したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ1【陵辱】

467妄想人:2016/01/06(水) 00:39:42 ID:HB89LyZc0
マイナーだがシノハユ the dawn of age の丹羽菜緒子ちゃん。

小6とは思えない超ドS気質。だがそんな子だからこそ歪ませてズタボロにしてやりたいんだよ。

ハイエースして監禁するが最初は「それで私がどうにかなるとでも?」「いい歳して残念すぎるわね」

などいつものドS節だったが手を縛り上げて体の色んなところを弄ったり舐めまわしたり
時間をかけてジワジワと責めていったらガチで危機感抱いたのか
「やめなさい!やめ」「くっ!この…」など涙目で息も荒くなり

いよいよ挿入となった瞬間「やだぁ!!やだあああ!!」と小学生らしく泣き喚きやがってw

でも「やだじゃないww」とお前が言い放ったことをそっくりそのまま笑いながら眼前で言った後に
思い切り挿入!そのままあっさり中出しし一晩中犯ったったわw

このまま順調に育ってれば将来美人の勝ち組ドS雀士になれたろうに
俺に刈り取られちまったなw

まあ俺がそそる丹羽ちゃんの顔や頭や穴がヒくほど原型留めないぐらいぶっ壊れたら
解放してあげるからそれまでせいぜい楽しませてくれよなww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板