したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ1【陵辱】

871妄想人:2016/04/23(土) 04:02:31 ID:ci5jC7Vc0
魔女→そいつ殺せない→ラリアット

の流れで不覚にも
語尾がにゃあの人といい、10年位前のネトゲのネタ多すぎて草生える

アコちゃんはこのまま引き籠るとどんどん劣化しそうなので、
今のうちに性技を叩きこんで、立派な娼婦にしてあげないと
お客さんはみんな君の大好きなルシアンだよ
ずっとルシアンに囲まれて、幸せに暮らせるんだよ。よかったね!

全然関係ないんだけど、
すげー久々に精霊使いの剣舞の二次絵とかをチェックする
→エスト(チノちゃんにちょっと似てる裸族精霊)にムラムラしだす
→去年辺りに俺好みの薄い本が出ていた→中古市場にも流通していない→俺悶える(いまここ)

近年、ラノベ原作アニメが量産されすぎたせいか、
お気に入りキャラのグッズとかチェックしきれてなくて、後で泣きを見るんだよなあ
上のエストや、アブソのユリエの抱き枕カバーとか、イベント直前に販売が発表されて以後通販なし、
みたいなのも多くて、割とガチで作品愛を試される
再販しねーかなあ無理かな…

エスト、イオナ、ユリエ、白、チノ
ここ2〜3年の色素薄い系ロリを片っ端から食い漁りたいわ

>>868
去年あたりからの穹グッズ攻勢すごいね
作品が終わって随分経つのに、今も新作を提供してくれるのは嬉しいわ

穹は性格があの通りなので、遠慮なく無責任種付けできていいね
ご両親の家系はハル君がお嬢や巫女さん相手にちゃんと残すから、
穹ちゃんは安心して次世代美少女を産む機械になってくれ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板