したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ1【陵辱】

455妄想人:2016/01/04(月) 02:42:29 ID:5EC/u1gI0
ガルガンティア完結編→テイルズオブジアビス→ガルパンチョビ編+劇場版冒頭
のマラソンおわた

ガルガンは妙に尻切れトンボな終わり方したが、これ2期に続く布石だったんだろーなあ…
2期は諸般の都合で中止、やる予定だった話は小説で出すってよ。残念だね
ヒディアーズは元○○なので、生殖はやろうと思えば出来るだろーね
成体は見た目がグロいから、エイミィ達はショックで壊れてしまうかもしれん

アビスってあれだろ、「俺は悪くねえ!俺は悪くねえ!」ってやつ
テレビでもやるのかな楽しみ
ティアの薄い本なら、分娩台に拘束されてマワされるやつが実用度高くてお世話になった

チョビ編もいい塩梅にユルくてよかったわ
明らかに(後半手加減した)サンダースより弱い…というかマジノ女学園に勝てたのが不思議なチームだった
劇場版の超人軍団を見た後だと、八九式と軽戦車のじゃれあいに微笑ましささえ感じる
大洗学園がこれだけ文科省から叩かれてるのを見ると、アンツィオもやばいんじゃね…?
よし、チョビに枕営業させよう!(提案)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板