したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ1【陵辱】

433妄想人:2015/12/30(水) 02:29:36 ID:/p0rwTI60
0083の再放送が終わったが、何度見ても終盤の紫豚の奇行に苛立ちが募る
お前1話でガトー見て「誰よ!?」とか言ってたじゃねーかww
コウはデンドロ持ち出しを咎められて、4ヶ月間ブタ箱行きだったのに、
散々やらかしたパープルトンさんはラフな格好でジープに乗ってて草生える
「ニコッ」じゃねーよ紫豚さんよコウ君のライフはとっくにゼロだよ

キースその女ぁゲルググで踏めよしたくなるが、身体は熟れて食い頃なので我慢
とりあえずティターンズにデラーズ紛争の重要参考人として通報しておいた
冨野版の小説ガンダムは監禁輪姦とか当たり前だからな。滅茶苦茶にされるぞウヒヒ

オルフェンズ、姫様が少年兵Aにいとも容易く初キスを奪われてワロタ
本人はまんざらでもなさそうで何よりだが
初キスはミカヅキと済ませた訳だし、もう残りのバージンは知らないおじさん達でもいいよね
議案を通す為に身体をバンバン捧げて行こうか
姫様はポンコツだけど身体は一級品だから、チンポにご奉仕するのが一番効率的だよ

あと、わざとやってるんだと思うが、奴隷の少年達がゴミみたいに死んでいく裏で、
同年代のアルミリア(マクギリスの婚約者の幼女姫)がお人形みたいに着飾って、
幸せを謳歌しているのが面白いね
これ絶対後でろくでもない目に遭うよ
兄のガエリオは2クール目の中盤辺りで戦死して、貴族連中はクーデターで粛清されて、
その混乱の中で酷い目に遭うって所かな
ヒャア我慢できねえ!幼女姫をsenkaだ!
拉致ってひん剥いて犯す犯す犯す犯す犯す
白くてすべすべの身体を四方八方から何本もの手で弄びながら、
代わる代わる何十回とマンコを貫いて膣内射精
純潔の姫様が一転、数日で全身からすえた臭いのする雌奴隷に早変わり
丸裸に首輪と手枷足枷で鎖に繋がれ、膣の中は常にブレンド精子で汚染されている
最初はお兄様や愛しのマッキ―に助けを求めて泣き叫んでいたが、今じゃ微かに「ぁ……ぁ…」と呻くだけ
まだまだ何千回と犯しまくって使い尽くしてあげるからね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板