したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ1【陵辱】

766妄想人:2016/04/02(土) 22:54:19 ID:LR7lNH9M0
マイナーかつ、あんまかわいくないんだけどAチャンネルってアニメのナギっていうちょいブサメガネがたまらない
コタツの中でオナニーしたり、公式でド変態で、近親相姦疑惑があったりするのもたまらんメガネにおさげな理由もコンタクトにすると親父に欲情されるからとか、陵辱モノエロ本に興味津々だったり、朝起きるとなぜか全裸だったり、お兄ちゃんに本気欲情してたり
正直全然可愛くないっていう人もいるけど、俺は変態的な恋愛感情抱くくらい好きで、毎晩5回は孕ませてる
スギすぎてキャプ画ドアップにしてぶっかけたりもした
あと、娘が親父に犯される近親相姦モノを見ながら、このブスメガネに重ねて抜くとすごい気持ちいい。口にパンツ押し込められたり、髪引っ張られたり、殴られたりしながら犯されてんのw
あのブスメガネもきっとあんなふうにされてるんだろうなと思うと最高
中に出す時はブスブス罵倒しながら出したい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板