したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黒と紅の離宮

139ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆DMYQz3Dzxc:2015/11/15(日) 23:09:35
>>138
…恋人のハグを断る理由はないな、ありがとう、嬉しいよ。自分からは動けないから。

ああ、有難う――君の言葉で俺も少し目が潤んでしまいそうだ。
君は本当に良い女だな。今ならシャーリーの最期の意味が分かる。きっとまた出会えたなら、きっと好きになっていただろう。
何も出来ないなんて事はないよ。君から得られるものがなければ、俺は勝手に消えていたさ。
義理を果たす――とか大したものじゃない。俺は君が好きだから。それほど君は、俺にとって大切な人だった。
一人でログを眺めている時もあったし、書けずにもあの返事をこう綴ろうとその口調で言葉を考えていたのは、
こんな事態になっても何度かあったくらいにな。今此処に出て来られたのは、君がずっと支えてくれていたからだ。
言っている俺自身実感も沸かなければ、数日後にはまたゲームやそれぞれ面白いと思った漫画の話が出来るんじゃないか、
なんて夢想すらしてしまうよ。――実際はどうなのかは…まあ、ご覧の有様だがな。

……そうだな、気のおけない仲間を暫く頼って行くよ。多少寄りかかっても今は許してくれそうだしな。
少し自分の勝手だけで生きて行こうと思う。一人で何かをこなしていく事が出来るようになったら、その内に誰かと過ごせるようにもなるだろう、恐らくは。

君ならそう言うだろうなと思った。ふふ…自惚れでなくて良かったよ、少し安心した。
その辺は本当に、俺のつまらない意地だ。自由でいて欲しい、でも待っていて欲しい、だが待たせるのは辛い、
そういう勝手に開き直れない辺り、小心者なんだろう。
けど……君以外の女の子に優しくしたいとは思わないし、俺や他でいる楽しさは充分カレンのお陰で堪能出来たからな。
万に一つ、カレン並に上手くてエロくて雑談からネタからカットを並べて原画担当が分かるようなガチな好き者が
いたとしても――…それは君じゃないなら、俺には必要ない相手だ。
だから、その分カレンは幸せになってくれ。俺の分まで君に託すよ。…君は生きろと言った俺のように、君は幸せになるんだ。
有難う、カレン。俺も君のことがずっと好きだよ。此処で、二人で分かち合ったものは少なくない。
色々な作品だったりゲームだったり…それらを何処かで見掛けてはカレンを思い出すだろう。
寂しくないと言えば嘘になるが――カレンと分かち合えたものがそれだけ沢山ある、俺は幸せだな。

それに俺が他の誰かと――なんて言ったら、きっとまた君を探してしまうだろうしな。
……最期だから、間違っていたらすまない。只のひとりごととして聞き流してくれ。
極々偶に、女をやっても完遂どころかマトモに成り立った事がない、って言っただろ?
…まぁ、何となく手っ取り早く解消するにはそういうのが早い、と思って――…ふらりと出て行った事があるんだが、
案の定フィーリングが合わなくて此方から断った直後…雑談に同作の女の子から誘われてな。
あれがそうであろうとなかろうと、――あの時、声を掛けてくれた美琴が、君であれば良いと思うほど
俺はカレンを見ていた…というか、君しか見えていなかったんだろうな。改めてそう思う。
ははは、やはり女をやるならドSかふたなり責めに限るよ、俺は。

君を幸せにすると公言できる男はそういないだろうが、君は相手を幸せに出来る女性だ。
だが、俺としては君のこれからの誰かに、カレンを幸せにして貰わないと困る。
俺の尤も大切な人を託していくんだからな。
……ごめん、カレン。――泣かせてしまって。言い訳だが、迷っていたし、迷っているのは現在もそうだ。
どの選択が正しいかなんて分からない、正常な判断など今の俺に出来ているかどうか。
なら尚更、安易な約束でお互いに傷つける事だけは避けたいと思った。

――今年いっぱいは此処は置いておく。急に別れを言っていきなり閉じる真似は流石にしないよ。
俺も、何か書くかもしれないし、書かないまま閉じるかもしれない。
それこそ分からないままだ。見ていてくれとは言わないが、何か…言いたいことがあれば使ってくれ。
新しい恋の愚痴でもきっと喜んで見てしまうんだろうな、俺は。
嫉妬はしないが――泣かされているカレンがいたら憤ったり――…ははは、これじゃ兄みたいだな。
無論、カレンが過去として振り切ると言うなら直ぐに閉じもしよう。

俺は――カレンと過ごした思い出で、俺は今もこれからも幸せでいられるよ。
愛してる、俺にとって最初で最後の最愛の人だ。カレン、有難う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板