したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ1【陵辱】

342妄想人:2015/11/29(日) 05:12:26 ID:5ZhWa5Qo0
>>340
すばらしい人生プランだなwww
貧乏ながらもその子を大切に育てるシャロ、そんな彼女には次のプランをご提案
育てている子供が可愛くて可愛くて仕方なくなってきた頃合いを見計らって取り上げよう
死なすよりも隙を"行方不明"にする方が良いかな
愛しの我が子はどこにいったと必死に探す
でも見つからない
泣きながら、寝食忘れて探すシャロ
警察、近所への聞き込み、街頭での「この子知りませんか」のビラ配り
できうる限り、思いつく限りを他の全てをかなぐり捨ててまで探す
警察が捜査を打ち切り、友人たちも一人また一人と諦め
最後は自分だけになっも探し続ける
そんな必死な様子を影から見つめてほくそ笑みたい
頃合いを見計らって子供の死体を川に浮かべて発見させる
死後数ヶ月
つまりは必死こいて探してる間にはすでに死んでいたことを知る
絶望するシャロ
>>340はそんな悲しみにくれる彼女の元に何食わぬ顔で現れる
やっぱり自分の子供のことが気になって責任取るつもりで来たのだと告げる
どん底のシャロを励まして回復させて、その子には残念なことをしたからと次の子種を仕込む
妊娠たことがわかって今度こそ大切に育てようと決意を固くするシャロ
7ヶ月目ぐらいでお腹も大きくなり幸せ気分のシャロに中絶薬を密かに盛る
超早産で流産、また絶望するシャロ、たぶん心が壊れるかもしれない
>>340はそんなシャロをまた励ましてなだめてすかして種付け
そして最後に裏切りシャロの元を去るんだ
もう何もかもが信じられなくなるように心にトドメを刺そう
シャロちゃん可愛いから人生壊してあげたくなるよね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板