、次は生理のこない身体にしてやりたい

まほいくは対魔忍リップルが現実ではセクハラにトラウマある癖に
痴女みたいな恰好してるなと思ってたら、戦闘シーンで履いてなくてワロタw
家でも学校でも絶え間なくエロい目線に晒され続けた結果
本人も知らないうちに露出願望に目覚めちゃったんじゃないのこいつ

942妄想人:2016/12/05(月) 21:28:17 ID:d5TyqsiA0
高さ10メートルのフェンスに囲まれた野山に女の子たちを放出して全裸紳士たちで追い回すスゴロクしたい
各プレイヤーの合い間にGM(ゲームマスター)が女の子たちの駒を動かす(GM役はプレイヤーが兼任でも可)
女の娘たちにはそれぞれ抵抗力の数値があり、プレイヤーが同じマスや前後に止まると攻撃を受け
サイコロの出目だけ減らされる
抵抗力が0になると襲われ、各プレイヤーのキャンプ地にお持ち帰りされストックされる
最初は女の子キャラたちは服を着ていて、その服特有の耐久値分を抵抗力にプラスできる
プレイヤーの攻撃などで服の耐久値が0になると、女の子はすっぽんぽんになる(以後は抵抗力からマイナスされていく)
各女の子にはそれぞれ傾向があり、隠れるタイプと逃げ回るタイプが存在する

板のマス目には
無地マス:何もなし
服マス:敗れた服を着替えられる プレイヤーは捕縛キャラに着替えさせてプレイする妄想もできる
罠マス:1回休み 耐久値・抵抗力マイナス 規定の位置にワープ/プレイヤーの側にランダムワープなど
    (罠マスはプレイヤーはスルー可能で、規定位置へのワープなどを逆に利用することも可)
    ※1回休みや抵抗力マイナスには「エッチな気分になる」から
防御マス:森や植え込み、岩場など隠れるタイプの女の子などに有効  それぞれ地形防御率あり
宝箱マス:女の子に追加ダメージを与えるアイテム(使い捨てと装備品がある)やサイコロを二回振れる
     フィールドにいる全女の子/特定女の子にダメージを与えるもの
     ヌリカベ(女の子のみを通せんぼする)
     1マス進む/2マス進む/3マス進むのカード
     獣姦カード(触手/スライム/蜂型・人型・獣型淫獣)
     罠設置カード(A→B地点へのワープ、足止め/落雷ダメージ/服だけ突風ダメージ/◯マス進むなど)
     ※女の子はこの宝箱マスのアイテムを拾うことはできない
お菓子マス:減った女の子の抵抗力を回復
何らかの事情でその場で抵抗力が0になった女の子は5回休みの後、サイコロの出目+1の抵抗力を得て復帰
服マスには色々な衣装がありウエディングドレス、スク水、バニー、ベビードールなど様々
どんどん狩られて行き、全ての女の子が板からいなくなるとゲームは終了

943妄想人:2016/12/05(月) 21:28:49 ID:d5TyqsiA0
多人数で妄想しながらプレイできたら楽しいかもしれない
妄想例↓
モモクリの陰核先輩が罠マス『エッチな気分になり一回休み』に止まったら
いま彼女は逃げる足を止めてナニをしているのだろうか・・・?
終末のイゼッタの服が大破、引き裂かれた服で片乳首見えてる状態で乳揺らしながら必死で逃げてる
全裸のガリナン百花や山形弁がマイクロビキニ拾ったぞ、着るものはこれしか無い
防御マス「蝋人形の群れ」の中に隠れてたロリマン先生発見! 逃げたけどヌリカベで通せんぼ、さあ追い詰めたよ
プレイヤーがウエディングドレスを拾った、捕らえた顔月の鈴菜に着せて新婚初夜ごっこをしよう
ちー様に罠発動、【突風】【1マス進む】突風で服だけ脱がされ全裸になり1マス進み
そこで【落雷】【3マス進む】落雷ダメージで抵抗力削って3マス進ませ、そこには【A→Bワープ】
ワープアウト先は俺の目の前w
まほいくのラ・ピュセルの抵抗値が手強い、あと2で削りきれるのに・・・! そんなときは【2ダメージ与えるカード】
でも【1ダメージ与えるカード】しか持ってない、さらにそんなときは他のプレイヤーと協力プレイ
他プレイヤー「まかせろ、フィールドにいる全女の子に1ダメージ与えるカード!」
ギリギリのところで頑張っていたが、協力プレイにより女装魔法少女は慰み物に・・・
などなど妄想が捗るかもしれない

944妄想人:2016/12/05(月) 23:39:33 ID:j7vlTKcI0
2次元キャラ陵辱TRPGは、なんでもネタになるこのスレとは相性良さそうだw
「蝋人形の群れ」は周囲の人形と同じような金縛り状態になる罠を仕掛けて
抵抗力が一時的に消滅(お持ち帰りは出来ない)して、身体中触られても恥部を弄られても
アナルに指突っ込まれても、固定されたポーズから体を動かせない!とかでも面白そう

後は知らない作品のキャラを拾ったプレイヤーへの救済措置として
奴隷交換や出品(プレイヤーが共有できる娼館・奴隷市場マスに売りに出される)
調教依頼(一定ターンの間、調教の下拵えを他のプレイヤーに依頼)
そして廃棄(ゲーム終了まで永久に除外)があるとより妄想が滾りそう

廃棄は他プレイヤーから要望があった場合は除外じゃなくて抵抗力0でフィールドに放流でもいいかな
同じ作品のキャラが通過した場合のみ、それにくっついて行動可能になるとかで
ゲームの終了条件には関わらないが、キャラを知ってるプレイヤーが通過した場合は当然捕獲してお持ち帰り
プレイヤーがストックしているキャラは調教を行うことでターン経過で完堕ち状態になり、罠ユニットとして配置可能
上記廃棄ユニットもしくは罠マスと同じ性質を持ち、女の子ユニットに何らかのデメリット効果を発生させる
その罠ユニットの居るマスに止まったのが、同じ作品のキャラの場合は効果がアップするとか

自分は触ってきたゲームに戦略SLGやSRPG、タワーディフェンスが多かったから
そういうゲームで色んな作品世界からキャラを持ってきてエロゲーを作ったら的なのは妄想してた

戦闘で敵の女キャラを捕縛すると、次に敵が攻めてくるまで内政・調教パートに切り替わる
次回の戦闘までに、どれだけ調教を進めたかで捕獲したユニットの性質が変わり
調教度50%未満→囮ユニット。敵が優先的に狙ってくるが接触されると救出されてしまう
調教度50%以上→罠ユニット。囮ユニットと性質は同じだが、接触すると敵にデメリット効果が発生
調教度80%以上→装備ユニット。味方ユニットに装備してステータスを上げたり特殊技能を使用可能になる
調教度100%→他と同じ味方のユニットとして使用可能。特定の関係の敵と接触すると敵の能力がダウン
調教シーン全回収後→妊娠イベントが解放され、出撃不能になる代わりに味方ユニットを生産可能になる
みたいな女キャラの捕獲・調教をメインにしたsenkaシュミレーションを考えてたりしてた

945妄想人:2016/12/06(火) 01:28:09 ID:Dkmi43LQ0
ぎょええええええ魔法少女育成計画ギゴゴゴゴwwww
ルーラじゃなくて俺に大ダメージwww
助けてアナルカント様!真エデンへの転送が間に合わないの!

ごめん落ち着いた
チノちゃんの絵でも見て心を安定させる事にする

ttp://upup.bz/j/my45772pyaYtiAkMkilSI_g.jpg

なんで下丸出しなのそんなに輪姦されたいの?
本当チノちゃんは犯される為に産まれてきたような子だよ
二次絵とか抱き枕とかでマンコさらしている姿が最高にしっくりくる
チノちゃんのクローンを量産して、中出し自由にすれば
世の犯罪の90%くらいは無くなると思うよ

946妄想人:2016/12/06(火) 04:30:15 ID:1nCbp1rI0
ハードプレイアリスちゃん……あの本名と声から考えるに
これから爆乳に成長して引きこもりのネトゲの嫁になるだろうから
その前に魔法少女状態じゃないと肉体が耐えられないような
名前通りのハードなプレイを色々試して、ルシアンと出会う前に
子宮内は元より食道や胃の中まで全身調教済みにしてやろうと思ってたのに……
あの糞運営と比べれば、ボケ老人だったアナルカンチョー様が聖人に見える

ブレイブウィッチーズはまた味方の被撃墜スコアが増えてる……
偽伯爵は海の上でも陸の上でも即堕ちしたモブウィッチのかわい子ちゃんと一緒に
首から「整備班の皆様ごめんなさい」の看板下げて一週間整備班の便器当番だなw
ブレイブでもまた決戦兵器が暴走しそうな雰囲気がしてきたし
単体だと暴走する危険性のあるネウロイのコアはチンコ型に形成して
それをウィッチに突っ込んで、そいつにエネルギーを制御させればいいんじゃないかな
ちょうどいい所に引退間際の人とか、魔力切れでずっと寝てる人とかも居ることだし

>>945
つるぺたぷにロリとスケスケキャミソールの組み合わせは最高だぜ!
いかにもセックスのためだけに存在してますって主張してる恰好なのが良い

947妄想人:2016/12/06(火) 05:03:36 ID:NuOqauZA0
>>945
大丈夫か、餅つけ!
これを使うんだ つ世界樹の葉
あとは俺がMP続く限りザオラルを唱えればなんとかなる

誘ってるんだねチノちゃん
世の中の安定・安寧のためにクローン技術は早く確立されるべき
チノちゃんペットにしたい

>>944
出品/娼館→廃棄とかのシステムも良いね
取り入れさせていただきます
娼館はプレイヤーが買ってもいいし、ターン毎にどれだけお客が買ったかを
"正の字"でキャラシートに記録
一定数を超えると壊れて廃棄w
またはフィールドに戻される
調教→完堕ち・罠に仕立て上げるのもいいね
他のプレイヤーもいるからゲーム自体の妨げにならないため
心のHPのみを用意して(40〜50が目安)毎ターン1Dずつ出目の文だけ削る
心HPの状態目安を表記して「20以下:諦め」「15以下:快感を覚える」
「10以下:自ら求める」「5以下:オチンチンのためならなんでもする」
姉妹とか母娘で一緒に逃げるシステムも良いかも
ただし一緒に行動するとサイコロの出目-1の修正が加えられる
隠れても見つかる確率があがる、など
こういうの非電源系の同人グッズとして作れないかな
ベータ版作ってプレイしみようかな・・・・・一人でorz

最後の方のはエロゲ「英雄X魔王」がそんなんだったような気がする

948妄想人:2016/12/06(火) 05:59:12 ID:V/qimsUc0
チノみたいなロリメスには「性犯罪プレイ」ってのがおすすめ。
そら、もちろん普通に犯してるだけでもシチュや言動、場合によっちゃ性犯罪に見えるけど、この「性犯罪プレイ」ってのはよりそれっぽく、周囲から見た人にとてつもない嫌悪感やえげつなさを与える

まず、ダクトテープを使って僕なら矢野エリカの手足をテープで一緒にグルグルに固定、目と口もテープでグルグルにしてその状態でひたすら腰を振るの
最初は「んーっ!!んーっ!!」ってうるさかったエリカが、ロリコンチンポを三十路間近の痛い勘違いツインテチビおばさんの膣壁に擦り付けてるうちに、だんだんエリカが「んふぅ…んふぅ」っていうか弱い声になっていくのがたまらん
エリカがイク時には「んひっ!…んぐっ!!」って声もまともに出せないまま身体をガクガク痙攣させてるからすぐわかる。
そんで「お前、まさかこんな性犯罪みたいなプレイでイッちゃったの?どんだけ変態なんだよこのゴミ」って吐き捨てたように言いたいw
最後は必死に中に出さないように声に鳴らない言葉で懇願するエリカの子宮に、ロリコン汁たっさんぶち撒けて、耳元でプロポーズしたい
「結婚しよう」って

949妄想人:2016/12/06(火) 06:44:53 ID:GT4ZUZVE0
【朗報】モモ、公開オナニーで感じるド変態にまで堕ちる
ttp://i.imgur.com/nBacNCN.jpg
ttp://i.imgur.com/DjDnLpX.jpg

950妄想人:2016/12/06(火) 07:35:14 ID:EjbnDYCk0
堕ちるところまで堕ちたかモモ姫w

最新話のまほいくは冒頭の早見沙織の泣き演技が良かった
あれだけで海綿体に血液が流れて行くのがわかった
それにしても最近シンジくん悪役多いな

>>946
まさにハードプレイアリスだねw
日高里菜なら良い叫び演技を期待できる
引退間際とか寝たきりて・・・www

>>948
いいな、性犯罪プレイ
チノちゃんにも似合うだろう
誕生日にしてあげたかった

レガリア最終話やっと見た
最後までわけわかめだった
キャラデザが泣くなぁ
2000歳超えのロリ3人衆はまったくバブみを感じさせないが
レナに俺達が
「お姉ちゃん ハァハァ」
「フヒッ 甘えさせてよぉ フヒヒヒヒ」
「おねぃちゃんに ぼ、ぼくのオチンチンかわいがって欲しいんだなっ」
とか言いながら迫って顔引きつらせてるところが見たい

951妄想人:2016/12/06(火) 23:19:13 ID:1nCbp1rI0
最近自分よりも身長の高くて体格のいい男に「ママー!ママー!」って突然呼ばれて
困惑と恐怖で体の動かない間に体格差で押し倒され、服を剥かれて乳首に吸い付かれ
状況に流されて母性に目覚めそうになってる所でチンコ突っ込まれて犯されちゃう女の子
っていう所謂バブみ的なシチュエーションを自分も考えてたんだが
最初の段階で冷たい反応を帰してきたり、恐怖のあまり泣きながら謝ってくるようなキャラしか
思い浮かばなくて困ってたが、ユイとレナはありだな。二人ともいい反応してくれそう
ユイ皇女のロイヤルミルクティーを飲みながら、レナお姉ちゃんを上の口も下の口もちっちゃい手も
全身オナホ扱いして、ぬいぐるみみたいに体を振り回して使ってやりたい
ロリだけど頑丈だから、ちょっとぐらい雑に扱っても大丈夫だしなw

952妄想人:2016/12/07(水) 00:08:46 ID:Ifho1vLY0
ハードプレイアリスを乱暴に使ってたら動かなくなっちゃった
おっとよく見たらイギリス生まれのアリス・カータレット(18歳)だったわ
やばい、なんか虫の息で冷たくなってきたどうしよう

ハードプレイアリスはリョナ勢大喜びだろうな
それに何度でも処女膜破り放題

953妄想人:2016/12/07(水) 00:26:08 ID:865lTKHA0
ハードゴアちゃん、手だけ再生した状態で足首掴んできそうで金玉ヒュンとなる
しかし、変身解いた状態のハイエースしたい度の高さは中々によかった
あとブチ切れたスノーブラックさんに罵倒されるシーンもよかったよ
変身中はマグロプレイが楽しめそうだし、素の状態なら可愛い悲鳴が聞けそう
一粒で二度美味しいね

ttp://otecshop.com/?tid=5&mode=f1
エルエルちゃんの抱き枕カバー、購入のハードル高過ぎてワロタ
チケ組に買い占められて終了する未来しか見えない
クソレズが「私の!私のエルエルちゃん!!」って言いながら、
すごい形相で人ごみ掻き分けていく姿を想像するとほっこりする

954妄想人:2016/12/07(水) 00:54:12 ID:NQOoJRE.0
>>952
とりあえず人違いで死にかけてたアリスは再生医療装置に突っ込んどいたけど
もうこんな悲劇が起きないように「アリス」の数を半分にするポン
脱落した奴は名前を奪われて「淫乱」とか「肉便器」とか「メスブタ」に改名されるポン
改名後は言霊の力で人格のほうもつけられた名前に合わせて変わっていくよ
参加者はハードゴアアリス(まほいく)アリス(金モザ)アリス(神メモ)アリス(ARIA)
アリス(パンドラハーツ)四葉ありす(ドキドキプリキュア)薙切アリス(食戟のソーマ)橘ありす(アイマスSG)
を予定してるポン。人数減ってきたらイリスとかエリスとかアリサも追加するポン

955妄想人:2016/12/07(水) 05:31:19 ID:XGMcpEVk0
ガルパンにもいるぜよ

956妄想人:2016/12/07(水) 07:34:47 ID:JfYDGLFo0
神様のメモ帳のアリスか懐かしいな
部屋から引きずり出して無理矢理種付けプレスかましたい
ドクペは下の口から飲ませてやろう
散々流し込まれたザーメンを洗い流してやろうっていう優しさだよ

957妄想人:2016/12/08(木) 00:35:32 ID:zteDrDi60
ttp://otecshop.com/?pid=110728899
エルエルちゃん抱き枕、事前受注もするようになった模様
さすがに50部はねーわと思っていたので一安心
これで地方在住のレミエル達も安心だね

ステラのたまきちゃん
ttp://uproda.2ch-library.com/955553qxZ/lib955553.jpg
ttp://jlab.fam.cx/jlab-start-b/s/strt-b1481056092445.jpg

先週の部屋着で自撮りといい、エロ向けの作画じゃないのに妙にムラムラさせられる
ほんの一瞬だったが、下着姿いただきましたよフヒヒ
早くペンタブ(肉棒)の使い方を覚えないとねー主に全身で

958妄想人:2016/12/08(木) 01:18:19 ID:g.4K2RJ.0
>>957
このエルエルちゃん妙に肉感的でエッチなロリ体型してるな
欲しいけどデータじゃないともう置き場がないしなあ…w
左側には>>951のプレイを、その後で右側の格好にして邪魔な羽根を足ごと割り割いて即ハメ
地週輪でたくさんのチンコともお友達になって欲しい
その間、お友達がここまで脱いでるのに自分は水着でガードしてたレズ天使は
目隠しと口枷嵌めて、身じろぎできない程に全身ギチギチに拘束して横に転がしておきますね
玩具も一杯用意しておくから順番待ちの人たちにいっぱい遊んでもらうといいよ

たまちゃん……しばらく録画溜めてるうちになにがあったんだ早く見ないと(使命感)
こっちもこれぞ幼児体型という体つきなのに、表情も相俟って妙な色気があるな
ゲーム製作費稼ぐために部活動の一環で体売りはじめたのかな?
それとも、あおっち先輩みたいにゲーム内に自分そっくりのキャラを作って
たくさんの顔も知らない男の人たちにゲームの中で疑似輪姦して貰うための裸のモデリング制作中かな?

959妄想人:2016/12/08(木) 05:20:42 ID:g.4K2RJ.0
といちゃんまで特別がどうとか言い出してしまった……
このままでは変身解除した後でも神様の放つ謎の後光で大事な部分を隠されてしまうぞw
別の次元に行くって言うことは、脚本家つながりで某プラモアニメみたいに向こうで孕まされて
最終回にといちゃんの面影のある謎の少女が、ゆまちんやシンゴおじいちゃんの前にやってくるんですね
それとも母娘揃って素っ裸のまま突然街中に帰還して、母娘揃っての「「撮らないで!上げないで!呟かないで〜!」」
の絶叫をバックにED曲が流れ始める感動の大団円になるのかなw

そして、今回ゆまちんの変身ヒロインとして責任感のある面とか敵の強さに怯えてる顔が最高すぎて
変身ヒロインものの定番の正体を知ったクズ市民で囲んで輪姦したくなった
ゆまちん(とついでに黒い噛ませ)の面倒は俺たちがしっかり見てるから、といちゃんは安心して異世界の住人に孕まされてきてね!

960妄想人:2016/12/08(木) 06:04:28 ID:l9YNXPWw0
今日は普段のロリコン趣向を変えてガルパンのサイコパスコミュ障西住妹で抜いてスッキリしてパソコンいじってたら、
偶然にも、かの有名な朝凪氏が描いた矢野エリカのえげつない調教モノエロ画像見つけちゃって、2発目イッちゃった…
見た瞬間空っぽになった金玉に、精液がたんまり濃縮されるのがわかったよ
ごめんね、精液が金玉いっぱいになってるときはエリカで酷いこと考えちゃうんだ
何としても妊娠させる、僕がこのメスを支配するってことしか考えられなくなっちゃうんだよ。俺もオスだからさ…
でも、エリカに酷いことたくさんして、エリカのロリ膣、ロリ子宮(ロリとは言っても、ロリなのは痛々しい見た目だけで、ほんとは三十路手前の小さいおばさんだけど←ここ重要)に変態ロリコンザーメン流し込んで金玉空っぽしたあとは酷いことした分だけ甘い言葉かけてやってる
思いっきり変態セックス、調教ロリコンセックスした後はナデナデしながらたくさん謝って、エリカのことが1番大切だよ、エリカのこと大好きだよ、エリカのことしか考えられないよ、元気な僕の赤ちゃん産んでねってたくさん愛情を注いであげてる
そうすると目がハートになって完全にチンポ堕ちしてて笑える

961妄想人:2016/12/08(木) 06:15:29 ID:8P82S1mg0
>>957
パパたちがペンタブの使い方教えてあげるよ
たまちゃんやらしい体してる

ブレイブのロリマン先生やきもちかな可愛いな
偽伯爵がゲストキャラとよしくしてるなら先生も俺たちとよろしくしようよ

962妄想人:2016/12/08(木) 06:21:49 ID:l9YNXPWw0
>>957
まだこのアニメ見てないけどロリコン性癖刺激するねこの子。
僕のコレクションにしちゃおうかな
こういう子に赤ちゃん産ませたい
お腹大きくなってから二人で手繋ぎながら街中歩きたいよね
あとデートでプール行ったりしたときもあえてスク水着せてみたり…
普段も小学生が着るようなキャミソールにホットパンツとか、制服着せてデートとか、背徳感すごそう
周りの人は「うわぁ、あれ手繋いでるけどカップル?誘拐?」とか「お腹大きいけど、あの男はあんな小さい子孕ませたの?」って奇異な目で見られるところまで妄想してる
とにかく他人に「僕は変態なんだぞ!こんな体型の子とガチ交際してガチセックスして、しまいには子どもも孕ませたんだぞ!!ホントは羨ましいだろ?」という変態誇示欲みたいなものがある

あとは僕と三十センチ以上の身長差、肩幅もほぼ二倍の体格差の合法ロリ角谷杏をラブホテルに連れ込んで、受付でJCかJSに間違われたことにより年齢確認させられてドヤ顔で身分証見せるとことかも妄想するわ
こんな体型の子と今からガチセクロスするんだぞ!という誇示と、驚愕と軽蔑の表情を浮かべるホテルの従業員を尻目に個室に向かう
たまたま他の個室から出てきたカップルに、俺が杏のツインテを引っ張りながら個室に入っていくとこ目撃されてさらに興奮
あのカップルは今頃「い、今のやばくない?」「相手の子、確実に中○生だったよね」「まさか性犯罪?」「もしかして今頃レイプされちゃってんのかな?」とか言ってやんの

963妄想人:2016/12/08(木) 06:23:47 ID:l9YNXPWw0
角谷杏の貴重な出産シーン

964妄想人:2016/12/08(木) 07:41:44 ID:t9F5Vt3.0
わかる
ロリまたはロリ体型の娘が孕んだ姿は
子供が子供を産むようで背徳感半端ないw

965妄想人:2016/12/08(木) 21:50:45 ID:g.4K2RJ.0
>>957のたまちゃんみたいな幼さの残る体つきの子を孕ませるのは溜まんねえよなあ
妊娠が判明した時期から、ロリ体型だったのが徐々に膨らんでいって
まな板ちっぱいが一人前に張って母乳が出るようになったり
臨月の頃には他の人の手を借りないと自力で歩けないようなボテ腹で
拘束具なしでもセルフ監禁状態になってる姿とか最高に背徳感と征服欲を刺激されるw

最近で一番孕ませたいのは文ストの鏡花ちゃんだな
頭身は高めだけど、あの細い体が上に書いたみたいになって
着物の前も閉じられない程にお腹が膨らみ部屋から出られない座敷牢状態になるとか最高すぎる
たまに妊婦用の着物やサマードレスをプレゼントして気分転換で散歩に連れて行くのもいいな
>>962みたいに行く先々で、隣のご主人さまの所有物であることを自他共に認識させながら歩いて回ろう

雛月みたいな薄くて細いさらに小っちゃいロリを孕ませるのもいいよなあ
作中で実際に孕んでたけど、種付けされたのは身長高くなってからだろうし
やっぱりロリ雛月のまま孕ませてロリ妊婦姿をじっくり楽しみたい

966妄想人:2016/12/08(木) 23:32:05 ID:H5koNR/c0
「WWW.WORKING!!」の鎌倉志保ちゃん。
最初は親の金で調子に乗ってる嫌味なお嬢様キャラかと思ってたけど、
アニメの10話で強気な言葉で責められるとメロメロになっちゃうドMキャラであることが判明。
最初は何だかんだただの釣りだろうと思ってたけど、ガチっぽくてこっちも本気で興奮しちゃった。

志保ちゃんはユータ君に振られてなかったら幼いころの優しくてお淑やかなお嬢様な性格のまま成長してたんだろうな。
ユータ君を思う優しい気持ちをまわりの人にも振り分けられる本当のお嬢様に。

それなのに、はじめてできたイケメン幼馴染に振られたショックで、自分が生まれ持った本当の性癖が歪んじゃったんだ。
今回の話を考えるに、今までユータ君を虐めて虐めて虐め尽くしていたのは、自分がそうされたい願望の裏返しであったように思える。

ドSな女の子がドMに調教されちゃうのももちろん興奮するけど、ドMの女の子が屈折してドSの振りしてたのははじめて見たからびっくりしちゃった。
でもね、志保ちゃん。この世に男はユータ君だけじゃないんだよ?
そんなかわいいドMかまって志保ちゃんを見てシコシコしてるいやらしい"オス"もいるんだよ?

ドM志保ちゃんを見てるだけでもちんこが滾っちゃうのに、そんな"オス"に気づかず志保ちゃんはユータ君のことばかり考えてるんだろうなぁ・・・って思うと、壊れそうなくらいギンギンになっちゃう。
テレビ越しじゃなくて、ワグナリアに直接通って志保ちゃんを直接そういう眼差しで見詰めてあげたいな。
はじめは猫組のみんなもいつも通り普通に僕に接客してるんだけど、だんだん様子がおかしいことに気づいちゃう。

志保ちゃんがフロアに出てる時だけ、特に血走った目でその姿を追ってることに気づかれちゃう。
それで皆は、「あの人もユータ君と同じ様に志保ちゃんのお父さんに借金してる人なのかな?」
「いやでもこれはどう見てもただの変質者の目じゃ・・・」って思われちゃうんだろうな。

そんな空気のなかで、帰り際に志保ちゃんのかわいくて上品な耳元に「また来るからね、ドM志保ちゃん」って囁きたい。
愛情がない見知らぬ"オス"にいやらしい目で自分の本性を指摘されちゃったドMブタ志保ちゃん。
きっと本編では見られそうにない生理的な嫌悪感と軽蔑、そして羞恥心が入り混じった最高にかわいい表情を浮かべてくれるんだろうな。

・・・そんな妄想を頭に浮かべながら、ただ淡々と一人でご飯を食べ終えて、会計を済ませてまっすぐ家に帰りたい。

そのまままっすぐ家に帰ったら、志保ちゃんを想像しながらひたすら情けなくシコシコシコシコするよ?
精子を志保ちゃんの"なか"に届けたいっていうオスとしての気持ちと、ユータ君に志保ちゃんを幸せにして欲しいっていう女の子の幸せを願う"男"としての気持ちが入り混じった精液。
二つの意味で女の子を想う思いが入り混じった最高に気持ちがいい精液、ガチガチに充血した亀頭からそのままピュッピュって出しちゃうからね?

スッキリしたら、また志保ちゃんを孕ませるための幸せな濃厚精液をガッツリ充填してから何食わぬ顔でもう一回ワグナリアでご飯を食べたい。
ユータ君を気持ちよくするための身体でいやらしく興奮しちゃってごめんね志保ちゃん。

967妄想人:2016/12/08(木) 23:45:22 ID:H5koNR/c0
個人的にアニメを見ながらエロ妄想をするのはいつものことなんだけど、それを文字にして投下したのははじめてだから興奮しすぎていろいろやばい。
いざ投下した後に読み返してみて、「俺って普段からこんなことばかり考えてるのか・・・」って自分を客観視してる。
何度も何度も1の『妄想の書き込みは全てに優先』を見直しながら投下したけど、ルールで許されてる、許されてないとかいう問題じゃなくて何かやばい。

心臓がすごいバクバクしてて手が震えてるのを感じる。
PINKBBS時代から考えると、何年も俺の知らないところでみんながこんな風に想像も絶する強姦、凌辱妄想をしていたっていう事実に驚愕してる。

何だか、まさに新しい世界が開けた気分だ・・・。

みんなからすれば「アニメの世界に入り込んで視姦する」なんて妄想は何年も前に通り過ぎた地点かも知れないけど、いざ書き込んでみて自分で自分の変態さにびっくりした。

968妄想人:2016/12/09(金) 01:27:52 ID:ge4Iy7Uo0
>>967
すごくわかる。
僕もはじめてルッキーニの陵辱妄想書き込んだときは、自分の下劣さというか、なんでこんなに性癖歪んだだろうということに驚愕したことを思い出した
強いて言うなら初めて風俗に行った感じというか、何かすごくいけないことをしてる感じがすごい
特にグラマラスなエロいキャラで妄想するならまだしも、僕は高校生くらいの頃から貧乳でロングヘア、ツインテの膨らみかけロリが性的対象だったからそれも相まって背徳感みたいのがすごかった
ルッキーニをただ犯すんじゃなく、拘束具使ったり首輪付けさせたりの完全に性犯罪者がやりそうなシチュでしか精液出せない自分にいい意味でも悪い意味でも震えたね

969妄想人:2016/12/09(金) 06:24:42 ID:EbK9MvF20
イゼッタちゃん捕縛には至らなかったのは残念でならないけど
恥ずかしい股縄ならぬ股鎖の写真を全世界に公開されちゃった挙句、脚が動かなくなっちゃったか
でも、時間をかければ治る可能性あるらしいし、外見上の欠損はないからオナホとして使う分には問題ないよね
脊髄やっちゃったとか言われてるけど、本当なら15歳にして一生オムツ生活か可哀そうに……
まぁ、姫様が責任とって一緒に娼婦に堕ちた上でシモの世話も一生見てくれそうだから問題ないよねw
赤ちゃんみたいにオムツ履いて、腕の力で地面を進むことしかできなくなったイゼッタちゃんを
後ろから追いかけ回したいなあ。捕まえたら当然レイプ!
イゼッタちゃんが怪我のせいでマグロ魔女になってても、勝手におマンコを使うのがレイプ!
姫様も両足を拘束でイゼッタと同じ可動状態にして併走させて、捕まえてロイヤル種付けレイプ!

※ここからかなりハードな表現(スカあり)になるので人によっては注意
姫様は両手をイゼッタの両足を抱え込むような形でイゼッタの腰に括り付けて
後ろでその足の代わりをさせる疑似ムカデ人間状態にして追いかけるのも楽しそうだw
イゼッタちゃんの排泄物の臭いで吐きそうになりながら、自分のせいでイゼッタがこんな体になったという
贖罪の気持ちから、臭いに耐えながらイゼッタを抱えて必死に足を動かす姫様
15歳にしてたわわに実ったおっぱいを地面に擦りつけながら
姫様に自分の恥ずかしいところを見られながら、彼女に酷いことをさせてると言う
羞恥心と無力感で真っ赤になりながら泣いてるイゼッタちゃんの二人を眺めてるだけでも楽しくて、その顔にぶっかけたくなる

本編の内容は15歳の女の子には重すぎる悲惨な展開一直線なのに
そこからこんな鬼畜なシチュエーション思いついちゃうと、自分が生粋のド外道だというのを思い知らされるw

>>967
ようこそこちら側の世界へ!
といっても、自分もこっちで本格的に妄想を書き込みはじめたのは今年に入ってからだけどw
創作意欲や妄想が自分の中だけで抑えられなくて、かといってSS制作する余裕のない時にこのスレは凄く重宝する
妄想を書いてる途中で自分の中の性癖の方向性を客観視できたり
妄想の内容を文字にして整理することで新しいシチュエーションを思いつくこともあって
そこにさらに他の人の妄想の内容を読んで、共有してプラスすることもできるのですごく便利で楽しいわw

970妄想人:2016/12/09(金) 22:31:40 ID:6qF4wbSU0
ちー様ざまあああああああwww
いいぞもっと曇れ、曇って曇ってレイプ目になれ
最後は提供画面の紐ビキニで営業(枕)だよ

971妄想人:2016/12/10(土) 01:27:48 ID:agyu5F2I0
ちー様悲惨なことになってんのか…
ここしばらくブレイブとSHIROBAKOを15分ずつ見るので精一杯で、ガーリッシュナンバーは撮り溜めてしばらく観てないから気になるw

僕は女の子を恫喝したり罵倒したりするのがとにかく好き。
もちろんただ、犯したりするだけでもかなりのダメージがあると思うけど、それに加えその子がコンプレックスに思ってるだろうことや、女の子の尊厳に関わるような酷いことをたくさん言いいながらチンポ気持ちよくするの
もちろんリョナとまでは行かなくても髪の毛引っ張ったり、顔をビンタしたりもよくやる
ちなみに普段はとっても穏やかで物腰柔らかな僕だけど、いざホテルに連れ込み、入口を経たらそこから僕は人格が真逆になってDQNやヤクザ顔負けの怖さを見せつけちゃうんだ
昨日も「てめぇみたいな糞ガキの貧相な身体でチンポガッチガチになってんだよ!!さっさと責任とれや!!」って雛子に吐き捨てちゃったw
僕の恫喝とビンタに涙目で必死にフェラしてる雛子に、「ヘッタクソなフェラしやがって!!歯立てたらまた殴るぞ!!」とか「お前自分が今何させられてんのかわかってんの?wきっもいきっもいロリコンのチンポを必死にしゃぶってんだぞ?」とか
あと、セックスのときは必死に声を我慢しやがるので「おらっ!もっとかわいいアニメ声でアンアン喘げや!!ボコボコにするよ?」って言ったら、無理に喘ぎ声だしてやんの

雛子大好き。僕の子を孕んでください

972妄想人:2016/12/10(土) 05:00:54 ID:R5OjojvM0
>>971
ttp://i.imgur.com/Nq7q5Wa.jpg
雛子が暴れたり顔を隠したりできないように手足を拘束した状態にして
「大人の癖に小学生みたいな下着つけて恥ずかしくないの?」とか
「サイズ合うのがこれしかなかったんでちゅかー?小学生に混じって子供服売り場でお買物できて偉いでちゅねー」
「ていうか、これ多分小学生の方が胸あるよね。今度はお店で幼稚園児のコスプレして接客したら?」
「マンコとケツは一人前に大人ぶりやがって!そんなにここにチンコが欲しいのかよこの淫乱!」も追加しようw

そのキャラの個性やコンプレックスになってる特徴を徹底的に調べ上げて
それを元に頭の中で100%悪意にまみれた、そのキャラに対応した謂わば「業」みたいな形に再構築して
本人または、その目の前で周りに返してやるシチュエーションは俺も大好き
お前のせいでお前自身、もしくは仲間は酷い目に合ってるんだぞっていうのを
言葉と実際の行動で見せつけてやって、絶望してる顔を見ながら犯したい

973妄想人:2016/12/10(土) 05:41:17 ID:R5OjojvM0
護送中の拘束された鏡花ちゃんの姿が痛々しすぎて最高に抜ける
あんな向こう側が透けて見えそうな長襦袢一枚着てるだけとか
下着姿で脚に鎖嵌められて拘束されてるのと変わらないよw
というか、あの下に何もつけてないならもっとエロい。水とか謎の白い液体とかぶっかけたい
あと髪飾りとかもなくなってるから、一回全裸にされて身体検査されてるのは間違いない
女暗殺者相手だから、暗器を隠してないか穴の奥まで念入りに調べられたんだろうなw
トイレも見当たらないけど、監視の目が光る中で畳の上に垂れ流しかな?
でも、レイプ目放心状態のまま垂れ流されてもイマイチ興奮しないんだよなあ……
簡易トイレや食料と交換条件で尿意を我慢させながらおしゃぶりさせてる所に
敦くんが助けに来たら、ちょっとは意識が戻って恥ずかしがってくれるかな

それにしてもギルドの連中は触手・服だけ消し飛ばす風・空間創作と
素晴らしい異能力が揃ってるというのに、何故誰もそれをエロ目的に使わないんだ!
薄い本はまず期待できないだろうけど、官能小説家とかあの世界に乱入してこないかなw

974妄想人:2016/12/10(土) 23:21:52 ID:wQj6y4/U0
「あにトレ!XX」。
テレビに映ってるかわいい女の子といっしょにエクササイズを楽しむアニメなのに、出てくる女の子がみんな健康的過ぎる。
ああいう健康的で健全なアニメを見てると、出演してる女の子にあのアニメを見てる視聴者がどういう人たちかを教えてあげたくなる。

「最近ふとり気味だからダイエットしなきゃ」
「女の子でも無理せずやれるダイエットが学べるかも」

そんな純粋無垢なエクササイズ初心者ばかりだと思ってるのかな?
そういう人ももちろんいるだろうけど、ほとんどは"健康的"な"メス"としての肢体を楽しみたい眼を滾らせた"オス"ばかりだよ?
しかも、ただでさえ欲望が溢れているのに、エクササイズで血行促進、筋肉増強、精力増進されているからもう大変。

俺も今はまだみんなの身体を見ながらシコシコピュッピュしてれば"オス"としての気持ちが抑えられるけど、毎週のエクササイズでどんどん性欲が膨れ上がってる。
抑えられなくなる前に、そろそろ出演しているみんなに解消してもらわないとまずいよね?
解消してくれないと、楽しくみんなでエクササイズするアニメが、性犯罪者養成アニメになっちゃうよ?

大丈夫、大丈夫。俺に凌辱趣味はないからね。
ただただみんなのせいで膨れ上がった"オス"としての欲望を解消してもらいたいだけだから。
ちょっと身体に俺の"オス"をコスコスさせてくれればすぐに終わるからね。

まずはメンバーのなかで一番年長でおっぱいが健康的に成長してる早乙女静乃ちゃんから味わわせてもらうね。
静乃ちゃんはただおっぱいが大きく成長してるだけじゃなくて、その揺れ方と形がとっても健康的過ぎて"オス"としての健全な欲望が刺激されちゃう。
もう静乃ちゃんの無垢でお上品な笑顔を眺めているだけでも、健康的な乳が想い浮かんで股間がビキビキしちゃう。

いくら世間知らずのお嬢様だからって、いまどき高校2年生の17歳ではじめてってことはないだろうからいいよね?
いつもアンダルシアと戯れてる様子から、"獣"の扱いにも慣れてそう。

みんなを守るためにも、セックスを楽しむためだけにエクササイズで鍛えた俺の"オス"としての肉体をしっかり満足させてね。
俺も紳士でいるためにエクササイズで"メス"として磨き抜かれた静乃ちゃんの身体にしっかり俺の"オス"を刻んじゃうよ?

もしはじめてだったしても大丈夫だよ。
処女でも非処女でも、"オス"とセックスをするのも、触れるのも、見るのも全部はじめての淑女を相手にするつもりで紳士的なプレイをするから。
大丈夫、大丈夫。俺に凌辱趣味はないからね。
性犯罪者スレスレのド変態紳士ファンとしてずっと覚えててね。

>>968
>>969
お二人とも新参者の私に暖かいお返事ありがとうございました。
これからも気分が乗ったら遠慮なくどんどんスレ汚し(意味深)させてもらいますです。

975妄想人:2016/12/11(日) 05:54:40 ID:i3g.Vf9k0
ちーさま闇堕ちって聞いたから、ファンの前でクズの本音とブラコンっぷりを丸出しにして
大炎上の黒歴史を作るのかと思ったのに案外おとなしかったな。悟浄くんとリンク切れてたせいかな
いや、あのちーさまが大人しいというのがそもそもおかしいのか。確実に曇って深く静かに泥沼に沈んでいく感じではあったがw

紐ビキニもいいが、まずはあのエッチすぎるサンタ衣装をその上から着て、クリスマスにファンとの交流イベントやらないとな
ファン一人一人のチンコに本気イきして、白目剥きながら潮吹かされる潮対応で塩対応おばさんのイメージを払拭だ!
最後はサンタ服も紐ビキニも半脱ぎにされた状態で、ファンの皆から性夜の白濁判定のプレゼントを貰って
楽しいホワイトクリスマスを過ごした証拠の記念写真をSNSにアップしないとねw

ttp://i.imgur.com/10Xsn1Z.jpg
こんなのが運転してて、うっかり893の車にでも衝突してキズモノにしたら
強面のお兄さんたちに小脇に抱えられたまま事務所にお持ち帰りされてしまうわw
なんか既に一回他人の車で事故ってるみたいだから、亜美ちゃんと一緒に一杯秘密のアルバイトしてお金稼がないとね
亜美ちゃんはみんな一緒じゃなきゃ嫌だって言ってるし、みんなで出演してもらった方が楽しいし稼ぎも多いかな
その時はお姉ちゃんよりもおっぱい大きそうだった妹ちゃんや、亜美ちゃんや雛子のママさんたちにも出て貰おうか

976妄想人:2016/12/13(火) 22:29:15 ID:IrSRodnk0
パソコンがまたフリーズ連発で、おまけにルーターの故障ときて
ながいこと書き込めなかったので鬱憤が溜まって仕方がなかったわ

ステラの魔法のたまちゃんがなんか面倒くさい女になってきたね
これはいけません
早く元のぬけさくっぽい女の子に戻してあげなければ
さしあたっては頭バカになるまで犯そう

まほいくはこれダメなタイプのアニメだね
省いちゃいけないシーンやセリフを圧縮で省きまくってる感じ
森の音楽家とおいかけっこやかくれんぼしてるシーンの長さがあるなら
「このまちに魔法少女なんていないっ」
だけじゃなくて、その直後に続く「いるのは殺人鬼だけ!!」
のセリフをどうして入れないんだろ ※コミック版はあった
ハードゴアアリス退場しちゃつたなぁ
もったいないわ、アナルチンポ様お願い!!

初めて妄想を書き込む、か
自分は気がついたらエロパロ板に陵辱系のエロ書いてた
なんにも気にしたことなかった
ただただ自分の読みたいものを書きなぐってきただけだつたので、あらためて考えさせられた

>>969
オムツ生活といえば極黒のブリュンヒルデの寝たきりちゃん可愛かったわ
ゴスロリ金髪縦ロールで左手の指しか動かない
まさにお人形さん
しかも「犯される」を連発してそんなに犯されたいのかよと思った

>>974
ご新規さん?
いらっしゃい、ここはまあ見ての通りの変なスレですが
みんなで盛り上がっていきましょう!
あのエグササイズは本当にいやらしいよね
全裸紳士でもみくちゃにしたい

>>975
俺も思った
雛子の運転は危険すぎるw

977妄想人:2016/12/13(火) 23:25:02 ID:3mm8aYns0
少しスレチになるので短くするが、
シスターナナが死ぬシーンは、原作だとかなり描かれている(ウィンタープリズンとの関係性とか)。
だから、ラジオ「魔法送女育成計画」で、シスターナナのところはぜひ原作を読んで欲しいと主張していた。
それなら切るなよと思うよ。

文面から、>>974氏は>>966を書き込んだ>>967氏でしょう

978妄想人:2016/12/13(火) 23:44:57 ID:AxAl0InA0
まほいくの世界にドミネーター持ち込んで犯罪係数測定してみたい
森の戦闘民族やカラミティババアは4〜500位行きそうだが、
スイムスイムは免罪体質で20位しか測れなさそう。あいつヤバ過ぎ
たまも結構高いと思うわ

とりあえずスイムは余りにも罪を重ね過ぎたので、
無限輪姦の獄で業を洗い流さなければならない
幼女の状態で輪姦され続け、その苛酷さに意識を失うと、
夢の中では白スク形態で輪姦されている
それも気絶するまで延々と続き、そこで見る夢の中では
幼女の姿でマワされている
繰り返し犯され続け、また失神すると、その先では白スク姿で輪姦
ずっと輪姦から逃れられない、真の輪姦無間地獄
それを108年間繰り返して、ようやく転生する事が出来るのだ

979妄想人:2016/12/14(水) 05:56:09 ID:ekCH2HkU0
で、転生した先でもまた輪姦、とw

なんか仏教の世界か幽白でそんなのあったな
セックス地獄・輪姦地獄ってないのかな
芦原怜那とか宝生柚璃奈とかが堕ちるのにピッタリ

980妄想人:2016/12/14(水) 06:23:30 ID:/rQXfAzs0
あまり知らないかもだけど、NEWGAMEのゆんさん。
あれ犯したい。ロリータファッションに関西弁、実はめちゃくちゃ陰キャ、お家ではジャージで家事が趣味とかなんかメンヘラ気質ありそうで興奮する
身体も俺が大好きな正統派ロリ体型。
それを気にしてそうなところもベリーグッド。
涼風青葉みたく、見た目はロリなくせに脱いだらすごいんですってタイプではなく、見た目も身体も完全に僕用だよ
ちなみに今日はゆんさんで出すときに首絞めながらイッちゃったわw
あんまりしたくないけど、最近ルッキーニに腹パンしながら射精するのがお気に入りだから、ゆんさんにもかるーくやってみたいなぁ

昨日はルッキーニをガムテでグルグルに拘束して、チンコを出し挿れしながら腹パンしてたら思わずリョナ射精しちゃったよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板