したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ1【陵辱】

932妄想人:2016/05/07(土) 08:51:27 ID:7y3f3NRY0
あんハピなら俺は雲雀、ついで響かな
俺も方向音痴なんで親近感がもてる
さあ子作りしようね響ちゃん俺達の子なら絶対に方向音痴間違いなしだよ
調教部屋で一ヶ月ねっとりと過ごせば幼なじみの連のことなんてどうでも良くなってるよ

素朴な疑問、アッカリーンとセックスしてたら一人でエアセックスしてるように見えるのかな

>>927 >>931
呼び方は様つけて慇懃無礼に「カフェ様」で
ボールギャグして何も喋らせないので良いかそれとも罵られながらそれをBGMがわりに犯すか迷う所

魔法少女禁止法というのを読んだ
著 伊藤ヒロ(女騎士さんジャスコなど)  絵 koi(ごちうさなど)
koi絵が目当てだったけど挿絵をパラパラ見てるとハイエースされるシャロちゃんぽい娘の姿が
で、わくわくてくてく読んでみると結構鬱な内容でごさいました
ストーリーは悪を倒した後の魔法少女たち
魔法が法律で禁止され、個人情報が漏れて8歳の魔法少女が
攫われて数日後に山中にて全裸の死体で発見される
男たちのアイデア帳は「○○ちゃんのおしっこ飲みたい」「○○ちゃんのおしっこでご飯炊きたい」など
チェック項目付きで「済」の字が書いてある
(キャラの元ネタはおそらくナースエンジェルリリカSOS)
11年間非合法の魔法少女として新宿の街で今も悪を狩り続けるヒロイン(23歳)
しかもホームレス生活(位置づけ的な元ネタはウエディングピーチ)
最終決戦目前で逃げ出した娘やら地球を守るという重責に耐えられず精神病院で療養中とか哀れすぎ
でもって一人ずつ誰かに消されていく
主人公の幼なじみが魔法少女と間違えられて拉致られ
ボールギャグかまされて特別鑑別所で下着に剥かれて膣と肛門の中まで調べられる(17歳まだ処女)
違法行為なのでSATが魔法少女を討伐に来るなど、などなど
こいつらが契約したのがきゅうべえならとっくに魔女化してる

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板