したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ1【陵辱】

764妄想人:2016/04/01(金) 00:25:15 ID:dekgcGcE0
沙希は現状、明日香以外には負ける要素がなく、おまけにすげえ高性能のグラシュもついてくる
正直、セコンドが素人でも優勝出来る最強の組み合わせなんだが、
イリーナはそれを自分の考えた美しい真のFC()のお陰だと思い込んでいる
どうやったらあそこまで増長できるんだろう…?不思議でならない

先週の口ぶりからするに(「優勝すれば私達を認めざるを得なくなる」ってやつ)、
スポンサー側から邪魔だと思われている可能性が大
もちろん沙希じゃなくて、沙希に変な事を吹き込んでいるイリーナがね
これは放っておいても、いずれ地下室に監禁されてバチバチされちゃう運命だよ

沈黙の時間()っていうのは、度重なる性的拷問に泣き叫ぶ声も枯れ、
ほとんど反応も無くなってしまったイリーナ自身の事を指していたんだね

>>762
クラりんはお腹に変なハッチがあるから難しそうだが、
福音ちゃんの義体は人体を可能な限り模しているから、
後からでも疑似性器を内蔵する事は出来そうだね
まさに喋るオナホ

え、私は人間ですって?
またまた、そんな機械の身体の人間がいるわけないじゃん
どんなに人間だった頃の真似事をして見せたって、しょせん機械のおままごとなんだよ
その証拠に、今まで初対面の人に何度ロボと間違えられた?
君の継ぎ目だらけの身体を見て、人間だと思う人が果たして何人いるだろうね
もう君はCPUの代わりに脳みそを積んだロボットなんだよ
分かったら早く服を脱いで、人工性器で人間様を満足させる仕事を始めようね
おや、涙も流すのか。本当に高性能なロボットだなあ(ニヤニヤ)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板