したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ1【陵辱】

570妄想人:2016/02/06(土) 07:10:34 ID:N0F6C9bo0
シュヴァルツマーケン最新話にて今期の肉便器化済みヒロイン3人目と思しきキャラが登場したね
義妹で金髪ツインテ
シタージュに捕まってからの記憶がないという
いったいどんなことされたんだろうな
記憶飛んじゃうぐらい凄いことされたんだろうな ふひひ
それか洗脳または陥落でシタージュの手先に成り下がり
体を使っていろんな反体制派の男に迫って情報引き出すコマにされたのか
どのみち肉便器にされたのにはかわりない

>>568
最新話で俺も頭にきたわ
あれって・・・あれって、加代ちゃんの・・・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
遺体を生ごみとして捨てられてカラスに突かれて鳥葬だなんてあんまりや
加代タソすぐにエスカリボルグでピピッてあげるからね
雛月家を襲撃するなら元空手家の俺もお供しよう
逃げられないよう出入り口で加代母を牽制しておいてくれれば速攻で男の方を片付ける
男は手錠で手足拘束して猿ぐつわしたらあとはみんなでフクロにすればいいべさ
加代母輪姦は任せる、こんなクズ母さすがにチンコ勃たない
加代タソはおじさんたちと優しいラブラブ乱交しようね
壊れ物を扱うかのような手つきで愛撫して何度も10歳の体を絶頂させてあげる
目の前で何度もこのゴミ二人にヤキ入れてあげるからそれで気分を晴らそうね
おじさんたちが仇をとってあげるよ
これから加代ちゃんは俺たちとラブラブ子作りセックスして幸せに暮らすんだよ

>>567
可愛ければ中身ゴリラでも関係ないよね
女の子らしく躾け甲斐がありそう
千夏拉致なら俺に任せてもらおう
突き蹴り(顔面なし)のみで10秒で無力化してあげる
ボコられたのがよっぽど効いたのか、ハイエースの中ではおとなしい千夏
俺たちレイパーのアジトに着いたらみんなで可愛がってあげるからね
他の娘たちも全員攫って壁尻にしていつでも使える肉便器にしたいよね
とくに2話で入ったオーボエ眼鏡ちゃん

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板