したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ1【陵辱】

528妄想人:2016/01/24(日) 04:26:49 ID:CUW.4kDE0
加代ちゃんのアソコにペニスの先端をあてがい、少しずつ秘肉をこじ開けていく
痛みを少しでも和らげるべく、順番待ちの男どもはローション愛撫を続行
亀頭が最奥をコツンと突いた時、加代ちゃんはビクビクッと身体を硬直させ、ペニスをキュッと締めつけてきた
ああ、初挿入でイッちゃったんだね。すごいよ加代ちゃん、JSで破瓜アクメなんて滅多にないよ

まあそういう事なら遠慮はいらない。加代ちゃんの気持ちいい場所を探るように、ペニスを前後させる
「あっ!」加代ちゃんがひと際甘い声を上げる。お、ここかな?
見つけた弱点を集中的に突きながら、乳首をこねくり回し、口の中を舌でむしゃぶり尽くす
おーイッてるイッてる。一突きする度にアソコがギュウギュウ締めつけてくる
表情なんてもうすっかりトロ顔で、破瓜の痛みもどっか行ってしまったみたいだ

こっちも加代ちゃんの身体がエッチすぎてもう限界だし、そろそろ出すね
浅い膣の一番奥にチンポを密着させて、子宮口に精子をゼロ距離で浴びせかける
「…あっ!? んああぁぁあーーーーッ!!」
腹の中に熱い液体を注ぎ込まれ、絶頂が止まらなくなる加代ちゃん
小さい身体を抱き込み、射精が止まるまでディープキスで口内も犯し続ける

精液を全て注ぎきったら身体を離し、ペニスを引き抜いてやる
小さな膣から亀頭が抜けると、加代ちゃんは「んっ…!」と一声上げて、そのまま失神してしまった
あらら、最初から刺激が強すぎたかな?頑張ったね加代ちゃん

でもごめんね、おじさん達はまだ俺以外一人もイッてないし、俺もまだ数発は抜かせて貰うから
次の男がぐったりした加代ちゃんに圧し掛かり、ズブズブとチンポを挿入していく
再び襲いかかる快感に、無理やり失神から覚醒させられる加代ちゃん
今日はまだまだマンコで遊ばせて貰うから、加代ちゃんもたくさんイキまくって楽しんでね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板