したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ1【陵辱】

527妄想人:2016/01/24(日) 04:23:54 ID:CUW.4kDE0
僕街の加代ちゃん
肌着一枚でゴミ置き場に放り込まれてるシーンで興奮したわ
小学生で特別育ってる訳でもないのに、妙に色気あるんだよなあこの子

虐待で痛みには慣れているだろうが、快感はどうかな?
間男にロリコンの気はなさそうだから、恐らく性的虐待は未体験だろう
ハイエースで横に付けて速効拉致。たやすく誘拐完了
友達もいなけりゃ大人も見ていない。酷いねえ全く

「私なんか誘拐しても、何も出ないわよ」
うん知ってる。あの糞親にはそういうの期待してないから
加代ちゃん可愛いからさあ、ちょっとおじさん達の遊びに付き合って欲しいんだ
ピンとこないって顔だね。まあいいやすぐに分かる

早速裸にひん剥いて、拘束台に仰向けに寝かせて、両手足を大の字に固定
で、目隠しをしたら準備完了。視界を奪われるのには慣れていないのか、ちょっと怯え気味だね
大丈夫だよ加代ちゃん、おじさん達は加代ちゃんに危害を加えるつもりはないから

バケツ一杯に作っておいた温感ローションを、全身にくまなく塗りたくる
「な、何を塗ってるの…?なんでそんな…んっ!色んなところ、触るの…?」
未知の感覚に恐怖と戸惑いを隠せない加代ちゃん
胸やアソコに指が触れると、身体をビクッと強張らせる
小さい加代ちゃんも、やっぱり女の子なんだね
もっと触ってあげるから、いっぱいいっぱい可愛い声を出してね

そうやって身体じゅうをヌルヌルにして、何本もの手で全身を撫で擦ること1時間
快感に慣れていない加代ちゃんは、大人数人がかりの愛撫に耐えられる筈もなく
粘膜に触れられる度に身体を跳ねさせ、「ひぁっ!」「んっ!」と可愛らしい嬌声を上げ、何度もイッてしまう
アソコなんてもうトロトロで、ぴっちり閉じていたすじもほぐれ、愛液とローションでぬらぬらと光っている
もう準備万端だね。そろそろ俺達も気持ちよくして貰おうかな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板