したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ1【陵辱】

411妄想人:2015/12/23(水) 13:53:32 ID:cuR3PjjQ0
高貴な女の子といえばお姫様だな。そう、俺がやくもの姫ちゃんと同じくらい愛するアルウェン姫様よ
1mぐらいの深さの、溺れはしないけど過去に溺れそうになってトラウマ抱えてる人には怖いぐらいの水をはったプールに連れ込んで
いろんな意味で恐怖に歪んだ顔を見ながら駅弁で孕ませたい
ベッドに押し倒して体を密着させて全身で姫様を感じながら種プレってのもいいんだけど
恐怖の表情浮かべたかわいい姫様を見たいとなると、そういうのもアリかなって思う

あと、今年のプリキュアのトワ様もなかなか
トワ様マジ国民のこと大切に思ってらっしゃるし、振る舞いも何から何まで高貴属性ふんだん過ぎて尊すぎてつらい
心の中で「あのような姫様を犯すなんて……!!」と思う一方、悪魔の面は「そういうのをヤルのがいいんじゃねぇか」
ってなってて、ホント押し倒してお兄様お兄様って泣き叫んでる表情を堪能しながら種プレしたい
「トワ様!大好きです!尊敬しています!敬愛しています!だから俺に全てをください!!」っていいながら
キモオタ遺伝子をトワ様の中にぶち込みたい

今期はクルル様やトワ様が居て、高貴属性好きな俺としてはホントホクホクできたわ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板