したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ1【陵辱】

656妄想人:2016/02/29(月) 07:23:43 ID:hrveFtEI0
ああ今週は最高だったな
麗子さんの乳も実によかった
ttps://pbs.twimg.com/media/CcTmGG0UsAEZaYe.jpg

大家さんが毒牙に掛からないよう目を光らせているようだが、
自分もいやらしい身体をしている事には気付いているのかな?

麗子さんの両手を頭の上で柱とかに繋いで、正常位で生セックスしたい
エッチな顔と揺れる乳を観察しながら、生膣の締めつけをチンポ全体で味わう
セックスはご無沙汰だった事や、他の男達に見られている事もあってか、
すぐにトロ顔になって声が甘ったるくなる
レイプされているのに気持ちよくなっちゃって、麗子さんはエッチなお姉さんだね
そんな麗子さんには避妊なんていらないね
一番奥までチンポを突き入れ、子宮口に亀頭を押しつけて膣内射精
身体を抱き込み全身を密着させたまま、最後の一滴までエロ膣に注ぎ込む
「よかったよ、麗子さん」
最後にデカ乳を揉みながらディープキスをして、チンポを引き抜く

終わったらすぐに次の奴と交代
愛のあるレイプで全身トロトロになった身体に、次の男が容赦なく圧し掛かる
前の男の精液を溢れさせた膣口を、新しいチンポがズブズブとこじ開けていく
直前まで激しくセックスしていたマンコの中は、アツアツな上にうねうねと締めつけてくる
「麗子さんのマンコ、すげー気持ちいいよ。乳も柔らかくて最高だわ」
誉めながら乳も揉みしだき、ゆっくりと腰を前後にスライドさせる
連続の生セックスに麗子さんはすぐに反応してしまい、ますますエッチな声を上げてしまう
まだまだこれからだからね、麗子さん。俺達全員が満足するまで連続レイプは終わらないよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板