したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黒と紅の離宮

1 ◆DMYQz3Dzxc:2015/08/17(月) 23:06:01
立て直しです、申し訳有りませんでしたァッ!!

2 ◆DMYQz3Dzxc:2015/08/17(月) 23:10:24
何の返事もなくデリってしまってすみません…。
もうね、専ブラには残るけどね、トリキー晒しっぱなしは耐え難かったんす…。
向こうでお待ちかもしれないので、アナウンスして来ますね。

3 ◆n8cs2D5cys:2015/08/17(月) 23:10:28
あらあらうふふ
いえいえ、いいんですよ…色々慌ただしいのに、更に混乱させちゃってこちらこそ、すいませんでした。
スレぐらい黙ってさっと立てるべきでしたね。

新天地ですねーなんというか、あっという間に移動して来ちゃいましたね
なんかもっとこう…色々あるもんじゃないですか、普通
なのに何なんですか、もう!既に作ってるとか!手筈良すぎますよ!

とりあえず、あっちのスレは削除依頼をだしておきましょうか?

4 ◆DMYQz3Dzxc:2015/08/17(月) 23:21:37
アリシアさーん!
スレ立てとか長らく遠のくとド派手なミスかましますね…。良かった、トリをいかがわしいのにしてなくて…!
言われるまでスレない事に気付いてなかった自分のドミスですので、ド申し訳ないです。

そうなんですよ、あっという間だよ!
一応板用意してるんですけど、ほらこっちは別に裏繋がりとかするつもりないですし、ただ静かにやりたいだけで…
とか色々言うこと考えてたのに、同棲中のカップルの呆気無い結婚宣言並にツーカーで俺の方が驚いたよ!?

あー、そうですよねー…では削除依頼、お願いしていいですか?

5 ◆n8cs2D5cys:2015/08/17(月) 23:29:47
アリシアさんって人妻でしたっけ、お好きですよね、人妻
私はトリップは意味のない文字列なんですが、意味のある文字列だとむちゃくちゃ恥ずかしいですよね
大丈夫ですよ!そんなにド反省しなくっても!ミスはありますし、恥ずかしいのは◆DMYQz3Dzxcさんだけですから!

長年の同棲カップルがテレビ見ながら「結婚しようか」とかそういうノリでしたねー
予想がついていた…というわけではなくて、私からもその話をお願いしようと思っていたところだったので。
中の人で出てこられた時にちょっとティンと来ましたけどね!

はい、行ってきます。うーん…
一応、誤解がないように色々言い訳というか、所感を述べておこうと思うんですが
それって削除のところに書いたらスレチですよね…かといって運用に書ける雰囲気ではなさそうですし…
まぁいいや、ちょっと行ってきます。

6 ◆DMYQz3Dzxc:2015/08/17(月) 23:37:30
言われてみればそうだった!?
意味のない文字列だとスマホ規制前とかで咄嗟の連絡するのに、手打ちで覚えられなかったので…。
でも良く考えたらメールに送れば良かったんじゃね?って事ですよね、うん。…わあ、何やってるのか、俺。
ああ、まるで天使のような――そして悪魔の様な最期の突きィ!そこにシビれる憧れるッ!

お互い顔も見ずにぼそっと言っちゃって、マリッジブルーの時に彼女に責められるパティーン。
何となく中の人で呼んだ時点で、仄かに察せられてそうだなあとは思ってましたが、
此処までがっつり二言目で話が進むとは思いませんでしたけどね!流石以心伝心。

今は粛々と削除依頼で良いような気がするんですが、お願いした身ですからお好きな様に、
と言うのはおかしいんですけども…思うままにして貰えたらと思います。
いってらっしゃいませ。待機している間、サニーレタスの間に米を挟む作業をしていますね。

7 ◆n8cs2D5cys:2015/08/17(月) 23:44:56
意味ある文字列だと割れちゃいそうだと思ってましたが…
そこそこ長い文字列で、使われてなさそうだったらいけるのかもですね、なるほど…
メールで…送れば…そうですね、コピペする手間はありますけれど。
埋まっても掘り返していたぶりますよーえへへ
弱みを見せたのが運の尽きィ

「ムードもなんにもなかった!」って言われて、お詫びに何か買わされちゃうパティーンですね
ね、仄かにティンときますよね
なので…まだるっこしい事は抜きにしてサクッとすすめちゃおうと思いまして。スキップ。

うーん…私としては、特に管理人さんに不信感があるとかではないので、
タイミング的に誤解されてしまうと嫌だなーと思って…
落ち着いた頃に、が一番だと思うんですけど…どうしましょうかね
暫くしてから削除依頼…うーん、でもそれもケジメがついてないような気がしますし…悩みます。
とりあえず、文章作成するのにそこそこかかりそうなんで、こっちに先に…!
サニーレタスに米ですか!?味噌で味付けした肉とか挟んだら絶対美味しいヤツじゃないですか!エビアボカドとか!

8 ◆DMYQz3Dzxc:2015/08/18(火) 00:05:53
あー、ありますね。例えば「おにぎりの具は○○」みたいな短文で作ってググったら、
VIPのスレの1が引っ掛かったりとか…。
咄嗟に突っ込んだものですけど多分割れトリではない筈。…おそらく、多分…。
一番は英数字の羅列を暗記することなんでしょうけど、そんなに賢くなかった!
掘り返して宥めますよとかじゃなくて甚振るのかよ!?なんてドSだ…鬼ー、あくまー!
初エロユフィの代償はあまりにも大きかった…。がくり。

結婚式直前に用意されるサプライズで、もう一度プロポーズのやりなおしで。ゲッダン。
正直言うと前回のお客さん?来襲ん時には考えてたんですが、タイミングがなー、と思ってまして。
まあこの際だし、と思ったら理解が早くて有難かったです!

なるほど。ウチっつーのもアレですが…もう時間の問題でしたしね、移動は。
ただお相手さんと楽しくやっていければ何処でも良い、そしたら移動するのが結果的に良しとなった。
だから移動した。――そんな感じだと思うんですけど、タイミングこれどうするかって悩みますよね。
俺はここからは、彼処とは無関係、もう関わり持たないと決めたので何も思わない様にしました。
口を開いて出すなら、萌えとネタにしたいです。サニーレタス(^ω^)ペロペロ
了解です、暫くはここでサニーレタスちゃんのスカートを捲ったりしてます。すみません、お任せしてしまって。
ちょ、…この日付が変わった時にそんな食べ物の話題…!?やはり鬼畜か…!
ええいこうなったら、「おにぎりとウインナーと玉子焼きのあの画像」と言って脳内に思い浮かばせてやる…!

9 ◆n8cs2D5cys:2015/08/18(火) 00:18:35
いや…おにぎりの具とかで検索したことはないですけど……すいません、いつも適当な文字列ぶっこむ派なので。
でも、適当な文字列だと消えた時とか困りますよねー
英数字と文字を混ぜた単語で作って暗記すればよさそうですねー
カレンだったら「紅dukiカren」とかにすれば…どうかな…推測出来そうなのにするのはよくないですね。
そんな褒めないでください…普段マゾ豚として虐められているので、私のS心がキュンキュンしてしまいます♥
代償は…ルルーシュのオナニーですからね…?もう先払いで頂いちゃってますよ!

指輪のグレードあげろとか言われるんです。
あー、ですね…ちょっと考えてはいましたけど、なんというか…
やっぱり躊躇いますよね。こういうのって。なのでズルズル来てしまったというか…

ですねー、ID導入で一旦平和というか…その期間来なくはなりましたけど。
その後どうなるかはわかりませんし、なんかもー…ね!
やっぱり楽しいのが一番ですから、楽しくないのはよくないですよ。ほんとSAN値削られますから。
タイミングがねー…邪推されてしまったら嫌ですし、なんというか、お世話になっといて不義理な感じもしますので。
ちゃんとなんか立つ鳥跡を濁さず的なアレで、ケジメはつけとこうかなと。
うーん…私も、◆DMYQz3Dzxcさんとの空間が無事なら後は…野となれ山となれ的な。
サニーレタスちゃんのふわふわフリルのスカートをめくってるなんて、この変態!変態!
そういえば飯テロを何度かやってますね…鬼!悪魔!ちひろ!
……あーあーそれ絶対美味しいやつじゃないですかー!うわー!素朴な料理つえー!

10 ◆n8cs2D5cys:2015/08/18(火) 00:34:34
よしっ依頼だしてきました!これで後顧の憂いなしです!

11 ◆DMYQz3Dzxc:2015/08/18(火) 00:43:58
「夏カレーは超サイコー!」みたいな、自分が覚えやすいところを入れちゃうんですよねー…。
ガチ割れトリだったりそれを指摘される事ってそうないんですが。――次から適当な文字列ぶっこみます。
ええ、忘れてしまった時に俺だよオレオレ!ってもう詐欺のテンプレ台詞しか出せなくなっちゃいますから!
ああ、なるほど…混ぜるんですね、ローマ字と漢字。◆DMYQz3Dzxc、オボエタ。
このマゾ豚の肉便器が…!ちょっと隙を見せたらまさかの逆転劇。こわい。なにそれこわい。
ギャー!この子外角から抉りに来たー!ざっくり入ったー!…あ、あれがお気に召して頂けて何より…DEATH。
一人のああいうのは、女の子がしてナンボだよなあとしみじみしました。しじみ。

指輪のグレードは上げられないが、幸せのグレードは上げてみせるよ!とか言っておきます。
どうしようか、移動すべきか、いや此処で移動すると逆に面倒な自体に…とあの頃から伺ってはいました。
すっぱりとお別れのつもりで行くとしたら、やっぱりお相手さんの気持ちや都合もありますからねー。
そう言う時期が来たんだなと今回は。

ID入ってそれが平常になったら、また手を変え品を変えやって来るんだろうなとも…。
更新して新着の中に「この内何レスはお客さんです」とか出てるなら、ははっこやつめ、と笑えたんすがね。
名無しを全部透明あぼーんしてなかった自分もアレでしたね…。
普通に見られて疚しい場所ではないんで問題ないっちゃないんですがねー。
ずーっれたまーのわるっさもぉー、そーれもきーみの、タイミングー。では、改めて宜しくお願いします。
野となれ山となれ――つまり花売りさんがいた教会跡地に花が咲き乱れる様な未来!?
ぐへへ、一体何枚重ねてやがるんだ?ブッてんじゃねえぞ、お洒落に裾からグラデーションしやがって。
俺の方がやられてる感ありますよね?よね?…何故ベストを尽くさないのか。
フハハハ!言った俺すら腹が減ってきたぞ!ところでウィンナーは焼き派ですか?茹で派ですか?

12 ◆DMYQz3Dzxc:2015/08/18(火) 00:47:06
おかえりなさい!お米にする?レタスにする?それともごはん?

13 ◆n8cs2D5cys:2015/08/18(火) 01:01:31
>>11
マッサマン!覚えやすい文字列だと便利ですけど、一回使われてないかググらなきゃならないじゃないですか…
割れトリだと恥ずかしいし…なので、いつも適当にキーボードうちこんだの使ってますね。
これを機になんかトリップ新しいの探しますかねー特につけたいトリップが思いつかないのが致命的なんですがー
まぁ忘れちゃったとしても…話せばなんとなくわかりそうなものですが。
ひぃ…!やめてご主人様、ムチで打たないでくださいっ!それはご褒美です、ご褒美ですっ!
……えっ…お気に召しましたとも!いやーすごいですよね、ビックリしました
丁度こう…ハァハァしてる自慰とか見たいなーって思ってたんです、なんでわかるんですか?こわいです。
普段自分が責められてる時だと、ハァハァしてる相手を見る余裕ってないですけど、
これだとじっくり観察出来ていいですよね、ありがとうございます!
…女の子が……あー……うーん………カレンがルルーシュのパンツ使ってたら流石に変態じゃないですか…変態ですけど…

幸せのグレードですって!きゃーすてきー!一生ついていきますぅー!
うーん…そうですねー移動のタイミングというか、踏ん切りというか……断られたら…って思いは、その…
ほら、お忙しい身ですし。カプスレは立てないと言ってたのを無理にお願いした過去もありますし…
もっかいアレやられたら私立ち直れないかもしれません!――嘘です!

何が気に入らないのかわかりませんけどねーああいう手合はどうにもならなさそうですねぇ
もー新着レスがあると思ってルルーシュじゃない時のがっかり感は本当に半端ないですからね、温厚な私も画面割りますよ!
疚しいというより、やらしいですよね…内容が。私は◆DMYQz3Dzxcさんみたいに人に見せつける趣味ないんでー!
ぼーくのこーころなごますぅ、なんてーふしぎなーちからぁーぁー!はいっこちらこそよろしくお願いします!
あ、…すいません、遅れたんですが、建てて頂いてありがとうございますっ、とっても嬉しいです!
何度でも花を植えるよ、そして吹き飛ばすよ!?興味ないね!
……え…何ですかそれ…こわい…ほら、普段性的な意味で責められている鬱憤が……?溜まってるわけもなく。why don't you do your best!
ウィンナーは…焼き派ですね。良いウィンナーは茹でが美味しいです。

>>12
米がダブってるぅぅぅ……!!orz
あの…お肉を…おかずをください……

14 ◆DMYQz3Dzxc:2015/08/18(火) 01:34:01
>>13
マッサマンてアレですよね、メガテンのdark寄りの悪魔かなんかですよね!…俺は使ってからググります。
大体この界隈で使われてたり、露骨な割れトリだったら誰かが教えてくれる親切な場所でしたし、
自分が割れトリだったのを教えて貰ったのは一度位で――後は自分で後でggってorzってなる程度でした。
トリップって直ぐにつけるのに、コレって思うのは浮かばないモンですよね。
話して分かるけども説明が情けない!トリップ無くして俺だよ俺!って何かこう…こう…!
ダメだこの良く調教されたドM、早く何とかしないと…。なら超お姫様待遇してやる!これならどうだ!?
わ、わーい……。もしかしたらそちらから電波に乗ってリクエストが飛んで来てたんですかねぇ?
じっくり観察したい、みたいな事言われてたなあと思ったので――後自分のCルルだと只の屈しない奴隷に
女王様が嬲るだけだったんで!書いて凄い微妙な顔になってました…。
――うん、ソレは俺もどうかなって思ったけどワイシャツとか掛けた学ランとかゼロ仮面とかなら有りだと思います。
カレンに被って貰って自慰。凄く新しい扉が開けそうだ!

指輪高いの買えないからカッコつけてみたなんて言えない…言えない…!幸せにするよ?(キリッ
――あ、そうだ。俺一回断ってたんだ。…って位に馴染んでしまってました。凄い昔の様な、実際そこそこ昔ですしね?
此方は、自分があんまり出られないので…新婚で新居構えても出張で家を空けがちで奥さん一人、みたいな
引け目な部分もありまして――…切り出すタイミングがズルッズルでした。
え、立ち直れるのか、立ち直れないのか分からないからもっかいやるか!?――嘘です。

アレの手合やソレの流れで良い加減疲れたって言うのが、やっぱり此方もありました。
スザクが僕じゃダメなのかい!?とか一々言いそうですが、俺もそんなに置きレスが!?と思ってドバーッとアレだった時は、
v.v.にブッ込んだルルさんの気持ちになりました。らめぇ!画面割ったら逢えないよぅ!
下品な言葉と♥乱舞で特殊嗜好寄りのいやらし系です。えー、電車内でチラチラ見られながらとか嫌いっすかー?
――いえ、此方こそ今後共宜しくお願いします。場所が変わっても頻度とヤる事とネタに塗れるのには変わりないと思いますが。
逆に、気が早いわ!って言うツッコミが来ておかしくなかったのに、快く付いて来てくれて有難う御座いました。
俺も嬉しかったです。ホント毎回判断早いですよね、◆n8cs2D5cysさんは。
流石は◆n8cs2D5cysさんのお家芸だな!よーしならおじちゃんと其処の蜜蜂の館に行こうか。
……本当だな?溜まってないんだな?――違う方向では溜まるのを俺は知っている。そして美味しい物好きなのも。
ウィンナーの価値観が合う女性が理想でした。末永くお願いします!デカイ奴は茹でて焼きますが、基本焼きですね。
ホットッドッグメインの店に行ってホットッドッグ頼んだら、茹でソーセージで悲しくなりました。

大丈夫、米をおかずにご飯を食べれば良いんだ。さあ、米粒を噛み締めながらご飯粒を数えようか。

15 ◆n8cs2D5cys:2015/08/18(火) 01:59:50
>>14
マッカラン…はお酒…マッカ…はメガテンの通貨…メガテンのdark寄りの悪魔とは一体…!
使ってからググるにしても、パッと使われてそうなのが思いつかないんで、ですかねー適当なんで、あんまり意識したこともなかったですね!
トリップ…ほら、キーを検索するやつあるじゃないですか。いい機会なんでなんかつけるかなーと思ったんですけど
何つけるかまったく思いつかないっていう……
……確かに情けないのは…割りとどうしようもないですね、カギを無くしてインターホン越しに俺だよ俺みたいな。
超お姫様待遇だなんて!ご褒美です、ありがとうございます!ありがとうございます!傅いて手を取って、お姫様って!
かもしれませんね……以心伝心ですからね…もう今後、何を察知されてても驚きませんから!
うん…その微妙な顔になったのが見たいですが…筆がのらないのを続けるってのもなかなか拷問ですよね。
ぜ、ゼロ仮面被って……それは新境地過ぎませんか……!?いや探せばどっかにあるかも……!?
ゼロマントに包まれてハァハァとかはあるかもですねー裸ゼロマント。

いいんですよ、愛さえあれば。プライスレスです。やったー幸せにしてくださいねー!
そうそう、実際そこそこ昔ですね、私も割りと…今の今までわすれてましたから。
ヤバイ…それ絶対、人妻が性欲を持て余して出入りの酒屋さんの若いお兄ちゃんと不倫するパティーンですよ!
立ち直れます!なぜならつよいこなので!ワンスモアアゲインはノーセンキューです!!

携帯逆パカして電車から投げ捨てる気持ちがわかりますね。
♥のいやらしさこそ正義と掲げる自称他称共にいやらし系です!電車内で!?痴漢プレイですか…まったくもう!しょうがないにゃぁ…
ええ、場所が変わっても今までどおりというか…そう大きく変化はないと思いますが、よろしくお願いします。
気が早いっていうか…ビックリしましたけど、まぁ考えてたのは同じだったんで…不都合はまったく無いですしね!
いや、先に作ってた◆DMYQz3Dzxcさんの方が判断早いですけどね!?毎回ってどういうことですか!
お家芸とかじゃないですし!筋肉質な女の子でもいいですか…!
………不満は溜まってませんが性欲はいつも溜まってます…ってもー!何言わせるんですかー!もうもう!
こちらこそ末永く!そういえば祖母は揚げてましたね…何故か毎朝ウィンナーを揚げて食べてました…
茹でて焼くのいいですねー!香ばしさ大事です!
大きいのは茹でてからじゃないと、火が通るまでにこげっこげになりそうですよね……
なんと、ホットドッグメインのお店ですって美味しそうな。あー!もう!ウィンナー食べたくなってきたじゃないですか!?

米をおかずにご飯…一体何を言っているんだこの人は……噛めば噛むほど甘く……なるけども!?

っていうかもうこんな時間じゃないですか、寝ましょうねー

16 ◆DMYQz3Dzxc:2015/08/18(火) 02:13:37
ギアス世界の携帯デザインって、新しいのか古いのか全く分かりませんでしたね。……ルルさんのは凄く…ガラケーです…。

ウィンナーに惑わされるが良いわ…!焼き肉堪能した◆n8cs2D5cysさんに慈悲はない。
――しっかし…久々この時間いると……本当に腹減りますね……嗚呼、寝るべきかコンビニか。…いや、寝よう。
今行ったところでホットスナックは既に撤収されている…行った所でソーセージ属のフランクフルトはもう…!

微妙な顔が見たかったらカレン下さい。C.C.とルルーシュなら同時で出来ますんで、責め可愛いカレンがいれば、
俺の微妙なC.C.だってまだ耐えられますから!――…('A`)…ダイジョウブ、マダ…タタカエル…。

今日は遅くまで有難う御座いました。言ってくれなかったら何時の間にか寝落ちor目が冴えて徹夜コースだった…!
こんな僻地ではありますが、今度ともどうぞ仲良くしてやって下さいませ。
では、緑のレタスの花部屋いっぱいに敷き詰めて、お米のベッドで愛し合いましょうか、朝まで!

19日夜、空いてたら如何ですか?と尋ねて……毎回先に失礼するのが申し訳ないんですが、これにて。
おやすみなさいませ。良いコメ食えよ!

17 ◆n8cs2D5cys:2015/08/18(火) 02:42:46
>>16
シャーリーのは携帯そのままイヤホンに出来たりしてましたね!
…逆パカが出来る時点でガラケー感しますよね……

めっちゃいいお肉だったんでめっちゃ美味しかったです(笑顔)
お腹空きますねー…ああ、そうですね、コンビニ行っても…ホットスナックはないでしょうね…
フランクフルトはケチャップとマスタードのWソースをしっかりかけて頂きましょう!はぁ……お腹すいた……

カレンください!?いえ、カレンはもう貴方のものですが…ってそうじゃなく?
なるほど…でもそれって私がC.C.すればよくないですか!?
私の責めカレンと◆DMYQz3Dzxcさんの責めC.C.でゴッチャゴチャしそうですが……!!
…あの、そんな無理をしなくてもいいんですよ…すいません……

こちらこそ、こんな時間までお付き合い頂いてしまって、ありがとうございます!
あぶない…!寝落ちとかどんな体勢で寝落ちされるかわかりませんからね、心配過ぎて困ります。あと徹夜もらめぇ
アンバランスなKissを交わして愛に近づけますか!?朝まで!

19日夜…水曜日ですね、大丈夫ですよ!では19日水曜日の夜に!
おやすみなさいませー!日本人ならコメを食え!

18紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/08/18(火) 22:54:18
目が覚めたらなかったらどうしよう、夢落ちだったら――って思ったけど
ちゃんとあったわ!良かった!…ルルーシュ、これからもよろしくね?

唐突だけど最近読んだ面白かった漫画紹介ー!
――ってことで、語りたいんで勝手に語るわ!ちょっと前にチラッと話題で触れてたとも思うけど、改めて紹介しておくわねっ

・ダンジョン飯
面白い…すっごく面白い…!今二巻まで出てるんだけど、大好き。
とある理由からダンジョンのモンスターとかから食材を調達して料理して食べる、って話。
いかにもそれっぽくて、美味しそうで、生態系とかリアル?な感じで細かくて…
RPGとかネトゲとか、そういうのでモンスターとかダンジョンとかに馴染みがある人は面白いと思う!

・魔女の下僕と魔王のツノ
「キューティクル探偵因幡」って作品と同じ作者さんで…私はそっちも好きなんだけど。
そっちはギャグ漫画、こっちはラブコメ…いやラブがほんのりあってギャグが多いストーリーがメインの漫画。だと思うわ。…多分。
面白くって、女の子がとっても可愛いわ。良いおっぱい。ヒロインは忠犬キャラ…っていうよりは、駄犬っぽい感じ…?

・王室教師ハイネ
イケメンがいっぱいでてくる。黒執事とググコクみたいな感じ。
ギャグもストーリーも面白いしテンポが良いし絵も綺麗で読みやすい、だけど……
イケメンばっかりだし…ルルーシュにオススメ出来るかは…うーん…?読んだら多分、普通に読めると思うけどね。
世界観がちょっとヴァルツァーっぽくて、ヘルムートっぽい女子が三巻でちょっと出る、ぐらいかしら。私は好き。

・ラブホの上野さん
男女の恋愛についての、心理学的な話…なのかも?ハウツー?
マンガで分かる心療内科ってシリーズ書いてる人の「モテるマンガ」っていうのがあって、それとちょっと似てるかも。
それより実践的というか…生々しい感じの話…?でも性的な話ではなくって、気持ちの話っていうか。
うーん…説明が難しいから、ネット連載してるのを読んでもらった方が早そう。タイトルとかはあれだけど、内容は面白いとおもうわ。

・だがしかし
知人に面白い?って聞いたら
「駄菓子が好きで」「表紙の女の子が気になって」「ピューと吹くジャガーみたいな漫画が好き」なら面白いって言われて
全部あてはまるじゃん!って思って読んだらやっぱり面白かったわ……
毎回駄菓子を紹介というかピックアップして、その駄菓子の話をするギャグ漫画。面白いわ。
ルルーシュもあてはまるんなら読んでみるといいわ!良いおっぱい。

・ヒナまつり
これもギャグ漫画。テンション高い感じじゃないんだけど、面白かったわ。妙に好き。
組織から抜けだしたエスパー少女が、ヤクザの幹部に拾われて…って話
こう聞くとそこから始まるハートフルストーリーかなって思うけど
少女がすごく世間知らずの天然で、ヤクザに世話されっぱなしで
しかもそれをあんまり感謝しないというか…やけにお互いドライなのよね…他のキャラも面白いし

・最後のレストラン
偉人もの、前にチラッと話したはず。一話、二話ぐらいで大体完結して、
ベースになる設定があって本筋?がすこーしずつ進んでいくけど、基本、一回ごとのゲストキャラ交代。
歴史ものでお固い感じかとおもったらかなりコミカル。色々調べてアレンジしてるのも面白いわ。
>レストランに何故か死の間際の歴史上の著名人がやってきて、
>彼らの無理難題のような注文を受け、機転を利かせて、彼らの最期の料理として満足のいく一皿を作っていく。
――って話、wikipediaさんより。

・ぬいぐるみクラッシュ
パロネタ多めで…設定がヤバいギャグ漫画。設定だけじゃなくて中身も結構ヤバイ…!
……裸の成人男性がうろうろしてる。何故かモフ太郎がCV櫻井で再生される…宮野でも可
ニコニコ静画の方に試し読みがあがってるんで、読んでみると良い……か……も……?
これセンデーの本誌で連載してるとか正気なのかしら……

――よしっ、こんなところね!ルルーシュにオススメなのも、
私は好きだけどオススメ出来るのか自信の無いものも混ぜて紹介させて貰ったわ!
それじゃまた19日にねっ

19紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/08/19(水) 20:43:07
何時…とは言ってなかったけど、多分…このぐらいの時間……よね……?
まぁ、のんびり待ってるから。時間が空いたら適当に声掛けてねっ

20ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆DMYQz3Dzxc:2015/08/19(水) 21:23:33
待たせてしまってすまないな、カレン。
紹介してくれた本は纏めてまたネットカフェ等で読んでみよう。――ダンジョン飯だけは1巻を読んでいたな。
主人公の人格にやや危ういものを感じるが…想像力豊かで今までにないものだけに面白かったよ。
最後のレストランも――…雑誌の一話位しか読んではいないので、置いてあるところがあれば読みたいものだ。
俺は最近読んだものと言えば、父親に頼まれていたFSSの新刊と、中古で見つけるよう言われていたエリア88の全巻だろうか。
どちらもカレンには勧め難い話なので、気にしないようにしておいてくれ。
――どちらも入手してから、一緒にルドルフ・ターキーの新刊を注文すれば良かったと後悔したよ…。
近隣の本屋を3件回ったがやはりなくてな……。置いてある書店は遠いと言う程ではないが、行くのが少々手間で
現在時間がないから……やはりAmazonか。

待たせた上に悪いんだが、今日は雑談程度に収めて貰えたらと思う。
……どうにも今日は体調は悪くないんだが、調子が出なくてね。ああ、猥談の類なら大丈夫だよ。幾らでもどうぞだ。

21紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/08/19(水) 21:33:17
>>20
ううん、時間決めてなかったし…適当な時間に来てくれたら、って…本読みながらだらーっと待ってたから大丈夫よ!
ダンジョン飯読んでみた?あ…う、うん……主人公、ヤバイわよね…人格…は割りといい人なんだけど、性癖…趣味…嗜好…?
その辺がちょっと…ドン引きよね…!エルフの…マルシルさんはぐうかわだと思うわ。
私が勧めた友人も可愛い可愛いって言って…「絶対マゾだ」って言ってたわ……
FSS…エリア88……?うん…うん、気にしないようにする…わからないから……。
ルドルフ・ターキー…新刊良かったわ!やっぱりすごく面白かったんで――Amazonで。

……調子が出ないの?大丈夫?先に休んどく?無理しないで寝てね?
い、幾らでもどうぞって言われても――!それではいそうですか、って猥談出来ないでしょ!?

22ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆DMYQz3Dzxc:2015/08/19(水) 21:46:36
>>21
21時までに出て来るつもりが、少し遅れを取ってしまった。…へぇ?何の本を読んでいたんだい?カレンは。
悪い奴ではないんだが、どんどん妹の心配よりモンスターグルメに傾倒していっているような気がしてならない…。
エルフが唯一の良心だが、そのまま良心を保っていって欲しいよ。――…君の友達は中々評価が生々しいな。
FSSは、「ファイブスター物語」と言って、何のロボットを見てもガンダムと言う父親が唯一区別がつくロボット漫画なんだ。
SFファンタジー群像劇というのか、バスタード、ベルセルクと並んで、作者が死ぬまでに描き切れない漫画としては
有名だよ。絵に癖があると、痛いオタク系クリエイターが自画自賛たっぷりに描いた厨二漫画なので人を選ぶが…
大河ドラマを見ているような登場人物の成長が、とても面白くて好きだ。
エリア88は――…70年か80年辺りの、戦闘機漫画で…分かりやすく言えばエースコンバットだ。うん。
前編がヘルシングの傭兵部隊の様な格好良いオッサン達の生き死にだから、女性に向けてはどうなのだろうな。
今年の夏のイベントで、この原作者とコスプレがあったと聞いて父親が悔しがっていたよ。行ったこともないのにな。
後は前に言った、女性向けのややエロマンガ位だ。……ああ、お姉さん方は皆好みだった。可愛かった。
エロは限りなくエロくなかったんだがな!
ルドルフ・ターキーは――仕方ない。Amazonに仕事をして貰うか…。

体調が悪いわけではない、少し疲れているのでロールをするまでの余裕がないだけで。
猥談なら幾らでも。ははは、何を言っているんだい、カレン?君自身だって欲求不満を宣言していたじゃないか(いい笑顔)
別にそういう気分にならないところを無理している訳ではないから、安心してくれ。不安なら、ふふ、俺から話題でも振ろうか?

23紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/08/19(水) 22:06:22
>>22
…ん、えっと…「よちよち文藝部」っていう…日本文学、文豪を紹介するコミックエッセイ…的な?
全部読んでないからいまいちよくわかってないけど、多分そんな感じ……!
……そうね、まぁ、妹を食べられたっていう悲壮感や危機感があんまりないのも、あの漫画の良いところだと思うわ。
エルフ…も、その内きっと毒されていくんだわ……。
へぇ…漫画なんだ、てっきりどっちも小説だと思ってたわ。むぅ……なかなか人を選ぶような感じなのね……
私に読めるかしら……?あんまり自信無い…わ……で、でも。覚えとくわね!なんか機会があったらめくってみる!
…女性向けのややエロマンガ……!それちょっと気になるわ。エロ…くはないのね…?
そうそう、Amazonならいつでも――!便利!

……そうなの?大丈夫…?って、しつこく心配するのもよくないわよねっ…
い、い、幾らでもって――う、うぅっ……言った、言ったけど……よ、欲求不満なのは別に…いつもどおり、だし…?
そう……?な、なら……えっ!?わ、話題を!?う、うん――!ふって!

24ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆DMYQz3Dzxc:2015/08/19(水) 22:34:33
>>23
ふむ…?検索してみたが中々面白そうなエッセイだな。その上の宣伝バーによる「恋する文豪」のハーレクイン臭がする
表紙が気になって仕方ない…。俺も時間があれば何か一冊位読みたいところだが…引っ越しの時にひと通り手放してしまったからな。
読むとしたら海外ミステリーかホラーを読みたいが、いざと言うと迷ってしまうな、ああいうのは。
途中合流したゴブリンの有能っぷりは流石だな。骸骨戦士の骨でダシを取り始めそうで怖いよ。……ああ、唯一の良心……。
ああ、ネカフェ等には有名作品なので置いてはあるだろうが――見掛けても1冊捲って合わないと思ったら閉じた方が良い。
どちらもかなり長いからな。エリア88はこんな雰囲気で――…女は精々片手で足りる位しか出ないよ。
ttp://blogs.c.yimg.jp/res/blog-78-fe/eijityper/folder/742761/29/54370229/img_0
ttp://blogs.c.yimg.jp/res/blog-78-fe/eijityper/folder/742761/29/54370229/img_1?1383857913
ttp://rekishihodan.up.n.seesaa.net/rekishihodan/image/area88-02.jpg?d=a1
ただまあ…ロマンだな。うむ。

女性向け…まさか表紙でストッキング腰を露出している成人女性があるとは思わなくてな…。迷った末に買ったんだが、
――あー、「恋するランジェリー」という奴だ。全員ヒロイン成人女性でエロくはなかったが、眼福ではあったな…。
惜しむらくは人妻一人くらい欲しかったものだが…。――くっ、またあの薄くて再利用できないダンボールが溜まっていく…!

ああ、上の画像を探したりする位に元気だ。ふふ、本当に駄目なら申告するさ、安心してくれ。
ぷっ、あはははっ!――君は本当に素直だなぁ。…いや、微笑ましいと言う意味でだから、悪く思わないでくれよ?
じゃあ、ツンカレンの話が前に出ていたから……あのカレンに電車で痴漢プレイと言うのはどうだろう?
クラブハウス住まいの部分はこの際置いておいて…いけすかないクラスメイトに毎朝痴漢されて、次第に調教されていくというのは?

25紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/08/19(水) 22:51:19
>>24
恋する文豪…ああ…文豪って、悲恋とかやってそうなイメージあるわよね?
恋におちた哲学者、なんてのも同じ系統のシリーズてやってるみたい。哲学者は変態が多いイメージ…なのは、フロイトの所為ね
海外ミステリーかホラーかぁ…うーん…私はそういうの全然読まないから、オススメとか出来ないのよね…?
……わー、骨でダシとかありそう……あ、でも…ゴースト系は流石に直接食材にはならないっぽかったわ、当たり前だけど。
…なるほど、こういう系ね……なんとなくわかったわ!
絵柄…はともかくとしても、内容がゴチャゴチャしてると挫折しやすいのよね…一巻を捲ってみないとわからないけど。
――ロマン、なの?男の?

ありがとう!へぇ…確かに絵が綺麗で…多少、男キャラが私の好みではないけど、
試し読み見る感じに普通におもしろそうじゃない?
下着の描き込みが凝ってるとかって、男性筆者だとなかなかなさそうな利点よね?
何冊かまとめて買うと、サイズの明らかに大きくて邪魔な箱がいっぱいくるわよ!

…ん、わかった。元気なら…よろしくね!
――な、なんで笑うの!?今のは別にボケてないからね!……わかってるわよ、馬鹿にされてるなんて思ってないし。
電車で痴漢プレイ…手首を捻り上げてナイフを突きつけないように、何らかの手段で予め脅しておかないと、よね…?
いけすかないクラスメイトに毎朝痴漢されて、更に大っ嫌いになってるのに学校では上辺の関係を取り繕って、
その内どんどん取り返しがつかなく…引き返せなくなっていって、期待して濡らしながら電車に乗るようになって――
そこから暫く全く痴漢されなくなって、自分から強請りに行って堕ちるパターン?

26ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆DMYQz3Dzxc:2015/08/19(水) 23:21:11
>>25
文豪は――そうだな…俺としては変態か屑しかいないイメージがどうしてもあるが。だからこそ魅了する文学が書けたんだろうしな。
一概に責められる嗜好でもないし、俺自身も。…フロイトさんは何でもエロ寄りだから仕方ない。
感性が一般と掛け離れている学者や芸術家などは得てして変態しかいないと言うのが、俺の勝手なイメージだけどね。
だからこそ面白いんだが。日本のハードボイルド小説やホラー、ミステリーは読んだことがあるんだがこれというのがなくてさ。
ふふ、じゃあ俺が読んで面白いものがあれば、今度カレンに勧めてみよう。
――…人骨の出汁そのままなので、万が一があっても遠慮したいが彼等は食べそうだな。あのパーティだけは餓死しないだろう。
内容がゴチャゴチャか、――群像劇だからな、どちらも。まおゆうもそうだが、主人公中心だけで進まないのが苦手なら大変かもしれない。
無論無理することはないよ。――…ロマンだ。戦闘機、傭兵、厨二的な別れの台詞や最期、古い作品だが確かに熱い。
ああ、漫画はこの程度だが…映画は少し観ていたよ。連れと一緒にレンタルだが――「キャビン」と言うB級ホラーを。
途中まで理解出来なかったが、途中から納得した。B級だからこそ出来る映画で……これは酷い(褒め言葉)映画だった。

だろうと思ったので、あまり話題には控えていたんだ。君好みの男は――…見たところいそうになかったしね。
女性はすこぶる誰もが可愛かったのでもうそれだけで満足だ。ああ、無地で一枚物の下着だとかはつまらな…んんっ。
ただ――作者の作品の殆どがBLで…検索して心が砕けてしまいそうになった…orz
やめろ、大きな箱のくせにやたら軽くて底に固定されたダンボールを剥がすのも一苦労なんだ!

ただ、念の為0時位で一旦様子を見て、無理そうだったらそのまま休ませて貰うよ。すまないな。
くくっ…いや、可愛いなと思ってさ。……君のそう言う欲望に素直なところは、好ましく思っている。
――毎回定番だが、ゼロの正体を知りたくないか?とか、騎士団の人間なんだろう?とか…その辺りで脅しておけば良いだろう。
お前はゼロに関して面白いぐらいのチョロインだからな。そうそう、学園では普通に挨拶するくらいの仲でいて――
そうだな、実際は有り得ない事だが…、見知らぬ女性を痴漢して悦ばせてイチャついている様にも見えるプレイを敢えて魅せつけて、
嫌いな男への嫌悪を嫉妬にさせてから、翌日も何もせずに隣に立つだけにしておきたい。強請られても触れはしないがな。
寧ろ嫌がっていたのに何を今更?って言って――…して欲しければ次の駅のトイレで誘え、と。
上手に強請れたらそれまで挿入しなかった生ハメをして、記念写真を取ってやろう。一番エロくて気持ち良いオマンコだって
褒めて蕩かせて、アナルまでその日の内に処女を奪ってしまって、な。

27紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/08/19(水) 23:51:49
>>26
――合ってる。この本読んだ感じでも、大体…変態と屑ばっかりだわ。
まともなのって中島敦ぐらいじゃないかしら…?
別に、作者本人が大冒険しないと冒険活劇が書けないわけじゃないのに、どうしてこんなドロドロなの…
人生を人より深く味わっているから、人を魅了する文章が書けるとも言えるし…
感受性が豊かだからこそ、生きにくいのかもしれないけど……。後世に名を残してる学者や芸術家って変な人多いわね…
…うーん…私が乏しい知識で知ってるのって、ニンジャスレイヤーぐらい……?
群像劇なのね、それは平気だと思うけど…登場人物が多すぎて見分けがつかないとか、名前が覚えられないとか…
そういうのになるとしんどくなるわね。――…ロアンなのね。
あ、でもガラスの仮面とか今読んでも面白いし…そういうもの、なのかも……?
び、B級ホラー…それはぜひ、友達と見るべきね。一人でB級映画を見ることほど、辛いことってないもの。
私は友人から、最近公開になったB級映画で…「Mr.タスク」「メガ・シャークVSグレート・タイタン」ってのをすすめられたけど…
B級っていうと、かなり前に「アタックオブザキラートマト」を見たぐらいね。笑えるB級と、笑えないB級とあるわね

――いないんだ、じゃあ良い。
無地な下着って同人誌とかだと多いわね、妙にローレグなのとか…ローレグなのは、気持ちはわかるけどね。
縞パン原理主義も…まぁ、わかるわ。
……そ、それは…辛い出来事だったわね……絵は綺麗だし、話も読みやすそうだから……ざ、残念…ね…
ぶはっ、底に固定されたダンボールっ…!た、確かに、すっごく面倒なのよ…ダンボールをリサイクルに出すなら、ビニールを分別しなきゃだし…

うん、わかったわ。無理しないでねっ
……うぅ……なによぉ……!欲望に忠実で悪かったわね!どうせ淫乱乙女ですよ!
――うん、ド定番ね。その辺りで脅しておけば……だ、誰がチョロインよ!?ちょ、チョロくなんかないんだから……!
わ、わぁ!他の女性を痴漢してる様を見せつけるとか…なんて鬼畜……ッ
それで、自分がされてた時の手つきとかを思い出して、視線がぶつかるとドキドキしちゃったりして、
触れて欲しくてうずうずして、でもなかなか言えなくって…電車の床に垂れるぐらい濡らしちゃって……
「なんで痴漢しないのよ」とか詰め寄ってもかわされたりして、駅のトイレでプライドすてるようなオネダリさせられちゃうのね!
今までに開発された性感のポイントも知り尽くされてて、処女でも具合よく調教されてて…そっから転がり落ちるようにメス堕ち。
大嫌いなゲス野郎と思ってた相手に生ハメの具合褒められて嬉しくなって、いやらしく腰を振ったり、
顔を隠しての写真撮影を許したり…最後は中出しされてアヘってるのまで撮られちゃったりして。
後日、もう堕ち済の状態で、自分から痴漢を強請りにいくってのも良いわね?電車内なのに発情顔で積極的に体押し付けて誘って、
すっかり痴漢がクセになっちゃって、扉に押し付けられながら一回中出しされて、トイレに連れ込まれてそっから何度も……

28ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆DMYQz3Dzxc:2015/08/20(木) 00:18:45
>>27
カレンは観る事がなさそうな、それくらいにアレなB級映画であるので――…ホラー映画における“お約束”のシチュエーションをやるだけの映画だ。
とある組織が舞台裏で色々準備をして…これまた定番の学生5人をホラー映画らしい殺し方で陥れる、という話でね。
「淫乱ビッチ」「勇敢だが乱暴者」「勇気ある処女」「狂言回し」と、必ず映画に出て来る脳天気な学生達を、ゾンビや半魚人やヘルレイザーや
ITピエロのパロディ等から選ばせて殺していくんだ。
殺される側と、ナイアさんの様なポジションの組織側、そして最終的にクトゥルー的な神が出て来るんだが、神様は学生達が
ホラー映画の定番に沿ってきちんと死んでいかないと怒って世界ごと潰してしまう。潰されない為に組織はベタなホラー映画の手法で学生達を追い詰める。
……この神様はメタで言えばホラー視聴者、つまり俺達だな。ホラー映画らしいオチや展開もなく終われば、こんな物語は認めない、
と怒ってリセットしてしまう――という、うん、ホラー映画のあるあるシーンと、見たことあるクリーチャーと、聞いたことある台詞を詰め込んだ
ベタでメタメタな映画だった。一緒に見た連れは「メタでオールスター戦」と言っていたが、正にその通りの内容だったよ。
……メガシャークVSグレート・タイタンは観たい。いい趣味なご友人だな。羨ましい。…確かに、B級は誰かと観るべきというのは同意するよ。

ふふ、プレイは勿論だけど……学園の裏庭や屋上、クラブハウス等の空き部屋で――まだ慣れていないカレンに呼び出されるのもしてみたいな。
怒って睨んで嫌悪感を露わにしたカレンを、それこそ壁ドンで追い詰めて――…下着を脱がせて一日それで過ごさせる様に命令したり。
次の日の電車までその状態を守るように言って、後ろから音を立ててクンニしてやりたいよ。

そしてやはり今日はこれくらいになってしまいそうだ――すまないな。

29紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/08/20(木) 00:29:23
>>28
まぁ、B級映画ってものをまず普通は見ないから――
―――へぇ…説明してくれてありがとう、わかりやすかったわ。確かに設定からしてメッタメタそうね……!
B級ホラー映画ってさ……大体何故か、無駄に…血がブシャーッてグロいじゃない…?
私、ホラーゲームとかは割りと平気なんだけど…グロいのはダメで…苦手なのよね……
でも、面白そうだし、そんな設定…B級じゃないと出来ないわよね。
あっちの映画のサメ率は異常。

学園では上辺だけ取り繕ってるけど、二人っきりになった途端に嫌悪感剥きだしで噛み付いて、
でも追い詰められるとチョロくて言いなり…下着つけずに一日中スカートを気にして過ごしたりとか、
階段の踊り場とかでいきなり捲られて、誰か来ないかドキドキしながら一度イかされちゃうとか……
次の日下着つけずに登校して痴漢されて、下着を返してもらうけどスカートの下にぶっかけられて、
それで一日過ごすことに…とか、よさそう!

うん、事前に聞いてたもの――気にしないで、お疲れ様。今日もありがとう、ルルーシュ!

30ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆DMYQz3Dzxc:2015/08/20(木) 00:38:15
エロいカレンも勿論だが――…そうやって睨むカレンと対峙するのも楽しそうだからね。
何時か、という名でやりたい事ばかりが増えていくが…また掻い摘んでできる事をやっていこう。

先にベッドで待っているが、抱き心地良い抱き枕がないと眠れそうにない。
隣に君が来てくれるのを待っているよ、カレン。――次の予定は…今週中は難しそうだが、週末には一度連絡を入れる。
……何も変わらなさすぎて、未だに実感が沸かないが…、この場でまた逢おう。おやすみ、好きだよ、カレン。

31紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/08/20(木) 00:45:15
普段はデレ100%でお送りしてるからね…たまにはツンをいれたって!
…ツンをいれても体とかはチョロイままなんだけど……
うんっ、私にだってツンぐらい出来るって、見せてやるんだからねっ!

―――っ!!〜〜〜〜っ……!る、ルルーシュぅっ……!!うんっ、行く!一緒に寝るっ!
やった!ルルーシュ大好き!えへへ…っ
次の予定はわかったわ、また連絡頂戴ね、待ってるからっ
……確かに、いつも通り過ぎて私もいまいち実感が……でも、幸せだわ。ほんとーに幸せ!
おやすみなさい、ルルーシュ、大好きよっ!

32紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/08/31(月) 23:25:28
ルールーゥーシュー……

―――はぁ、いや…何か用事がある、とかじゃないんだけど…
うー……ルルーシュ分が、足りない、足りないー…!
……連絡ないってことは、忙しいんだと思うし……
二週間まだ経ってないし…木曜日まで我慢、しよーと思ってたけど………
会いたいっ………!いや、会えなくてもいいけど、連絡が欲しい……です。
はぁー……はふ。うん、ルルーシュ分が切れて息も絶え絶えだけど、元気…です!

33 ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/03(木) 17:02:58
土下座の上位互換ってナンダロナ…と考えながら、ルルさんでないままですみません。
話す内容がルルさんだとルルさんが凄ぇ情けなくなるので!中のでいかせて貰います。
まず二週間近くパッタリと音信不通と9月迎えちゃった事について、本当にすみませんでしたァ!
開幕畏まり改まりだと、とてつもなく不穏な空気になってしまいそうなので、こんなノリで申し訳ないです…。
事情をざっくり言うと、現在仕事でちょっと負傷してしまって片脚ギプスの松葉杖生活中でして。
仕事もそうですが私生活でコレに中々慣れなくて、心身の余裕がなく幽霊状態になってました。
せめて一言ぐらいスマホでも入れるべきとは分かってたんですが、去年からマジお祓い行った方が良くね?と感じる位に
色々ありまして、情けない事に気力が途絶えてました…ホントすみません。
自分の事なら話題に出来ますけど、それ以外伝えられない部分での諸々も結構重なってまして、
週一くらいにフラッと置きレスが出来たら良いなあという状況です。
自分事に巻き込んで申し訳ないと思いますが、暫く気長にお付き合い頂けたらと…!
此処に顔出せる位には復活?し始めたので…厚かましくはありますが、愛想尽きてないようなら
また暫くルルさんとかと細々とお付き合い下さい…!

34 ◆n8cs2D5cys:2015/09/05(土) 01:52:33
土下座の上位互換…切腹、ですかね…?上位ではあるものの何も互換出来てない気もしますが
だからって切腹しろって話じゃないですからね!怒ってないですよーほら怖くないこわくなーい。
事情はわかりました、なんだか大変そう…っていう感想もなんだかな、と思うのですが…
心配はやっぱり心配、ですね…なんだか立て続けで本当に厄年か、お祓いかって感じですし…
不運や不遇が続くと、心が余裕なくなって…ささくれだっちゃいますよね…
骨折とかしたことがないので、その不便さの理解は出来ませんけれど、メンタルにダイレクトアタックな感じはなんとなくお察しします!
連絡がないとやっぱり不安…というより心配になりますし、何より足りなくなってごろんごろんしますけど、
待てと言われればいくらでも待てますので、どうか無理をなさらずに――で、これからもお願いしますね。
諸々のご事情まではちょっとわかりませんけれど、余裕がある時でも、無い時でも、受け入れ体勢は万端なので!
トゲトゲした心を癒やすことにかけては自信が……あるような、ないような……癒やし系よりいやらしい系ですけどね!
何も聞かないで慰めてくれと言われれば!女なら出来る事があるだろうと言われれば!喜んで駆けつけますので!いつでもご利用下さいねっ
それではまた!

35ブラック ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/07(月) 02:06:54
あは、あはは…。久し振り、ホワイト。――随分お見舞いに来れなくってごめんよ。
レオ君は来てくれてたのかな、寂しい思いさせてごめん。僕達は二人で一人なのに。やっぱり僕は一人だと駄目だなぁ。
でも少しずつ何時もの調子を取り戻し始めてるんだ!だから此処に来られたっていうのもあるんだけどさ。
ホワイトは変わりないか?また病室抜け出したりして、フラフラしたりしてないだろうな?
外出したいとか言ってレオ君を困らせたりするなよ?――それと、最終回が何時になるかって話もやっちゃダメだ。
釘宮劇場で1話食った事に腹を立ててる人もいるかもしれないんだから…。でもホント、最終回何時やるんだろう。
何時もホワイトが来てくれて、いろんな話をしてくれてるから自分もそれに倣おうとしたんだけど、中々話題が出て来ないや。
そう思ったら、今更凄くお前の気持ちが嬉しくなったよ、ホワイト。――有難う。
足の方は最近松葉杖無しでも歩ける様になってきたんだ!やった、やったぞ僕!ギプスは嵌ってるけど、もうすぐ外れる予定だ。
暫くリハビリは続いても、普通に自分の足で歩ける日が近付くと嬉しいよ。
今のアパートは3階建てで階段しかなくってさ、登り降りが大変だったからなぁ。やっと最近蹌踉めかずに歩けるようになった。
そうそう、遅くなったけどルドルフ・ターキーの新刊を読んだよ!見舞いに来てくれた友達が持って来てくれたんだ。
やっぱり面白かったよ。もう少し認知されても良い気がするんだけど、同じ雑誌のタイトルが人気有りすぎて霞んじゃうのかもな。
ラパン姐さんは綺麗だし、モモコちゃんも可愛いし…。けど、警部さんが彼処まで虚弱体質だとは思わなかった……。
僕や、レオ君じゃない方の魔眼の持ち主以上じゃないか?あれって…。
モモコちゃんがお気に入りなんだろうな、フラグ立つのかどうか楽しみにしてる。
今日は彼か僕かで迷ったんだけど、何となく僕で来ちゃったよ。来る前にホワイトの声(但し別キャラ)を聞いてたせいかな。
――楽しみといえば、文豪ストレイドッグスアニメ化が決まったみたいで、こっちも血界戦線以来久々にアニメを観ようかなって。
多分今だと梶とか梶とか梶が出るんだろうな…。与謝野さんがどの声になるか楽しみだ。伊藤静さんとか?
勿論僕は、こしみz――何でもないよ?ロリ枠でホワイトが出たら良いなと思うけど、流石に(ロリすぎて)無理か…。
眠れずに起きて出て来たけど、ちょっと遅すぎたかな?――うん…面会時間はとっくに過ぎちゃってるし、これで戻る。
今度は差し入れ持って来られるといいな。じゃあホワイト、ゆっくりおやすみ。
――大事な僕の妹、僕の半身。愛してる。絶対に守るよ、ホワイト。

36ホワイト ◆n8cs2D5cys:2015/09/08(火) 00:41:59
>>35
――ブラック!来てくれたんだ―――って、来るのが遅いっ!!
うちのナイトはどんだけお姫様を待たせるの、百年眠りっぱなしのまま茨の中に放置されるかと思ったわ。
ま、レオが来てくれてたから、ブラックがいなくたって全然平気だった――っていうと、兄的には複雑?
…嘘、冗談。誰も誰かのかわりになんか、ならならいもの。でもちょっとは危機感覚えたら?その内にお役御免になっちゃうんだから。
片割れがいなくって、寂しくしてたのは本当だし……
レオに我侭なんて――ちょっとしか言ってないし…病室抜け出したりも…ちょっとだけよ、うん。全然大丈夫、だから心配しなくて平気よ、お兄ちゃん♪
それにしても最終回はいつに――って、これは禁句ね。本当はね、最終回見てから私で来るつもりだったの。
最後どうなるかわからなかったら、ちょっとやり難いかなって。まさかこんなに後になるなんて思ってなかったから…
でも、ブラックが来てたから私で出てくるしかないじゃない?……ていうか、ちょっと安心した―――
絶望王で来られたらどう話していいか…仲良く雑談なんで出来ないでしょ、だから。ブラックで良かった。
――え、私は…いつも適当にしたい話を勝手にしてるだけだから、私がおしゃべりなだけ。
だから別に、そんなの今更感謝されたって――…全然嬉しくなんかないんだからねっ!(ツンデレくぎゅボイス)
足の方、良くなってるんだ…良かった…これでも結構、心配したんだから。もうあんまり無茶しないで。
こうしてみると、健康ってそれだけで偉大だなって、普通に歩けるだけで有り難いことなんだなって再確認するわ
ルドルフ・ターキーの新刊!お見舞いに持ってきてくれたんだ、どう?相変わらず良かったでしょ?
修行回って感じだったけど、それも面白かった。もっと認知されても良いって、私もそう思う!wikipediaで個別ページも無いとか…
でも、人に勧めようにも試し読みとかちょっとしか無くって…アニメ化、なんて贅沢言わないから、
一話まるごと試し読み、ぐらいのプッシュはして欲しい。同じ雑誌――って、何の雑誌で連載してるの、って思ったら。
乙嫁語り、ヒナまつり、ダンジョン飯と同じところなんだ。なかなか見る目あるじゃない、この雑誌!
モモコの頑張りも良かったし、ラパン姐さんの色気と安心感は異常。ペイルは――この人どこまで本気なのか…
でも、普段髪の毛を上げてる人が下ろしてる姿ってやっぱり正義なんだと思った。ってことで、ブラックも髪の毛はそのままでね?
フラグ――モモコ、と…立つ?彼が一度本気でラパンに振られるかしないと実らない恋一直線だけど――それでも、幸せそうな気もする…
へぇ、文豪ストレイドッグスもアニメ化するんだ、おめでとう!それは知らなかったわ。
ブラックったら遅れてるわ!今だったら――小野賢章とか島崎信長とか松岡禎丞とか石川界人とか花江夏樹とか逢坂良太とかが旬なんだから!
――因みに今あげたの、小野賢章以外は全員アキト出てるのよ、主にアシュラ隊で。だから多分この辺が出るはず。
小清水…だったら、今期見てたのだとうまるちゃんに出てたけど。残念だけど、あんまり出番のあるキャラじゃないわね…
「干物妹!うまるちゃん」は頭からっぽで流し見出来る良いアニメね、漫画も面白かったけど。
私もあんなお兄ちゃんが―――(チラッ)……いたらなぁ、なんて、これも冗談。
こっちはベッドの上で暇だったから、最近は艦これのイベントクリアしてたの。
甲甲乙丙丙乙丙だったけどE7までクリアしたし、ちょっと苦労したけど瑞穂も掘れたし…概ね満足ね。
あ、何言ってるかわかんないだろうけど、わからなくて良いから。後は――別に、特になにもなしのいつも通り?
シャーロットとガッチャマンクラウズインサイトってアニメを見ようと思ってまだ一話も見れてないとか。そのぐらい。
――うん、おやすみ、ブラック。来てくれて…嬉しかったわ、ありがとう。差し入れなんて良いのよ、顔が見れるだけで…
そっちこそよく寝てよく休んでよく食べるのよ!――おやすみなさい。私の大事な人、必ず貴方を取り戻すわ…ウィリアム。

37カレン・シュタットフェルト ◆n8cs2D5cys:2015/09/08(火) 06:36:26
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1433167193/164
あっ――ルルーシュ……お、おは……よう……
…う、うん……今朝は、調子が…よくて、来てたん…だけど―――
(生徒会室に勢揃いしているメンバーの最後尾に位置して、リヴァルに呼ばれてやってきたルルーシュに気がつくと)
(口元を手のひらで抑えながら儚げな表情に青ざめた顔色で振り返り、困ったように眉を寄せて言葉を濁す)
(今にも泣き出してしまいそうな青い顔で震えるニーナは、ルルーシュの助言でミレイ会長に付き添われて退場していき)
(残ったリヴァルとスザクの口から説明がされるが、語り口は重く二人共怪訝そうな不快そうな渋い表情をしていて)
(シャーリーに至っては嫌悪を露わに侮蔑の言葉が吐き出される)
(まさかその犯人がこの場にいるなんて、まして病弱な令嬢だとは誰もが夢にも思わないだろう)

―――ひんっ♥っ………そ、そう、よね……っ最低、よね………っ
そんな、たくさん…い、いっぱい…♥ぶちまけて、なん、て――…な…何考え…てるのか……っ
気持ち、んふっ…♥わ、悪い、わ……は、吐き気が、する……ッ♥どんな、変態、なの…かしら…――んっ、んんっ…♥
(後ろに並んで気分が悪そうに俯いていたが、背後から伸びたルルーシュの手でぎっちり♥牝ケツ肉を揉まれると声を上げ)
(誤魔化すように言葉を繋ぐも、その間もむっちむちの豊かなヒップを手慰みのような気軽さで揉み込まれ声が震え上ずっていく)
(自分で自分を貶めるような発言と共に吐息に熱が篭っていき、短い黒の制服のスカートをふたなりチンポが押し上げて始める)
(ビキ、ビキッ♥と硬く勃起しきり下着を押し上げスカートを捲り上げてしまいかねない勢いで)
(目の前に立っているシャーリーのスカートに包まれたヒップに触れてしまいそうな距離で)
(”このままぶっかけちゃったらどうなるかな♥流石に私だってバレちゃうかな♥”)
(”最低な変態ザーメン♥スカートにこってり♥ぶっかけられたらシャーリーでも泣いちゃうかな♥”)
(”ああ、でも水泳部で鍛えたシャーリーの引き締まったお尻♥チンポ押し付けたら気持ちいいんだろうな♥”)
(危うい距離だとわかっているのに、わかっている程に妄想が広がり、背徳の勃起が止まらずギンギンに反り返って先走りすら垂らし始めてしまう)
(振り返られたら一発で異常だと見ぬかれてしまいそうなトロ顔で、涎を垂らすガチガチ♥ギンギン♥ふたなりチンポをビクビク♥跳ねさせる)
っんぐっ♥んふ―――ッ♥…ひっ♥…ひょ、ひょう…ねっ…ケダモノ、以下っ……♥さ、最低、の、変態ぃ……っ♥
(ぴったり背後から身体をくっつけたルルーシュから息のかかる距離で耳元に直接言葉を吹きこまれていくと)
(いよいよ我慢出来なくなって呂律が緩み、口元を押さえながら俯いて顔を隠し、その間も続けられるケツ揉みに腰がガクガク♥揺れる)
(息がどんどん荒くなり頭の中をピンク色の妄想と衝動が埋め尽くしていき、体裁を取り繕う余裕も無くなっていく)
―――る、ルルーシュっ……ご、ごめん、なさい……私、も…気分が、悪く……なっちゃ、って……ふぅっ、ふぅっ…♥
保健室、まで……連れて行って貰える、かしら―――♥
(理性のタガが外れそうになるのを堪え、俯いたままで興奮した表情を、身体を抱くように屈めて勃起したチンポを隠して)
(ルルーシュの袖を引いて皆にも聞こえるように訴えかけ――ルルーシュにだけ見えるように顔を隠す紅の前髪の隙間から)
(発情しきった視線を送り、ぺろっ♥と赤い舌を覗かせ唇を舐めて、妖艶に微笑んだ)

【おはようルルーシュ!爽やかな早朝に相応しいレスね!――嘘です】
【折角ホワイトで浄化したのに汚れる…って言われてもそこは――もう、なんていうか…ごめん…としか】
【と、とにかくっ、今日も頑張ろー!ってことで…行ってきますっ】

38レオンハルト・シュタイナー ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/13(日) 01:17:49
こ、こんばんは…ッ!――こほん…輿入れ前の許嫁の婦女子の方の部屋にこんな夜分遅くお邪魔して申し訳ありません。
先の双子の兄の方は、妹君の脱走癖に「やっぱりレオ君と抜け出してたんじゃないかぁぁ…!」と頭を抱えておられました。
ルドルフ・ターキーは本当に…Wikipediaがないというのがもう……乙嫁語りやヒナまつり、ダンジョン飯は近くの書店にもあるのですが、
コレに限っては遠方か取り寄せかと言う扱いで――自分も、軍靴のヴァルツァー程度には推されて良い気がします。
ペイルは肩が外れた時が不謹慎ながら笑ってしまいました。アンケートハガキがついていたので見てみたら、
どんな衣装を着て欲しいですか、とあったので割とアンケートは反映されそうですね。……ペイルは髪を下ろして欲しい、と書けば
リクエストは通るんでしょうか…。ああ、そう言えばさっき見掛けた双子の兄君の髪型が上げられていましたね。目も赤かったような――?
文豪のキャストなどはまだ発表されていませんが、あれこれ予想するのが楽しみです。キャストのみ発表された状態で、
キャラの割り当てを予想するのも…。
す、すみませんっ…!他には鈴木達央とか、内田真礼とかでしょうか?一応最近になって…僕も調べてはいるんですが…。
…おと…乙女ゲーというのを、諸々と…。最近覚えたのは森久保祥太郎と、KENNです!殆ど名前しか分かりませんが、後は梅崎?
梅…………なんとか…氏…。松岡氏は良く見掛けますね、そう言えば。アキトで知ってからちょこちょことまとめブログなどでも名前を見掛けます。
あまり大きく話題にはなりませんが、小清水女史は硬く出番を守っておられる印象ですね。今期だと、俺物語!!の福山氏が
非常に面白いキャラと言う話を聞いて…その回だけ見てみようかという気になりました。
後は来季のおそ松さん――櫻井氏の演技の幅は広いので、見て飽きないのですけど、おそ松さん…。おそ松…。
一体企画を通した方は何故アレなのか、伺ってみたいです。
艦これは相変わらず分かりません――…が、天龍嬢の水着にはテンションが上りました!(目をキラキラさせて)
眺めていて、摩耶改二も良いキャラだな…と…。い、いえっ!下心などなく、あくまで戦場に赴かれる相手を騎士として見て――…です。
艦これは分からないままですが……一応、刀剣乱舞は始めてみました。とは言え、チュートリアル終了から止まっていますけど…はは。
マリーカが好みそうな…と言う基準で、最初に山姥切国広を選んだのですが、自分の見立ては合っていたでしょうか?
ガッチャマンクラウズはティンクが勧めてくれていました。僕口調のヒロインが可愛いなと思ってはいるんですけど、やはりアニメを1クールや
2クール続けて視聴する覚悟がなくて……正義の味方希望?の公務員男性など、マリーカ好みな殿方がおられるのは知っています。
足の方なんですが、タイミングを逃して言いそびれてしまってすみません…!今回、骨折まではいきませんでした。
靭帯損傷で、ギプスの4週間固定の後、将来的に手術も視野に入れて――という…話で、今のところはサポーターに切り替わり、
ゆっくりですが登り降りも問題ありません。心配を掛けてすみませんでした、何時も貴女の気遣いに救われています。
有難う、マリーカ――…。僕は必ず、貴女に相応しい騎士になってみせます。
……あっ…そ、そう言えば…!新しい一番くじプレミアムのギアス情報が公開されていましたね…!(わたわたっ)
ttp://www.bpnavi.jp/kuji/item/1352
恐らくルルーシュ氏は……前回のカレン嬢と入れ違いの形でプライズフィギュアになる可能性もありそうな気がします。
久々のカレン嬢復活で、此方のルルーシュ氏のテンションがおかしな形に…。
塗装されればスパッツ?タイプのアンダーになるんでしょうが、このサンプル写真だと履いてないようにしか見えな…なななな何も見てません!
――自分が手に入れるとしたら半年から一年後になると思いますが、のんびりと値下がりを待ちつつ手に入れるつもりです。
衣装の関係上、シャーリー嬢が……凄く……某ラ○ス教教祖に見えt

39レオンハルト・シュタイナー ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/13(日) 01:28:37

うう…酷い目に遭いました……MSとKMFではサイズ差が…スパロボ補正がなければ圧倒的差過ぎて……。
そして、カレン嬢の…た、大変魅惑的な…れれ、レスを有難う御座いました…!自分は見てません!そうルルーシュ氏が仰っていたので!
今も見ないように手で顔を塞いでいますから!(けど指はオープン気味)
彼の言葉を僕が申し伝えるのも迷ったのですが――…た、大変滾るものを有難う、と仰られていました……。
何故僕は婚約者にこんなことを報告してるんだろう…。他に枢木卿からも、彼女宛に伝言があるそうで此方も僕からですが、
「ふたなりのカレンを僕が脅して強引に、っていうのもおいしいよね♥カレンの着ていたバニーも良いけど、
ttp://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/freestylefigure/20120303/20120303122420.jpg
こういうお腹が出たタイプでふたなりチンポの亀頭を露出させるのも良いよね。……丁度ジノとバニースーツの話題で盛り上がってて、
SNSで話しながらネットを眺めてたらこのフィギュアに当たったんだけど、カレンにも着せてみたいな。検索すると同じキャラで、
ttp://livedoor.blogimg.jp/figurenews/imgs/c/f/cfb1644b.jpg ttp://livedoor.blogimg.jp/figurenews/imgs/b/5/b5606eec.jpg
こういうのもあって、これもカレンには良く似合いそうだ。臙脂がかったメタリックレッドだしね」
――枢木卿が何を仰っているのか、僕にはちっとも分かりません…。本当です…。何も見てません、信じて下さい、マリーカ…!
朝早くの投下だったので、少し心配でした。身体は大丈夫でしたか?無理――など僕が言わなくても貴女ならしていないのだろうけど、
やっぱり心配だ…。貴女一人の身体じゃないんです、大事にして下さい。
でも――とても嬉しかったです。有難う…。
来週に一度逢えるように体調その他整えておきます。もし不意に呼び出す形になったら…すみません。
では自分もこれで――夜分遅く居座ってすみません、マリーカ。貴女との約束を果たす日まで、どうか待っていて下さい。

40ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/15(火) 00:54:51
最近、(俺の)来る来る詐欺が横行しているので一言だけだが改めた誘いも兼ねてな。
明日はリハビリなどで帰りが遅くなりそうだ。明後日以降の夜でカレンの都合はどうだろう?
週末の予定はまだハッキリしないので、水曜日から金曜日にかけての何処か…良ければと思うんだが。
前回、何かカレンに話題に出すつもりでいた話があって、落ちた後に次回に持ち越そうと考えて……今思い出せないでいる…。
俺は何を言うつもりだったんだ…。後は精々アプリのスパロボにオズの参戦があるくらいだが、これではなかったしな。
――ああ、思い出した。時代に完全に乗り遅れ気味ではあるが、希望があれば今度こそ刀剣でも何でも、
君が好きなモノを挙げてくれたらと、その辺の話――だった筈だ…!
一応、触ってはいるので零からではない…な。次の刀を造るのに、カレンに色々聞いてみてやろうと思っている。
ブラウザゲーはカオスアリーナで理解が追い付かないまま投げてしまったので…今度こそ投げないように、だな…。
んんっ…fateGOをサービス開始前にカレンも俺も事前登録していたが、カレンはもうやっているのか?
――俺は…後発組のApple側だったのもあって、Androidの連れのプレイ経過を聞くだけになっているよ。はははは。
英雄王が出た頃や、☆4配布時期があっただろう、と言う話だが、中々のマゾゲーと周りから聞いているとな。
ジャンヌは可愛いが、白ジャンヌの為に頑張る連れを応援するのみで精一杯だ。
ああ、先にレオンハルトが言っていた乙女ゲーは、実際プレイはしていないぞ、まだ。
どういうものがあるのか、ネットで覗いている程度だ。知人とカラオケに行って見掛けた乙女ゲーメーカーを覚えていたので、
それからラインナップを眺めたりな。後はCMや広告で見るアプリくらいだが…。
一番そそられたのは、「はーとふる彼氏」だ。――乙女…ゲー?凄く…鳥なんだが…萌え、るのか?
……亞人系女子やら、モンスター男子やらの漫画やラノベが近頃巷で見るようになったが、これは時代を先取りしすぎだろ!
しかも随分前からあるとかどういうことだ!?最先端を行くと言うレベルじゃないぞ!
噂程度には聞いていたが……実際見てみると凄いな…。ああ、擬人化版は要らない。
藤代嘆の容姿が非常に(鳥類として)愛らしいので、男(♂設定)なのが勿体無い位だ。鳥が飼いたくなるゲームだな。
乙女ゲーでもアプリは一つDLしてやっている。と言ってもパズド○っぽいパズルゲーだから出来てるんだが。
これも、fateGOプレイ中の連れの相手がやっていて、更に連れがやり始めたらしいので並んで現在進めている。
――乙女ゲーでも何でも、スパロボやガンダムやらで見掛ける声優が居ると落ち着くよ…。
親父キャラ?もいて、安定のヒロシだったのは笑ってしまったが。父ヒロシやらサーシェスまで萌え対象になるんだな。
中々勉強になった。昔パズドラは一時やっていたんだが、リセマラ必須な上モンハンF以上に廃人率が高くて
無課金の限界が見えてきたので止めてしまった。
今やっているのは彼処までマゾい仕様でないので調度良い暇潰しになっているよ。
戦闘BGMがやたらデモベっぽいのが一番気に入っている理由だが。無音プレイ派だったが偶然聞いてから家ではBGM有だ。
モバマスなどもキャラを見てはいるんだが、鬼のような課金ゲーと知っている以上手が出せん。
しなければいいだけなんだろうが…。……年長組が少なすぎる。好みのキャラはいたが、思い切り脇役っぽかったしな。
メジャーどころで可愛いと思ったのは美嘉、楓辺りか…。美嘉推しが知人にいるのもあるが。
足は今、10月から年末に向けての仕事の調整が入るのでそれまでに完治させるつもりで、リハビリと自己マッサージの最中だ。
暫くはリハビリに通い詰めと、長風呂での温めなどが必要になるが、下り階段と走る事以外はほぼ支障はない。
――その二つが出来ないと年末は全く役に立たないので、気長にとは言えないが快方に向かっているよ。

最近大雨や台風などの水害が目立っているが、カレンが無事でいてくれる事を願っているよ。
何もなくとも、此処数日急に秋の天気となってきた。風も冷たくなってきたし、体調には気をつけてくれ。
――…無論、俺もこれ以上バテている暇がないので自己管理を今度こそ怠らぬよう努めるよ。
じゃあおやすみ、カレン。また逢おう。

41紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/09/15(火) 01:01:22
レス作ってたらルルーシュが居た!っていってももう寝る時間だろうし…おやすみなさいだけ!
あ、予定はシルバーウィーク含めてとっても暇なので、いつでもどうぞっ

42与謝野晶子 ◆n8cs2D5cys:2015/09/15(火) 02:30:57
>>38
使いっ走りに妾<アタシ>を使うたァ偉くなったもんだねェ?ま、頼まれごとも探偵社の仕事さ、ちゃっちゃとこなしちまおう。
亜麻色の髪のお嬢ちゃんから伝言だよ。「レオンハルト・シュタイナー、貴方を軽蔑します」――だとさ。
何をやらかしたンだか、えらい剣幕でねェ…まァ尤も…「女体に興味があるのなら私の体を……」ともごにょごにょ言ってたけど、
そんな控えめな主張じゃ唐変木には伝わンないだろうね、ご愁傷様ってヤツだ。…いや、それはそれで楽しんでるのかね…?
男女の仲ってのは複雑怪奇だから…――と、大凡、色恋に発展するような要素もなさそうな作品出身から云ってみる。
まァ、あったとして――男色か近親相姦ぐらいかねェ……兎に角、アタシには関係ない、ってことで。
…そんな「文豪ストレイドッグス」だって記事が存在するっていうのに…おかしいじゃァないか。
軍靴のバルツァー程度の知名度は欲しい所だ。ん…?あァ、髪下ろした方が正義とは言ったけど、上げてる時より魅力的に見えるって話で、
其程あの警部さんを気に入ってるってわけじゃあないンだ。それならあの副市長の方が余程良い男じゃないかい?
内田真礼は女性だけど…わかっててその面子に入ってンのかねェ…内田雄馬って実弟が居て、そっちは最近見るようになったけど。
う、梅崎…?梅原裕一郎なら最近見るけど、梅崎ってのはアタシも知らないンだけど―――まさか…?
森久保祥太郎なんて今更って言うほど超有名じゃないか、鈴木達央は良い声してるって思うよ、割と好きだね。
後は山下大輝に山本和臣とか…ま、何やってる人か調べりゃわかるだろうけど、名前まではなかなか覚えてらンないだろうね
アタシだって女性声優に関しちゃ、悠木碧とか早見沙織とか小松未可子とかが最近わかるようになったぐらいだし…
俺物語!!は原作は読んでたンだけど、あの登場人物をあの男がやってるとは――面白そうだしアタシも見てみるよ。
おそ松さん、ってなんだいこりャ――内容に対して、声優が豪華過ぎやしないかい…?

「水着で高揚した」と言っておいて「騎士として」なンて苦しい言い訳通用しないだろうに――
まァ、アタシもあの水着姿は…腹の辺りの慢心が予想外に肉感的で驚いたよ。
摩耶改二は「クソが」って罵ってくるンで心が折れがちだけど、性能としては艦隊の中でもかなりの高性能を誇ってるよ。
性格や口調的には天龍と似てるね。後は加古改二とか、妙高型とか阿賀野型、ビスマルク…なんかが好みなンじゃないかねェ…?
――で、なァンで刀剣乱舞をはじめちまったのか。かなり脳死して遊ばないと気が狂っちまうぐらい、単調なモンだけど…大丈夫かい?
それならまだ艦隊を運用する方が、遊戯になってるぐらいだ。とは言え――山姥切国広は大正解だ。
知らない人に「FGOの新しいセイバーのサーヴァントだヨ」って吹き込んだら信じちまいそうな、圧倒的金髪碧眼剣士顔は大好物さ。
声はログホラの直継。性格がすげェ面倒なのがまた良いンだよねェ……アタシも初期刀はソイツにしたんだ、今見たらLv70だったよ。
ガッチャマンクラウズは結構面白いンだけど――そこそこ回数が進んでる作品って、手が出しにくいのはよくわかるよ。
公務員男性の方は前作じゃイマイチ見せ場がねェ――帯刀してる侍少年の方が好みかなァ…ってぐらいで、そこまでアタシの琴線に触れる男は居なかったね。
最近だと、「食戟のソーマ」って漫画の「司瑛士」って男の”顔が”好みだねェ…アンタは「小林竜胆」って女が好きかもだ。

足の方、経過が良好そうで何よりだよ。なァに遠慮しなくっても、アタシが治してやろうか――?ってその必要も無いと良いんだけどねェ…
――ま、あんまり心配掛けんじゃないよ。肝が冷えちまう。いや、黙っていられるよりかは、掛けてもらった方がマシだけどね。大事しなよ。
新しい一番くじの情報が出てたんだね、アンタに教えられるまで知らなかったよ。
もう原型も出来てるンだ――へェ、こりゃ楽しみだね。……あァ…アンタの言う通り、下になンも履いてないように見えるね――?
緑の魔女は、CLAMPの方でこンな着物を着てた気がするけど、衣装は色次第で可也印象がかわりそうだね。
…言われてみれば、桃色教祖に見えなくも――って無茶しやがって……

さァて、一先ずアタシはこれで御役御免だ。続きはまた別のヤツに返事させるさ。
おやすみ、アンタも良い夢を見てると良いね……

43山姥切国広 ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/15(火) 23:23:52
写しの俺なんかに興味があるなんて、物好きな奴もいるんだな…。それから、俺を南蛮の武士紛いの連中と一緒にするな。
俺には銀鋼の甲冑など似合わない。世に名を遺した豪傑達と比べられるなんて、迷惑だ。紛い物の立場くらい弁えてるさ…。
明日は雑用仕事が増えた。――金曜の夜でも良いなら……助かる。良いなら、それだけ連絡しておいてくれ。
……それにしても…俺を鍛えたところで所詮偽物とアンタが嘲笑われるだけだっていうのに、奇特な主だ。
何を期待されても俺には化物退治なんて出来ないからな。後々恥を掻くのはアンタだ。
けど、アンタが役立つって言うなら課せられた務めは果たすさ。…こっちは脳死確定遊戯と聞いて冷や汗をかいてる奴がいる。
船は未だに空き待ちが続いてると聞いていたし――アンタは女連中に囲まれて喜ぶ趣味はないんだろ?
なら…刀を選ぶ以外に選択肢なんてない。次の刀は、俺みたいな写しなんかじゃない立派な奴を鍛刀しなきゃな…。
司……第一席だったか?俺がやる前提で男を選ぶなら、十席の中の中華、アリスの従者――…後はアンタの言う司くらいだ。
女なら、そうだな…此処にいる赤毛の娘に似た女、それからアリス、竜胆……、俺の趣味なんかどうでもいいじゃないか。
オサレ漫画に並ぶ壮大()な展開になりそうだな、あれは。オサレ漫画は完結したら読むつもりでいるのに、未だに終わらない…。
俺みたいな写しに、これからも気紛れでなく興味を持つなんて有り得ないだろうが……夜伽の相手に呼びたければ勝手に呼べば良い。
その時はアンタは好きな形で構わない。相手が誰だろうと知ったことか。……こんな模造刀が誰かを指すなんて高望みが過ぎるだろ?
俺はアンタが喜ぶんなら、それで良い。けど、世の中にはもっとアンタに相応しい男や名剣名刀が揃ってるんだ。――態々俺を選ぶ事もない。

今日は手合わせで疲れた。……このまま朽ちて果ててしまえたら楽になるのかもな。
昨日は悪かった。敵陣の気配なら兎も角、アンタの気配に気付かずに今知ったところだ。
秋の休日続きの予定は……そうなのか。なら俺も分かり次第連絡する。俺なんかに与えられる務めなど、たかが知れてる。
何処か一日くらい空けられる筈だ。期待しないで待ってれば良いさ。

44陸奥 ◆n8cs2D5cys:2015/09/17(木) 01:38:50
>>43
あらあら、誰かと思えば――ふうん、早速来てくれたのね、ありがと♪こっちは誰で出てくるか物凄く悩みに悩んで、結局私って事になったわ。
ほら…貴方ってちょっと…特殊、だから、天龍や摩耶だと会話が上手く出来るか不安で。
包容力のあるお姉さんの私が来てあげたってわけ。二番艦だから、長門からすれば私が妹なんだけどね。
あら、銀鋼の甲冑、よく似合うと思うのに――写しだなんて気にする必要は無いわ。とても綺麗なのに。
あ、貴方にもお化粧してあげましょうか?可愛くしてあげるわよ。ふふ。
大体、写しって言っても傑作として名高いぐらいの名刀なんでしょう、それって――私達で、言うと……?
武蔵が、大和型の二番艦でその改良型……みたいな……?うぅん、あんまりしっくり来ないわ…
――だから、戦艦の私にはよくわからないけど、そんな悲観する事って無いんじゃない?
……原因不明で突然大爆発して沈没するよりずっとマシよね…ふふ…
その所為で、長門が運のステータス32なのに大して、私なんかたったの6…ゴミめ…って言われても仕方ないぐらいだし、
比べて貴方は、衝力、機動の値が初期刀の中でトップなんて、機動が大事なあの世界じゃかなり有能じゃない?
建造でもMNBとか言われてハズレ扱いだし…――ふふ、別に気にしてなんか…ないわ…「長門ト陸奥ハ日本ノ誇リ」なのよ…!
あ、そうそう、さっきの過去の英雄達の話、貴方の世界の刀達の元所有者も参戦しているようね?
とはいっても、桜セイバーとか魔人アーチャーとかだから――亜種も亜種だけど。

前置きが長くなっちゃったわね、金曜日でわかったわ。夜にまた来るから、その時はよろしくね?

ふふ、提督だって奇特なものよ。例え弱くたって「嫁」と決めたらは無条件に鍛えたり、
誰を育成するか迷った時は――こ、股間のセンサーで決めるっていうし……
気に入っちゃったら、強いとか弱いとか真贋とかなんて、気にならなくなっちゃうんじゃないかしら?
て、ことはぁ――?…貴方はとっても、主に気に入られてるって事よね。
因みに今見てきたら、私は81レベルで、偶然にも長門と同じ練度だったわ。長門の方がずっと後に来たのに…この差よ……もう……!

そりゃ、うちの提督は女の子に囲まれて喜ぶ趣味は無いけど――
こっちの艦隊の運用は割とやり込んでるから、その話が出来ればそれはそれで良いのに、ね。
今度うちの鎮守府に所属してる艦娘の一覧でも見てみる?今は大体、130隻ぐらいだけど。
それを見てみたら…わかる人には、大体どのぐらいやってるかわかるはずよ?
鎮守府に着任した時は教えてね。初期艦はかなり先の運用を見越して改二のある吹雪か叢雲がオススメよ。叢雲改二はなかなかフェティッシュ。
脳死ならボーイフレンド(仮)でも――と思ったけど…男性と会話しながらポチポチするだけって、更に苦痛…よね…?
BF(仮)は課金するとえげつないけど、無課金でも結構いけるけど…バトルとかの戦闘要素も少ないし、
男性とだらだら会話するシナリオを見るってのは…どう楽しんでと勧めれば良いのかわからないわ…
…アイマスSideMはそれ以上の作業ゲーだったけど。
最近はデレステ…なんて言うアイマスの音ゲーアプリが出てて、人気があるらしいわね?
因みに、うちの提督お気に入りの刀は貴方と――「三日月宗近」っていう、貴重な刀らしいわ、うちで言うところの…島風?
まぁ刀の方は友人と一緒に始めたものの、あまりの脳死作業具合に本丸はさっぱり放置してるみたいだから、最近の刀は知らないらしいけど。
貴方がこうしてここに来てくれて結構喜んでるのよ――ありがとう。流石の面倒臭さ拗らせ具合だわ。(褒め言葉)

そうそう、十傑の一人。顔がすごく好みなんですって。あれだけ顔が好みなら中身がどんな性格でも気にならない――って言ってたわ
竜胆はやっぱり好みだった?そうだと思ったの。アリスは意外だったわね、ああいうタイプは好みじゃないと思ってて…
あ、アリスの母親も居たけど。アイリスフィールと同じでこれは人妻じゃない判定だったのかしら?
因みに十傑の一色慧も顔と声は好みらしいけど――流石に裸族は……難しいらしいわ。服を着てればすごく好みなんだけど…
オサレ漫画終わらないわね…最終章って言っておいて後何年やるつもりなのかしら、銀魂も終わったら読もうと思って全然終わらないわ。

45陸奥 ◆n8cs2D5cys:2015/09/17(木) 01:39:48
よ、夜伽……?驚いたわ、そんな事を言われるなんて。つまり夜戦よね?貴方の相手に一体誰を呼べば良いのか――
審神者っていうのが、貴方の所では提督になっているらしいけど…どうキャラを作ったら良いかわからないし。
あ、関係ないけど女提督っていうジャンル?も一部にあって。軍服を着た凛々しい女性は、貴方の好みかもしれないわね?
”貴方と”――なら、どんな組み合わせだって大喜びなんだけど…それに貴方自身の事も好きだから素敵な提案なんだけど…ううん、悩ましいわね…
煮え切らない返事でごめんなさいね?き、金曜日までには…誰と何をしたいか考えてくる……と、良いわね……?
貴方が私の希望を聞いてくれて、私の好みに応えようとしてくれるのはとても嬉しくて、得難くて、胸がいっぱいになるんだけど、
”貴方と”するんならどんな組み合わせだって…大喜びで尻尾振って行っちゃうから……逆に選ぶのが難しいっていうか…
でも、選択を委ねてばっかりじゃあ…ダメよねぇ…貴方だって、私の希望に応えたいって思っちゃうだろうし…
夜伽がお願い出来るんなら、カレンとかC.C.とかネリユフィとかアルとか天子とかアンバーとか美琴とかヤりたい(下品)キャラがいっぱいいるのよね…?
カレンでだって、ヤりたいシチュが尽きてないぐらいなんだもの。
だから貴方に気を使ってるとか遠慮してるとか、そういうわけじゃなくって。私の希望的には、その辺りでシたいわって言うのが強い感じかしら。
もし、もっと私の希望を叶えたい、もっと何かしてあげたい、――なんて素敵なことを思ってくれてるんなら、
適当に構ってあげたり、たまにいやらしい事をしてあげれば最高、文句無し――って感じね!…どうかしら、こんな説明でわかって貰えたかしら…?

ああ、寝る前のあれは間に合わないだろうと思いつつ、だったから気にしないでね。
秋の休日は予定がなさすぎて…思わず遠い目になっちゃうぐらいだわ。とりあえず、色々溜め込んでる雑事を片付けるつもりよ。
ふふ、期待しないで待ってるわね――それじゃ、金曜日にね♪

46紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/09/17(木) 02:48:44
>>39
レオンハルトからの――っていうより、スザクからのに関しては私が返事してくわねっ

ふたなり…あ、う、う、うん……あいっかわらずシャーリーが可哀想な目にあってました。ここでのシャーリーの不遇さは異常。

――お、お腹が出てるバニーでふたなり露出とか……な、何それエロ過ぎる……っ!
普通のバニーでぴったり素材で形が浮き出ちゃうのも良いけど、勃起したら丸見えになっちゃうデザインで…ってのも良いわね…!
もうひとつのこれは、なんていうの…スリングショット?エロい。エロ水着って好きだわ、エロ下着も好きだけど。
これで胸のとこがハートついてたりするデザインとか好きで――ごほん…
…つまり、濃い赤で…テカテカエナメル素材?ギラギラメタリック?のがエロいって話よね?これはふたなりで、それとも普通ので?

スザク相手にふたなりで強引に無理矢理とか…!
エロい格好させられてポーズとか取らされて、必死に耐えてても興奮したら勃起でバレバレでそれを指摘されて責められて…
いっぱい我慢させられてからの連続射精で吹っ飛んじゃって、
最後にはルルーシュにアヘ顔ダブルピースビデオレターとか送らされるんだわ…鬼!悪魔!スザク!
…下品なポーズで必死な顔で耐えながら勃起させてるふたなりってエロくない…?
スザクとルルーシュの二人に挟まれながら手コキと一緒に耳舐めたりキスされたりしてドロドロに蕩けさせられて
「あ゛〜&hearts;あ゛〜&hearts;」なんてアヘ声あげてオホ顔さらしてぶぴゅぶぴゅ漏らすみたいに何度も射精させられ続けるってのも…!
学園で普通にしてる時に不意打ちでアナルを指で穿られての前立腺責めで、スカートの中に強制射精とかも良いわね…!
隠れてる机の下で足ガクガクなって精液漏らしまくってるとか…スカートの裏地に直接ぶっかけるのも良いけど、スパッツ履いててその中にってのもいいわ…
――ふぅ……ふたなりのエロさは無限大ね…?(にっこり)

>>40
ルルーシュ!ルルーシュ…!私は暇だからルルーシュの予定の空いてる時に合わせるわ!楽しみにしてる、ありがとねっ
アプリにもスパロボがあるんだ?オズの参戦があるとかすごいわね!そういえば、ニトロの新しい格ゲーが出るんだっけ?
好きなものをお願いする話って――えっと確か、以前に参謀さんをお願いした、ような……?ん、ま、まぁ良いわ!
刀なんて適当にレシピ見て鍛刀すれば――あ、何を狙うか決めるって話…?み…三日月宗近…(震え声)
そ、それでも…鍛刀で出るだけマシよね、これがドロップ限定のレア刀とかだと本当悲惨だから……!
…まぁ、ゲーム性はかなり乏しいゲームだから…なんていうか、飽きたらすぐやめた方が良いわ…
私も、艦これは他人に布教したことあるけど、刀剣はしたことないってぐらいだから――
カオスアリーナ…先行登録特典のユキカゼ持ってるけどちょっとだけやって即やめたわね…あれもすごく作業ゲーだったし…
FGOは始めたわ!リセマラが長くて大変だっていうし評判も良くないから置いてたんだけど、
とりあえず登録だけしておけば何かあった時に詫び石もらえるじゃない…?(下衆)溜めておけばガチャだけは引けるじゃない…?
――で、リセマラしたけど本当に☆5サーヴァントとか全然でなくって、時間かかるし、☆4のマルタでリセマラ終了して、
その後リリィ貰ってガチャ引いたりして…結局今はサーヴァントはマルタとリリィに、カーミラ、メドゥーサ、清姫、アーラシュ…
概念礼装がプリズマコスモスとフォーマルクラフトがあるぐらい、だったかな…?
ガチャだけは引いたけど、レベル上げとかストーリー進めたりは一切してないのよね。☆4サーヴァント配布もまだもらってないし…
い、いつかやる…かな…?それまでにサービス終了してなかったら……!

47紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/09/17(木) 02:49:25
乙女ゲー…?乙女ゲーメーカーっていうと、オトメイトとかネオロマンスとか?
は、「はーとふる彼氏」…お、乙女…ゲー…?わ、私も聞いたことはある…っていうか有名なんだけど、やってみたことはなくって。すごく…シュールよね…
鳥…は、う、うん、可愛いよね…!私、動物はなんでも好きだから、鳥もいいと思うわ……!
ロッテのガムを擬人化させた「ガム彼!」なんてのも、主人公が歯でちょっと、シュールだったけど。サンリオの切り身ちゃんを擬人化したのとか…
美少年になまこを貢ぐゲーム「なまこれ」とか、ヒモに貢ぐ「青藍高校ヒモ部」…なんていうネタゲーも最近はあるみたいね?
私が全然やってないから「〜っていうのがあるらしい」ぐらいなんだけど。それなのに一体ルルーシュはどこへ向かっているのかしら……!
パズドラとか…私もやってみたいような…やってみたくないような…?
最近は白猫プロジェクトとか、グランブルーファンタジーとかやってみたいなって思ってるわ!思ってるだけ!
へぇ…そのパズドラっぽい乙女ゲーは結構優しいのね…?面白そう!
モバマスは、確かに…すごい課金ゲーって聞くわね。私がチラッと見た時はSideMよりはマシなシステムしてそうだったけど。
あ、陸奥でも言ったけどデレステ…ってのが話題になってるのを見るわ、まったくやったことないけど…ラブライブのスクフェス…とかも、話題は聞くわ!
…確かに、こうしてみるとモバマスもGF(仮)もロリばっかりよね…ま、まぁアイドルは若いのが普通、だし…?GFは学校だし…?艦これは駆逐艦の方が種類が多いから…
………みんなロリ、好きなのかしら?ルルーシュの好きそう、なのは…柊志乃、新田美波、川島瑞樹、向井拓海…なんてどうかしら…?
足の状態、詳しく説明してくれてありがとう…快方に向かってるなら、良かった……!でも下り階段とか、走るのとかは出来ないなら…まだまだ無理はしないで、安静にしててね…!

台風とか洪水とか噴火とかなんか最近大変よね…私は全然へーき!平穏無事で今日も健康っ!なので心配しなくて大丈夫よ。
風邪ひとつひかないで今日はかき氷食べてたわ…し、シーズンオフになって、かき氷器が安かったから……つい……!
ルルーシュも健康第一で!ほどほどに頑張り過ぎないように頑張ってね……っ

48紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/09/18(金) 20:56:35
今日は時間決めてなかったけど、そろそろ――って感じで待ってるわね。
適当にだらーっとして待ってるから、急いだりしなくて大丈夫だからねっ
あと、私じゃなくっても…だから、希望があれば?今日もほぼノープランで来ちゃってるから!

49三日月宗近 ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/18(金) 21:16:00
はっはっはっは…夕餉が少し遅すぎたようだ。待たせた。
此処は若い者同士の睦言に譲るべきだったか…?まあ、他の若人を望むなら好きに言うと良い。
爺の相手で良ければ此の侭頼もうか。此方も特に何も考えておらん――所謂のーぷらん、と言う奴だ。あっはっは。
年寄り相手では茶飲み以外出来んと不満があるなら、番の小童でも引っ張ってこよう。
ちとまだこの姿には馴染めていないが、その内何とかなるさ。それまでは少々俺の粗には目を瞑っておいてくれ。

50香坂アヤノ ◆n8cs2D5cys:2015/09/18(金) 21:31:51
――誰で来たら良いかわかんないから困るって言ってるのに、もー全然っ人の話聞いてないんだから!
え、そんな事言ってない?言ったって。言ったはず!
で――誰連れてくりゃ良いかわかんなくって、刀持ってるからって私が呼ばれたけど…
天下五剣とかそんなすごそうな人の相手、私が出来るわけないじゃん。日本人だけどユーロピア育ちなんだから。
――ま、ノープランなのはお互い様みたいだし、こうして適当に話すっていうならそのぐらいの相手は出来るけど。
粗っていうんならこっちだって、だし。――で、ど、どう…する……?

51三日月宗近 ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/18(金) 21:52:13
はっはっはっは。若い内は細かいことなど気にするな。…ふむ、まぁ言われたような、言われていなかったような?
山姥切がそう言われていた――気もするが…はて。まぁ俺の相手がし難いようなら何時でも他の若い男を連れて来る。
ほうほう、刀を扱う女子(おなご)か。そうかそうか…。いやいや、俺なぞただ少し他より長生きが過ぎただけでな。
何処の育ちであっても心が日ノ本にあれば問題ない。――いっそ俺の主様になってくれるか?なんてな、あっはっは!
うむ。久方ぶりなので深い睦み事はそれこそ連休の何処かでじっくりとな。午後と夜、取れるところを今少し探している。
すまんな、もう少し待っていてくれよ?それでな…今からはそのしたいことを話す、と言うのはどうだ?
凍結しているどれかの続きでも、何でも。れでぃふぁーすと、で好きに選ぶと良い。

52三日月宗近 ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/18(金) 22:05:39
――おう。忘れていた。赤毛の娘の連れからの伝言…と言うか謝罪か。まあ、伝えておこう。

「ずっと言われていた参謀の件で少し相談…というのか、寧ろお願いがあるんだが――ああ、やることに問題がある訳ではない。
ああ言うガンガン系のイケメンは、言われないと遣らないだろう分面白みがあって良いんだ。問題は彼でなく、その相手だ…。
……俺がロリが範疇外なのはカレンも知っていると思う。……非常に言い難いんだが、あの作者のロリヒロイン全般が――
苦手と言うか…身も蓋もない言い方をすれば、生理的に受け付けないんだ…。
可愛らしいとか幼いとか愛らしい体型や雰囲気()の絵やキャラそのものが、実はかなり苦手でな…。
雑談ならと思ったが――正直、彼をやることに問題はないが、彼のアイデンティティを活かすとしてあの相手は……きつい。
求められてずっとはぐらかし気味にしたままで、本当に済まない…。君の希望に応える、応えたいと言っておきながら、
この有様なのは弁解のしようもない。何度か試みようとしたものの――…君相手に義務状態でお願いするのもな…。
何度も言うようだが、彼を遣る分には何も問題はないんだ。本来のヒロインの立場に誰かを置き換える、などで良ければ
幾らでも応えよう。――彼等の関係を希望していたなら…こればかりは本当に申し訳ない…」

53香坂アヤノ ◆n8cs2D5cys:2015/09/18(金) 22:20:58
>>51
――気にするよっ!……折角アンタが来てくれたのに、来て早々に帰れなんて言えないし…
そういうの気にし無さそうだけど、さ、流石にちょっと…悪いかなって…!
アンタのそれは「ちょっと長生き」ってレベルじゃないから!私の何倍生きてるんだよ…
そりゃどこで生まれてどこで生きようと、私達は日本人なんだから。そのつもりだけど――
――あ、主ぃ?アンタの…?主になって…ど、どうすんだよ…アンタもwZERO部隊に…いやそっちに来いって?
ダメだよ、私はリョウとユキヤ、…アキトやレイラと、しなきゃいけないことがあるんだからね!
今度に時間に関しては、まぁ…取れそうな所があったらでいいよ、最初っから期待なんてしてないし――
――嘘、期待はちょっとしてるけど、しないでおく。
はぁ!?したい事って、それこそ私とアンタじゃ無理でしょ!いや、したい事の話をしておくっていう話題には賛成だけど、
わ、私が初対面のアンタに…これしたいとかあれしたいとか、そんっっな恥ずかしいこと、言えるわけないっ!!
だってそれって――絶対、アレでアレな感じの話になるだろ…!?無理、絶対無理!

あー…うーん、ちょっと待って。伝言貰ってくるんじゃなくて、そっちにかわってくるから。

54三日月宗近 ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/18(金) 22:35:11
>>53
ははは。爺めに気を遣ってくれるとは優しい娘だ。そうとも、俺がその程度を気にする事はない。
出しゃばりが過ぎて困らせてしまったようなら、次からは若いのに任せていくとしよう。色事の話題を話すには、
俺では少し枯れすぎているかもしれんしなぁ。
何、年を重ねれば一年など瞬く間だ。濃密な時間は過ぎて、のんびりしていたら気付けば此処まで来てしまった。
うむ、その心意気だ。結構、結構。――そうさなぁ、審神者になって貰ったなら、こっちに来て貰わねばならんか。
そうなのか、そいつは残念な話だ。お前さんのような立派な魂を持つ娘なら、誰もが歓迎しただろうに。
いや、無理は言えんな。では、お前さんの成すべきことが終えるまで、茶でも飲みながら待っているとしよう。
はっはっはっは。何時もすまんな、気を遣わせて。しかし、まぁその通り、期待しながらしないでいてくれ。
無理のないように此方も様子を見ていよう。やや急な形になるやもしれん、それだけすまんな。
ふむ…初対面で艶事の話題というのは、幾ら何でもちぃと無粋が過ぎたか?
良いではないか、若い内は何事も経験、興味を持つのも大事だぞ。俺は構わないだが…お前さんが困るか。
では仕方ない、次は変わっておくとしよう。……さて、何時もの連中で良いのか?
お前さんの仲間の内二人どちらかでも構わんがな。

55紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/09/18(金) 22:45:14
ふぅ、なんか色々バタバタしちゃってごめんね!
間に合わせのやっつけでアヤノ出来るかと思ったけど、かなり口調が迷子になっちゃって…
ちょっと色々見なおしてからやらないといけないなぁと思いました、まる。
――ていうか、相変わらずルルーシュのクオリティ高すぎるからすっごい再現度でめちゃくちゃ格好いいんだけど!
一体誰で相手したら良いのか悩むわ…っなんなの……!この勿体無い感じ……
ま、まぁ…相手がいないからって無理に連れてくる必要はないしね…!ありがとう、眼福でした…!

で、えっと参謀さんについても。ごめんね…私全然気が付かなくって。
言い難いだろうに、相変わらずの真面目っぷりで丁寧に説明してくれてありがとう。
まぁ、陸奥でも言ったけど私のリクエストに応えたい、って気持ちはすごくすごく嬉しいんだけど――
うーん…なんていうか、それが私にとって一番大事なこと、一番嬉しいことではないのよね…?
あーまぁ…ルルーシュには、私が何をしたら喜ぶか〜なんてのは既にバレバレでしょうけど。
私が色々キャラ変えてやったりとかしてるし、その辺で…ううん…上手く言えないけど、負い目…とか?感じてるんだとしたら申し訳ないんだけど…
まー私だって以前、マリアンヌとルルーシュは無理って駄々こねたことあったし、しかも理由は嫉妬するからだったし。
そういう感じで、苦手とか駄目とか、そういうのはさらっと言ってもらえればって思うわ。…言い難いだろうけど!
私にとって一番大事なのは「貴方と楽しむこと」で、私にとって一番嬉しいのは「貴方に喜んでもらうこと」だから。
あー…でも、その…に、二番目くらい…いや、さ、三番目ぐらいにしとく…?に、「貴方とエロいことをする」が入ってたりするけど…
まぁいつもいつも盛った犬みたいに――盛った犬そのものだけども…したいってわけじゃないから!それを常に満たそうとはしてくれなくって大丈夫!
話してるだけで楽しいから、プラトニックでもしばらく生きてける!――のは実証済みよね!
ルルーシュに喜んでもらえるのが一番なんだけど〜…でもそれってルルーシュに委ねっぱなしになっちゃうじゃない?
それもどうかなーって思って悩ましいところよね……
――だらだら語った所為でなんかよくわかんない文章になってる気がするけど…つ、伝わった?わかんない所あったら聞いてね!

56ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/18(金) 23:11:12
いや、此方こそ無理に引っ張り出した形になってしまってすまない。
俺もwikiを見ながらだからな…!相変わらずカレンの精度には本当に惚れ惚れするよ。
クオリティというのは、俺のガッカリクオリティの事だろうか。本当にもう少し把握しておく必要があった…すまない。
カレンのアヤノは本当にアヤノだった。――と言う言い方はアレかもしれないが…俺が相手をして貰っても良いのかと毎回思うよ。
ははは、刀剣は誰であってもいいし、誰でなくてはならない、と言う事が無い分、カレンの思いついた組み合わせが
見つかり次第、だな。此方こそ、お粗末さまでした。

――…そのことに関しては本当に、此方が至らないばかりで…申し訳ない…。
俺がきちんと伝えなかったのが先ずいけなかったし、安易になんとかなるだろうと考えていた部分が一番間違っていた。
……そうだな、もう少し伝え方もあっただろうし、――何から何まですまなかった。俺にとって一番大切なのは、「君が喜んでくれる事」だから。
あまり難しく考えた様な姿を見せるのも、君を困らせてしまう事になるのだろうし……そうだな、苦手や駄目なものはもっと軽く
受け答え出来るようにするよ。有難う、カレン。
……二番目で良いぞ。君らしくて。病弱に見えて実は、エロいことは大好きなようだから、カレンさんは。ははは、カレンはえっちだなぁ。
そう、だな…。確かにお互い、相手に喜んでもらう事に重きを起きすぎてすれ違うのも切ないしな。
ああ、決してエロいことがしたくない訳ではないから、其処だけは言っておこう。奉仕欲求だけでエロールが出来るほど、器用ではない。
……なんと言えば良いのか…、至らなくてもカレンとの「してみたいロール」の話なんかは興奮もするし、期待も勿論ある。
取り留めなくいきなり振るよりも、前提を置いて話題を持って来ている――…と言う部分が無きにしも非ず、だ。
この辺で既に君の気遣いに甘えてしまっているんだが。
俺が喜んでいるのは、今こうして君がそう言ってくれている事と、久しぶりになんとない会話を重ねている今、そのものだよ。
――後は、少しエロい気分ではあるかな…なんてね。

少し言葉をどう伝えるべきか――久しぶりのリアルタイムだと言葉に詰まるな。待たせてしまってすまない。

57紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/09/18(金) 23:24:41
え、せ、精度――!?あれこそガッカリクオリティっていうか…謙遜無しに自分でも「???」ってやってたんだけど…っ
よくある粗野な感じな口調と、女の子口調の中間…みたいな。どっちかだったら簡単なんだけど。
混ざるとよくわかんなくって、本当――ちゃんとチェックしておくべきだと思ったわ…
ルルーシュのは、全然粗なんてわかんないぐらいすっごく様になってたから!勉強して頑張ってくれて嬉しかった、ありがとうっ
ていうかイケメンなのよね、ルルーシュがやると妙に……こう、振る舞いというか、オーラというか。
――「相手をして貰って良いか」なんてこっちのセリフだけど…良いに決まってる!
そんな大層なものじゃないし、大袈裟っていうか褒め過ぎだから……っ

改めてさっきの読み直したらやっぱり意味わかんない文章だったから補足しておくわね!
参謀さんについては――私が黒髪眼鏡軍服イケメンが見たかっただけだから、
その相手が好みじゃないっていうならそれまでで、他のキャラを相手にしてでもって言うほど、
好きで好きでしょうがないってわけじゃないから!度合いで言えばルルーシュの方がもっと好きだし!
雑談なら…って言ってたから、大丈夫だろうと勝手に思ってしつこく頼んじゃってごめんね?
――ってことで、この話はおしまいね。もう謝るの無し。ありがとう、言い難いことをきちんと伝えてくれて。
ま、難しく考えずサラッとね!意外と、そんな深刻に考える必要もないことだったりするし!私はそんな深く考えてないし!
………に、二番目で良いの…?いや、間にもうちょっと色々挟むべきことがある気もするんだけど……!?
えっ…えっち言うな!!だ、大好き、だけどもっ――わ、わ、悪くないし…悪いことじゃないし…っ(震え声)
そうねー気持ちがすれ違っちゃうのが一番悲しいし。ルルーシュとこうして「何するー?」なんて喋ってるのも私は好きよ。
いや、ルルーシュとだったら何に付き合わされたって喜ぶと思う!
「してみたいロール」の話はなんていうか――まさに猥談というに相応しいアレ具合よね…いつも…!
ん…「前提を置いて話題を持って来てる」ってのは…ど、どういう意味?
私も!ルルーシュとこうして話してる今が幸せ!―――えっ…エロい、気分なの…私が色々言ってた所為……?

ううん、大丈夫、ルルーシュ、大好きっ!
(頭を左右に振って紅髪を広がらせてから、両手を広げてにっこり微笑むとそのまま飛び込んで抱きつく)
私は、ルルーシュに甘えたい気分…かな…?

58ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/18(金) 23:51:04
お世辞無しにアヤノだったと俺は思っているが?あの混ざるとよく分からないどちらでもない雰囲気が、正に、だったよ。
……それこそ謙遜でなく、???が付くんだが…。きっとカレンは“ルルーシュ”に対しての贔屓目まで追加してくれたんだろう。
でなければあんな…、――いや、次回はもう少し自信が持てるようにやろう。カレンが好きなものを出来るのは、俺も嬉しいからね。
喜んで貰えたなら良かった。可愛いアヤノを有難う。寧ろ役得なくらいだ。
拗らせでも年寄りでも、気になったら何時でも呼んでくれ。他の連中でも誰でも構わないから。
――…しかし、脳が溶けるレベルの作業ゲーだったとはな…!…艦これは鯖の空きを確認するところから始めなければ。

そうか…。有難う、良かったよ。――つくづく、“ルルーシュ”であの時募集をしていて良かったと思った。
カレンなら分かるだろうが、かなり偏った趣味の人間だからな…成立すること自体が奇跡な自分が、こうして君と過ごしていられる。
幸せだよ、俺は本当に。しかし謝るなら俺の方――、…と、おしまいと言われたら、一先ず話題は収めておくよ。
ほう?ならば問おう、紅月カレン。君はその間に一体何を挟むつもりでいるのか。――そうだ、悪いことではない。
いやらしい痴女でドMな君こそが、私の愛玩奴隷に相応しい。親衛隊長でありながら、マゾ牝でもある私のカレン。
ああ、俺もこうして話しているのは好きだよ。――…くく、はははっ。何にするー?か。まるで新婚生活みたいだ、それ。
なるほど、良いかもしれない、カレンと新婚ロール。二人でキッチンに立つのも悪くない。
猥談は、仮定だからこそロールだと辿りつけない(物理的な時間も含めて)部分まで話せるので、あれはアレで中々興奮す…
良いものだと思う。……あー、それは…だな。……いきなり、「今日はエロい気分なので猥談で」など、女性相手に言えないだろ…。
ロールをする予定でいれば、猥談もし易い、――何を今更とは言っていて今自分で思ったが、久々のカレン相手に
いきなりそういう…露骨な欲求を訴えるのも……ま、まあ良いじゃないか。今はそれなりに落ち着いたから問題ない。
――ああ、色々やってくれていたしな?スザクがやたらやる気になっていたし。…逆に、お前以外に俺が興奮すると思うのか?

俺も、大好きだよ――ん…。
(抱きつくカレンを両手で確りと受け止め、微笑んで頬を右手の甲と指の外側撫で)
なら、膝上でも膝枕でも、君の下になって向き合いながら暫くゆっくり過ごそうか。眠気は問題ないから、カレンが無理でなければ、
今日は2時を目指しておくよ。

59紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/09/19(土) 00:23:22
そ、そう――?そう言ってもらえると、少し自信持てるわ…!
えぇ…贔屓目とか欲目とか言われちゃうと、私の瞳とかすっごい盲目かもしれないけど…
――う、うん、私ももうちょっと自信が持てるように勉強しとく!喜んだ、すっごく喜んだ!ありがとうっ
…そう、その話ね。友人と昨日丁度、刀剣の話してて思い出したんだけど…
私がやってた初期の頃は、疲労度とかついても全然デメリットなくって、ひたすらぐるぐる同じマップを周回し続けてたんだけど、
その後のアップデートで、そうやってぐるぐるしてると「検非違使」っていうのが出るようになって…
えっと…つまり、同じマップで狩りをし続けてるとランダムで強敵が出てくるようになるのよ。
で、その強敵ってのが――本当に強くて。このゲームで装備はある程度消耗すると消えちゃうから、
装備も壊される、ダメージも食らうで――大変なのよ…だから脳死すら最近出来なくってるのを思い出したわ…
かといって、ゲームシステムは戦略的に何か色々工夫したりするようにはなってないし……愛がなければ、すぐ飽きると思う。
私の周囲ではじめた友人も、軒並みすぐ飽きてたわ。まぁキャラや設定さえ把握出来れば話題や二次創作はできるし――?

……な、何よ、その今更な感じの話…!偏った趣味っていうんなら、私もよっぽどだけど……!?
でも、確かに――私とじゃジャンルや好みが合致しなくて、なかなか遭遇出来なさそうなのは…わかるから。
私も会えてよかったって感謝してるわ、ありがとう!私も幸せ!
っ――は、はいっ…ええと、は、挟むのは……た、食べること…とか……?あーあーすいません、今の無しでっ!
ごめんなさい――やっぱり二番目がエロいことです……。うぅ……痴女とか言われてるし……
でも、それで、そんな私で――相応しいのなら…光栄です。これからもいやらしくて、ドMで、牝犬で、いきますっ!
し、新婚生活――!?その発想はなかったわ…新婚ロール…なにそれ楽しそう……っ「おかえりなさい、アナタ」とか言うの…!
うんうん、わかるわ。猥談って妄想が膨らんで、全部やりきろうと思ったら無理だろう部分でも話すだけなら自由だし、楽しいわ。
――あ、あー……!なるほど!え?何その今更な遠慮…良いじゃない、言えばいいじゃない!「エロい気分だから猥談で」って!
私はいつでもウェルカムなのに。いやアヤノでは流石に喋れなかったけど…
ルルーシュになら、ムラムラした時に開口一番に「しゃぶれよ」って言われても良いし、会った瞬間に胸を鷲掴みにされたって良いのに――ね?
まぁでも…私がシたくてしょうがなかったら、猫耳ニーソスク水メイド服(盛りすぎ)で待機してればいいわけだけど、
ルルーシュの方から――ってなると、難しいかもね…?
あー…私はいつでもエロい気分になれるけど、ルルーシュがどうかわからないから私も遠慮してる部分あるし…難しいわ…!
――い、色々ってなんのことかしら……。あ、あぁ、その所為ね…うんっ、それなら仕方ない…わかる…!
じゃあっ…また私でいっぱい興奮してね、ルルーシュ。

んぅ、……うっ……んぅぅ……
(瞳を閉じると添えられた手の甲に頬を寄せて頭を上下させて擦り寄って甘えて)
私は大丈夫!それじゃ…うー……ルルーシュの膝に…おじゃまさせて貰っても良いかしら……?

60ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/19(土) 01:05:30
個人的な、独断と偏見ではあるが――…個性の把握の再現に関して、俺は君以上の者を見たことがない。
ルルーシュには、君は甘くなりそうだからね?…ま、お陰で俺はこうして余裕を持ってカレンを手に入れられたので、
感謝こそすれ不満はないがな。俺もアヤノには正直言って凄く嬉しかったよ、有難う。
……ああ、未だチュートリアル終了のままだが…、――何…だと…!?ブラウザゲーは本当にクリックゲーなんだな…。
クリック出来るだけマシ、と友人は言っていたが…まさかそこまでとは。恐ろしいな、ブラウザゲー…!
キャラと設定だけなら恐らく問題はない。全く便利なものだ、刀剣wiki。
ああ、ゲームの話が出たので序に俺と連れがやっているアプリは、「夢王国と眠れる100人の王子様」という奴だ。
ストーリーや会話部分は全スキップで、只管パズルゲーとしてやっているが、パズドラで手詰まり感があった分、
サクサクと進んでくれるので爽快感がある。……ゲームをやりながら、キャラの声優で黒田氏の名前を見た時はコーヒーを
噴きそうになったが。――彼のイメージはもう、桐生ちゃんしか無かったからな…。

ははは。しみじみと噛みしめてしまった。…アレは俺の趣味から考えて、中々勇気のいる募集ではあったからね。
ギアス好きと言う部分が噛み合ったのは本当に良かった。ふふ、俺が募集していなかったら、このまま会う事もなかったかもな。
万が一にカレンが募集していても、カレン目当ての立候補合戦に間に合う気がしない…。
く、くくくっ…ははははっ!――いやすまない…真率は美徳だ、カレン。……私の認識に間違いがあれば痴女の部分は訂正しよう。
しかしながら、私の最愛の愛奴であるなら、羞恥より欲求優先の素直な者が好ましい。君は違うかね?カレン。
ふっ、期待していよう。求めているのは何も君だけではないのだからな。
「おかえりなさい、アナタ」か。…良いな、それは。朝は俺がカレンを起こして朝食を摂ったり、カレンのカレーに舌鼓を打ったり、
朝の出掛ける前にスキンシップをしたり――…そういうイチャイチャも良いんじゃないかと思ってね。
ロールですると膨大な時間が掛かるが、かといって話題にしないのも勿体ないしな。猥談の展開の一場面だけロールで、
という掻い摘んだやり方だって出来るだろう、ああ、のびのびといやらしい話をするのも楽しいな。
……今更だとは思うが…久々出てきて、「ところでカレン、今日はエロい気分なので猥談にしてくれ」と言えるか!
大体、――んんっ…↑の話もあった訳だからな。流石に其処までフリーダムにはなれなかったよ…。
とんでもなく多属性をぶち込んだ待機だな!?確かにヤリたい気持ちは伝わってくるが!
勝手な持論だが、こういう行為は女性側の気持ちが一番大事だと思っている。男なぞ、吐き出す分には単純なものだから。
今まで俺の都合で出来なかったのに、じゃあ今から!等と言うのも勝手だろう。お互い相手の気分の見極め?には
悩んでしまうのかもな。でも、言ってくれるならそれは嬉しいよ。どうしても、となったら聞いてみてくれ。俺もそうするから。
以前の話題の、ヤンデレな俺と飼育カレンは中々――…、滾るものがあった、と言っておく。

ふふ、本当に可愛い俺の犬だな、君は。…ああ、構わないよ。
(手の甲ですべすべした柔らかい頬の感触を堪能し、目を細めて見つめてから、リクエストには笑顔のまま頷いて)
(カレンから一度身体を離すと、猫脚椅子の上に深く腰掛け、片手を伸ばしてカレンを見上げる)
――さ、おいで、カレン。君だけの特等席だ。
……何時かは、座って貰うのではなく俺が君を抱き上げられる位には――…なる…なれれば良いと希望的観測をだな。
くっ、ならやはいr,血反吐を吐くようなスザクの特訓を受けるしかないのか…!

61紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/09/19(土) 01:46:13
>>60
――本当に、それこそ欲目だと思うわ、ルルーシュ。ルルーシュの審美眼を疑うわけじゃないけど…っ
絶対あり得ないから、それっ!
……そりゃ、甘くもなるわよ、デレデレだもの……っ!でも、本当に…欲目抜きにしても絶対素敵だから!
い、いや…ブラゲだから即ちクリックゲーってわけでも…なくて…
艦これも運とクリックが基本ではあるけど、装備とか思考する部分はあるし、艦種によっての編成とかも意味があるし…
――これだと刀剣が、装備に思考する部分がなくて刀種によっての編成に意味がないって言ってるみたいだけど――ほぼ無いのよね…
深部まで行けば意味があるかもだけど、序盤は全く意味無いと言えるし…あ、ある意味とっつきやすいでしょ!
ほら、ゲームに慣れてないライトな乙女ユーザーにも優しい!やったね!
「クリック出来るだけマシ」――なんて、なかなか含蓄のある言葉ね…
「夢王国と眠れる100人の王子様」…?へぇ、やったことないけど、面白そう…ね、すごいいっぱいキャラが…百人、いるの…?
おっさん枠も居るんだ…!いや、ボーイフレンド(仮)にも山寺宏一と黒田崇矢いたわ…需要はあるってことよね!

そうね、あの募集がなかったら――出会うことはなかったかもしれないし…運命ってすごいわ。立候補合戦とかないから……
―――なっ、なんで笑うんですか!……間違いは、ありません。ち、痴女……ですっ……!
…乙女は恥じらいや遠慮がある方が、大和撫子と言うに相応しいと思います、けど――
そもそも、私は大和撫子なんてガラじゃなかったから、だから、えっと、つまり……わ、私はっ、い、いやらしい事が大好きで…っ
ゼロの――貴方の、忠実な牝犬で、淫乱乙女――ですっ!
えっ……る、ルルーシュが私を起こすんだ…へ、へぇぇ……っううん、良いよ…むしろルルーシュが家事全般やってて…
私が外で働いて…「おかえり、カレン」って言われる側でもそれはそれで美味しいし…!?
そうそう、出かける時に軽くキスして見送ったりとか…朝ごはん食べながら雑談して…なんて、ごく普通な日常が、素敵よね…
で、朝はそういうごくごくノーマルな感じのイチャイチャをして、帰ってきてからの夜はハードな夫婦の営み、を―――
そうねっ、一部分だけスポットあててロール回すことだってできちゃうし、楽しいしでいいことばっかり!
―――言えばいいじゃない……?私はいつでも大歓迎なのに、ねぇ?
でも――それだけヤる気満々の待機しといて「気分じゃない」って言われたりしたらもう恥ずかしくて恥ずかしくて死にそうになるだろうから…
む、難しいところよね…!?その大事っていう女性側の気持ちとしては「ルルーシュとエロいこと、エロい話ならいつでも大歓迎&hearts;」なんですけど…
今まで出来てなかったらこそシてよ!わかった、とりあえずルルーシュに最初にハグして体を押し付けて気分を見極めれば良い?
ヤンデレな――ああ、あの話…!どろどろにするヤツでしょ!首輪とかつけられちゃってベッドに鎖で繋がれて…
ルルーシュの外出中は中にたっぷり精液溜め込んだまま両穴を道具で責められ続けるとか。
帰ってきてから何度もイってぐったりしてる私を更に無理矢理使ってきたりとか…するんでしょ…?

……い、犬だけど恋人、だから!
(心地よさそうに緩んだ懐いた表情で頬ずりしていた事にふと気が付くと快活な瞳を開くも)
―――うん、お邪魔、します……っ
(手を伸ばして迎えられると瞳を輝かせ、尻尾を振るような勢いで寄って行き)
(両足を広げてルルーシュの膝を跨いで乗り上げると、上半身を傾けて首元に顔を寄せ額や頬で擦って)
……んぅ、ルルーシュ……っふふ、好き……、好きっ……&hearts;
(両手は自然と椅子と背中の間に伸ばされ、二人の間に距離という隙が生まれないようにしっかり抱きしめる)
え……あ、あー……そうね……できたらイイワネ……?
スザクの特訓って…スザクの「これぐらいなら」が逸脱してる上に、私の為にってなるとわざと鬼のような特訓がされそうだけど…
かといって私とするんじゃ特訓の意味がない、し……?

62ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/19(土) 02:20:46
軽く意識が微妙に遠のき始めたので、仔細に返すのは明日以降にさせて貰うとして――…
ざっと大雑把な予定を確認した所、水曜日なら此方の他の予定が現在何もないので…来週に入ってからになりそうだが、
時間が取れるようであれば一日どうだろうか?君の都合と、俺の未定が確定しての話ではあるが。

なら、俺も欲目抜きにカレンが素敵だと思っているよ。だから、有り得なくない話だ。
乙女ユーザー向けか!なるほど優しいな刀剣!……優しすぎて脳が溶けてしまうくらいにか…?
クリックゲーでクリック出来なかったら何が残るんだ!と聞いたら、忍耐力と即答された事があってな…。
ネトゲでも無課金でやるなら根気と忍耐が必要と言われたよ、その相手に。ああ、あとコミュ力だったかな、ネトゲは。
その辺りは俺は全く門外漢なので、ネトゲプレーヤーでもあるカレンから聞いてみたいところだ。
……実際、王子様とやらは100人以上いるらしい。声優被りが多いので、声優人数にしたら30〜50人くらいのようだが。
システムがほぼパズドラと変わらないので、やりやすいな…。…ボーイフレンド(仮)には山ちゃんだと…!?
定期的におっさんの需要があるようだな…。後、ケモ♂もいたぞ、このゲーム。女装娘もいた。
違う世界が垣間見られて面白い。

カレンが俺より早く起きて朝食を用意してくれるんなら、お願いするが…俺の方がきっと目が覚めるのは早そうだからな。
俺が主夫か?まぁ、家事全般は咲世子が来るまで自分でこなしていたし問題はないが…。
しかしカレンが外で働くとなると心配だ…騎士団の構成員を何人か付けておこう。悪い虫がつかないようにな。
明日は休みだから、と言って二人共すっかり頑張りすぎる訳か。入浴中に新しい下着を付けてみないか、と上がってからの
営みについて話をしたりするのも良いな。軽いスキンシップを風呂場でもしつつ、お互いお預け気味になってから
ベッドでハードに、なんてな。
中々いいことづくめかもしれない、猥談。猥談あってこそのふたなり展開であったし。
――ぐっ…それは、そうだが。まぁ、そういうことだ。…恥ずかしくて死にそうになる、よりも…俺の場合だと一人盛って申し訳ない、
という気分になるし、カレンの場合はそのまま恥ずかしくて死にそう、なんだろう。
潔いな、カレンは。じゃあ最初にその時はちゃんとカレンへ聞いてみよう。勇気を以って。
う、うむ…、こうも訴えられれば次回からはちゃんと言葉にすると約束しよう。…カレン、当たってるんだが?と俺が聞く展開だな。
そうだ、どろどろに――…、勿論、カレンが意識朦朧とした状態でも全身使わせて貰う。
カレンの意識が回復したら、如何に皆カレンを心配しているか世間話のように語って聞かせながら、両穴をバイブで
イくまで犯し続けてな。皆心配しているのに、一人気持ち良くなってイきまくるなんて…と白々しく言ってやろう。

い、イチャイチャ部分まで――体力が辿り着けなかった…っ!く、配分ミスか…!
下の部分はまた雑談と共に返させて貰うから、少し待っていてくれ。…久々にカレンを堪能出来て良かった。
(カレンの顎を揃えた指二本で持ち上げ、挨拶らしくチュッと音を立てた軽いキスを送り、一度確りと抱き締めて)
――こうして君を抱き締められる。……それが一番俺にとって幸せだ。
有難う。愛しているよ、カレン。――…おやすみ、良い連休を過ごしてくれ。

63紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/09/19(土) 02:54:55
ん、了解!2時までって言ったのに、時間過ぎて頑張ってもらっちゃって……ありがとう。
水曜日…は、大丈夫空いてる、っていうか空ける!一日って、朝も夜も恋い焦がれて……?
とりあえず予定空けとくから、決まったらまた教えてね。

う、うー…わかったわ、お互いそういうことにしておきましょう!
……そ、そう、優しすぎて……その割に装備は壊れるわ刀は折れるわで…ぬるくはないけど…
大体、レベルを上げて物理で殴る感じ…?
……わぁ…なかなかのマゾゲーの死線をくぐってそうなお言葉ね。
え……う、うん、ネトゲはコミュ力よ…?コミュ力があれば、みんながチヤホヤしてくれた上に貢いでくれたり――
リアルよりどろっどろの人間関係に悩まされ巻き込まれることも無いんじゃない――かしら……?
こ、この話楽しくないからやめよう、ね!まぁネトゲは無課金の場合かけた時間がイコールだから、忍耐と根気になるんだと思うわ…!
100人以上いるんだ…す、すごいわね…声優被りが多いと、ダメ、絶対音感がはかどりそうだわ。
そう!山寺宏一さんにはビックリしたわ…あの人、乙女ゲーとか出てるのはじめてみたから…すっごいいい声よ…
あの、エヴァの加持さんみたいな感じのキャラで…
女装娘はSideMにも居たけど…まあ100人もいれば数撃ちゃ当たる…じゃなくて、えっと、個性の幅が広くなるのも当然よねっ

う、うう……何よそのリアルな想像は……っ
外で働くと心配って―――ルルーシュ…そっちの心配なんだ……。悪い虫なんか私がやっつけちゃうのに。
そうそう!週末に、休みの日に――お風呂も一緒でそこでもイチャイチャしまくって、お風呂あがりに新しい…セクシーな下着をつけて、
…さ、誘って…!いや…お風呂の中でそういう話してたらそのまんま始めちゃいそうだけどっ…そこを我慢して…ベッドで激しく…!うん、素敵…っ
夫婦の営みなんだもの、普通よね、普通!
猥談……ああ、ふたなり……!私、ふたなりって普段そんなにしないんだけど、なんかエロいなぁって思いました…まる。
ルルーシュが一人盛ってるパターンって存在しないけど…ま、まぁ、オープンに卑猥にいくのも…照れる、っていうか…ためらうのはわかるわ。
私だって今更――な話だけど。うん、その時は聞いてね!99%の確率で頷くからっ。「当ててんのよ」――って展開ね?
朦朧とした状態でも全身あちこち使われててザーメンまみれにされてて…乱暴に使われて意識を戻されたりして…
皆が心配されてる話とかされたら帰りたくて逃げたくてしょうがなくて、必死で虚勢はってたのにぐすぐす泣き出しちゃったりして、
それなのに強制的な快楽を与えられてイかされて、意識も体もぐちゃぐちゃのどろどろに――

ふふっ…ありがとう、ルルーシュ。おやすみなさい!
うん、私もルルーシュを堪能出来てよかった…ごちそうさま、ごちそうさま…!やっぱり大好きっ
んっ……!ちゅ、んっ……ルルーシュぅ……っ&hearts;
(顎に指を添えて柔らかな口付けが施されると嬉しそうにはにかんで、抱きしめる両腕の感触を確かめ満足気な吐息をつく)
―――うん、私も幸せ……ありがとう、ルルーシュ。私も貴方を――誰よりも、愛しているわ。おやすみなさいっまたね!

64紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/09/22(火) 21:59:19
ルルーシュ、ごめんっ!!
明日の予定…ルルーシュの方がどうなってるか、わからないけど
一日空けておくつもりだったのに、ちょっと出かける予定が入っちゃって…
お昼には帰ってこれると思うから、それからなら大丈夫!ってことで、よろしくねっ

65ウォルター・C・ドルネーズ ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/22(火) 23:17:35
嗚呼、月が綺麗だな。ご機嫌如何?お嬢様。――…何だって僕なんだよ畜生(ファック)。
僕は一方通行の伝言役(メッセンジャー)だから、ぶっちゃけペーパーコミックみたいに読み捨てるのがオススメ。
今回ばかりは自信がないよ。外伝から随分経ってるし、曖昧なのは勘弁。
なんたってマトモな人間相手に対話なんてしてなかったからさ。相手は何時も何処でもどんな場所でも、反吐が出る化物ばかり。
塵(ゴミ)は塵(チリ)に。そー言うけどサー!何なのサー!あの糞が垂れる程低俗な吸血鬼と一緒に仕事なんて。全く最悪の気分だね。
……それに比べれば、お嬢さん(フロイライン)へのお使いなんか可愛いもんだよ。比べるべくもない。

伝言は明日のことに関してだよ。時間を決めていなかったから、先ずは其処から。
オーケー、フロイライン。午前中はこっちも惰眠を貪ってたりしてるだろうし、なら午後から――…12時以降なら大丈夫。
ただ、13時半〜15時までは席を外すよ。こっちの手番なら待たせる事になるかな。悪いんだけど、この時間は足の再生の都合でさ。
診て貰って来る。休日もやってるなんてワーカホリックなジャパニーズらしいや。
後は…19時以降2時間くらい空きを貰えたら、食事や所用を済ませて戻って来られる筈だ。
リミットは0時前後になるかもしれないけど、はっきり何時までって言うなら、眠気次第ってトコかな。

そうそう、何をヤるか――結局ハッキリ決め忘れてたっけ?
ヤンデレネタでいくか、既存のどれかの続きか…くらいで考えてたけど……その中やそれ以外でヤリたいのがあったら。
殆どが僕側の手番(ターン)からになるだろうけど。特にリクエストがなければ――
当日、候補を並べて…末尾の秒数で決めようか。リクエストがあればそれに越したことないけどねー。
じゃ、何かあったら書いといてよ。当日までにはちゃんと見とくから。マタネー。

66紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/09/23(水) 01:33:26
ルルーシュの言ってた、「夢王国と眠れる100人の王子様」さっそくやってみたわ!
最初に選べる十五人はリドっていう緑髪の…一番先頭に居た人と、白い獣耳…狼っぽい人とも迷ったんだけど
青髪眼鏡のフォーマを選んだわ。毒薬の国の王子様って…どういうこと、カンタレラなの。
後は見た感じ、眼鏡で声が櫻井のイリアってキャラが気になるんだけど、☆4だしピンポイントで引ける気がしないわ…
システム楽しいし、適当にマイパースに進められそうな感じで気に入ったわ!
何よりコンボ終わる度に王子達がやさしく褒めてくれるのよね…どんだけ甘やかしてくるのかビックリするぐらい…
今のとこサポートで使ったの含め「アポロ」ってのだけ罵って来たけど…この男なんだかよく見るし人気、なのかしら…?
それで、友達とこのアプリの話してたんだけど、その時に見たwikiが――
ttp://kneesockscollector.net/wiki/yume-100/?%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%2F%E7%89%B9%E5%BE%B4%E5%88%A5
キャラクターの分類がすごく細かくて……ちょっと引いた、わ……
う、うん、便利、だけどね!王子の数すごく多くて探すの大変だしっ!でもこんなwiki見るの初めてで――ビックリした…。

その会話の流れで白猫プロジェクトってアプリも話題になって。
二人でキャラを見てたら私の好みは「ハヤト」と「クライヴ」ってキャラじゃないかってなったんだけど、
やってる友人に聞いたら、二人共今のガチャではでない、今後も出る可能性は低い、らしいのよね…
だからリセマラしてもそのキャラは手に入らないっていうし、適当に始めようと思ってみたら―――
ttps://www.youtube.com/watch?v=2i__99nS1Mg
こんなキャラが今のリセマラで出ることを知ってしまって……
――まんまとリセマラ地獄よ。せざるを得ないじゃない!?こんなの……!!
ルルーシュだって、容姿が私似のCV小清水のキャラとかいたらするでしょ!
確率的にはそんなに低くないの、10%で…ちょっと時間かかるけど22回ガチャ引けるし…
同じランクの他キャラは何度も引けてるし、このキャラだけ引けてないのは…そう、私の運が悪いだけ―――
これがFGOみたいに低確率で時間かかったら諦めるんだけどぉ……もう、もー…
とりあえず、心が完全に折れるまで頑張るわ――!

67オルミーヌ ◆n8cs2D5cys:2015/09/23(水) 02:56:41
>>65
――ど、どうも、こんにちは。大師匠さまに言われてわたしが来たんですけど――
やっぱり、婦警さんで来るべきでしたか?それとも中身がおっさんの幼女を?
婦警さんは以前に出してしまったし、中身ryは好みでは無さそうなので…
ひとまず今日は、男所帯の作品にあからさまなメガネオッパイ枠わたしで我慢してください!
自信がないと言われているのに、相変わらずで――溜息が出てしまいます。本当に、いつもありがとうございます。
あぁ…そちらも大変そうですね、私も言うことを全然聞かない人達に囲まれて…まぁ、嫌…というわけではないんですけど。
無茶振りで振り回されまくる事を思えば、伝言役なんて幸せなぐらいに楽ですね!

明日のことに関して、了解しました。12時にはほぼほぼ帰宅出来ると思うんですが、
もし予定が狂ってしまったら…それでも13時半になることはないでしょうが、待たせてしまったらごめんなさい。
15時からに頼んだ方が良いんじゃないかと少し迷ったんですが…ええと、つまり…少しでも早くお会いできたらと…自分勝手ですみません。
詳しい予定をありがとうございます、思えば…こうして日中から会うのは初めてじゃ…?リミットもそのぐらいでわかりました。

え、き、決めてませんね――?
ヤンデレ監禁ネタは非常に美味しいけど、新しく始めるとなると微妙に時間かかっちゃいそうだし…
既存のどれかの続きが無難だと思います、末尾の秒数で決めるというのも、ちょっと面白そうですね!
一度表を作っておけば、今後迷った時もそれを使って決めていけるし…リクエストというと、いつもいつもしたいものが多すぎて困るんです。
それでは夜も遅くにすいません、おやすみなさい!楽しみにしてます。

68ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/23(水) 11:57:11
おはよう、ではなくこんにちはの時間か。
途中の離席の予定はすまない、昨日にいきなり次の予約が取れるのが今日の午後にしかなくてな。
リハビリが済んだらすぐに戻ってくるから、待っていてくれ。

――ああ、まずは表を作っておかないとな。前のカプスレから確認してくる。
少し時間が掛かるかもしれないので、のんびりしていて欲しい。

69紅月カレン:2015/09/23(水) 12:08:10
ごめん、ルルーシュ。まだかかりそう…!
13時になるかも…

70ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/23(水) 12:35:53
俺+スザクの3P陵辱
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1401976238/252
C.C.+カレンのバニーとの3P
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1401976238/562
ふたなりユフィとコーネリア(視姦要員で俺+シュナイゼル)
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1401976238/762
黒とロリアンバーで電流責め
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1401976238/813
ギルガメッシュとセイバーのアナル調教
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1401976238/828
C.C.に解されカレンの据え膳誕生日プレゼント
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1401976238/879
星刻と天子様のイチャイチャ調教
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1433167193/123
九郎とアルの野外ハメプレイ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1433167193/180
カレンに責められながらのオナニー
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1433167193/218
ふたなりカレンを夜の生徒会室で調教
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1433167193/167
上記の翌日で、保健室でふたなりカレンを調教
>>37

――大体拾えるものを拾ってきた。……他にもあった気はするんだが、見落としがあれば言ってくれ。
ロールの途中のをテンプレに入れておくのもアリか。もしくはロール用に各カップルずつスレを立てても良いんだがな。
個人板であるからその辺りは自由だし、必要ならばそうしよう。

13時になるのも問題ないよ。態々連絡してくれて有難う。
此方も簡単に私事を済ませておくから、焦らず無事戻って来てくれ。

71紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/09/23(水) 12:46:26
たっ――ただいまっ!とりあえず、帰宅っ
今からレス返すわね!

72紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/09/23(水) 12:56:52
>>68>>70
っはぁ……はぁ、ただいま……ごめんね、待たせちゃって。

表の抽出、ありがとう!11個あるわね…
末尾秒数は0から9までしかないから、ふたなりで被ってる下二つのどっちか外して、上から番号で完成かな?
抜けてるのは……うーん……パッと見た感じ、ない、かなぁ……?わからない…
ああ、カップルずつスレを立てるとか、そういう事もできるのね。
でも…じゃあやるかってなった時に移動しなきゃいけなくなったりしない?
あー…でも整理してあった方が便利よね……?うーん……

73ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/23(水) 13:08:10
>>72
おかえり、カレン。無理はしていないか?無事戻って来てくれて良かった。

ふたなりのものは、上の方を選んでおこうか。シチュエーションとして既に進行しているのが上だしな。
上から順に1から0に秒数を振ってやってみるか――現段階でカレンがしたいものがあれば、其処から。
なければ、次のカレンの書き込みの末尾秒数で決定しよう。
はは、確かに移動は必要になるな。ロールのログを確認する分には楽だが、移動の手間は生まれる。
各カップルごとではなく、ロール専用のスレでも問題ないが。
立てたところで使わなかったとしても誰にも文句は言われないし、必要と感じた時が来たら立ててみようか。
一先ず今日はこのまま、で構わないか?

74紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/09/23(水) 13:09:25
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1401976238/471
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1401976238/954-955
お嬢様と使用人
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1401976238/654
ルルーシュとC.C.でフェラ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1401976238/447
コーネリアとシュナイゼル&ユフィ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1433167193/221-223
スザクとユフィ&コーネリアの3P

今ざっと見てきた感じこの辺もあったけど…
どこまで含めるかっていうのもあるし、今から始めるにはかなり長いのもあるわね…!

これに「やりたい」って話してたのを追加すると一体どうなっちゃうのか……

75紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/09/23(水) 13:13:26
>>73
ただいま、ルルーシュ!うん、無理なんかしてないわ。
無理してたら何が何でも12時に帰ってるから……ルルーシュを待たせたってことは、
無理しないで急ぎつつも普通に帰ってきたってことだから!

――え、次のってさっきの!?五番目だと…「ギルガメッシュとセイバーのアナル調教」かしら
あ、したいのがあればそれ優先でも良いのね、わかった。
そうね、キャラごとじゃなくても…ロールする時だけ移動すれば、ロールがまとまって大分いい感じになるんじゃないかしら…!
無駄に立てても良い、個人板ってすごい!ん、了解。どっかURLまとめとくスレがあってもいいかもね。
前に使ってたスレとかを遡るのにも便利だし……

76紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/09/23(水) 13:27:47
うぅーーん…あのね、末尾で決めたら楽〜って言っておいて何なんだけど、
こうしてみると…続きからって結構…長いところから、じゃない?
始まったらいけると思うんだけど、大分経ってからの再開から開幕長文って、
けっこう…負担っていうか、モチベとか大変だと思うの。
だから、短いのがあれば…とか、ルルーシュ的にやりやすいヤツがあればそれから選んでもらった方が…
良いんじゃないかなって思うんだけど…どう?ルルーシュが全然平気っていうんなら、良いんだけど…!
もしくは、10なくてもルルーシュがやる気出そうなのをいくつか選んでから秒数でもいいし、その中から私が選んでもいいし…って。
すごく今更なんだけど……!!

77ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/23(水) 13:28:04
返事が間に合わなくなってしまったが――やりたいものがあれば先ずそれを優先しよう。
無かった時に迷うなら、運に任せるだけの話だったからね。

専用スレの話題はまた追々――…15時まで抜けるので、それまでやりたいものを決めてもらうか、
運に預けた決定に任せるか。戻ったらカレンの希望を聞かせて欲しい。
では行ってくるよ。また後で。

78紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/09/23(水) 13:31:03
あっ、時間見てなかった――ごめん!うん、いってらっしゃい!
それじゃまた15時に!
やりたいもの……うーーん……と、とりあえず、上の話はどうかルルーシュに聞いてから。かな。

わかった。私も時間までにまた考えておくわね。それじゃ。
いってらっしゃ――あ、……いってらっしゃいのキスしそこね、た……
……い、いってらっしゃい!

79ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/23(水) 13:31:59
リロードミスだ…。
なら、俺からはスザクとユフィ&コーネリアの3P、ふたなりカレンの調教、ギルガメッシュとセイバー、星刻と天子、
九郎とアル――…の5つを上げておくよ。
この中でカレンがピンとこなければ、他のものに。帰宅して確認して冗長になるようであれば、
シチュはそのまま、場面を変えた仕切り直しも有りだと思う。

ともあれ、詳しくは帰宅後にな。

80紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/09/23(水) 15:08:01
時間、そろそろかな…ってことで、待ってるわね。

ルルーシュに選んでもらえて――
ううううぅ……っど、どれも良い…どうしよ、あぅ…うー…っ
……な、悩んだけど!「スザクとユフィ&コーネリアの3P」でっ
場面はどうしようか、あの続きから反応書いてくれても良いけど…
こっちのターンでざっくり削っちゃうことになりそうだし……精液飲ませるあたりから…とか?
選んでおいてあれだけど、その後とかもじっくり考えてるわけじゃなくって…!

81ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/23(水) 15:24:50
ま、待たせた…!ただいま、カレン――!

ああ、スザクとユフィ&コーネリアだな。
3レスも受け取っておいて此方が手短になりすぎるのも気が引けるが……
かといってカレンに削る為の取捨選択任せすぎるのもな――後半の1レスに返す形で、
カレンが言うように射精して飲んで貰うところから始めていこうか。

――スザクが調子づいているので、終わったら奴の目の前でアーサーとじゃれてやろう…。

82紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/09/23(水) 15:33:51
>>81
おかえりなさいっルルーシュ!

いや、あれは私が気分がのっちゃって書いただけだし…っ
取捨選択っていうか、一人ロールで進行しちゃってるから…だと思うんだけど、
そこに返事するとそこから私が返事出来る感じにならない…気がするの、多分だけど。
うん、それじゃそこからでよろしくね!展開は流れに任せて…
こっちが引っ張っていってもいいし、そっちで好きにしてくれてもいいわよ!

……あー…それは確かにぐぬぬ、ってなりそう。
ついでに私ともじゃれてね!それじゃ、待ってるね。

83紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/09/23(水) 15:34:30
あ、帰ってきたばっかりだし、急がなくって良いから!
準備出来てからで良いからね!

84枢木スザク ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/23(水) 16:30:37
>>ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1433167193/221-223

はぁッ…ユフィ…コーネリア様…ッ!――ん、ぁっ…おぉっ&hearts;…んぁ゛ッ&hearts;……ブリタニアの魔女と恐れられたコーネリア様がっ…
僕のキンタマをそんな、んぐぅっ…ドスケベ顔で舐め回してるなんて…ッ!はぁっ、さ、最高だよ…ユフィ…ッ!
清らかで穢れない君が…んっ、コーネリア様と僕のチンポを舐め、あぐッ……そこっ、ユフィっ…あ、あっ…気持ち、いい…!
(式典用の騎士正装のボトムをずり下ろし、目の前で繰り広げられていたレズプレイに、日本人サイズとは思えない剛直勃起は
自慰を行う前からガチガチに猛っていて――魅せつけられる皇女姉妹の下克上調教に手淫でもすっかり育ち切ったチンポが腹筋を打ち)
(ゴルフボールよりも一回り大きく、不自然な位精子を詰めてパンパンに膨らんだ子種袋や、赤黒く使い込んだ色合いと脈を浮かべて、
精液交じりの我慢汁が垂れ流れる極太の竿に、ロイヤル姉妹のドスケベ奉仕を受け続ければ)
(童顔気味の騎士の顔が堪えるように眉間に皺を刻んで歪んでいき、大きく開いた脚の太腿から腰までを舌が這う度に、
ビクビクっ&hearts;と痙攣させて、喉奥から絞り出される低い呻きだけでなく、最愛の姫からの奉仕には声を女のように裏返して目を閉じ喘ぐ)
…はぁっ、ぁはッ――ははっ…あはは、コーネリア殿下…、ギルフォード卿がご覧になられたら、きっと…ぐ、ぅぅっ…幻滅なさいます、よ…ッ&hearts;
シュナイゼル宰相殿下なら…褒めてくれるかもしれません、けどッ…んはッ&hearts;――…ルルーシュには、幻滅される、かな?…ははっ。
皇女なんて思えない、酷い牝堕ちで…とても――下品で、浅ましくて…情けない…姿のコーネリア様ぁ…っ、可愛らしいです…&hearts;
ユフィのスケべな調教あってこそだね…&hearts;…ああっ、ユフィっ…愛してる、こんなにもドスケベなのにやっぱり君は綺麗なままだ…ッ&hearts;
(コーネリアの菫色の髪へ手を伸ばし、亀頭キスをもっと強請るように強くチンポへ頭を押し込んで近付け、常緑の色の双眸をサディスティックに
眇めながら、嘲笑を上げて彼女の騎士の絶望する姿を想像するよう囁き)
(牝への堕落の基礎を叩き込んだ彼女等の実兄の飴と、関係が回復した弟からの侮蔑の鞭を囁いて、無邪気にも見える笑みを零した)
(愛する可憐な姫から受ける絶妙なフェラテクは、愛情での相乗効果で生まれた敏感過ぎる快感を訴え、情を愛らしさに淫靡さが添えられた
花のかんばせへ、上目遣いの媚びっぷりに耐えられないと訴えるよう、切なげな表情を晒し)
――…っは、はぁっ…ぁあッ…射精るよっ、もう、もう直ぐ…ッ!――数週間オナ禁してっ、溜め続けた濃いザーメン…ッ!
ユフィとコーネリア様に飲んで貰う為に溜めて来ましたっ…!…ユフィ…っ…こんな気持ち良いフェラは初め、んぐっ…&hearts;
射精するッ、射精るッ…&hearts;――お…ぐ、お、ぉっ…あ゛…ッ&hearts;……受け止めてッ、二人共…ッ!!
あ、あ゛ッ&hearts;うあ、イくっ――――っっ&hearts;
(きゅうっとキンタマが竦み溜め込まれたザーメンがせり上がって尿道を駆け抜ける直前、力加減も忘れて大きな手で桃色と菫色の髪を掴み、
異様なまでに膨れ上がった勃起の亀頭へ、吸い付く唇を更に押し付けていって、ぼびゅるッ&hearts;と尿道口を一回り大きく抉じ開けるまでのザーメンの
暴発が、腰を突き上げた姿勢で行われる)
(高く噴き上げる白濁の塊は皇女美人姉妹の唇だけでなく、顔面全体を穢しても尚放出は止まらず、ぶびゅびゅっ&hearts;びゅるるるッ&hearts;と一波二波の
追い打ち顔射を繰り返して、整った鼻梁や愛らしく凛々しい目元、艶やかな髪すらも青臭い精臭たっぷりの濃縮子種ゼリーで染め上げていき)
あ、……あー…っ…&hearts;…止まらない…っ、射精が、ぁっ…あ、あ…っ!
(脳天を染め上げるザーメン発射で腰は何度も激しく痙攣し、一分以上の延長発射による快感が、情けない喘ぎ声を上げさせた)
(漸く腰の震えとチンポの激しい痙攣と共に射精を終えると、ユフィの頭を押し付けていた手だけを離し、顎をそっと持ち上げて、放心気味の微笑みを浮かべ)
……ああ…とっても良かったよ、ユフィ――ザーメン塗れの君も…綺麗だ…&hearts;…コッテリした僕の精液いっぱいの唇に、キスしても良いかい?
コーネリア様、尿道に少し残っているようなんです…チンポの掃除をお願いしても構いませんか?
フェラ豚になったコーネリア様は…とても素敵でした…&hearts;――ユフィも喜んでいますよ…?
(ユフィの顎から唇へ、親指を当てて粘つく白濁を拭い薄紅色の唇を露わにして囁いた後、コーネリアにはお掃除フェラを褒め言葉を添えたうえで強請り)

85枢木スザク ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/23(水) 16:37:47
【神聖ブリタニア帝国ナイイトオブラウンズ、ナイトオブセブン、枢木スザク――今此処に馳せ参じました。
コーネリア皇女殿下、ユーフェミア皇女殿下。この度はたお待たせ致しましたこと、お詫び申し上げます】
【僕が選ばれるなんて思ってなかったから、ちょっと驚いて……照れちゃったかな。あはは。
嬉しかったです。誰が選ばれても良かったんですが、ルルーシュ優勢かな、って思っていたから……。
後で指を差して笑ってやろうかな。ははは。毎回毎回毎回カレンとイチャついて――その上アーサーまで…】
【僕…いえ、自分が久々なもので――何かおかしなところがありましたら、随時修正します。
どういう展開に、というのを具体的に話していなかった――様な、気がするんですが…何分前なもので、
自分の把握漏れであればすみません。あまり細かに聞くのも何ですが、一応気になったところだけ……】
【この先、僕のチンポではユフィを先にハメれば良いか、コーネリア様を犯せば良いか、どちらが良いかな?】
【コーネリア様なら、空いている間も玩具で待機して貰っても良いし…二人でコーネリア様を責めまくるというのも
大丈夫だけど、ユフィの方に負担が大きいかもしれないしね】

86コーネリア&ユーフェミア・リ・ブリタニア ◆n8cs2D5cys:2015/09/23(水) 17:02:44
>>85
【「スザクーっ!こんにちは、来てくれてありがとうございます、会えてとても嬉しいわ!相談のあるこちらを先に返そうと思って」】
【貴様程度の腕では、再開から時間がかかるのは事前に予測されていた事だからな】
【「ふふ、お姉様ったら相変わらずで…スザク、これはね…『全然待ってないから気にしなくって大丈夫。
素晴らしい出来栄えでとても嬉しかった』――って言ってるのよ」】
【ユフィ、私はそんなことは――!】
【「――さ、それではスザク、お姉様と私のお相手をよろしくお願いしますね♪」】
【…ユフィ……】

【「それはもちろん、カレンはなんといってもルルーシュラブ、ですから!常にルルーシュに大好き、ですけど」】
【「私達でもやってみたかったみたいで。そうでないと一人で3レスも書いたりしませんから!」】
【「因みに次点でふたなりとも悩んだそうです。ふたなりシチュは色々やりたいこと、出来ることが考えられそうで夢が広がりますね」】
【貴様がそう卑屈になる必要もないだろう。我が妹ユフィの寵愛をこれだけ受けて不満などという事はよもや――無いだろう?】
【ならばユフィの騎士として、その腑抜けた面を少しは引き締めて胸を張っていろ、おかしな所など一つもない】

【「展開は話してなかったと思うんです、私もきちんと考えていたわけではないんですけど……「おまんこサンドイッチ」…したいです、スザク…!」】
【「あ、でもダブルパイズリとかも良いと思いませんか?どっちが上手くスザクにご奉仕してチンポおねだり出来るか競争とか」】
【「私に先にハメてお姉様に見せつけて、バイブで自慰をさせても良いですし…私とお姉様、交互にハメてハメ比べでも&hearts;」】
【…………私の目の前で随分な話しがされているものだが、黙っていよう…】
【「お姉様ったら満更でもないのに…&hearts;私とスザクの二人でお姉様を、というのも素敵ですけど…二人の息をあわせたりするのが難しそうです…」】
【「こうして話しているだけでもこんなに長くなってしまって…なので…私とお姉様での責め受けを混ぜると恐ろしい文量になりそうです…」】

87枢木スザク ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/23(水) 17:35:43
>>86
【ユフィ!此方こそ有難う!…いえ、コーネリア様に寛大なご理解を賜り、光栄です(キリッ】
【――そっか。翻訳有難う、ユフィ。コーネリア様のデレはユフィとシュナイゼル殿下のみだからね、あはは】

【うん、僕も途中で――…あれ?折角3Pなんだしふたなり要素追加しても良いんじゃないかな?】
【って相談しようか迷うくらい、ふたなりは良いものだよ。…ただ、後にユフィが言っていたように…追加要素を入れれば
更に分量や負担に繋がるから、それこそ僕と此方のユフィでコーネリア様をふたなり責めするとか、ふたなりなコーネリア様を
責めるとか、そういう時にさせて貰おうかな、なんて】
【は、はい。ユフィ…ユーフェミア様とコーネリア様にも気を掛けて頂き、一介の騎士たる身には余る光栄です】
【イエスユアハイネス。――有難うございます、コーネリア様】

【おまんこサンドイッチだね、ユフィ!イエスマイロード、じゃそれで――…うん?パイズリも、見せ付けも、交互も…悩んじゃうな…】
【コーネリア様の顔面の真上で、ユフィをバックでハメて結合部を凝視して貰いながら、バイブで自慰とかどうだろう?】
【やりたい展開がありすぎるのも困り者だよね。…うん、やっぱり責め手側二人なら、中(ryは一人の方が都合はつけやすいだろうから、
――ユフィとらぶらぶでハメてるところを、コーネリア様に見て頂きながら、自慰で誘惑して貰おうか?】
【ユフィとイチャイチャして子作りと妊娠宣言を二人でしつつ、コーネリア様にはイレブンのザーメンの中出しなんて…とか、
シュナイゼル殿下にお仕置きなされると申し訳が立たないとか言って、焦らす風にさ】
【今生ハメしてしまえば、コーネリア様にも中出ししてしまいます、エリア11総督をボテ腹になるまで抜かずにハメ倒すなど不敬罪に
当たりますから…なんて表向きは断っていても、ユフィのオマンコの具合の良さとか、ユフィにはチンポの気持ち良さを語って貰って…】
【思い切りコーネリア様の理性を削ぎ落として行けたら良いかな。勿論、一番は君とのイチャイチャな種付け交尾が大事だよ、ユフィ&hearts;】

88ユーフェミア・リ・ブリタニア ◆n8cs2D5cys:2015/09/23(水) 17:52:09
>>87
【あまりの内容にお姉様が絶句してしまったので、打ち合わせは私一人にしますね】
【相談だけで長くなりすぎてしまうのも困りものですから……】
【ええ、お姉様…私にはとても優しくしてくれますしお兄様にはとても従順で――本当に「なんでも」しちゃうぐらいなんですけど…】
【スザクに対してはどうしてもツンが残ってしまうみたいで、でもそのギャップがえっと…萌え、って言うんですよね?】

【ふたなりは――良いものですね】
【私もお姉様もふたなりで、兜合わせでいやらしく腰を踊らせて擦りつけあってスザクを誘惑して、先にイケた方がご褒美とか】
【お姉様のふたなりオチンポを私にハメて頂いて更にスザクがお姉様にハメて、オスもメスも同時に責めるとか】
【私もお姉様もスザクのふたなりチンポメス奴隷として調教済みで、射精させて貰うために何でもしちゃうとか――素敵ですよねっ】
【でも、スザクの仰る通り、その要素をここに追加すると恐ろしいことになってしまうので――】
【ふたなりの使用は用法用量を守って正しくお使いくださいね&hearts;】

【わかりました!では私とスザクのラブラブイチャイチャ子作りセックス&hearts;を、お姉様に見て頂きましょう!】
【妹が目の前で種付けされるなんて止めなければいけないのに、羨ましくて仕方なくて浅ましく自慰をしてしまうお姉様に】
【見せ付けて更に焦らして、生ハメを懇願するようにさせましょうね&hearts;】
【私に種付けが終わって、お姉様がドスケベにオネダリしたら私の時とのラブラブ種付け交尾とは違う、手加減抜きのガチハメセックスで一気に堕としちゃいましょう&hearts;】
【……は、はい…ありがとうございます、スザク…&hearts;恋人同士のラブラブセックス見せ付けて一緒にお姉様をいやらしく責めてあげましょうね&hearts;】

89ユーフェミア・リ・ブリタニア ◆n8cs2D5cys:2015/09/23(水) 17:53:46
【あ、ごめんなさい、スザク!言い忘れていました!】
【スザクは19時頃――と仰られていたんですが、私はもう少しで夕食の時間を取りたいと思っていますので】
【私のレスが間に合えばそれで一旦失礼しますね…再開の時間は、21頃にしましょうか?】

90枢木スザク ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/23(水) 18:10:13
>>66
ルルーシュじゃなくてごめんね。このまま僕で――…カレン、早い、早いよ!?
カレンの行動力の速さは聖典かアルビオン並だね…。私が、私達が紅蓮だ!みたいな。
青髪の眼鏡――ああ、うん、成る程それを選んだんだね。僕は初期…何を選んだっけ…?
既に選んだキャラが手元に残ってn――…グィードかな、確か。マジこれ胡散くせえwwwwって爆笑しながら選んだ覚えがある。
映画の国とかあるからね…国の設定は色々と…うん。彼のストーリーも中々重たかったりするよ。
イリア……カレンが選ぶならその辺かなと思ったら、やっぱりその辺だったね。今はガチャでしか出ないんだっけ?
偶にイベント時、リングのかけら交換で特定の☆5をくれるから…特定☆5に彼が来る事を祈っておくよ、僕も。
ガチャは妖精石貯めるより、リングのかけらで貯めてガチャチケと交換する方が手っ取り早い気がする、かな。
ピースを触るまで時間経過がスタートしないって言うのは大きいよね。パズドラとかはもう、廃人向けの難易度で
ダンジョンによって何パーティも組んで用意しておかないといけないけど、これはある程度メンバーが安定すれば1パーティのみ、
サポートキャラで大体のクエストはこなせるから。――…本当にパズドラは上が見えなかったなぁ…(遠い目)
ログインボーナスも入るし、妖精石もスコアチャレンジやらストーリークリアやらで定期的にくれるし。
――ちょっとした暇な時間にやるのには良いアプリだと思う。……僕と友人は、ストーリーはほぼ毎回スキップだけど。
アポロは、キャンペーンで無料配布だったんだよ。☆5だし、追加攻撃特大は初期だと凄く有効だったから、使用率が高いんだね。
あはは…でもアポロもデレるよ?それでこそ俺の隣に立つ女だ、とか何とか…。
へぇ?…僕はそういえばwikiを見ずに友達と始めたから知らなくって――…ぶっ!?…分類ってこれ、凄いな…。
A○の属性嗜好検索並みじゃないか…。ニーハイって…女装でもないのにニーハイって――ちょっとよくわからないな。
僕もびっくりしたよ…。
今僕がメインで使ってるメンバーだと――…、えーっと……レベルはカンストしてるんだけど…覚醒できてないのが数人。
覚醒済☆6アポロ、覚醒済☆6カリバーン、覚醒済☆5プリトヴェン、☆5ジョシュア、☆5トルマリ…かな。
イベントでのドロップと、リングのかけら交換で☆4から☆5は確実に手に入るから、気楽にやっている間に直ぐに覚醒☆5になると思うよ。

白猫プロジェクトは一時良く聞いてたけど、カレンが興味を持ってたなんてね。――…うん、動画を見てきた。
ルルーシュ、君は其処で何をしているんだい?……氷菓の先輩の如く狙ったキャスティングだよね、これ…。
カレン…落ち着いて!目のハイライトがなくなってきているよ!?――リセマラかぁ、リセマラする前から心が折れるんで、
やったことはないんだよね。
君の言うことも分かるけど…!カレン似のCv小清水キャラが何処にもいないんだ…!
プリンセスコネクトは、病弱カレンっぽい子が小清水キャラでいたんで、やろうかどうしようか――迷ってる間に、
何故か夢100をやる事になって今に至るよ、ははは。
連れはコレとfeteGOを並行してやってるみたいで、feteの方はその連れと二人で所長可愛いって言ってる。
後はジャンヌかな。白ジャンヌがエロいエロいいって言ってたけど、個人的に紫(ノーマル)ジャンヌの方が好きだなあ。

91枢木スザク ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/23(水) 18:12:39
>>89
【ごめん、ユフィ…!ぼんやりとレスを返してたら遅くなって…!】
【夕食の時間が押してしまったら大変だ、無理をせずに今からでも一旦手を止めて、食事を摂って来て?】
【もう18時も過ぎちゃったしね…。うん、再開は21時でお願いするよ】

【まずはこれだけ先に!上のも直ぐ返すから、ユフィはこっちは気にせず休憩を摂って欲しい】

92コーネリア&ユーフェミア・リ・ブリタニア ◆n8cs2D5cys:2015/09/23(水) 18:32:56
>>84
―――んぶっ、んぐぅ&hearts;むちゅッ…&hearts;ぶちゅ、むちゅうぅ〜〜&hearts;
んぷッ…&hearts;ひっ、ひゃめ…ッあ、あ゛ッ&hearts;こ、こんらの…み、見られ…たら―――ッ&hearts;幻滅、軽蔑されてしまう……ッ&hearts;
「むちゅ、れろ…ッ&hearts;ふふ&hearts;お姉様がこんなドスケベ顔でビッチフェラしてると知ったら…&hearts;どんな眼で見られるのでしょう…&hearts;
――でも、オチンポ大好きなザーメン媚び顔&hearts;見られる想像してイキそうになってる――これがお姉様の本性なんですから、
ドスケベメス顔を二人にもじっくり見て頂きましょうね&hearts;んちゅ、れろ、れろッ…&hearts;べろ、べちゅッ&hearts;
あ、お兄様からはきっとご褒美がいただけると思いますけど――他の男のものをってお仕置きされちゃうか、上手に出来たって褒められるか…
どっちにしてもお姉様にとってはご褒美でしょうし…&hearts;それともお姉様?パンパンに膨らんだ子種袋にたっぷり溜め込んで
今にも射精しそうなバッキバキオチンポ…今から離せますか?それなら私が、独り占めしちゃいます――&hearts;れろぉぉ…ッ&hearts;」
―――ッ&hearts;無理、無理ぃッ&hearts;こんな美味しそうなザーメン溜め込んだチンポを前に、今からザーメンお預けなんて我慢出来ないっ、ぶちゅる&hearts;じゅるるるぅ〜ッ&hearts;
どんな眼で見られても良い&hearts;いやっ、み、見てくれ――この私の浅ましく下品でドスケベな姿を…ッ&hearts;んぷッ、れろれろぉぉッ…&hearts;
「…ふふ、ね…?お姉様はとっても素敵に堕ちるの&hearts;――あぁ、スザク、私も愛しています&hearts;
こんな素敵な、べろ、れろッ&hearts;じゅぱ、じゅるじゅるッ&hearts;おいひいオチンポぉ…&hearts;ぶちゅう、むちゅッ&hearts;わたくひ、だーいしゅき&hearts;」
(コーネリアの後ろまで伸びた髪の頭に触れ引き寄せられると無理矢理に押し付けられ、厭う事なく喜ぶように更に肉厚のぼってり唇で強く吸い付くが)
(甘い毒のようなスザクの言葉に瞳を瞠り一瞬躊躇うかのように唇を離すが、密着した体がビクつく反応で見抜いたユフィに煽られ)
(脳裏に各々の反応を思い描いては禁忌を甘美な妄想と快楽の糧として、更に恥も外聞も捨て去った皇女とは思えないスケベ具合でチンポを舐め回し吸い付く)
(その堕ち具合に満足げにユフィが瞳を細め、上目に見遣ったスザクから愛の言葉を受け取ると嬉しそうに、誰よりも乙女らしく華やかに微笑んで)
(しかしすぐにチンポに頬を摺り寄せ亀頭を舐めてから吸い付きたっぷり濃い味を味わって、無邪気で天真爛漫な笑顔のまま淫らな聖女となる)

93コーネリア&ユーフェミア・リ・ブリタニア ◆n8cs2D5cys:2015/09/23(水) 18:33:29
>>84
――べちょ、べちゅッ&hearts;くらひゃい&hearts;オナ禁ザーメンッ&hearts;濃ゆいの、欲しいれひゅ――んぷ、じゅ、ずぢゅるぢゅるぢゅるぢゅ〜〜〜ッッ&hearts;
「れろぉ、れろんッ&hearts;スザク、好き&hearts;オチンポザーメンいっぱいください&hearts;――ぶちゅッ&hearts;れりゅ、じゅりゅりゅりゅりゅぅぅう〜〜ッッ&hearts;」
(射精の予告が伝えられれば脈動する勃起に好色そうに顔を蕩けさせた雌二人が鈴口を舌で穿りカリ首を舐め回し)
(それぞれの指先が片玉ずつでっぷり肥えた玉袋を担当してちぐはぐに陰嚢を柔らかく揉み込んで吐精を促す)
(最後に二人の息がぴったり合って赤黒く腫れ上がった亀頭を同時に大きな音を立て頬をへこむほどに強く吸引する)
―――んぶぅぅうッ!?んごぉッ&hearts;ン、んぶぷぅぅううッッ&hearts;&hearts;んお゛ッ、ぼ…&hearts;んぐっ、んぶ、ごぶぅッ&hearts;ごぽ、んぐ、むじゅるるるるぅぅぅ…ッ&hearts;
「―――ん゛むぅッ!!んぐ、んふぅぅううぅぅうッ&hearts;&hearts;んふっ、んぐ、ごぷ、んぶぅッ…&hearts;んぶぉ、おぶッ…&hearts;ぐ、ぷっ、じゅる、ごくっ、じゅるるる&hearts;ゴクンッ…&hearts;」
(それぞれの頭を掴んで亀頭へと押し付けられ、頭を引く逃げ場を無くした状態で射精が始まり)
(異常な勢いで精液が怒涛のように押し寄せ、二人とも眼をむき裏返らせ折り重なった体を大きく跳ね上がらせて射精ザーメンで絶頂に達する)
(溺れそうになりながらも必死で吸い付くとあっという間に頬をパンパンに膨らませる程に流し込まれ鼻から逆流し、ドスケベ皇女の美貌を更に台無しにして)
(広がった尿道口から唇が外れると溜め込んでいた濃い白濁液が高く吹き上がり、二人の顔をどぴゅどぴゅ&hearts;びちゃびちゃ&hearts;容赦なく余すこと無く顔面を汚していく)
おっ―――おぶっ…&hearts;おごっ、ンぉぉ…ッ&hearts;んぐ、ごきゅ、んぐっ…&hearts;っひぃ、んぉッ&hearts;おぐ、むひィッ…&hearts;
お゛ッ、溺れ…る…ッ&hearts;ザーメン、濃くて…ああ、あぁ゛…ザーメン臭でイキっぱなしに、なるぅ、んひっ&hearts;おっほ&hearts;おぉッ&hearts;んぐ、むじゅるぅ&hearts;ちゅばばッ&hearts;
「あひっ…&hearts;ひ、はへぇ…んぉ…&hearts;イく、イきまひゅ…&hearts;イっへまひゅぅう…ッ&hearts;はひっ…&hearts;ザーメン、おいひぃ…&hearts;
んちゅ、れる…ッ&hearts;あぁん…&hearts;おねえひゃまぁ…がっつぎすぎれふぅ…わたくひのぶんもぉ…&hearts;ぶちゅ、じゅるッ、じゅるッ&hearts;」
(濃厚すぎる子種ザーメンパックでこってり顔面を汚されて、精臭に二人ともイキ続けているような状態でビクッ&hearts;ビクッ&hearts;と跳ねてアクメ顔を晒している)
(ザーメンまみれの皇女二人が競ってチンポを取り合って顔を寄せ、砲身を精液に汚し先端からどぷりと残滓を零すそれを取り合って)

94コーネリア&ユーフェミア・リ・ブリタニア ◆n8cs2D5cys:2015/09/23(水) 18:34:00
>>84
「っはぁぁ――&hearts;スザク、スザク…&hearts;スザクのオナ禁ザーメン、とってもおいしかったわ…&hearts;濃すぎて匂いだけで私、何度もイっちゃうの…ッ&hearts;
んふぅ、スザクぅ……&hearts;スザクの濃厚ザーミルまみれの私の唇に、いっぱいキスしてぇ…&hearts;はぁ、へ…ふ、ろうひょ……&hearts;んふっ、へぁっ&hearts;」
(顎を上向けられたユフィは精臭に包まれ絶頂を繰り返していてとろぉぉん&hearts;と蕩けきった表情で顔を上げ、ザーメン塗れになれば更に淫らとなった蕩け笑顔を浮かべる)
(拘束の必要なくなった姉の上から起き上がるとスザクに顔を近づけ、濃厚な精液はなかなか顔から流れ落ちていかずにとどまっていて)
(キスを強請って精臭漂う唇を開けば赤い口内と舌の上に精液を少しのせて伸ばして、れちょれちょ&hearts;空中で蠢かして誘う)
ひ、ひィ――ひぃ、んぉぉお゛…ッおほっ…こ、このわたひにぃ…チンポ、掃除、などぉ――べろ、べろぉんッ&hearts;れろれろ、べちょっ&hearts;ぐちゅ、じゅるるっ&hearts;
(チンポ掃除を命じられたコーネリアは口では抵抗するような事を言っているが、その実、自身で貶めているだけの被虐行為で)
(ユフィ同様に精臭に包まれている所為でイキっぱなしの様子で、ユフィが上を退いた所為でネグリジェが捲りあげられて下着を透かしベッドを汚すほど愛液塗れの腰が跳ねてびくつくのが見える)
(もちろんキスねだりをしているユフィも同じく下着から太腿をべっとり濡らし、太腿の間でねっとりと濃い糸を引く程に濡らしてしまっていて更にまだ溢れ続けている状態で)
(コーネリアは直ぐに仰向けの態勢のままスザクの下に潜り込むようにして精液が垂れ流れ落ちている陰嚢からまず吸い付く)
(上から突き下ろせば容易にハメられる口内と喉をわざと無防備に晒しながら、陰嚢を啜ってから上へと上っていく)

95ユーフェミア・リ・ブリタニア ◆n8cs2D5cys:2015/09/23(水) 18:35:46
>>91
【ごめんなさい、カットする部分を間違えて三分割で――!】
【いえ、まだ大丈夫ですよ、そのぐらいに…と思っていただけなので、再開はまた21時のお願いしますねっ】
【異常に長くなってしまいましたけど…適度に省いてくださいね、それでは。】

96枢木スザク ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/23(水) 18:36:55
>>88
【コーネリア様は純情でいらっしゃるんだね。あのルルーシュの姉君なのに…。ユフィと二人っきりも嬉しいよ】
【僕ももう少しコーネリア様のお言葉を汲もうと思っていたけど、汲み過ぎると此方も長くなってしまうから、省いてしまってごめん】
【『なんでも』するんだ…?――流石ブリタニア最強のブレーン…あの方には誰も敵わないな】
【そうなんだ、コーネリア様のツンと(肉体的)デレは、男の憧れだからね。まさに萌えだと思う。けど、ユフィの可愛さも萌えだよ…!】

【本当に、プレイの幅が広がるね。兜合わせの誘惑は素敵だな。ご褒美はアナルの中出しか、生本番か…どれがいいだろう?】
【チンポとオマンコの快感にコーネリア様が耐えられるといいけど、壊れちゃってもきっと可愛いだろうなぁ】
【既に妊娠確定したユフィの為に、ミルクサーバーになって貰って、おっぱいとチンポ両方に搾乳機を付けてコーネリア様の
新鮮ミルクを搾ってみたいな。――熱々のそれをユフィがごっくん&hearts;するところ、見てみたい…】
【――本当に夢が広がるね、ユフィっ!】
【……何時かの希望がまた増えちゃうけど、何時かふたなりなユフィやコーネリア様を、僕に虐めさせて欲しいな&hearts;】

【未だに関係を認めて貰えないのは、僕達の愛し方が伝わっていないせいかもしれないし、これを機にコーネリア様に理解して貰おう】
【日本人をイレブンと区別する皇女殿下にも、日本人…もとい僕との交尾セックスの良さをユフィを通して分かって貰って、
でも僕が愛してるのはユフィだから――…コーネリア様にはチンポ用のオナホになって貰わなきゃいけないけど】
【その分手加減無しに何度も無責任射精しちゃうから、許してくれるかな?】
【うん…ユフィとのラブラブセックス…頑張ってコーネリア様に認めてもらおう&hearts;】

97枢木スザク ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/23(水) 18:42:04
>>95
【ううん、いっぱい返してくれて有難う、ユフィ!……凄く、いやらしくて可愛いよ!なんてエロ天使なんだ、君は!】
【コーネリア様も虐めたい犯したい徹底的に屈服させたくなって、堪らないな――】
【良かった、大丈夫なら安心したよ。うん、じゃあ21時の再開で――…纏めて続きを繋げるように返していくね】
【また後で、ユフィ、コーネリア様。行ってらっしゃい。僕もこれで一旦戻るから】

98ユーフェミア・リ・ブリタニア ◆n8cs2D5cys:2015/09/23(水) 21:04:36
>>97
【気がついたら長くなってしまっていて、私もビックリなんですっ…!】
【エロ天使だなんて……そんなに褒められると恥ずかしいわ、スザク…っ】
【スザクからとても素敵なレスを頂いてしまって、つい…あれをしたいこれをしたいと欲が…】
【お姉様の事も褒めて頂いて、ふふ…スザクになかなか素直になれませんけど、喜んでますから】

【そろそろ時間なのでこうして来ちゃいましたけど、のんびり待っているので急がなくて大丈夫ですからね?】

99枢木スザク ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/23(水) 21:19:47
>>93
うぐッ…んぐぅぅぅ゛…っ&hearts;――ひぃっ…はぁ…んお、おぉぉ゛ッ――…凄いバキュームだっ…腰ごともっていかれそうだよ…っはぁぁぁっ…!
綺麗な顔をそんな下品なヒョットコ顔にして…ああ゛ッ…!――はあ、あぁぁぁぁ……っ&hearts;
(腰を反り返らせ、薄く黄みがかった煮詰まりザーメンを噴き出し続ける間、ビクンビクンと腰が激しく上下に跳ねて吸い付きによりシーツから
浮き上がり、幼さの残る日本人らしい顔立ちを歪め、見下ろすあまりの卑猥なフェラ顔姉妹の有様に)
射精最中だというのに次なる支配欲求が早くも疼き始めて、グラス一杯を満たす程のザーメンを吐き出していく勃起は射精しつつも萎える様子がなく、
切なげな表情を奉仕姫達に見せつけながら、感極まった射精絶頂の無防備な表情を晒していった)
んぁ…はぁ――はっ、はぁ…凄く良かったよ、ユフィ…&hearts;……ん、何時もよりいっぱい出ちゃったね。お粗末さまでした。
……ユフィの為にずっと溜めてたからね。ふふ、ほんとだ。オマンコがグチョグチョになってるよ?まるでお漏らししたみたいだね…えっちな僕のユフィ&hearts;
(暫く肩で息をし、濃厚なザーメンパックで麗しい顔立ちの輪郭すら定かでなくなってしまった愛しい恋人へ、少しだけ照れくさそうに微笑んで見せ)
(清楚で洗練された雰囲気の彼女の、スケベ過ぎる蕩けアクメ顔を微笑み見つめる双眸が、再び欲望を滲ませ眇められていき、
噎せ返るような精臭漂う部屋の中でも、ザーメン臭に掻き消されないオマンコの牝の発情フェロモンをユフィとコーネリアの股座から確認すれば
くすりと笑って己のザーメン濡れした指を舐め上げ、口内で唾液と一緒に撹拌される精液の泡立つ音を聞きながら唇を寄せて)
…キスするよ、ユフィ…&hearts;――こんなにいっぱい…僕のザーメンを口に溜めて…ザーメンと唾液でたっぷりユフィのお口にマーキングしないとね&hearts;
んぢゅっ…ちゅぶ、れろっ…ぐちゅっ、くちゅぅっ&hearts;…ぶちゅっ、ちゅぶ、ぢゅるるっ――…はぁっ、ユフィの唇も舌も、苦くて臭いザーメン味になってる…。
ユフィ…舌を伸ばして、僕の舌をチンポだと思って…&hearts;…ベロフェラして、舌セックスしよう…&hearts;…れるっ、ぬりゅっ、ぬちゅぅっ&hearts;
(熱々のザーメンが更に口内で温められ、本来なら男であれば忌避感を覚える自分の精液の味のキスにも、こんな味に愛する女性が発情アクメ
してくれたと思うと愛しさと欲情ばかりが募り、大きく口を開いて彼女の唇ごと塞げば、ぬりゅんぬりゅん&hearts;とユフィの舌に己の舌で唾液とザーメンを塗りこんでいき)
(頬を窄めて唇まで吸い上げ粘つく周りの精液を啜り、舌は歯列の裏側から舌の根本までねっとりと絡みついて口内に溜めた唾液を注いでは、
宣言通りザーメンと唾液の混合汁で彼女の口内を徹底的に塗替える)
(吐き出した精液とユフィの唾液が入り混じる透明と白濁のマーブルカラーとなった己の口内も、あーん…&hearts;と口を開きユフィに公開して、薄く白っぽくなった
唾液の糸を垂らしながら、先のユフィを真似るように舌だけを突き出しネチョネチョと音を立てて性器状態になったユフィの舌を、敢えて外気に触れさせ、
敏感な感度を虐める舌セックスを命じた)

100枢木スザク ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/23(水) 21:21:22
どうしました?コーネリア様。……今更プライドを見せようとしても無駄ですよ、貴女はもう名誉ブリタニア人のチンポザーメンに屈服したんです。
んくっ…はぁっ、そんなにキンタマまで舐め回して……イカ臭いザーメンがそんなに欲しいなら、――もう少し素直になって下さい?
シュナイゼル宰相殿下でもない、貴女が憎んですらいる枢木スザクの――…イレブンのチンポ…お好きでしょう、…ほらッ&hearts;
(ユフィとの濃厚睦みキスをしている最中、心地良く陰嚢に這う舌に時折くっと息を詰め、被虐癖を露呈させたブリタニアの魔女へと酷薄な笑みを向け、
菫色の髪から手を離し、白くキスマークが映えそうな喉元を指先でゆっくり辿っていきながら態とらしく隙だらけになった頬を、親指と人差指で
縦に開くようこじ開けると同時、射精後だというのに、根本から亀頭までガチガチに勃起し続けるザーメン塗れのチンポを一切の躊躇なく、ずぼるッ&hearts;と押し込め)
(再度精子の充填がなされた重たい子種袋まで、麗しい顔に預けて、喉奥までミチミチとカリ首がカエシの如く引っ掛った状態でチンポが塞いでいく)
あ、あ゛…っ…は、ぁっ…んんっ――…凄く良い…チンポ掃除機ですっ…&hearts;……流石はコーネリア様の喉マンコ……&hearts;
コーネリア様…?シュナイゼル様以外のチンポに喉ハメされて――如何ですか…?……ああ、喋れないか。でももう暫く吸って下さい?
(喜悦の息を吐き、向かい合うユフィにもチンポ掃除で使う姉の良さを実感していると伝わるような表情を見せて)

>>98
【僕の方も纏めたつもりがギリギリ収まらなかったよ…!】
【書きたい事が有りすぎて困っちゃうな。これでも一部描写を削ってみたけど…もっと書き足したくなって大変だ】
【ごめんね、ユフィ。レスを書くのに集中してたら遅れてしまった。……うん、それじゃあまた、よろしくね(ちゅっ)】

101コーネリア&ユーフェミア・リ・ブリタニア ◆n8cs2D5cys:2015/09/23(水) 22:21:03
>>99
「はい&hearts;いっぱい頂いちゃいました…&hearts;苦くて、濃くて、臭くて、ぷりぷり、どろどろで…&hearts;雌を強制発情、アクメさせる極上のオチンポザーメンですっ&hearts;
あ、ぁぁ…&hearts;ん…っ恥ずかしい、です…私のイキまくりのはしたないオマンコ&hearts;涎を垂れ流してぐちょぐちょになってしまっていて…&hearts;
私もお姉様も危険日ド真ん中なので、いつもよりオマンコが発情してしまっているのかもしれません―――&hearts;」
(にっこりと至高の幸福の瞬間にあるようにザーメン塗れの顔を緩ませて微笑み、次から次へ愛液を溢れさせるはしたない秘所の様子を指摘されると)
(少し頬を染めて恥じらうように腰を揺らめかせるも物欲しそうな雌の色がありありと浮かんでいて、耳元へ雄を煽るような情報を初めて聞かせ)
(キスの最中に手慰み程度に触れられるようにと、スザクの片手を指を絡めて引き寄せると手中から少し溢れるような手頃なサイズの乳房へと導く)
「ふぁい&hearts;キスひてくらひゃい&hearts;まーきんぐぅ&hearts;ひてひてぇ&hearts;わらくひ、ひゅざくのれひゅ&hearts;
―――んぶ、ちゅうっ&hearts;んぐ、んふッ――んッ、ぶちゅ、じゅぷッ…ぐちゃ、ぐちゅッ&hearts;くちゅ、じゅぷぅッ…&hearts;んぽっ、…っ&hearts;はへぇ…っ&hearts;
へふ、はぁッ&hearts;スザクのザーメンで顔ごとマーキングされちゃって、あひ、んはッ…&hearts;今…口の中まで、完全にスザク専用になるように、
唾液とザーメンでしっかりマーキングされちゃいましたぁ&hearts;ユーフェミア・リ・ブリタニアは、枢木スザクのザーメン奴隷です&hearts;
―――はぁ、はっ…へ、へッ…&hearts;しまひゅ&hearts;舌せっくひゅ&hearts;べろちゅー交尾ひまひゅッ…&hearts;
れろぉッ…べろ、べちゃ、べちゅ、ぶちゅッ…&hearts;ぴちゃぴちゃッ…&hearts;ちゅる、じゅぷ…ッじゅぽッ&hearts;じゅぽッ&hearts;じゅぽッ&hearts;
へぁ…れろぉ、れちゅれちょ…ッ&hearts;ちゅ、ちゅ…ぐちゃ、ふぁ、おいひっ…きもひぃ…&hearts;スザク、しゅき…&hearts;むちゅ、れろれろぉ…&hearts;」
(むぁっ&hearts;と湯気が立ち上るようで残滓がこびりついた口内を大きく開いて、唾液の糸が幾重にも顎の上下で引く中で舌を伸ばして犬のように強請って)
(可憐な薄桃の色づきの小さな唇を塞がれると閉じ込めた口腔内で、味をしっかり覚えこませるように舌を絡みつかせながら塗りこまれ)
(口内を余すことなく啜り、舐め上げ、注ぎ、征服しつくして、精液と二人分の唾液が混ざった淫らな液体を撹拌させ更に濃厚にさせて口の中を性器へと作り変えられ)
(二人の混濁汁を乗せたスザクの淫靡過ぎる舌に誘われて、二人の間で舌同士が外気に触れたままいやらしく絡みあう様子が丸見えな舌セックスに喜び応じる)
(まず濃縮された混合液を舐め上げ口内へと運び飲み込んで、かわりに透明な自分の唾液をたっぷりどろぉ…ッ&hearts;と垂らして)
(性器に奉仕するように表面を往復させてじっくり舐め上げ、唇でちゅうっ&hearts;と咥え込むとピストンするように頭をじゅぽじゅぽ&hearts;振って扱く)
(また唇を離して露出セックスのように舌を交尾させ始めると、濃い唾液が糸を引いて滴り落ちていく中、飽きる事なく舌を広げて舐め上げ塗りこみ啜る)
(その濃厚ディープキス…というより舌セックスの間にも敏感過ぎる舌の愛撫に軽い絶頂を幾度も繰り返している様子で腰を浮かせ尻を左右にびくっ、びくっ&hearts;と振っている)

102コーネリア&ユーフェミア・リ・ブリタニア ◆n8cs2D5cys:2015/09/23(水) 22:22:43
んぶっ、んじゅ、ぐちゅぅぅッ&hearts;――そ、そんなこひょは、なひっ…&hearts;わ、わたひはッ…&hearts;
こんな、こんなッ――&hearts;どろどろに濃ゆいだけの薄汚いザーメンなど、貴様のようなイレブンの粗末なものなど、全然、ぶちゅ、じゅるるっ…&hearts;れろぉぶちゅぶちゅッ…&hearts;
好きでは、なひっ…&hearts;ちゅばッ&hearts;ぶっちゅー&hearts;れろれろ&hearts;
んはッ――&hearts;な、なにを、ひゅるっ…&hearts;まひゃか、ひゃめ――――んぼぉおぉン゛ッ&hearts;&hearts;
んごっおっぼ、おごっ&hearts;んも゛ッ&hearts;おごぉおッ&hearts;んごっ、んぐ、ぶっ、ぷッ&hearts;――ぶじゅ、ぐじゅるる…&hearts;ぢゅるる、じゅずッ&hearts;ちゅぶぷんッ&hearts;
(ユフィとお揃いの青みがかった薄紫の瞳にハートマークを浮かべてチンポに貪欲に吸い付いては熱烈な舌の動きで残滓を舐めとっていては虚勢などむしろ滑稽で)
(喉を辿ってハメ穴と化したどろどろ口マンコを抉じ開けられると、白々しくわからない振りと抵抗する振りをするが、期待に息が短くあがり早くと強請るようなほどだが)
(すぐに叶えられてあれ程射精したにも関わらずに萎えずにバキバキの勃起チンポを口内から喉奥まで一気に貫かれる)
(くぐもった悲鳴を上げ、瞬間絶頂したらしくベッドから腰を浮かせて愛液を吹き出す下半身がガクン、ガクンッ&hearts;と上下に揺れる)
(熱々のロイヤル喉マンコはチンポにねっとり絡みつき、瞳を上向かせアヘ顔で意識を飛ばしかけていながら、喉を鳴らし唇を窄めて吸い付いていく)
(上からハメられていながらアクメしながらの貪欲すぎるバキュームフェラで尿道に残った精液を啜り上げ、ぬるぬる熱々の口内でチンポ全体を扱き上げて)
「ッッはぁぁぁあ……&hearts;お姉様、すごいっ…スザクのぶっといチンポをあんな奥まで咥えて、まだ吸い付くなんて…とんでもないドスケベオチンポ中毒ですね…&hearts;
スザク、スザクっ…私もぉ…あ、あっ…&hearts;またイキたいですっ…お姉様みたいに、激しく…ッ&hearts;」
(コーネリアのスザクを貶めるような発言も既にもう自身の被虐趣味を満たしているだけだと看過しているために敢えてユフィは咎めずに)
(無防備な喉を仰け反らせて太いチンポをハメられている様子にうっとり&hearts;と瞳を細め溜息をついて)
(姉皇女の下品なハメ具合に発情を更に誘われて腰をへこへこと軽く揺らし愛液を散らして強請る)

【す、少し短くなりましたよね、少し…ありがとうございます、スザク…とても助かっています…っ】
【え…描写を、けず…る…?え、ええ、そうですよね、そうやって減らさないと大変ですから…】
【…ごめんなさいスザク、私そんな事全然考えないで好き放題にやっていたわ…だから多くなってしまうのね…!】
【はい、よろしくお願いします…ん&hearts;(ちゅうっ】

103ユーフェミア・リ・ブリタニア ◆n8cs2D5cys:2015/09/23(水) 22:33:33
>>96
【ええ、そこがまた可愛らしいのですけれど――はい、私もスザクと二人きりなのも嬉しいです…っ】
【いえ、そんな、大丈夫です。お姉様もちゃんとスザクの気持ちはわかっていると思いますから】
【ただこうしてお姉様からすると気が遠くなってしまいそうな私達の会話にはとても混ざれない…混ざりたくも無いそうですし】
【一つ一つ口を挟んでいると、それも楽しいのですけれどとても長くなってしまうので…】
【『なんでも』すると思います。豚になれといえばなるでしょうし、兵士百人の相手をして来るように言われればするんじゃないでしょうか】
【私もあれほどお姉様を掌握、調教するにはまだまだ至りません……】
【…萌え、ですか…!うふふ、ありがとうございますっ】

【頭の上で両手を組んで腰をヘコヘコ振って兜合わせをしながらハメ乞いをするんです&hearts;】
【負けてしまった方は床に設置したバイブでスクワットしてケツマンコをガン掘りしてザーメンを撒き散らすようにしましょう&hearts;】
【ご褒美は――手コキされながらハメられて…アナルはバイブで責めて前立腺刺激でドピュれるようにして】
【オマンコにたっぷり種付けされちゃうのが一番美味しいのではないかしら&hearts;】
【どちらが先に種付けをもらえるか競うなんて、とっても素敵だと思いませんか?】
【まぁ…&hearts;お姉様のザーメンミルクとおっぱいミルク&hearts;搾りたてを飲ませていただけるなんてとても素敵です&hearts;】
【いっぱい搾れるように、お姉様も種付けされて孕んでお乳の出がよくなるように、搾乳機にかけられながら後ろから犯されて…というのも…】
【――はい&hearts;夢が広がります&hearts;】
【…ええ、その時は是非&hearts;私とお姉様のいやらしいふたなりチンポメスでお相手させて頂きますね&hearts;】

【―――っ、そう、そうです…!お姉様がこんなに素敵なスザクをまだ認めてくださらないのは】
【私達の愛情表現が控えめだったからかもしれません…!】
【お姉様の前で私達がどれだけ愛し合っているのか、たっぷり見せ付けて差し上げればきっとお許し頂けるわ&hearts;】
【あ…そうですね、恋人を二人つくるわけには行きませんから、お姉様にはオナホになってオマンコを捧げて頂かないと…】
【…はい&hearts;大丈夫です、お姉様は物のように扱われて激しく犯されるのも大好きですからっ&hearts;】
【スザクがたっぷり無責任種付けをして吐き出して使って差し上げれば、お喜びになるかと…&hearts;】
【子宮ごとザーメンタンクにした後はそのまま放置してシュナイゼルお兄様を呼び出しておきましょう&hearts;きっと眠れない夜になると思いますわ…&hearts;】
【はいっラブラブ子作りセックスを見て貰ってお姉様に認めて頂いて日本の素晴らしさも知って頂きましょう&hearts;】

104枢木スザク ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/23(水) 23:36:00
>>101
ふふっ、可愛いなぁ、ユフィは。――そっか…危険日なんだね、今日は。そんな事言われたら……今日絶対孕ませる気になっちゃうよ?
……んん。おっぱいも可愛い…早くこの大好きなユフィのおっぱいから、母乳が出るようにしたいな。なんて可愛い乳首だろう、コリコリだ…&hearts;
(羞恥を見せる仕草にはこんな行為の最中でも彼女の可愛らしさに胸は高鳴り、それでいて囁かれた牡の種付け欲求を促す情報を知れば、
何のことはない様に呟きつつも、問い掛けているようで自分の中でユフィとコーネリアを妊娠させると確定させた)
(手に余る程度のバラランス良い皇女バストへと導かれ、柔らかい膨らみを優しく数回揉んだ後、乳輪から親指と中指で摘んで盛り上げ、
更に高くなった乳頭を人差し指の腹に固定して、ぐりんぐりんと弧を描くよう擦り回していき、指の力を抜いた爪先で時折カリカリと引っ掻いていく)
ちゅぶっ、ぶちゅっ&hearts;…ちゅ、ぢゅるんっ、ぐちゅっ、ぐちょっ…ぬぽっ&hearts;…ぬちゅぅっ、ぐちゅぅッ――…れろぉんっ&hearts;
…良い子だね、ユフィ…。皇女殿下のお二人が、こんなドスケベマゾだったなんて……驚いたけど…そんなところも僕は大好きだ、ユフィ&hearts;
良いのかい?僕は君の騎士なのに、主君が騎士のザーメン奴隷宣言しちゃうなんて……ほら、ユフィ?コーネリア様に報告してあげて。
君は誰の専用オマンコで、どのチンポに忠誠と愛を誓ってるのか――シュナイゼル殿下?ルルーシュ…?コーネリア様?
んちゅっ、ぢゅぶっ…んふっ…ぢゅぽ、ぢゅぽんッ&hearts;…は、ゆひぃっ…んぢゅうう…ッ!……んっ、ベロセックスも上手になったよね…。
今度は僕がユフィのベロを…犯すから――…舌を伸ばして…じっとしてて…?――ぼぢゅんッ&hearts;…じゅぞぞぞぉっ、じゅぼっ&hearts;ずぼっ&hearts;
ぢゅるぅぅ…ちゅううううッ!…はぁっ、舌の裏も…れちゅっ、ぬちゅうぅっ&hearts;……はぁっはぁ…、僕も……らいすひ…らよ、ゆふぃっ&hearts;
(ユフィの淡桃の上品な唇の奥で、下品な音で舌の上の唾液とザーメンが撹拌音を上げ、泡立って垂れ落ちていく様を目を開いて確りと見届け、
当初は嗜虐性もない慈しむだけのセックスの予定だったが、開花し目の前で晒された恋人の変態嗜好に己の欲求を包み隠さず露わにしていき)
(兄と妹だけは特別な感情を抱き続けるコーネリアへ、侮蔑対象の日本人のチンポに心酔している妹の真実を突き付けてやるよう、ユフィに促した)
(舌ピストンで奉仕される快感が、勃起するチンポまで響いて腰を震わせ、健気でドスケベな彼女の行為に興奮と愛情で胸が熱くなり、
ちゅぽっと音を立て自分から一度離れてから、ユフィに囁くと――開かれた唇の間に己の唇を割り込ませ、キツく頬を窄ませた男の吸引力で
舌を吸い搾り始めて、ユフィの潤んだ唾液を全て奪うようにコーネリアのオホ声にも負けない吸引音を上げていく)
(たっぷり吸い上げてからの、つるつるした舌裏へザラついた表面で擦り、キスするように付け根まで吸って、ユフィの腔内全てを味わい尽くし、
乳首を弄ぶ指も交互に勃起した乳首を捏ね潰しては、絶頂し続けるユフィを決してアクメから休ませないように追い上げ続けて)

105枢木スザク ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/23(水) 23:39:04
皇族の方々は、誰よりも誇り高く清廉潔白であるべきだと自分は思います。……ですから、素直になって下さい、コーネリア様。
――…素直になって頂けないのなら、こうっ…するしか…お、おぉッ…喉の奥に締め付けられてッ…コーネリア様の喉マンコは名器過ぎます…ッ&hearts;
(仰々しいまでの真面目な口調で語りかけても、突きつけているのは剥き出しの赤黒い牡チンポで――既に陥落寸前の証である瞳の奥の
ハートマークを見つめ、白々しい遣り取りに応えて此方も仕方なくと口だけはそう宣い、ねっとり絡みつく喉マンコを堪能する)
(妊娠可能な牝マンコやケツマンコとも違う狭さとカーブが独特の使用感を生み、咥えさせるだけで充分気持ちいい喉オナホである上に、
極太の根本を柔らかい唇で締め付けられ、堪らずユフィと愛し合いながらも腰が上下にイラマ責めするよう動いていき、どぷ、とぷっ&hearts;と尿道に残っていた
先のザーメンも絞り出されていくが、同時に新たな我慢汁も滲み始め)
……くっ、はぁっ、ああ…――なんてスケベな口オナホなんですか、コーネリア様…ッ&hearts;……ずっとハメ続けたくなります…ッ!
は、ああ…ごめん、ユフィ…っ。君にはちゃんと――口でない方にハメさせて貰うから…。……んっ、ふぅっ…!
(次第にコーネリアの喉オナホに夢中になって激しい腰遣いを始めてしまい、ぐっと歯を噛み締めて新たな絶頂を求め使い込んでいたところ、
ユフィからのスケベ姿勢で示されたハメ強請りに漸く我に返って苦笑を浮かべ、ザーメンでべとつく彼女の頬を撫でて微笑んだ)
(ずるぅぅ…ッ&hearts;と長大なチンポを喉から引き抜けば、反り返りビタンっ!と腹を打って唾液とザーメン、我慢汁のキツい臭いを立て湯気を上げる)
(態とコーネリアからベッドの上で距離を置いてユフィを手招きすれば、喉責めアクメに落ちた第二皇女と向かい合い、膝立ちの姿勢でユフィの
腰を撫でながらコーネリアを見遣る)
これからユフィを妊娠させていきますから、コーネリア様は其処でご覧になっていて下さい。
……自分のようなブリタニア血族でないチンポでも、ユフィは愛してくれます…。彼女のオマンコはもう僕のものなんです。
枢木ゲンブの息子とブリタニア皇女の子供が出来る瞬間をどうか、確認して下さい。――…さ、ユフィ…、お尻を僕に向けて?
ケダモノ交尾の姿勢を取ってくれないか?僕専用のマゾ皇女マンコにぴったりの、レイプ体勢でコーネリア様に見て貰うんだ…&hearts;
コーネリア様にも僕のチンポの良さを理解して貰いたいけど、その為にはユフィがちゃんとイキ狂ってくれないと駄目だと思う。
ユフィ…コーネリア様の前で下品なアクメ皇女の素顔を晒して欲しいんだ…&hearts;――ちゃんと君の子は認知するから…ちゅっ&hearts;
(すり、すり、とユフィの桃尻を下着越しに両手で撫で回してから、吸い付くように張り付いたベト濡れの下着を引き下ろして、右手の指を揃えすっかり
準備の出来上がった蕩け牝穴をじゅり、ずりっ&hearts;と擦ってやり、掌にベッタリついた愛液を舐め上げると、握り締めた勃起の亀頭を宛てがい、
ユフィに覆い被さりながら真剣な口調で囁きかけて)
(何時も彼女に見せる信頼と愛情を込めた優しい微笑みを浮かべてから、桃色の頬へキスを送って返事を待った)
――コーネリア様…もし…我慢が出来なくなったら傍にある枕の下に玩具がありますから…どうぞお好きなだけ…オナニーして下さい&hearts;

【ユフィも短くしてくれて…なのに僕は……僕は――ッ!!】
【描写を削る事を忘れていたら、この通りガッツリ2レスになったよ、ユフィ…。レスを拾ってくれるなら後半分から…お願いしていいかな…?】
【あまり考えすぎても…短くて時間が掛かるパターンになっちゃいそうだし、ユフィがやりたいようにやってくれるのが一番だよ】
【それに凄くいやらしくて興奮してるから……このままこっちでもイチャイチャしたくなっちゃうな、ユフィが可愛くて…&hearts;】

106枢木スザク ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/24(木) 00:07:01
>>103
【正に皇族の良心だね!…って言ってもシュナイゼル殿下に陥落なさってたっけ。まぁユフィと二人っきりが嬉しいから良いかな】
【そんなに変わった話をしてるわけじゃないのに、不思議だね、ユフィ。何がいけないんだろうか…】
【うん、僕もルルーシュと一緒にカレンと話をしている時、凄く実感したよ…。コーネリア様はまたシュナイゼル殿下が
いらっしゃった時にでもお願いしよう。きっとその方が喜んでくれると思うし…】
【――シュナイゼル殿下は流石だなぁ…。ルルーシュも敵わないのがよく分かるよ。ロシアの怪僧だって太刀打ち出来ないな】
【さらっとユフィも凄いこと言っている気がするけど……よく考えたら君は“あの”ルルーシュとシュナイゼル殿下の妹君だったね。
あはは、うっかりしていたよ。――大丈夫、ユフィならきっと、シュナイゼル殿下にも負けない立派な(コーネリア様の)調教師になれるよ!】

【いいね、折角だしストリングスの水着でやって貰いたいかな?…排泄穴をすっかりチンポ用にされて惨めにイクなんて
罰ゲームらしくてとっても良いと思うよ、ユフィ。素敵だ…&hearts;】
【折角だから対面騎乗位で――アクメ顔をじっくり観察させて欲しい。こう見えて鍛えた腹筋と手コキでふたなりチンポを擦りまくって、
アナルのバイブは外れないようにバンドで固定してね…?イキまくる相手の首筋にいっぱいキスマークを付けながらたっぷり愛し合いたいよ&hearts;】
【うん…素敵だ、流石ユフィだよ。とっても魅力的な展開を有難う。したくなってくるなあ…&hearts;】
【コーネリア様には立派なミルクサーバーとして頑張って貰おう。…そうだね、搾られてばかりじゃ出が悪くなるから、
牝豚ホルモンを分泌して貰うよう、一生懸命僕も家畜オマンコをズコッて協力するからね、ユフィ&hearts;……ああ、どれも楽しみだな&hearts;】
【本当にね、君とこんな話をするのはとても楽しいよ。――僕も…ルルーシュみたいにカレンなら掘られても…とは言えないけど、
それ以外なら何でも出来ると思うから、ユフィの牝チンポを可愛らせて貰うね&hearts;】

【やっぱり遠慮がちなセックスじゃ、僕達の本気は伝わらなかったんだ。……うん、如何にユフィのオマンコが僕のチンポと相性が良いか、
思いっきりハメながらちゃんとコーネリア様に伝えていくから――それで理解して貰おう、僕達の愛を…&hearts;】
【僕にはユフィしか愛せないから……コーネリア様には申し訳ないけれど、妊娠しても認知は出来ないけど、良いんだろうか?】
【――それなら良かった。コーネリア様は何処までも底辺のマゾ便器でいらっしゃるんだね、ユフィ。普通の女性には出来ないことだ】
【あの方が僕やユフィを咎める事はなさそうだし…、むしろコーネリア様の有様を褒めてくださるんじゃないだろうか】
【出来れば定期的に僕やジノの性処理に、下げ渡してくれれば嬉しいんだけど】
【頑張ろうね、ユフィ&hearts;――…あ、僕は0時位って言ってたかもしれないけど、まだ後1時間位は大丈夫そうだから!】
【ユフィもゆっくりしていてくれたら嬉しいかな】

107コーネリア&ユーフェミア・リ・ブリタニア ◆n8cs2D5cys:2015/09/24(木) 01:01:50
>>104-105
「ひっ、あ、んちゅ、むちゅッ…&hearts;ほ、ホントは…騎士のオチンポに堕ちちゃうなんて、いけませんけどぉ…ッ&hearts;
でもっ…あんなザーメン飲まされたら皇女だってオチンポ奴隷になっちゃいますっ&hearts;んちゅ、むちゅーっ&hearts;
―――あはっ&hearts;わかりましたわ&hearts;―――お姉様ぁ&hearts;
神聖ブリタニア帝国、第三皇女ユーフェミア・リ・ブリタニアは、我が騎士スザクのオチンポ様に隷属宣言しちゃいましたぁ&hearts;
濃い子種汁で顔に口にザーメンマーキングされてしまって&hearts;何度も何度もそれだけでアクメさせられてしまったので&hearts;もう逆らえません&hearts;
これからは大好きなスザクのオチンポ様に永劫の忠誠と愛を誓い、絶対服従でなんでも言うことを聞いちゃいますし、いつでもどこでもセックスしちゃいます&hearts;
ちゅむ、ちゅっ、ちゅっ…&hearts;あはっ…&hearts;私とーっても幸せなので、お姉様も喜んでくださいね&hearts;あむ、んちゅぅ&hearts;んふふ、ぴーひゅぅ&hearts;」
(ぷにぷにの乳房やコリコリの乳首を刺激され甘く吸い付くようなキスを続けながら、敬愛する姉を見下ろして雌堕ちしきった蕩け顔で本当に幸福そうに微笑んで)
(喉を犯されている姉に聞こえているかは不明だが、通常の時であれば耳の異常を疑うか半狂乱になるような下品で卑猥な奴隷宣言をして)
(ラブラブ具合を見せ付けるように舌を唇で咥えて引っ張り軽く吸うようにキスをしながら俗っぽくピースサインまでして見せる)

――おごッ&hearts;ごぶ、んごッ&hearts;おご、んごぉッ&hearts;お、お゛ッ&hearts;んぼぉ、んぐ、ぶぢゅるぅ&hearts;ぐちゅ、ずじゅるぅぅッ&hearts;ずぞぞッ&hearts;
(ユフィのチンポ奴隷宣言を遠くに聞きながら、上からイラマするように突き入れられると低くくぐもった呻き声を上げて)
(喉の中はスケベなハメ具合で、嚥下運動によって常に喉の中が奥へと誘うように蠢き扱き続け)
(締め付けを調節出来る唇で吸い付き、喉を使ったバキューム、肉厚の舌で裏筋を舐めあげるまですれば性器よりもなお卑猥な性器らしく)
(その性器を雄の思う様に無理矢理に突き入れても、吐き出すどころか喜んで、精液を啜りきれば溢れだす先走りを啜り上げ飲み干していくオナホぶりで)
おぶっ!ん、おぉぉお゛っご!?おぶッ――ぷ、ふっ、ぉ、ぉぉ……ッ&hearts;ほ、ぉ…ひ、ひへッ…へひ、ひっ…&hearts;へひゅー…へひゅー…ッ&hearts;
(そのまま射精させようとする強烈な喉オナホ具合だったが、カエシとなった雁首で敏感な口内や喉を擦り上げながら引きずりだされていくと)
(ぷりぷり肉厚の皇女の唇から抜け落ちて、名残惜しそうにそれを見つめながらも四肢を下品に投げ出してビク、ビクッ&hearts;と体を跳ねさせる)
(瞳は完全に上向き、チンポと一緒に出た舌は垂らしたまま、凛々しく厳しく畏れられた魔女としての威厳などどこにもない幻滅アヘ顔で)

108コーネリア&ユーフェミア・リ・ブリタニア ◆n8cs2D5cys:2015/09/24(木) 01:05:10
……へぁ、ほ、ぉ、おぉ……&hearts;はぁ、はぁ……ッ&hearts;ゆ、ゆふぃ……?
「おひッ…&hearts;ひっ、スザクぅっ…&hearts;んぉッ…&hearts;
あ……気付かれましたか?――ごめんなさいお姉様、オチンポ横取りしてしまって…&hearts;
でもスザクのオチンポは、完全屈服の奴隷堕ちしたマゾ雌皇女ユーフェミア専用なんです&hearts;
オマンコも全部捧げきって&hearts;心から孕みたいと願っている雌の子宮にしかザーメン頂けないんですよ&hearts;
――私とスザクは本当に…心から愛し合っているんです、お姉様はなかなか認めて下さらなかったけれど…それを今から、見ていただきますね&hearts;
本気の子作り種付けセックスで、私がイキまくってしまうところを…&hearts;たっぷり、見ていて下さいね、私の愛するコーネリアお姉様&hearts;
あは…&hearts;―――スザクぅ…&hearts;私、お姉様に上手に言えてましたか?…はい&hearts;オチンポでたくさんアクメ狂います&hearts;
ハメまくって私のドスケベアクメ顔見て貰えば、きっとスザクのオチンポの良さと私達が本当に愛し合っていることが伝わるはずだから…&hearts;
そうすればきっと、お姉様もスザクのことを認めてくれて…日本人の事も好きになりますよね&hearts;
――はぁっ、はッ…&hearts;あ、スザクぅ…&hearts;来て、くださいッ…&hearts;危険日でとろとろになっている私のえっちなオマンコにッ…&hearts;
ケダモノ交尾で&hearts;種付けして&hearts;孕ませて&hearts;大好きなスザクとの赤ちゃん作りたいですぅ…ッ&hearts;スザク、好き…ッ&hearts;」
(アクメの余韻からゆっくりとコーネリアが意識を浮上させていくと、大きなベッドの少し離れた場所でうつ伏せになったユフィの上にスザクが覆いかぶさっていて)
(まだ意識が回復せずにぼんやりとそれを眺めていると、上半身をベッドに伏せて腰だけ高く掲げた服従ポーズのユフィが)
(姉にはボリュームが劣るものの、ぷりっと肉の詰まった引き締まった瑞々しい桃尻を撫でられ、貼り付いて脱がす時に糸を引く下着を脱がされ)
(どろどろぐちょぐちょで、むっ&hearts;と濃く甘い雌臭が漂う性器が露わになり、軽く擦り上げられるとそれだけで大きく体を震わせる)
(コーネリアが意識を戻し始めた事に気がつくと極上の笑顔を浮かべてチンポに完全服従している奴隷であることや)
(これから目の前で繰り広げていく卑猥すぎる行為の内容をスザクと一緒に姉に説明していく)
(それが終わればスザクを振り返り少し不安げに問いかけて、キスを優しく送られるとにっこりと微笑んで)
(伏せポーズのままお尻をふりふりっ&hearts;と左右に振って姉に見せ付けながらの生ハメ中出し種付け交尾をねだる)
そん、なっ―――……ユフィ、ユフィ………?まさか、馬鹿な……ふざけ、る……なっ……&hearts;
ゆ、ユフィ…騙されるな、そんな男、にっ…&hearts;ち、チンポで男を選ぶなどっ…あってはならな――んっ&hearts;ひぃっ&hearts;
か、考えなおせ…種付け、あぁぁ…&hearts;そんな男に孕まされるなど、そんなこと、許されるはずが、ぁ、あっ…&hearts;やめろ、やめろ…っ&hearts;
(絶望を宿したような声音で呆然とつぶやきながらもその瞳はまだハートマークを浮かべ発情したまま)
(最愛の妹が最低の男に孕まされるというのに二人の間に割って入ることもせずに)
(イキまくった体を起こしてベッドの上へ座ると早速自慰が我慢出来なくなった様子で太腿を擦り合わせ)
(豊満な乳房の中心に実った乳首をなぞって二人を見ながら昂ぶっていく)
(口ぶりだけは偉そうなまま咎めていながらも発情し雄を求める体を抑制出来ずに微かな刺激に身を焦がしながら)
(我慢出来なくなった指先が早速下着の中へと伸びていってしまう)

【いえ、ご、ごめんなさいスザク!私はそんなにあんまり…減らしてませんから…】
【後半分から、とお願いされたんですが、あの部分だけはどうしてもしたかったのでやっちゃいました!】
【やりたいようにやってしまってるので、大丈夫ですよっ】
【…私も、とてもいやらしくて素敵でとても興奮しています…&hearts;スザク、素敵で…大好きです…&hearts;】
【こっちでもイチャイチャですか…まぁ…!ふふ、もちろん大歓迎ですっ(むぎゅーっ】

109枢木スザク ◆DMYQz3Dzxc:2015/09/24(木) 01:40:45
【ゆ、ユフィ…ごめん……後少し、きっとあと少し待てば君とちゃんと挨拶してお休みを言える、んだろうけど】
【首の上下運動がヘドバン並の回数になってきて――…、連休も明けるしこのまま休ませて貰うね…?】
【レスを書いてて途中で文字が凄い連打になってたよ……そのまま間違って書き込んだら、ちょっとホラーなレスになってたかも…ははは】
【今日は一日ありがとう、ユフィ。とっても可愛かった…!コーネリア様も萌え萌えキュン&hearts;って感じだったしね!】
【えっちで可愛いユフィ、大好きだ!(ぎゅうううっ)】
【どうでも良い話だけど、レス待ちの間にジョシュアが覚醒☆6になってレベルカンストしたよ。…でも7章後半がクリアできない…】
【うん、まだまだ話したい事がいっぱいあるし返せてないものはまた――後日に……おやすみ、僕のユフィ】
【君のことが大好きだよ、僕の大切な姫――】

110ユーフェミア・リ・ブリタニア ◆n8cs2D5cys:2015/09/24(木) 01:57:37
>>106
【それでも、ここではシュナイゼルお兄様を(体を張って)止められる数少ない人ですから…】
【私もお兄様におねだりすれば聞いて頂けたりするんですけど、ルルーシュはカレンを独り占めしていてずるいので、私はお兄様の味方をします!】
【…不思議です、お姉様ったら顔を真っ赤にして出て行かれて…ごく普通の雑談をしているだけなのに…】
【ふふ、お兄様がいらっしゃった時にこういった話にお姉様に来て頂くと普段とは全く違う感じになるんですよ】
【空気読まない妖怪首おいてけ>ロシアの怪僧ですから…どうでしょう…?】
【え、すごいこと…ですか?可愛いお姉様を愛でて調教するのは妹の責務だと思うのですが……】
【はいっ私、頑張りますっ!お兄様にも負けない立派な調教師…?に、なりますっ】

【まぁ…それは素敵ですね&hearts;私は、コルセットにガーターベルトだけの状態を想像していましたけど】
【是非そんな卑猥な水着姿でオチンポ丸出しでハメ乞い兜合わせをさせていただきたいと思います&hearts;】
【ええ…自分で下品なポーズでハメて前立腺押し出して】
【オチンポをぶるんぶるん&hearts;震わせて触っていないのにケツイキで射精とか素敵だと思いませんか&hearts;】
【対面騎乗位でアクメ顔をじっくり見られるなんて――オチンポとオマンコで同時にイって狂っているところを間近で見られてしまうなんてとっても素敵ですね&hearts;】
【スザクの逞しい腹筋と手でオチンポ扱かれて垂れ流しなぐらいにザーメンたくさんドピュッて&hearts;】
【アナルバイブも固定されて…とっても素敵です&hearts;うふふ…私とお姉様、どっちが勝つかまだわかりませんけど…&hearts;】
【色々な快楽が混ざってイキっぱなしのアクメ狂っているところにいっぱいキスをつけられるなんてとっても素敵……&hearts;】
【ふふ、スザクの提案もとっても素敵で、私もしたくなってきちゃいます&hearts;】
【はいっ、いっぱい搾れたら誰かに教えずに飲ませて差し上げても良いですね…&hearts;】
【家畜のように繋いで、後ろからズコズコ遠慮なくハメられたらきっとお姉様も大喜びで母乳も精液もたっぷりだしてくださると思います&hearts;】
【あ、牛のような衣装を着て頂いたり、もーもー鳴いていただくのも素敵ですね&hearts;】
【私もとても楽しいです、スザク…&hearts;はい、その時は是非…&hearts;】
【ルルーシュったら、カレンになら掘られてもいいなんて…本当に変態ですね…ビックリしちゃいます…】
【それだけ愛が深いということなんでしょうけど、…ねぇ…スザク…?】

【本気で愛し合っているなら、本気の種付けガチハメセックスじゃないといけなかったんですね…私ったら気が付かなくて…っ】
【そうやってスザクが私のオマンコと如何に相性が良いか説明しながら、私がアヘりまくってイキまくってたら】
【頭の硬いお姉様にもきっとわかって頂けますね&hearts;私達の愛を…&hearts;】
【大丈夫ですよ、皇族や貴族の間では私生児なんて珍しいことではありませんし…お兄様もきっと喜ばれるでしょうから】
【オナホに遠慮は無用なので、無責任にたーっぷり種付けして差し上げて必ず孕ませてあげてくださいね&hearts;】
【ふふ…ええ、お姉様は自分より低い相手に酷くされると余計に悦んでしまうどうしようもない性癖をお持ちなんです&hearts;】
【ですから容赦なくハメ倒して使ってあげてくださいね&hearts;】
【お兄様はきっとお褒めになられると思います&hearts;お姉様は散々手酷くされた後に優しくなんてされたりしたら――】
【…わかりました!こうやってお兄様はお姉様を服従させていらっしゃるんですね…っ】
【あぁ、お兄様の命令でスザクやヴァインベルグ卿の性処理に使われているお姉様も素敵…&hearts;】

111ユーフェミア・リ・ブリタニア ◆n8cs2D5cys:2015/09/24(木) 02:06:32
>>109
【限界まで頑張って頂いてありがとうございます】
【ごめんなさい、一時ぐらいと仰られていたんですから、そのぐらいにはお声を掛けるべきでした…!】
【はいっ、お疲れ様です!アーサーがキーボードをふみふみした時みたいになっていたんですね…それは驚くと思うわ…!】
【こちらこそ、今日はありがとうございました&hearts;とっても素敵でとっても濃密な時間を過ごせてとっても満足でした――&hearts;】
【やっぱり素敵…素敵すぎます…!大好きよ…っ】
【…あの、少し…私とスザクで、っていうのは予想もしていなかったし、躊躇いもあったんだけど…】
【可愛い、って…そう言ってもらえると少し自信がもてるの、ありがとう、スザク】
【私も、スザクのことが大好きですっ!(むぎゅううぅっ)】
【ジョシュア…?誰…?と思ったら、この方は確かサポートで見たことがあります…!】
【カンストおめでとうございます、な、7章後半だなんて…随分と進んでいるんですね…っ】
【はい、おやすみなさい。お疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね――?】
【私も、貴方の事を愛しています、私の大切な騎士…スザク――】

112枢木スザク ◆DMYQz3Dzxc:2015/10/01(木) 20:39:19
こんばんは、ユフィ。何の捻りもなく僕の再登場でごめんね。
今政庁から戻って来たところだけど、こんな早く戻れたのに眠くて瞼が持ち上がらないんだ…。
いっぱい貰ったレスに返事をしていこうと思ってたのに、顔見せだけになっちゃうけどこれで休ませて貰うよ。
来週からちょっと一週間くらい慌ただしくなって、連休や週末もロイドさんの方にランスロットの調整で呼ばれててね…
任務続きになっちゃいそうだ。落ち着いたらまた出て来ると思うけど、暫く見かけなかったとしたら、今頃僕は何処かで
デヴァイザーとして頑張ってるんだと思ってくれたら嬉しいかな。……正にブリタニア社会の歯車だね、僕。
今日は寒かったけど風邪なんかひいてない?どうか気をつけて、僕のユフィ。
コーネリア様やカレンにも宜しく伝えておいてくれるかい?
ルルーシュが、来る筈だった出番が切迫した眠気の都合で流れて歯軋りしてるよ、ははははは(ザマァ顔)

それじゃ、ちょっと早いけど――食事を摂ってシャワーを浴びたら直ぐ、ベッドに行くから…おやすみ、ユフィ。

113ユーフェミア・リ・ブリタニア ◆n8cs2D5cys:2015/10/02(金) 01:05:33
>>112
こんばんは、スザクっ!いいえ、会えてとても嬉しいわっ…!
ふふ、カレンはいつもルルーシュって言ってますけど、スザクにお会いできるのも本当は嬉しいんですよ?
あ…それを言い出してしまうと、貴方に会えればなんでも――って、なってしまうんですけれど…
でも、スザクのことも…ああ、苦い二律背反、これがトライアングラーなのですね…!
…私はスザクのこと、大好きですよ&hearts;

忙しいのにこうして顔を出して頂いてありがとうございます。
私も雑談を――と思っていたのに、日にちが空いてしまって…その、実は…今、丁度風邪を……引いて、しまっていて…(もごもご)
スザクが心配するといけないと思って、言わないように…と思ったんですけれど、
心配して頂きたくなってしまったというか、すぐ治ると思ったら意外と長引いてしまったので…不甲斐ないです……
スザクもお忙しいのですね、頑張って――頑張り過ぎないように、頑張ってください、応援してますっ!
は、歯車だって…ないと社会は回りませんから…でも、辛かったら休んでくださいね、無理をなさらないでください、本当に。
スザクの心配した通りに風邪を引いてしまっている私の言えた立場ではないかもしれませんけど――
…はいっ、お姉様にもカレンにも、伝えておきますねっ、どうかお体を、自分を大事にしてね、私のスザク…
ふふ、ルルーシュにもよろしく伝えておいて下さい。

おやすみなさい、スザク。またお逢いできる時を楽しみにしています。

114紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/10/02(金) 21:41:27
>>90
――やった!やったわルルーシュ!5日かかってやっとリセマラ終わった――って、なんだ、スザクか――なんて、冗談だからね!
なんか「この間は予想外の展開だったけどとっても楽しかったです」ってユフィが。
…スザユフィは健全で、なんて言ってたのにまた私の所為で開発しちゃったような…はいはい全部私の所為!

それより聞いてよ!この間言ってた、ルルーシュが出てくる所為でリセマラを強いられてた話!
時間かかったけどやっと終わったの!はぁあ……入手したら見れば見るほどルルーシュだったから、頑張ってよかった…
同じランクのレアが一回のリセマラで2〜4人は出るのにルルーシュだけでないとか
高感度の物欲センサーが本体にプリインストールされてるみたいで……でも辛かったのは中盤で
終盤はよそ見しながら出来るようになって心が無になってたから少し楽だったし、最後が良いヒキだったから良かった――
――いや良くないわよ!もうホントいつまでたっても始められないし…期間過ぎたら手に入らないらしいしで焦るし…辛かった…!

速さが足りてる?会話中に開始しなかっただけ普通よね、うん、全然普通!
毒薬の国の外伝ストーリー読んでたんだけどおかしすぎて…
毒薬の国はいくつもの国の中から代表となる国を四つ選んでて(四つでも多いのに更にまだあるの!?)
毒薬の開発や販売で国がまわってる(夢王国の毒薬需要どんだけあるの!?)――ってツッコミどころ満載だったわ
イリアは☆4だから交換にも出てこないんじゃないかしら…はは…完全に運…?新しく交換に追加された石田彰も格好いいわね!
ホラー映画監督?なんだかマッドな感じ?
でもね、聞いて――つい昨日ぐらいに、溜まった妖精石でガチャ回したら出たわ――☆5が!
セフィルっていう背中におっきな羽はやしてる人。新規限定のログインボーナスの時に10日間、妖精石をくれてた人…ビックリした…!
早速使いたいけどコストが高すぎて、とてもデッキに組み込めない…!
あと、アヴィを太陽覚醒したけど大正解!太陽覚醒すっごく格好いい。王子様みたい。(王子様です)
ストーリーはまだ、ショタが出てくる二つ目の国の中盤あたり?
そう、ピースを触るまでスタートしないのすごく助かるわ!よそ見しながら出来たりするし、どこをどうなぞるか考えてから出来るし…!
ルルーシュが言ってた音楽は、なんだか有名な人?みたいね!
パズドラはリセマラ推奨でリセマラしながらコンボの練習しなきゃいけないとか書いてあって震えたわ……
ツムツムやパズドラするなら、王子様に褒めそやされながらこれやってる方が楽しいわ。
……そっちが思ったよりやり込んでるみたいでビックリしたわ。トルマリってあれよね、男の娘?
うちのアルマリが「トルマリ」「トルマリ」ってうるさいぐらいよ…!

白猫プロジェクトは、友人に誘われたの。ソロ部分も多いんだけど、友達と一緒に、とかも結構出来るみたいで、それでかな?
システムは割りと単純なアクションゲーム?だと思うんだけどね。
…うん、白猫はその友人に聞いた感じだと、狙った感じのキャラが多いらしいから多分そうだと思うわ……
プリンセスコネクト……?へぇ、モバマスっぽい絵柄で、ファンタジーと現代で可愛くて…キャラがいっぱいで、声優が豪華ね!
大刀洗流夏、っていうのが外見はちょっと私に似てるかも……?
――なんでプリンセスやるはずからプリンスになっちゃったのかしらね?
FGOはちょっとやって、オルレアン入ったところぐらいよ。イベントとかは全然やってない…!シナリオ「は」やっぱり面白いわねっ
オルガマリー所長は、最初はなんて嫌な人なんだ…!ってビックリしたけど、チョロ可愛いというかヘタレ可愛いというか…明らかにポンコツな感じが可愛い。
白ジャンヌ?ああ、なんか脱ぐのよね。後ろ髪が不思議な感じだし、私も紫?のが好きかも。
私は友達と、緑茶ことロビンフッドの四段階目が「やばい、やば過ぎる」って話をしてたわ。
ロビンフッドは持ってるんだけど、エミヤとアーチャー被りしてるから育てる余裕無いのが残念…
それでね、今日やっと聖晶石が40溜まったから10連ひいたら☆5のアルテラっていう能登セイバーが出たわ!
初めての☆5だやったー!…でもどうせ同じレアならアルトリアとかジャンヌ欲しか――ごほん…
全員プレゼントで貰ったエミヤもやっと…やっと、霊基再臨出来たし…!少しずつ戦力が揃ってきた感じ…?
単調過ぎて飽きやすいしシステム周りもあれだけど…少しずつ改善してるみたいだし、細々続けられたら良いわね

ってことで、よし――大事にして紅月カレン、寝ます!

115 ◆DMYQz3Dzxc:2015/10/07(水) 23:15:39
こんばんはです。はははー、疲れてキャラ被ろうとしたら更にレスが遅れそうになったのでガワを捨てて掛かって来ました!
今週末にはもう少しゆっくり顔を出せそうです。つっても置きレス気味になっちゃいそうですが…。
何時になったら落ち着くの、教えておじいさん!教えてアルムの森の気よ!気って書くとなんか森から範馬勇次郎とか出てきそうですね。
ええと、せめて近況でも、と思いまして短く纏めてまた後日ゆっくり話そうかと。以下のラインナップの予定。

・何はともあれ、すだちご飯
・こんな太いの初めてェ…&hearts;な明太子とプリップリいくら襲来
・血界戦線最終回、色々思うとこあったけどくぎゅううううう!
・某王子ゲー、ハロウィンイベントで謎のドロップ祭り!
・僕はfeteGOができない

以上の5本です。予告なく変わる場合があります。そんなわけでまた明後日くらいには…何か返せるくらいには…(切実な希望)
では、飯入って風呂食って寝ます!おさしみやさい!

116 ◆n8cs2D5cys:2015/10/09(金) 00:35:01
>>115
こんばんは、ええどうぞどうぞ!中の人いらっしゃいませ。おもてなししちゃいますよ―!
了解です、週末には…置きレスがある、かも…?ぐらいで思っておきますね。
落ち着いたら、またゆっくりと…させて貰えたら、なぁ…って、その…なんか遠い目になっちゃいますね!
い、良いですもん…ちゃんと待ってますから…!待ってますからぁぁあ…うわぁああん!!

夢王国、イベントぽちぽちやってます!
ネペンテスさんが三枚貰えたので、育てる…かも?赤はアヴィがいるんですよねーうーむ…悩ましい
敵強すぎて三つめのステージまでしかクリア出来なくて、その三つめも完全にフレンドさんの70アポロだよりですよ!
HPが足りなさすぎるのでなんとかしないと…!

はいっ、ではまた明後日ぐらい、に…?おやすみなさい、お疲れ様ですっ!無理しないでくださいね…!

117大十字九郎 ◆DMYQz3Dzxc:2015/10/12(月) 00:23:17
よう、アル!元気か?…って同じ屋根の下に暮らしてるのにおかしいとか言うツッコミは不可だからな?
あー…どうにもこうにも姫さんとこの仕事とリハビリ続きで余裕がなくて悪い。来週の半ば位には――何とか…ッ!
前向きに検討した後、善処を尽くしたい所存であります!……だ、だから泣くなっ!?
こんな時は変顔とかか?変顔でもすりゃ良いのかッ!?アルとコックピットでヤッた時とか、アトラック=ナチャに捕まった時とか、
その時n――あれ?俺エロい時マトモな顔なくないか?アルルート。…えーとそんじゃ、某アニメでユ○ィの死亡を知った時のニーナ…、
あれ変顔っつーかブラクラだと思うんだが…。
ま、まぁアレだ。話す分に手っ取り早い俺で来たことに関しては、次回とか出て来るだろう邪気眼の坊主がフォローするんで勘弁しれ。
んで、その坊主から伝言承って来たんで、伝達任せたっ。「迂闊に私の所為等と言うな、スザクが笑顔で付け込んでくるぞ」だそーだ。
出番取られたってこれみよがしに人外性能の坊主の前で猫と戯れてたな。……ああいう事やるから土の味プレイされるんだろうに。
んで、近況も兼ねて色々と他愛ない話をしてくんで、暇な時にでも流し見しとけ?

>某夢100ゲー
ハロウィンイベントで俺がイケたのは4夜が限界だったんだが、ポイントで1つ、ドロップで4つロルフ君が出て来てくれたお陰で
無事愛情突破のレベルカンスト完了ッ!ご静聴有難うございましたッ!!――いや、☆5は愛情突破すると強いわ。
ウチのスタメンの中じゃ、ダントツでHPも攻撃力も一番だぞ、あのショタっ子。そっちもネペンテスさんゲットおめでとうッ!!
赤有効なクエストとか、スコアチャレンジで使うと良いんじゃねぇか?後は回復系だから、火力より回復優先の時に入れるサブ枠で。
ぶっちゃけ、死ななきゃいつか倒せるッ!!火力の前に死なないのが前提ッ!
アポロは初期に世話になるよなぁ、追加攻撃が有り難かった。その内アポロじゃ物足りない身体になると予言しとくぞ。
つか、ガチャで☆5当てるとは…やるなアル。俺、ガチャで☆3しか出たことないんだが、アレか?ガチャ運が相当悪いのか?!
ドロップ率は悪くないんだろうけどなあ…。コスト問題はランクそこそこ行けばすぐ解決するんで、暫くの我慢だぞーアルー。
夢王国って言う割には、毒薬の国含めて全然穏やかじゃねぇ国事情ってどうなんだろうな…いやマジで。
なんだかんだ楽しんで貰えてるようで良かった!安心した!
――俺がやってる理由は、仲間内とのパズドラスタートダッシュが違いすぎて全然お話にならんレベル差だったんで、
連れのお相手さんが声優目当てでやるらしいし、なら俺ら(連れ含)もやるか?みたいな流れで――
やり始めた当初、足やっちまった分寝たきりで暇だったっつー理由がほぼ8割だ。
動けないストレスを全部ぶつけてったら、当時そこそこ進んだお陰で、最近漸くスコアチャレンジ称号がセレブゴールドになった。
こっから上に進める気がせんのだが…。ただ、目標のりんぐのかけらが2000個なんで、たとえ称号カンストしても続けにゃ
ならんのは確実だがなッ!!他にスマホゲー殆どやってないからこそ、この成績ってのもある。つーか、それだ。
連れもせこせこやってて、最近話する度に「ヘラクレス欲しい、もう俺ヘラクレスに恋してんじゃね?ってレベルで欲しい…」
等と意味不明な事を言う位には向こうもやり込んでたりする。――…ヘラクレス、俺と声が同じなんだよなぁ。
ゲームとして充分面白いんで、誰が格好良いとか全然考えずにやってるんだが、アルが凄ぇ気に入った相手がいるんなら
こっちで出て来る事も出来るからな?そん時は言えよ?――ウチにいるジョシュアとか割とアル好みな気がするんだが…。
すげぇざっくり説明するとだな、外面スザク、中身はルルーシュみたいな優しそうで厳しくてツンデレで俺様紳士。
――伝わったか分からんが、そういうキャラだ。アルが好きそうって理由で交換したキャラでもあるっ!スキルも良かったしな。
コレの100人は流石に無理だが、何時かはマジで刀剣全員ハーレムやってやりたい…んだが。
まあまず俺の時間が出来て更にそっから余裕が生まれたらの話なんで、言ってて先は遠いわ…。
トルマリは男だぞ。ルカ子みたいなもんだ。正直メンバーに入れつつも俺自身ドン引きしてるが。肩幅が男なんだよなぁ…。

118大十字九郎 ◆DMYQz3Dzxc:2015/10/12(月) 00:24:31
>すだちご飯
最近連れてかれたつけ麺屋で、サイドメニューで出て来たのがコレだったんだが…白飯にすだち搾って、岩塩振っただけのシンプルなもんだ。
けどやたら旨くてハマっちまったんで、おかず無しのコレだけの夕飯やら休日の遅い昼とかで週数回過ごしてた。すだち凄いぞ、アル。
数日は白メシだけで生活出来るッ!…いや、流石に拙いんで野菜ジュースとかは飲んでるぞ?
此処最近は、外食やら冷凍ご飯のストックも尽きて炊くのも面倒だしって手っ取り早くインスタント系の食事になってたんだが、
昨日からライカさん経由で新米が届いたッ!やったね九郎ちゃん、すだちご飯が捗るよ!…え、あ、いや栄養が偏らない程度に控えまーす。
――ああ、肝心のつけ麺は、不味くなかったがそれだけだった!

>血界戦線最終回
原作派からしたら、最後までオリメインかって気分ではあるんだが…アル、――昔の人は良く言ったもんだよな、可愛いは正義ッ!!
監督がトライガン好きってのをどっかで見たが、あー分かるわ、ってなシーンがポロポロとあったな。ただまぁ血界戦線でトライガンやるなよ、
ってツッコミも見た。それに関しちゃ俺も同意なんだが…いやあアレくぎゅじゃなかったら赦されざる展開だったぞ!?くぎゅすっげー。
10巻とアニメ初回、最終回を見返したら結構クるもんがあった。暫く先だろうが、ブラックが旅だった時点で二期は確実だろ。売上的に見ても。
アルにすすめて、アニメ化して此処まで人気出るとは思わんかったっつーのが本音だ!二期もまたアルと話ができたら良いな。

>明太子といくら
知り合いがくれた明太子凄かったッ!一本ものだったんだが…凄ぇデカい。横にも縦にもデカいわ、綺麗だわ、辛くなくて薄味なのに旨いわ…。
いくらも同じく、粒がでかくてプリプリで、とんでもなく高級品なのを貰っちまって、4日間くらい夜がいくらか明太子だった!!
この上ない幸せッ!俺生きてるッ!生きてて良かったッ!地球に生まれて良かったー!――長らく貸してた漫画を返す時に礼を兼ねて、
ってえらく律儀に貰っちまったんだが…お返しどうしようか現在頭抱えてるトコだ。――…良い肉…とか…?か…?
………………何処で買や良いんだ、いい肉…。どこぞの露出コスプレイヤーしか思い浮かばんのだが。

>Fete/GO
アル――…俺のOSが対象外だった。…………ぶっちゃけちまうと未だに4Sなのが悪いんだが、壊れてないのにホイホイ端末変えるのも、
通話以外が高性能な玩具に更に金積むのも、って考えてる内に6Sが出ちまったわけだが。10万だぞ、10万。定価10万。
それだけ払うなPS4買ってDMC4のスペシャルエディションやら、来年出る龍が如くの新作やリメイク買っちまうわ!
そんなわけで、プレイ出来んが連れがやってる分情報や画像はそこそこ問題ない。話題としても遠慮せず掛かってきやがれ!
べ、別に出来なくて泣いたりしてないんだからねッ!つか、緑茶に何があった!?あいつの不幸属性が更にヒートアップでもしたか?

>漫画
アルに教えて貰ってた、「だがしかし」がアニメ化だったっけか。…やたらフェチっぽい表紙なのは知ってるッ!
最近本屋に行く暇がないんで、Amazoらんと本が買えん状況だわ。つか、ネットカフェで一気読みしておきたいんだが…
北斗の拳イチゴ味も未だに見れてないしな!テレビの方!おそ松さん…は、ちらっと見た。見た――んだが…アレだ、アレ。
おそ松くんの顔の人気男声優集めた銀魂じゃねえか!?杉田がいなくても銀魂になるもんなんだなーとしみじみしたわ。
取り敢えずお嬢さん方が喜びそうだとは思ったッ!以上!
っと、最近辛うじて読んでる…ってより、一回読んで面白かったのは…知り合いから教えて貰ったpixivの、
「三つ編み娘とひげ男」っていう漫画が面白かったな。後、公式じゃなくてcomicoチャレンジの方の「ベテランアルバイター小塚くん」、
「死に損ないアガペー」、「フォルステリさん」…とかか?最初のは、タイトルまんまなキャラのギャグ漫画で、二つ目は男女入れ替わりの
少女漫画…絵が飛び抜けて綺麗なんで目について見てみたら、やっぱり凄え上手かった。
「フォルステリさん」は、ペンギンの緩い日常マンガで癒される内容だった。ペンギンの生態にも詳しくなれるし一石二鳥ってなわけだ。

119大十字九郎 ◆DMYQz3Dzxc:2015/10/12(月) 00:26:26
>次回の予定
多分、14か13の夜に一度顔を出せると思う。――…仮定でッ!…まあ大丈夫だろうけどなぁ、どうなるか分からん。
ゆっくり出来るとしたら来月…か、今月末じゃねぇか?自分のことなのに疑問形なのは許して!寧ろ俺が何時に楽になるのか知りたいわ!
あーそうそう、前以て言っとくとだ。例の如く12月は登場頻度が下がるんでご了承下さいッ!マトモに週末休みが取れなくなるわ、
不規則な時間帯になるわでいいことねぇぞサンタ!週末、って言ってギリギリ間に合っとらんが、そこは大目に見て頂きたい!
んじゃあ、明日も朝から姫さんとこ行かにゃならんので寝る!帰りにはギリギリ飛び込んで足のリハビリもあるしな。
毎回寂しい想いさせて悪い、アル。出来るだけ時間作って顔出せる様に頑張ってみるが、出てこない場合は察しといてお願い…。
風邪に気をつけとけよ?魔道書の癖に風呂入りやがるから湯冷めの可能性もだな…。兎に角、健康第一だ。おやすみ、アル。
愛してるぜ、俺の相棒。

120アル・アジフ ◆n8cs2D5cys:2015/10/19(月) 22:53:31
>>117
ふっ、当然妾は元気だぞ!まあそう野暮な自己ツッコミを早々にいれるでない。妾は細かい事は気にせぬぞー?
…全く、汝はほんっっとーーに仕方のない男だな!妾でなければ、とっくに三行半を叩きつけ実家に帰っておる所だぞ!
――だが、知っての通り妾は最強の魔道書であるだけでなく、寛大で慈悲深いので許してやらぬこともない。
……し、心配なんかしておらぬが…汝のことだからな…相棒だからな、少しは気になるというか…
汝が元気がないと、妾も元気が出ぬ。だからさっさと治すのだ!――だ、誰が泣くか、たわけがッ!!
何故、変顔で元気を出させようとする…失笑しか出てこぬのだが…?
……ふむ、まぁよい。邪眼を持つ小僧にもよく伝えておけ。伝言は承った。紅髪の小娘に伝えておいたところ――
「スザクに付け込まれたらユフィバリアがあるから大丈夫!絶対守護領域より強い!」
――…義妹(予定)をバリア呼ばわりとかどういう関係なのだ、こ奴等…?
近況を報告してくるとは感心だな、妾からも適当に返事をしておくので、適当に見るように!

>某夢100ゲー
ロルフ出過ぎではないのか…妾のところには一人も来なかったぞ!
声があまり好みではなかったし、☆5が来たところでとても運用出来ぬからよいのだが…
まだ覚醒まで言ってないが、行くのを見越して覚醒素材を集めておこうと思ったら、
妖精女王のクエが体力50で、MAXでも35なのに到底足りぬことに絶望した…絶望した……。
故に、☆5の覚醒は当分先だな。パーティー1のリーダーにしておくとよく使ってもらえるのは助かっているが。
☆3キャラのレベル上げて覚醒してスキル上げして…と、順番に強化してゆくのがまずは良さそうだな。コストが圧倒的に足りなさすぎる!
ネペンテスはまったりレベルを上げているぞ、あ、あ…アヴィ…?最初にもらえる鈴村が覚醒後50になったからな(名前すらおぼろげ)
うむ、汝の言う通りだ!火力がどうにも足りぬということより、HPと回復が間に合わずクリア出来ぬことの方が多い!故に回復は大事だ。
アポロじゃ物足りない身体になる、だと――!?なんという…アポロの追加攻撃でも一人分ぐらいの攻撃力があるというのに…
…ふっふっふ、妾のリアルラックを舐めるな!課金など無くても目当てのものをひいてやるわー!(イリアは全然まだです)
国事情もごちゃごちゃしておるし、メインストーリーも割りと重いのだが…?
このような一大事だというのに、イベントや個々のストーリーでは明るくキャッキャウフフして恋愛にうつつを抜かしておるとは…!
いや、個々のストーリーも割りと重かったな…!夢王国はどこへ行った…!?
ウィルがリング交換に出ておるが、声を聞いたら―――堕落王ではないか。最早どう聞いても堕落王。
バッチリ楽しんでおるので心配は無用だ。
…周囲は誰もやっておらぬが適当なコミュニティにも混じれたし、フレンド枠も常にいっぱいだし…な…さ、寂しくなどないぞ…!?
パズドラは他の者からも話を聞くと、やはり「ついていけない」というのをチラホラと聞くな…
――せ、セレブゴールドだと?妾などまだレディブロンズなのだが…!フッ…セレブだのゴールドだの、汝には一番似合わぬ言葉だな。
に、2000個…一体何の☆5をカンストさせる気なのだ。本気すぎるぞ、九郎ー!
ヘラクレス…ふぅむ、こやつはまだ見たことがない。というか、未だにパーティの招待だので全然知らぬヤツを見る…王子様多すぎるぞ…ッ!
凄く気に入った者…は、今のところおらぬな。まぁ皆、見てくれも声もよいのでそこそこに愛でておるが…
ジョシュアか、汝がいうので、「よろしくマッチョッチョ」とか言いそうな外見と声をしているなぁなどと思いながら探しだして
一度サポート王子で使ってみたのだが――
「オレの言うことを聞いていれば幸せになれるよ」―――ふぁッ!?な、なんなのだこやつは……!?
な、なるほど…汝の言う通り、ツンデレで俺様紳士…属性盛りすぎではないのか、ドSか、ドSなのか!
妾の元へ来る確率は――低すぎるが、確かにこういうのは嫌いではないな、うむ。
しかしアレだ、こやつに限らず…連鎖をしている時に「大丈夫」「上手くなったね」「上手だよ」…なんて優しく囁かれると、
……なんというか、ややいかがわしい意味に聞こえる――のは、妾がエロ本魔道書だからか!そうだな!ハハハハ!忘れろォ!!(ドゴォ)(渾身の照れ隠しボディブロー)

121アル・アジフ ◆n8cs2D5cys:2015/10/19(月) 22:54:09
刀剣全員ハーレム、だと…なんと贅沢な!な、なんだ?妾もハーレムとかするべきか!ぐぬぬ…しかし邪神やナコト写本の力を借りるのは…
艦これは現在漁獲ブームだからな。みな秋刀魚漁に出ておるぞ。…汝がそうして妾に気を回してくれるのは嬉しいのだがな。
まずは汝の状況を整えることと――兎に角もっと妾に構うことだな。その方が嬉しい。
肩幅が男とは…妙に生々しいな、トルマリ。女性声優もこの作品にはいるというのに、敢えての村瀬歩とは…わかっておるな…

>すだちご飯
――汝が美味い美味いというので、早速冷蔵庫にあったすだちを使って食べてみたぞ!
検索した所、すだちの絞り汁+だし醤油+鰹節というレシピが多いようなのでそれで食べてみた。
汝は岩塩だけのシンプルなものだったようだが――うむ、これは…(もぐもぐ)…すだちの酸味がさっぱりとしていて…(もぐもぐ)…
シンプルな味わいが…(もぐもぐ)…クセがなく飽きのない、やみつきになるような…(もぐもぐ)…――うむ、おかわりだッ!!
聞いた時は驚いたが、食べてみると意外に美味しいではないか…!
しらす、ちりめんじゃこ、高菜、カリカリ梅の刻んだヤツ、なども合いそうだが…敢えてこれのみで食す方が美味いかもしれぬな。
鰹節は動物性タンパク質なので取っておくとよいぞ。それでもそれのみでは偏るな…タマゴとヨーグルトを食べろ、食べるのだ九郎ー!
貧すれば鈍する、貧しいからといって飯まで貧しいと心が荒む!ゆえに食べるのだ――ライカのところで。
…仕方ない、妾がクトゥルーっぽい「よくわからないなにか」の「よくわからないタマゴ」で卵焼きを作ってやろうではないか…?

>血界戦線最終回
一回目だと意味がわからない部分が多く、解説を見たり繰り返して見て漸く大体すっきりと納得がいった。
というか――多少意味がわからずとも、細かい部分に不満があれど、なんとなく感動出来てしまえば勝ちだと思った。
シナリオやストーリーよりも、演出がグッとくる作品だったと思う。妾はちょっと泣いた…
――まぁ、アニメ前からのファンからすれば血界戦線のアニメ化をこうも話題になるほどしっかりやって貰えて、
ファンがぐっと増えて、それだけでも御の字というヤツだな。二期も是非頼むぞー

>明太子といくら
な、な、なっ――九郎っ!?なんと美味そうなもの、を……ぐ、ぐぬぬぬっ……!
妾もいくらを食べたい!明太子を食べたい!普通のでなく上等で美味いのが食べたいー!(じたばた)
――くっ…九郎のクセに生意気だぞっ!!(ジャイアニズム)
返礼をするのか?本を貸していた礼なのだ、それで受け取っておいたら良いと思うのだが、汝も律儀だな。
いい肉など妾が食べたい……ってそれ闇金じゃない方のうしじまだー!
ふぅむ……まぁ、こういうものは汝の住んでいる都市の地方のものを送るのが一番無難だと思うが。
同じ都市だったら――お取り寄せか?よーし、アーカムシティ名物「巨大ロボが街を破壊まんじゅう」にするか?

>FGO
…た、対象外だと!?あんなシステムのクセに…まぁあんなシステムだから対象外が出るのかもしれぬが…
ふむ、確かに悩ましいな。あえてタブレットを買うのだ九郎ーiPadにせずアンドロイドにすれば便利かもしれぬぞー
そこまで容量も必要なしとすれば2万、3万で買えるではないかー(ハイテク魔道書の悪魔のささやき)
―――だがKindleはダメだ。本としてあれだけは許容出来ぬ。
FGOの方は、先日、配布の課金石が溜まったので10連したら――☆5バーサーカーの金時が来た……。
そろそろ妾、隕石とかが後頭部にぶつかるのではないだろうか。そして飛来した隕石から未知のウィルスが広がって、街中がバイオでハザードな感じに……
欲しいサーヴァントは来ず別に欲しくないレアばかりが来る、これが物欲センサーかっ!
汝は「マルタ」とか好きそうではないか?拳で竜を説き伏せる系猫かぶり元ヤン聖女(巨乳)だぞ
緑茶はひどくイケメンというか――「FGO ロビンフッド 再臨」辺りで検索すれば見られると思う。
爽やか系イケメンになってて、汝には共感を得られぬやもしれぬが…あまりに爽やかで驚いた、という話だな。

122アル・アジフ ◆n8cs2D5cys:2015/10/19(月) 22:55:02
>漫画
ああ、フェチっぽいな。女の子のキャラデザが…あれで透けブラウスなどするのだから、かなりのフェチと見た。
北斗の拳イチゴ味…そんなものがあるのか、進撃の巨人もスピンオフを今アニメでやっておるよな?
おそ松さんは見たぞ。――うむ、高松監督らしい作品であった…確かに銀魂だ。
妾としては素っぽい櫻井の声と、終始オーバーワークな神谷の声が聞けるので満足…鈴村の違和感の無さすごいな!
「三つ編み娘とひげ男」は読んだぞ、ふむふむ…みな色々な禁忌を抱えているという恋愛ものか。読みやすく面白いな。
「ベテランアルバイター小塚くん」はなかなかリアルな話であったな、絵柄もリアルさに拍車をかけていて殺伐としたWORKINGのような…
ネカフェのバイトってこういうものなのか…と普通に興味深かったぞ。
「死に損ないアガペー」は、本当に、本当に絵が綺麗だな…!驚いた…!しかも個性があって、目を引く。うむ、眼鏡はいいものだ…
「フォルステリさん」はまだ読んでおらぬので後で読むぞー

>予定
…今月末か、来月頃には…ということか。うむ…まぁ、妾が急かしても仕方のないことだ。
少しばかり寂しくなくはない、が……大人しく待っていようではないか、この甲斐性なしめー(ぐりぐり)
12月はより忙しくなるということだな、了解した。覚えておこう。わかった、仕方のない…察しておいてやろうではないか!
海溝より深く大海より広い心でな。妾が風呂に入って何が悪い。水に浸かった程度でしわしわくたくたになる、そこらの書物と一緒にされては困るな。
湯冷めは…まぁ、気をつけておこう。汝こそ、風呂に入ったまま眠って溺れるなよ。
ではな、う、む、むぅ――…わ、妾こそ、汝を深く愛しておるぞ、九郎……!

123ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆DMYQz3Dzxc:2015/10/23(金) 00:01:20
今現在、此方側へ割く物理的な時間も精神的な余裕もない。
何時までにという期限も――、見通しが立たない為に言うことも出来ない。
言葉を尽くして伝えるべきことは多々あるのも分かっているが、…すまない。それを伝える事が今出来そうにない。
俺個人の事情と都合ならば理由も憚る事なく伝えたが、そうでない部分もあるので詳細は省かせてくれ。
起きた出来事の中に不幸なものがあったとだけ、伝えさせて貰う。
何時か……また此処に来る事が出来れば、その時に今日尽くせなかった礼と謝罪を伝えられたらと思う。
ありがとう、それから――ごめん。

124紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/10/23(金) 00:10:04
え、え、え、ええっ!?どっ、ど、どういう、ことっ…なのか、わ、わかんないっ、けど…
お、お別れって、こ、こと…なの!?え゛っ―――や、や、ヤダ…!
うわーーーちょっとまって、頭混乱してる……っ!!!

125紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/10/23(金) 00:44:51
ごめん、とにかく混乱してて…ちょっと、話したかった…けど
ルルーシュが、そんな余裕もないのに負担かけたり追い打ちかけたりはしたくなくて…
でも…すんなりちょっと受け入れられなくって…うぅ…う、うぅ……っ
い、一旦落ち着いてから、また来るわね……

126名無しさん:2015/10/23(金) 13:46:03
          /ノ      ヽ \      チラ裏から来ますたwwwwwwwwwwwwwww
      / /・\  /・\ \   ご冥福をお祈りしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |   
      |    (_人_)、     |    
      |     \   |     |
        \     \_|    /

127名無しさん:2015/10/23(金) 13:46:48
          _____
  .ni 7    /        \  ご冥福をお祈りします
l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n    
', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)
/    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//) 
     ヽっ     \   |    /   ノ    /  
 /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |
                      `ヽ

128紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/10/27(火) 02:03:40
…ごめんねルルーシュ、私かなり混乱してて。
まぁいきなりだったし、し、仕方ない、よね?うん!仕方ないっ!
取り乱したところを見せちゃって、すぐ返事も出来なくってごめんね。

とりあえず、よくわからないけど――わかったわ。
いつも私に細かく状況を教えてくれる貴方の事だもの。事情を話せないってことなら、そういうこと、なんだと思う。
それと、詳細はわからないけど大変な状況で、余裕がないってのも。
…だから、私のことなんかは後回しで余裕が出来てから、で―――良いんだけど
と、突然のお別れってことは、余裕が出来て…からも、此処に来るかどうかはわからない、のよね…?
ああ……ごめんなさい、一つだけワガママを言わせて。
私いつもいつも、貴方の負担にだけはなりたくなくて、大丈夫って言ってきたし、それは強がりだけじゃなかったわ。
本当にそう思っていたし、大丈夫じゃない時は口にだしてた、つもり。
――でも、一つだけお願い、これが最後の、お別れにはしないで欲しいの。
お別れだっていうんならそれ自体は仕方ないから、ルルーシュにどんな理由があったって、ちゃんと受け入れるつもり。
でも、さよならもちゃんと言えないのは、悲しすぎるから。私の気持ちの整理が一つもつけられないから。
どうか、今でなくても良いから、いつかで良いから。お別れの時はちゃんと、さよならを言わせて。
泣くかも知れないけど――出来るだけ、笑ってお別れ出来るように、頑張るから!
これで最後になるかも、なんてごめん、無理……!それだけは、約束してくれなくって良いから、私からのお願い。
この別れが、ルルーシュの本意でないことはわかってるし、そうしなければいけない状況って、私が想像してるよりずっと大変だと思う。
そんな時に、こんなお願いをするのは、本当に身勝手で、ワガママだと思うけど…ごめんね。

――ありがとう、ルルーシュ。貴方に私がどれだけ感謝しているか。
たくさん伝えてきたつもりだけど、きっと私が思ってるより伝わってないんじゃないかって思うの。
今その話をしても良いんだけど……なんかお別れっぽくなりそうだから、また今度にね!

それじゃあ。さよならは…まだ言わないんだから、またね。ルルーシュ。大好きな私の皇子様。
貴方の無事を、幸福を、祈っているわ。

129ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆DMYQz3Dzxc:2015/11/15(日) 20:17:45
並行作業になるが、顔を出しておく。逢えるか分からないが――…途中此方が離席することも踏まえて
日付が変わるまで留まっている。擦れ違うようであれば、また改めて。何時という確約した日程は多分伝えられないが…。

130紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/11/15(日) 20:38:36
っ、る、ルルーシュ!よかった!気づけて!!
あっぶない……会えないとこだった……!!ルルーシュ!ルルーシュだぁぁあ!!

131ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆DMYQz3Dzxc:2015/11/15(日) 20:50:56
――すまないカレン。

……風呂を済ませて来て良いだろうか…orz
流石にこの時間、予告もないのだからそう会うなど無理だろうと半ば諦めていた為、
今日に限って湯張りを――…そう遅くならないようにする。21時半頃、君に問題がなければ戻って来よう。

はぁ、何とも――締まらなくてすまない……。

132紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/11/15(日) 20:53:23
はぁー…ビックリしたー…すっごくビックリしたー…。

うん、もちろんっ!それじゃ、私もその間にお風呂入ってくるわ!
21時半頃にもういっかい合流ね?ううん、全然大丈夫!大丈夫だからねっ!

ありがとうっ、それじゃまた後でね!

133ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆DMYQz3Dzxc:2015/11/15(日) 21:33:35
待たせて悪かった。戻って来たのでこのまま待機しているよ。

134紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/11/15(日) 21:37:05
私もお風呂入ってきたから、全然だいじょうぶ!

あっ―――おかえりなさいっ!!

135ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆DMYQz3Dzxc:2015/11/15(日) 21:45:05
そうか、合わせて貰ったようですまないな。ありがとう、カレン。

――ただいま、長らく待たせてしまってすまなかった。

136紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/11/15(日) 21:51:21
いや、全然っ…全然大丈夫って言ったし、大丈夫だから。

―――う、うぅ〜……!うんっ…待ってた…!
長くっていうほどじゃ、なかったけどねっ
本当にアレでお別れになっちゃうのかと思ったから、すごく…もう…!毎回泣くんだからね!?
でも、良かった…無事で……心配したんだから……っ
ルルーシュ、大丈夫?元気?ちゃんと食べてる、寝てる?

137ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆DMYQz3Dzxc:2015/11/15(日) 22:07:24
せめて顔を合わせて――礼も言葉も尽くしてからでなければ、と思ってはいたが…
色々とあると余裕もなくなっていたよ。心配を掛けてすまなかった。
――…有難う、食べているし、健康面では然程問題はない。
10日前に家族であったアーサー(仮)まで急逝した時は、本当に何もかも投げ捨ててしまいたくはなったが。
不幸と言うのは重なるものだな。それでも当たり前だが暮らしが続くのだから、不思議な気分だよ。
物事が落ち着いたと思うと、次の何かが起きて――…少し、疲れたな…。

暫く…此処にしろ外にしろ、多く人と関わる事は避けようと思う。
山篭りするわけにもいかないし、生活だってある、少なからず親友と呼べる相手や家族もいるから
事情を全て話せる相手のみ最低限付き合っていくつもりだ。

待っていてくれ、と言えば君はきっと待ってくれるだろう。
けど、それを言う事で待たせ続ける事も、そんな君を気遣えない自分にも、俺が多分耐えられない。
気が向けばもしかしたら俺も此処に来る事があるかもしれない。
それが3日後かもしれないし、また明日と言って二度と出て来られない可能性もある。
今まで以上に確約した約束が出来ない今、俺から君を手放さないと言った誓いは守れそうにない。
――君に何か思うところがあった、とかではないんだ。それだけは信じて欲しい。
こんな自分に付き合ってくれて、精一杯応えてくれた相手は初めてだった。
カプスレを立ててルルーシュでいること、毎日の何かささやかなもので君との接点や話題を探す楽しみがあった。
尊敬もしていたし、同時に自慢でもあった。君以上の人は居ないだろうし、俺には現れないだろう。
君と終えたなら、“ルルーシュ”でいる事もなければ、この手の場所に足を踏みれる事もない。

最期に――…有難う、カレン。君と過ごせた世界こそ、俺にとっての優しい世界そのものだった。

138紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/11/15(日) 22:27:01
>>137
あーうー……
……ルルーシュ、えーと、特にこう、変な意味はないんだけど、ハグして良い?

健康面は大丈夫そうでよかった。……ルルーシュ、あのね、えっと…
不幸な事って重なる時は重なるし、死ぬほど悲しくって辛くっても、お腹は減るし、眠くなるし、世界は当たり前のように回ってくの。
自分がいなくなったって世界は滅亡したりなんかしないし、どれだけ苦しくったって、明日は来るの。不思議だよね。
――お疲れ様、ルルーシュ。ルルーシュは頑張り屋さんだから、きっといっぱい頑張ったんだと思うわ。
無理しなくって、良いからね。私が知ってるのはごく一部だけど、貴方はとっても素敵な人で、いいところをたくさん知ってるわ!
それは、頑張ってる貴方じゃなくっても、私にとって都合の良い貴方じゃなくっても、そのままの貴方が大好きよ。
だって、そうじゃなかったら、こんなに待ってたりしないわ!
私には貴方が苦しんでいる事はわかるのに、その痛みに寄り添う事も…何にも出来なくって、その無力さが辛いけど…
きっと私じゃなくって、貴方が素直に弱音を言えて、癒やしてくれる人がいると思うから…大丈夫、よね…!

…うん、わかった。えっと、気の置けない相手っていうの?そういう人達との付き合いを大事にしてね。

……待つわ。私が待ってるのは全然平気だけど、待たせてる側ってのは、負担になっちゃうよね、わかるわ。
私だっていつまでも忠犬よろしくじーっと待ってるわけじゃないけどね!
ルルーシュすっごく真面目だし、期待を裏切るのとかすっごく苦手だから、
私が期待してずっと待ってるなんて、負担でしょうがないって、わかる。
―――う、うぅぅ……約束、したのに、バカ……!
あのねぇ…?「あなただけ」って限定感煽られて女は喜ぶと思ってるの?いや、嬉しい、けど…
それだけ思ってくれてるって証拠になっちゃうから…
でも、私は…ルルーシュに私とじゃなくても、幸せになって欲しいんだから、そんな限定要らないし…っバカ…!
――……ありがと、ルルーシュ。私、貴方のことが大好きよ。今でも、いつまでも。
どうやったって、いつか別れが来ることぐらい、わかってたもの。
それでも後悔なんかしないって、約束だったもの。ちっとも後悔なんかしてないけどね!
でも……やっぱり……泣けちゃう、わね……っ!

何が最期よ、バカ……バカ、ホントバカっ!

139ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆DMYQz3Dzxc:2015/11/15(日) 23:09:35
>>138
…恋人のハグを断る理由はないな、ありがとう、嬉しいよ。自分からは動けないから。

ああ、有難う――君の言葉で俺も少し目が潤んでしまいそうだ。
君は本当に良い女だな。今ならシャーリーの最期の意味が分かる。きっとまた出会えたなら、きっと好きになっていただろう。
何も出来ないなんて事はないよ。君から得られるものがなければ、俺は勝手に消えていたさ。
義理を果たす――とか大したものじゃない。俺は君が好きだから。それほど君は、俺にとって大切な人だった。
一人でログを眺めている時もあったし、書けずにもあの返事をこう綴ろうとその口調で言葉を考えていたのは、
こんな事態になっても何度かあったくらいにな。今此処に出て来られたのは、君がずっと支えてくれていたからだ。
言っている俺自身実感も沸かなければ、数日後にはまたゲームやそれぞれ面白いと思った漫画の話が出来るんじゃないか、
なんて夢想すらしてしまうよ。――実際はどうなのかは…まあ、ご覧の有様だがな。

……そうだな、気のおけない仲間を暫く頼って行くよ。多少寄りかかっても今は許してくれそうだしな。
少し自分の勝手だけで生きて行こうと思う。一人で何かをこなしていく事が出来るようになったら、その内に誰かと過ごせるようにもなるだろう、恐らくは。

君ならそう言うだろうなと思った。ふふ…自惚れでなくて良かったよ、少し安心した。
その辺は本当に、俺のつまらない意地だ。自由でいて欲しい、でも待っていて欲しい、だが待たせるのは辛い、
そういう勝手に開き直れない辺り、小心者なんだろう。
けど……君以外の女の子に優しくしたいとは思わないし、俺や他でいる楽しさは充分カレンのお陰で堪能出来たからな。
万に一つ、カレン並に上手くてエロくて雑談からネタからカットを並べて原画担当が分かるようなガチな好き者が
いたとしても――…それは君じゃないなら、俺には必要ない相手だ。
だから、その分カレンは幸せになってくれ。俺の分まで君に託すよ。…君は生きろと言った俺のように、君は幸せになるんだ。
有難う、カレン。俺も君のことがずっと好きだよ。此処で、二人で分かち合ったものは少なくない。
色々な作品だったりゲームだったり…それらを何処かで見掛けてはカレンを思い出すだろう。
寂しくないと言えば嘘になるが――カレンと分かち合えたものがそれだけ沢山ある、俺は幸せだな。

それに俺が他の誰かと――なんて言ったら、きっとまた君を探してしまうだろうしな。
……最期だから、間違っていたらすまない。只のひとりごととして聞き流してくれ。
極々偶に、女をやっても完遂どころかマトモに成り立った事がない、って言っただろ?
…まぁ、何となく手っ取り早く解消するにはそういうのが早い、と思って――…ふらりと出て行った事があるんだが、
案の定フィーリングが合わなくて此方から断った直後…雑談に同作の女の子から誘われてな。
あれがそうであろうとなかろうと、――あの時、声を掛けてくれた美琴が、君であれば良いと思うほど
俺はカレンを見ていた…というか、君しか見えていなかったんだろうな。改めてそう思う。
ははは、やはり女をやるならドSかふたなり責めに限るよ、俺は。

君を幸せにすると公言できる男はそういないだろうが、君は相手を幸せに出来る女性だ。
だが、俺としては君のこれからの誰かに、カレンを幸せにして貰わないと困る。
俺の尤も大切な人を託していくんだからな。
……ごめん、カレン。――泣かせてしまって。言い訳だが、迷っていたし、迷っているのは現在もそうだ。
どの選択が正しいかなんて分からない、正常な判断など今の俺に出来ているかどうか。
なら尚更、安易な約束でお互いに傷つける事だけは避けたいと思った。

――今年いっぱいは此処は置いておく。急に別れを言っていきなり閉じる真似は流石にしないよ。
俺も、何か書くかもしれないし、書かないまま閉じるかもしれない。
それこそ分からないままだ。見ていてくれとは言わないが、何か…言いたいことがあれば使ってくれ。
新しい恋の愚痴でもきっと喜んで見てしまうんだろうな、俺は。
嫉妬はしないが――泣かされているカレンがいたら憤ったり――…ははは、これじゃ兄みたいだな。
無論、カレンが過去として振り切ると言うなら直ぐに閉じもしよう。

俺は――カレンと過ごした思い出で、俺は今もこれからも幸せでいられるよ。
愛してる、俺にとって最初で最後の最愛の人だ。カレン、有難う。

140紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/11/15(日) 23:48:36
>>139
―――うんっ!
(ぱっと顔が嬉しそうに明るく笑みに変わると両手を広げて、加減を考えずに踏み切って飛び込み)
(両手でルルーシュの後頭部と背中をそれぞれ抱いて、思いっきり抱きしめる)
あのね、ルルーシュ、こういう時はね、人肌が大事なの!
こういう場所だと伝わりにくくって悔しいけど、触れ合ってるだけで人ってすごく安心するのよ!
(しっかり抱きしめた手を一度緩めて離すと向き合い、もう一度胸元に引き寄せて抱きしめる)

私は、そんな――ルルーシュが言うような、そんな良い女なんかじゃないし…!
あの、ね、ルルーシュ。私にとっても、貴方はとても大事な人だったわ。
私、ルルーシュに出会う数ヶ月前に、ちょっと私にとって大きな出来事があって。
それまで無理矢理作り上げてた自信とかもう見事に崩れちゃってね。
ルルーシュには私って自信無いって、何度も言っちゃってるけど。それまではなんていうか…
もっと傲慢な人間だったし…自信がある!自分は特別!って虚勢はっちゃってる感じだったんだけど。
それが崩れて、自信なくってしょうがなかったの。自分はダメなんだーって。それは今も、だけど……
でも、ルルーシュと出会えて。ルルーシュって私の良いところをすごくよく見てくれて、
それを照れなくいっぱい褒めてくれるから、すごく嬉しくて……!何やってもほめてくれるし…!
そのお陰で、随分支えられたの。ありがとう、ルルーシュ!
それ以外にもいっぱい…思い返すともう、貴方と過ごす時間はほんっとに楽しくて!
何してても楽しくてしょうがなくって、こんな経験初めてで。好きで好きで大好きで。
その所為で色々負担かけちゃったりもした気がして申し訳ない気もするんだけど、ありがとう、大好きよ!

それは良かった…!いっぱい寄りかかっちゃえばいいのよ!
好きなものいっぱい食べて、好きなこといっぱいして、楽しいことたくさんするのよ!

いや、私だって…ルルーシュの立場だったら、そう思うと思うわ。
もっと割りきって、私を都合よく使ってくれたら良いのに!喜ぶのに!
う、うーん……そんな人はなかなか居ないかもね……!?
幸せになんて、ルルーシュの分まで幸せになんて、ルルーシュも幸せにならなきゃ嫌だから!託されても困るっ!
私以上に、もっともっと幸せになってくれなきゃ嫌だ!そんな最期みたいな言葉、聞きたくない…!
……ごめんね、ルルーシュ。
言い難いだろうにこうして出てきてくれたのに、私がグズることは目に見えてて、案の定グズって……!
でも、やだ。そんなのやだからね!そんな優しさのために、あなたを好きになったわけじゃないんだからね!

さ、さ、探さないし……ど、ど、どんだけ私のこと未練がましい女だと思ってるのよ……
―――あ、ごめん。柩さんと嵐の話しながらゼリー食べてたのは私です。
…………………。
合ってる!合ってるよルルーシュ!盲目だったんじゃなくて普通に正解!ご、ごめんね…変なことしてて……
ルルーシュのやるC.C.もユフィもドSだもんね。ふたなり責めってすごく需要あるんじゃない…?

――そんな男、居ないわ。きっと。
居たとしても!可哀想よね、貴方と比べられちゃうんだから!
どんな約束したって、どんな結末を迎えたって、どうせ私はめそめそ泣くんだから同じよ。
どうしたって、傷つかないわけにはいかないもの。でも私は、その痛みを愛おしいと思うわ。
私は今は余裕あるし、ルルーシュに振り回されても傷つけられても平気なんだからね!ちょっとはワガママ言いなさいよね!

今年いっぱいって、きっとあっという間よね。
言いたいことっていうか、話したいことはいっぱいあるけど。
うー……一人で壁に向かって喋ってても良い?なんかこう、ぬいぐるみとかにルルーシュって名前つけて話しかける?
あ、どっちにしても末期っぽい――やめよう。
新しい恋の愚痴なんか言うもんですか…意地悪!
雑談とか置いておいても良い?返事は期待しないから。私が喋りたいだけのやつ。

――嘘つき。貴方と過ごした思い出は幸せで、幸せでしょうがないけど…
そんなの、やだからね。バカ!うううう〜〜〜……わかった!今のところはとりあえずそういうことで良い!
今、先のこととかあれこれ言ってもしょうがないし!色々空っぽの時に、そんなの考えられないもの。
ゆっくりチャージしてからで良いんだから!
――でも私は、私だけが幸せにだとか、そんなの祈られても全然嬉しくないから!
私はいつだって、貴方の幸福だけを祈ってたんだから、なにこのすれ違い!!

141ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆DMYQz3Dzxc:2015/11/16(月) 00:23:13
――…うん……そうだな、こうして抱き締められていると……良く分かる。
(しっかりと抱かれる柔らかな感触は懐かしく愛おしく、目を閉じて受け止めるだけで)
(向き合う時に潤んだ目を見られるのを避けようとしながらも、彼女の言葉にはぎこちなくではあるが微笑み)
(再び腕に収まれば、強く離さないように抱き締め返していった)

自分の自信を根本から揺るがす事は、不意にやって来るものだな…。
俺も、自分に対しての評価は比較的甘いだけの男だしね。君に見初めて貰えたのが奇跡なくらいだ。
そんな俺をここまで育ててくれたのは――君の技巧や情だと思っているよ。
いや、事実を述べたまでで褒めてはいない。メリット・デメリットを特に気にする人間だぞ、俺は。
君といることで、俺にとっては楽しいだけでない時間があったからこそで、それに――好みもあるだろうが、
柩の俺を知るなら大体は察してくれているだろう、割と相手の選別には五月蝿い方だ。
ほめてくれるばかりというなら、俺にとってカレンはマイナスなどなかっただけだな。
カレン――そうだ、前の時に言おうと思っていた事がある。君は俺への感謝が伝わっていない気がする、と言っていたな。
あの時俺こそ、君への感謝を伝えきれていないと思っていたよ。
義理や付き合いでどうにかするほど、俺は他人との無駄な接触に興味はない。
FOも――正直言えばしでかしたこともあるな。間違いなく高慢で嫌な人間だ。
けど、そんな自分でもここまでカレンと過ごしていられたのは、ひとえに君の人柄と魅力に惹かれたからだ。
俺からもお礼を言わせて欲しい。有難う、カレン。楽しくない日なんてなかった。
ログを見返しても、進行形で楽しいと思えるくらいに、俺は君が好きだよ。

ふふ、そうだな。好きなことをいっぱいしよう。来年こそ――行けなかったテーマパークのホラーイベントや、
今は無理でも新しい家族を迎えて……良い一年だったと言えるようになるよ。
本当に酷い一年だったが、君と過ごせた日は間違いなく幸せな時間だった。

全く――自分でも立場が同じならそう思うと言った後で、無茶を言ってくれる…。
ふっ、当然だ。君の性的な魅力に参る連中は多いが、その中の可愛らしさまで見通せる余裕のある奴は
早々居まい。――…誰かさんはサキュバス的に男を虜にしてしまうから、ある意味その弊害かもな?
……じゃあ、此処での幸せだけは君と分かちあったものだけで満たされたから、もう望まない。
もう充分幸せになりきったし、これからも幸せだ――だから、良いんだ。
嘘でも良いからなんて言わないでくれよ?君を愛しているのは本当なんだ。これからもな。

いや、違う、間違っているぞ、カレン。――探してしまうのは俺の方だ。…だから動揺するな。
く、ははははっ!――いや、分かっていた…一応曖昧にしたのは保険も兼ねてだが、当時直ぐに気付いたさ。
だが流石に、あの流れで俺だとは言えないし、カプスレの場所でもな。
君が気付いてたかどうかは分からないが…まあ、恐らくは気付かれていた気もするけどね。
――君に需要があれば良いが、正直言って他の誰かを責める気にはなれん。
たとえ他のカレンでもマリアンヌでも興味はないな。

ふふ、そうだな?暫くは俺と比べられて、大変そうだ。ご愁傷様と言っておいてやろう。
しかしそれくらいは仕方ないと思って貰わないとな。それこそ、カレンの心にある程度は留まっていたいと言う
身勝手な男の我儘だからね。
君が新しいルルーシュを見付けても、きっと俺以上に君を満足させられるルルーシュはいないから安心している。
この界隈で俺が過去に見て敵わないなと思った“俺”など、精々一人二人だ。
それくらいには自信と気概を以ってカレンの相手をして来たから、ルルーシュでは負ける気がしないな。
俺が知らない作品に関しては――…これはまあ、仕方がないが。
少なくとも今年一年は忘れないでいてもらう。勝手に別れを言って、居座ろうなんて最低の我儘だろ?

142ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆DMYQz3Dzxc:2015/11/16(月) 00:24:50

もう7週間か…6週間程度だな。今年も――過ぎれば早い。当たり前だが…。
いや、壁は止めろ。壁子ではあるまいし。……ああ、そうしてくれ。なんというか違う罪悪感が生まれそうだ。
ふふっ、それは残念だなぁ?結構これでも楽しみにしているんだが?
カレンに嫌いだと言われない限り、俺は割と大きく構えていられるようだ。
それだけ君が行動と言葉で情を示してくれたお陰であるんだが――だからこそ、ノロケだって喜んで、だ。
ああ、だが流石にルルーシュとスザク辺りに関しては微妙な気分になるかもな。
もちろんだよ。その為に此処は今年いっぱい置いておく。

はは、全くだ。賢者の贈り物だな?…本編のナナリーにも今際の際で訴えられていたのにな。
俺は幸せだよ。此処でこれ以上ない幸せを君から貰ったから――新たな幸せが君にあることを願っている。

言いたいことを言って終わり――と言うのも何だが…物理的な時間の限界はどうしようもないな。
もしかしたら年末最期までに一度来るかもしれないし、どうなるかは分からないが。
君と過ごした場所での俺は、其処に来る度に幸せだと伝えておくよ。きっとこれが過去になってもそれは変わらない。

それじゃあ、おやすみ――カレン。

143紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/11/16(月) 01:21:17
――…良かった。いっぱい、いっぱい、私が愛してるって気持ちと、私の元気を分けてあげるね…!
(ほぉ、と息をつくと互いの泣き顔が見えぬように豊かな胸元へとしっかり抱きしめて)
(心地よい体温を確かめながら一度力強くぎゅうう、と抱きしめてから解放し)
(胸元へと寄せたままルルーシュの後頭部を愛おしげにゆっくりと優しく撫でる)

――まぁ…あれは、私の自業自得だったんだけどね。
…いやルルーシュは、育てて、とか、そんなの、ありえないし…いや、開発はしたけどね!?
あんなドン引きものの性癖を目覚めさせた自覚はあるわ、ごめん、責任取らせて!
そりゃ、ルルーシュぐらい上手なら相手の選別にうるさくって当然じゃない?自分と同じぐらい、って求めるのは普通のことだし…
…ってそれだと私が上手いみたいだけど!?
マイナスは色々あったと思うけど…かなり面倒な女だったし…すぐ泣くし…今もこうして袖ひっぱりまくってるし…
ルルーシュは、いっつも私に感謝してくれてるし、伝わってるわよ。ルルーシュが思っている以上に伝わってるかどうかまではわかんないけど。
……あ、相変わらず、だから、そうやって褒めるのが上手いんだから…ど、どういたしまして。
私の方こそ、ありがとう!―――ふふ、良かったぁ…ルルーシュが私のこと、好きって言ってくれて。
ログもいっぱい見返したし…どれ見ても楽しくって微笑ましくって…すっごく幸せだったわ!

ほ、ホラーイベント…?え、何…こわいやつ…?怖くないやつ…?ゾンビがいっぱい出る系のやつ…?
新しい家族――って、アレ、よね…アーサー的なアレよね……?
どんなに日々だったって朝は来るし、明日は来るし、来年が来るのよね――ホント、あっという間だわ。

立場を逆転させて考えてみれば、ルルーシュの心情が苦しいってのはわかるけど。私は私でワガママを言うのよ!
ほら、マゾ的に…放置プレイとか、御褒美ですし…?
さ、サキュバスって随分な言われよう――!いや、今までの行いを振り返ると言い返せない…っ
男の精を啜って生きてるの?って思われてもしょうがないもの――!か、可愛くないし…!エロいのは認めるけど…!
―――良くない!全然良くない!全然よくないよ…ルルーシュ…!
私、ルルーシュがそんな…例え本当に、嘘じゃなくって幸せだったとしても――なんか、嫌なの!
ううん、多分本当なんだろうけど。でも、ヤダ!!もっともっと、今まで以上に幸せになってくんなきゃ!
い、今はそんな気も起きないだろうけど――いつか、そうなってくれなきゃ。何のために私が身を引いたかわかんないじゃない…!
……私だって、貴方を愛してるわ――本当に、よ。

探していいのよ?結構簡単に見つかるんじゃないかしら――
――ば、バレバレ……?そうなの……私、全然気づいてなかった……!
ルルーシュに「柩姐さんに会えて話出来て楽しかった!」って報告しようとは思ったんだけど
流石にカプスレでそんな事いうのもどうかと思ったし……
え、マリアンヌをふたなりで責め…?何それ初耳な気がするんだけど…相手誰……?
ふたなりで思い出した!ルルーシュ、ふたなりで掘らせてくれるっていったのに、嘘つきー!楽しみにしてたのにー!

――その通りよ、新しいルルーシュを探したところで――探さないけど――貴方以上の貴方はいないわ。
うぅっ……私は、他の私に会った事があんまりないから比較対象に乏しいけど、
私以上はいないって自信持って言えないのが悔しいわ…!普段デレッデレで紅月カレンの跡形もないし…!
今年一年どころじゃないわよ。そんな我侭、ちっぽけ過ぎるわ…!もっとふてぶてしく笑ってなさいよね。

あっという間ね――……ルルーシュの誕生日、勝手に祝うからね。
た、楽しみとか……!あ、アレね…間男の報告をさせながら――ってやつ。ジノ相手に、ってそんな話もしたっけ?
あのね、ルルーシュ。ルルーシュが楽しみだろうと余裕を持って受け止められようと、私がそんな話、喜んですると思う!?
わかった、じゃあ勝手になんか喋っとく。

あれも、クリスマスの話だったわね。――貴方が居てくれたら、それで良かったのに。
私だって、これ以上ない幸せを貰ったんだから!ルルーシュと同じなんだからね!

うん、時間はそろそろ…って思ってたから、大丈夫!
期待しないでおくし、待ってるわけじゃなくって、私が勝手にしてるだけだから気にしないでね!
出来ない約束はしない、ってのがルルーシュの信条でしょ。わかってるんだから。
私も幸せだった、ううん――幸せよ。今でも、これからもよ。ありがとう、ルルーシュ、愛してるわ。

おやすみなさい!良い夢を見てね――

144紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/11/18(水) 01:53:38
――性懲りもなく!話したい事があるので私参上!一人で喋ってるから気にしないでね、と言っておく!

この間、ルルーシュに原画が〜って話をされて思い出したんだけど、
ルルーシュ、「さすおに」って知ってる?いやそういう名前の作品なんじゃなくって
「魔法科高校の劣等生」って名前のラノベで、私が名前をすんなり覚えられないのでこう呼んでるんだけど。
結構有名で…私は一冊も読んだこと無いし、アニメも一話だけしか見てないけど、主人公の顔はなかなか好みで。
そのラノベの挿絵が石田可奈って人で、ギアスの原画の人?って思ったらやっぱりそうで。
それは良いんだけど――この作品、スザクがいるのよ。
ttp://mahouka.jp/character/#c17
――見てこれ。ね、スザクでしょ?どう見てもスザクでしょ!?若武者風の美男子なんだスザクって、へぇ…
ギアスの原画でスザクがいるって――どうなの…!?偶然ってことないよね、これ…!

この間、ルーシュそっくりのシャナオウってキャラがいてリセマラを強いられたって話したよね!
そのキャラの限定バージョンが最近実装されたの……それがこれ。
ttp://i.colopl.co.jp/shironekoproject/special1511/img/chara01.png
ttp://i.colopl.co.jp/shironekoproject/special1511/img/doc01.jpg
――ルルーシュがジュリアス・キングスレイになってる……!!
無料で課金石がいっぱい配布されるからそれをちょっと貯めてたんだけど、60連で引けるか不安で不安で、
夜も8時間しか眠れなくて昼寝も出来ないぐらいだったんだけど…
なんとか50連で引けてホッとしたわ……課金も辞さない覚悟だったから!
相変わらずすっごくルルーシュでしかも強い、使いやすい!嬉しい!

―――っ、そ、そういえば…ルルーシュにすだちご飯おいしい!ありがとう!って言ってたんだけど
私がすだちだと思ってたの――ゆずだった………。
だ、だって!小さくて丸くて緑色なのよ!?すだちだと思うじゃない!?でもゆずって書いてあって!
よくよく見て触ったら表面のデコボコの感じがちょっと違うのよ!!紛らわしい物売ってんじゃないわよ!?
――なので…私がむしゃむしゃ食べてたのはすだちご飯じゃなくてゆずご飯でした……orz
今度ちゃんとすだち買ってきて食べるんだからっ!

おそ松さん、毎週見てるわ。声優が豪華な理由がわかったわ。見分けつかないから聞き分けろってことなのよね!
なんか腐女子的な人気もあがってるみたいね……?
うまるちゃんと良い、こういう適当に見れるアニメは見やすいんだけどねー
結局今期も見ようと思いつつ全然アニメみてないわ…見ようとは思うのよ、見ようとは……

――よしっ、今日はこのぐらいにしておいてあげるわ!また何かあったら喋りに来るわねっ

145紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/12/04(金) 00:51:05
ルルーシュ!こんばんは!
一番くじの情報が気づいたら増えてたわ。ルルーシュのCMもあったし…
ルルーシュ、和風衣装でバンカラとはよくわかってる…やっぱりルルーシュには黒が似合うわね!
私の方は前、ルルーシュと話した時に私が履いてないんじゃないかって話題になったけど――
―――履いて……な……い?ま、ままま、まさかね!まさかね!
だってフィギュアのスカートの中作ってある…もんね、履いてないわけないもんね…!
だ、大体、シャーリーだって履いてるとはいってもアレよ、紐でしょ?そ、そんな変わんないわよねー!?
これ系で最近、武蔵って艦娘のが話題になってたのを聞いたんだけど…「グッスマ 武蔵 さらし」辺りで検索すると出てくるわ…っ
これもこれですごいんだけど、こ、こんな中身だったら困るわね…!?
白拍子とはかけ離れてるけど、巫女っていうより踊り子みたいな感じがしない?

いろんなネットコミック系を読んだからオススメを紹介するわね!

「お酒は夫婦になってから」
クールなバリバリキャリアウーマンがお酒を飲むとデレデレになって旦那とイチャイチャする話。
毎回お酒…っていうかカクテルのレシピもあって、なんだか飲みたくなる。ほのぼの。

「ベルリンは鐘」
ニャロメロンっていう一部で有名なシュール系の4コマ書いてる人で、
これは割りとわかりやすい類だと思うんだけどやっぱりシュール…
だから、合う合わないがすごくハッキリしそうで…人に勧めていいのかちょっと悩むタイプ。私は好き。

「魔王様のゆるやかな野望」
漫画…なんだけど、多分、ニコニコ漫画専用?みたいな、よくわからないけど…
全部読めるし、面白いなぁって私は思うわ!キャラが立ってて、コミカルよね。
ストーリーもややあるけど、基本はギャグマンガかな?絵も話もクセがあんまりないからサックリよめるはず…

「エンペラーといっしょ」
ルルーシュが前ペンギン…って言ってたから。これもペンギン。
ややリアルめなペンギンと一緒に暮らす話。ゆるいというか、独特の空気感がある…はじまったばっかり。

――っよし、このぐらいかな!
はぁ……ルルーシュ、私…わかってるんだけど―――ルルーシュ分が、圧倒的に足りない……ッ!!
わ、わかってる、わかってるもん……!!わかってるんだからね……!?
……この間、一人で雑談してて良いー?って許可は取ったけど
一人でエロいロール回してて良い?…って許可は取ってなかった、から…勝手にあれしてこれしてって想像…うぅぅ…悶々…!
許可があればするのかって話だけど、―――うん、するかも。エアルルーシュとソロロール…寒いとか言わないで!
こう…ほら、ね?ルルーシュ(の一部)が元気になるようにって!――……はい、自重します。

でもこのぐらいだったら―――
(バサァッと制服を一瞬で脱いで、濃紺ベースに白のライン、アッシュフォードのマークがあしらわれた競泳水着姿に)
(豊かなマシュマロおっぱいはぴっちり吸い付く布地に包まれ、水着の締め付けと深い襟ぐりで谷間が強調されて)
(きゅっと引き締まった腰から安産型のヒップへのライン、真っ直ぐな腹部とヘソの窪みまで水着によってくっきり浮かび上がり)
(ハイレグカットの細身の股布が柔らかな恥丘の膨らみを通り尻を覆って、むっちりしたヒップは覆いきれずにやや覗き)
(尻肉にきゅ、と食い込む水着の縁を気にして、振り返りつつ指で引っ張って直す)
―――セーフ、よねっ!一人でやってても全然変じゃないし…見てるルルーシュへのサービスにも…なるはず…っ!
生殺しとか必死だなとか言われるとアレだけど…こうやってるだけでもやや満足してる私もいるし…
今度はやり損ねたたくしあげビキニもやりたい所…!め、迷惑だったらごめんね……?
(と言いつつ絨毯の上に両手をついて足を崩し、腰を少しひねった両手で挟んだ谷間を強調するグラビアポーズをあざとく取って)

……うん、よし!さっきも言ったけどこれでちょっと満足したわ!
何だろうこの欲求…ルルーシュに見られて喜んでる、的な…放置プレイ…視姦プレイ…?
よくわかんないけど良いわ!えへっ、それじゃまたね!

146紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/12/05(土) 20:41:34
――ルルーシュ、誕生日おめでとうっ!
…な、なんか祝っちゃって良いのか迷ったんだけど。でも、か、軽く、ねっ!
去年は――うん、なんかアレでアレだったわね…!
いやらしさ全開で用意してた私がルルーシュの大天使っぷりに浄化されて大慌てしたのよね……っ
一年経っても私、幸せだよ――ありがとね、ルルーシュ!

それで、えっと、プレゼント――
ルルーシュだったらきっと、よく落ちる食器洗い用洗剤とか、マイクロファイバーぞうきんとか、
ちょっとめずらしい調理器具とかあげたら喜ぶんだろうけど……っ
今回は、ささやかにってこともあって、ケーキを、焼いて――来ましたっ……!

(ガトーショコラのズポンジの上にチョコレートをかけて覆ったグラサージュケーキ)
(黒色の表面がつやつやと輝き、真ん中に"Happy birthday Lelouch"と書かれた)
(ホワイトチョコの薄い板とラズベリーが一緒に飾られている)
(一人で食べきれる程度のサイズで、サイズは小皿の上に収まっているのを手の上に乗せて柔らかな日差しのような笑顔で差し出す)
―――ルルーシュ、ハッピーバースデー!
ささやかにではあるけど、やっぱりお祝いはしたかったから…
いっぱい試作品作って一番綺麗に出来たヤツだから、味は大丈夫だと思うけど…
正直、数を食べ過ぎて最後わけわかんなくなってた気もするし…
い、いや、でも、大丈夫――な、はずっ…!だから…手作りだけど、あ、安心して食べて、ね…っ!

それじゃ、ルルーシュ、身体とか大事にしてねっ、愛してるわ!

147名無しさん:2015/12/16(水) 17:41:11
いつか、報われるといいな……

148紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2015/12/25(金) 23:39:22
すっ――滑り込み、セーフっ!メリークリスマス、ルルーシュ!
今年は去年の冬よりなんかあったかいって言われてるわね、それでも私には寒いけど…
冬至にはお風呂に柚子を浮かべて入ったわ!……柚子よ、ちゃんと柚子だった。黄色かったもん……。
実はまだ年賀状作ってなかったりして慌てて用意してたりするんだけど…
やっぱり流石に年の瀬になると色々忙しくって…ホント、事前にやっとくべき!って毎年思いつつしないの…!
ルルーシュも、12月は忙しいって言ってたし、もしかしたら走りっぱなしでどこで一息つけるのかわからない状態かもだけど…
無理しない程度に、そこそこに、ほどほどに、頑張ってね!

――で、クリスマスプレゼント!
(ビリジアングリーンの箱に赤色のリボン、柊の葉っぱの飾りがついたプレゼントを差し出し)
(中はクリスマス仕様な可愛いテディベア型のガラスのビンに、ビターな味のチョコレートが詰められたもので)
ルルーシュには、ガラスっぽいものが送りたかったくて。これにしたわ。
中身食べ終わったら小物いれにも出来るし!のど飴とか詰めると可愛いんじゃないかしら?
…もしまだ手に入れてない場合は、一番くじのフィギュアの方が欲しいかもだけどね…!
そういうのは色気があるない、以前の話になっちゃうからね!正解が必ずしも正しくはないのよルルーシュ…!

毎年、クリスマスになるとマクロスFのcosmic cuuneを聞くの。ホントあのアルバムは名盤。
ホント…"Merry Christmas without You"だったわ…っ
残念だけど、ケーキ食べたりローストビーフ食べたりで、なんだかんだ楽しく過ごせたしね…!
ルルーシュも楽しいクリスマスが過ごせてたと良いんだけど…
それじゃ、今年も残りわずかだけど、ルルーシュにとって幸せがたくさんありますよーに!

149紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2016/01/01(金) 00:54:59
あけましておめでとう、ルルーシュ!
うぅっ……ね、眠たいわ……いつもは余裕で夜更かし出来るのに、
今日に限ってなんでこんなに眠たいのかしら…昼寝しておくんだった…!

あけおめ、で――えっと…ま、まだここは無くなってないみたいよね、セーフよねっ
まぁ、私が声掛けて、って言ったし…律儀なルルーシュのことだから、消す時には一声かけて、なんだろうけど。
とりあえず、今ではない――ってことよね……!うん…
えっと…こ、今年もよろしくって言って良いのか、わかんないけど…っ
去年はすっごくお世話になったから、ありがとうね、ルルーシュ!
ルルーシュのおかげで、とっても良い一年だったわ。
る、ルルーシュにとっては…災厄が多かったかもだけど……今年はきっと、素敵な一年になるように。心から祈ってるわ。

それじゃルルーシュ、またねっ!

150ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆DMYQz3Dzxc:2016/04/29(金) 13:50:32
今更…というところだろうな。口を開けば謝罪しか出てこないが――何よりも感謝を。有難う、カレン。

どの面を下げて、と言うところだが、一部の被災情報から安否が気になって……
せめて君や、関わりのある友人知人が無事であればと思う。
此方は、俺自身や特に近い者には何もなかった。あちらにいる遠縁の者も無事だった。
穏やかとは言い難いが、日常に大きな変化はない。

君や、君にとって大切な人達が無事である事を、勝手ながら願っておく。

151紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2016/04/30(土) 23:29:56
ルルーシュ!ルルーシュだっ!
うわー…ビックリ、したぁ……
なんか、なんでかわかんないけど、もう連絡来ないもんだと思い込んでたから、とにかくビックリしたわ…
ルルーシュ、元気?元気なら良いんだけど。私は勿論元気よ!
被災とかも大丈夫、元からあっちの方に縁者は殆ど居なくって。
一人友人が居たんだけど、連絡取ってみたらその時丁度東京に居て免れたらしいし、友人の友人・家族も無事だったみたい。
だから、私の知り得る範囲で何か…って事は無かったわ。だから安心して大丈夫よ。

ルルーシュの方も、無事だったようで安心したわ。
ふふ、まだ私の事覚えててくれてて嬉しかったわ、心配してくれてありがとう!
うー…!色々したい話はあるけど…ん、えっと、また、機会があったら…!話、させてねっ!

152紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2016/05/01(日) 12:25:23
あっ、いっ、一応言っとくと!「今更何しに来たのよっ!?(頬パーンッ」って展開は無いからねっ!?
怒ってたりとかしてないから。いや、読み返したらちょっと不安になっちゃって……
その辺は心配しないで、ってそれだけ!

153ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆Vb6HIxajdQ:2016/05/25(水) 01:55:58
>>151

154ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆Vb6HIxajdQ:2016/05/25(水) 02:27:18
ああ、すまない。専ブラを導入していないPCだったので久々にDLしてみたら初期設定を忘れていた…。
トリップキーが違っているが、態々俺を騙る者もいないだろう。理由はこの後に説明する。

久し振り――と、またひと月近く開いてしまったが……久し振りだな、カレン。
お陰様で、体調の方は安定しているよ。暇になったかと言うと全くその逆で……だから此方に顔を出せずにいたんだが…。
変化と言うなら忙しさが加速した、程度だろうか。致し方ないのだが、一日が39時間ほどあればと思うよ。
君や近しい知人方が無事で本当に良かった。大事があった時しか出て来ない、という薄情な俺でも
こうして再び君を見られて心から良かったと思っている。有難う、カレン。

来ないと思っていて、それでも翌日に顔を見せてくれるのがカレンらしい思いやりだな。
直ぐに応えられず、すまない。最近ずっと出先でいて安定した帰宅がない。PCが違うのも移動用の一台を改めた為だ。
腰を据えてプライベートに割ける時間が今までよりも大幅に少なくなってしまっている。
心身共に追いつかず、此方に気を向ける事が出来ず、本当にすまなかった。
今もあまり――ゆっくりと居着ける形ではないんだけどな。君が話をしたいことがあると言ってくれたのは嬉しかった。
また、機会があれば……聞かせてくれ。

ぷっ――あははは!自惚れるわけじゃないが、怒るのならカレンはとっくに怒っているべきだろうし、
そもそも顔を見せてくれた時点で怒りの言葉の一つもあっただろ?
そんな心配はしていないよ。寧ろあって然るべきとは思っているが――…君は変わらずに優しい侭だな。
有難う、その人柄がとても懐かしくて愛おしいよ、カレン。

俺の方も近況を少しだけ伝えておこう。
あの後機種を変えてFGOを始めた――が、先に言った様にプレイする時間が取れず、未だにストーリーに追いついていない。
大体話は理解しているがな。レベルも低いのでイベントの完走も無理だ、というかやはり時間g(ry
一番好きなサーヴァントはジャンヌ・ダルクオルタ。贋作イベントで堕ちたクチだ。後はモードレッドとブーティカだな。
最終再臨まで殆どいっていないし、ほぼログインのみの状態だが…それでもこれでカレンと話題は共有出来…る、筈だ。
マクロス⊿のメインキャラが小清水と聞いて入るが、そもそも此処一年近くまともにテレビを観ていないのと、
PCも別途の用事以外で開くことがないので――もしカレンが詳しく知っていたら、教えてくれ。
ゲームは龍が如く関連なら、というところで、次のスパロボOGも多分買ったところで積むだけだろうしな。
あまり楽しい話題がなくてすまない。地獄のミサワか俺かという位に余裕が無いだの何だの言っている気もするが…。
アキトは一通り見終わった。――ああ、3章まではそれなりに良かったな!
それ以降は主にアヤノの胸部パーツ以外俺には見どころが見当たらなかったがな!
一番くじはカレンを無事7回のくじで手に入れ、同時にルルーシュ賞も引き当てたと遅ればせながら報告しておく。
ルルーシュは俺以外の手に渡ったが、きっと大切にfigmaルルーシュと一緒に飾られてるだろうさ。

流石にこの時間だと頭が働かないな…。すまないがこれで。……また、と言えるのなら、言っておくよ。
またな、カレン。

155紅月カレン ◆n8cs2D5cys:2016/05/28(土) 04:12:19
>>154
ルルーシュ!あー…なんか、私ルルーシュセンサーあるのかな?
普段はあんまり専ブラ開いてないんだけど、ふっと見に行った時にルルーシュからの書き込みが来てたの…今回も前回も。
あ、返事はちょっと遅くなっちゃったけど!水曜日には気づいてたんだからね!?…な、何の主張だって話だけど。
ルルーシュは相変わらず忙しいみたい、えっと…何度も言ったと思うけど、無理しないで頑張るのもほどほどにね…っ
私も、さっき言ったけどこっち…っていうか、あっち?にはあんまり行ってなくって。違う遊びしてる事が多いわね。
…しゃ、喋り方とか違和感あったらごめんね!?カレンはそんな事言わない!?みたいな!?

こ、来ないとは思ってたけど。センサーがあるから…!だ、だから気づいちゃうのよね、うん。未練がましく気にしてたワケじゃ…な、無いし…。
怒りっていうか…うーん…ルルーシュに会えなくなって、怒るっていうより…残念、とか寂しい、とか?
まぁ別れ話はしてたし、やっぱり、って気持ちが大きかったかな?それも時間が経てば、諦めも整理もつくしね。
今更怒りをぶつけるような感情はわいてこないから!…優しくないし、自分勝手なだけよ。
相変わらず褒め上手よね、ルルーシュは。…私も、そんな優しいルルーシュとまた話せて、嬉しい。

FGOは…私もストーリー全然よ?ローマ終わった所だもの。イベントもそんなに参加してないし。
へぇ、ジャンヌオルタが好きなの、意外かも。マルタとか好きそうだなって思ってたから……
モードレッドは知ってた。ブーディカは聞いて納得したわ、良いお姉さんよね。
マクロス⊿は私、ごめん…見てなくて…。まだ何か、あんまり評判をきかないからどうなのかなって様子見な感じ。
終わってから面白いって聞いたら見ようかな、ぐらいの気持ちで。ご、ごめんね!役立たずで!
タイムパトロールルル子ってアニメが…ルル子でビックリしたとか?後は…んー…白猫プロジェクトは結構やってる。
後、TRPGとかを最近やろうって誘われてやってみたりとか…あ、ルドルフ・ターキーの新刊が出たけどまだ買ってないの。
アキト……アキト……ね。ホント、ビックリしたわあのオチ。ああいうオチって…よくないと、思うわ。
ハッピーエンドではあるんだろうけどなんかスッキリしなかったわー…
一番くじ、よかったわね!おめでとう。ルルーシュ賞まで引けたんだ…すごいわね…!
うん、ルルーシュが幸せになってくれてるなら良い事よね。

ん、ルルーシュ。何度も言うけど、いのちだいじに!体第一でね!それじゃ、またねっ

156ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆Vb6HIxajdQ:2017/10/23(月) 03:51:12
今更、と我ながら思う上に、何を言えば良いのか分からないでいる。――君はもう見ていないだろうが、君との時間は忘れられない思い出だ。
あれから時間が随分と流れたが、今幸せでいてくれるだろうか。そうであるなら、何も望むことはない。

俺の大切なカレンが、幸せであることを今も願っている。

157ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆Vb6HIxajdQ:2019/11/13(水) 12:49:47
まだ残していた此処をふと思い出した。
幸せな思い出だ。慌ただしく過ごした日々も含めて、もう遠い世界にいる君に、出会うことはないだろうが――ありがとう。
思い出と感謝は今も忘れてはいない。今も明るく君が笑って過ごしていることを願うよ。

158紅月カレン:2020/07/01(水) 10:49:37
も、もう認識票も無くしちゃったんだけど…で、でも…ちゃんと私ってわかるわよね?
…他の人居ないし当たり前か……ルルーシュ、久しぶり!本当に…久しぶり…っ!!
勿論、私だって、ルルーシュの事忘れたりなんかしてなかった!
でも…すっかり、この界隈から足が遠のいてて…!たまに見返したりなんとかはしてたんだけど。
2017年の時のルルーシュのは見てたんだけど、気付いたのがめちゃくちゃ後からで…
「いやもうこれ返事しても気付かなくない!?別れの挨拶的なヤツじゃない!?」
って思ったからしなくて…っ、い、いや!!今日もすでに半年以上経っちゃってるんだけどね!?十分めちゃくちゃ後からなんだけどね!?
それでも、私の事…覚えててくれて、声掛けてくれて…嬉しい、ありがとう!!って伝えたくて。
私は元気だし、毎日楽しくやってるわよっ

159ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆Vb6HIxajdQ:2020/07/15(水) 23:54:04
なん、だと―――!?
待ってくれ、カレン……君なのか!? カレン、だな。ああ――…良かった。
さすがに動揺して言葉が出てこないな。日を改めさせてくれ。……ただ何より伝えたいのは、ありがとう。

160紅月カレン:2020/07/21(火) 01:29:18
ほ、他に誰か居る…?居ないでしょ…!!幽霊でも見たような顔しないでよ、もう。
認識票は頑張って探したんだけど見つかんなかったわ……なんで無いのかしら、ほんとに。
ま、まぁ、また日を改めて、ね。ふふっ…こっちこそ、まだ私の事を覚えててくれたなんて…ありがと、ルルーシュ。

161ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆Vb6HIxajdQ:2020/07/21(火) 21:19:18
>>160
ははは。ごめん、久し振りに君を見たものだから驚いてさ。驚いた以上に嬉しかったよ。そして数年経って再度実感したな、俺のカレンは可愛いと……!!
こちらは専用ブラウザも生きているので認識票もそのまま維持出来ているんだが……認識票がなくとも君が俺のカレンであることに変わりはないさ。
俺が君のことを忘れる筈がないだろう? カレンへの想いは二人で過ごした時と変わってはいない。
……などと言うと重たすぎる元カレのようで、折角来てくれたカレンに引かれないか甚だ不安ではあるがな!
当時ほど、とは言えないが……カレンが再度こうして現れてくれたことには、同じく情を抱いてくれていると、自惚れても良いのかな?
ゆっくりと語るには今まだ慌ただしくて、数日後にゆっくりと――いや、じっくりと、君に宛てて想いを綴らせて貰うよ。
ああ、俺の最愛の恋人の日々が健やかであると知られたことが嬉しかった。ありがとう、カレン。
何度でも言おう、君が好きだということ、そして君の幸せを心から願っているということを。――…君が幸せであることが、俺の幸福だ。

162紅月カレン:2020/07/21(火) 22:55:53
>>161
ん…ひ、久しぶり…って、なんか、改めて言うと、照れるわね…!っか、っか、可愛い…!?!?
いや、久しぶりの感想が可愛いっておかしくない……!?ま、まぁ…ある意味相変わらず…って感じで、安心したわ。
ふふ、私だって忘れてないわよ。たまに見返す程度、には…ね。でも、環境が変わったりで専ブラもデータがちゃんとは残ってないし…
此処…っていうか、専ブラを開く事自体が、すっっっっごく稀になっちゃってたから……最近は、あんまりこっちの方には、ね。
だ、大丈夫!重くない!!いや、ルルーシュなら重いのも大歓迎!!愛で受け止めるから、問題無い!!
ん…私、こう見えて結構…情が深い女なのよ?だから、簡単に…嫌いになったり、冷めたりしないんだから。
そんな気負わなくて良いけど…!でも、楽しみに待ってるわね。近況とか、最近好きなものとか…?なんでも…?
私も…ルルーシュが、元気で、相変わらずみたいで安心した…っ!大好きよ、ルルーシュ!ありがとう!!

163ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆Vb6HIxajdQ:2020/07/22(水) 00:39:24
>>162
久し振りで済むのかと言うほど、久し振りだからな。――いや、久々に見たカレンが変わらないでいてくれたというのが……。
数年ぶりに家に戻ってきたら、愛犬が喜んで出迎えてくれた主人の気分というのか。ふふ、俺も君もお互いに「相変わらず」だったようだ。
俺もPCを移行して専ブラを入れ直したので、此処のような現存スレはログ取得出来てるんだが、カレンと過ごした初期の雛のスレなどはログがない。
見返したくとも、膨大な過去ログ倉庫から探す気力まではなくて……残念だよ。カプスレのログは倉庫から偶に引っ張り出して眺めてるが。
ふ……はははっ! 数年も経って未だに引きずった男の重いのも大歓迎だと言えるのがカレンだな! では有難う、遠慮なく激重男でいこう。
カレンが情が深い女性だというのは、俺が一番よく知っているよ。其処は、こう見えて、じゃなくて見た通り――だな。
だが、此処から離れて久しいなら、此処の場所そのものに区切りをつけたかもしれないし、「良い思い出」として片付けられてもおかしくはないだろ?
昔のように君を好きだと言って良いのか躊躇っていたんだが――…其処を軽々と越えてくれるのが君だよ。
まったく、こっちは言いたくても堪えていたんだぞ。先手を取られたが、その分遠慮なく言おう。俺も君が大好きだよ、可愛いカレン。
しかし……どれほど歳月が経っても君の愛らしさは変わらないな。俺の君を思う気持ちも、同様に変わっていないが。

何事もタイミングを逃すと顔を出せなくなる、というのがまさに>>156の俺なんだが、その後、時折覗いて君の愛らしさを再確認する度に、
感謝を伝えたいと思い、>>157で一言残した。……それ以降も定期的に覗いてはいたんだが、今年に君が現れるとは想像していなかったぞ……!
最後の挨拶のように見えて、どこかで君が見ていてくれれば、ただ伝わっていれば嬉しい、と願っていたんだが。
伝わっていたどころか本人が出てくるとは――…こういう時世だ、本当にカレンが無事で良かった。
近況か……そうだな。あれからマスターをしてみたり騎空士をしてみたり救急車で運ばれたりしたが、それなりに元気だよ。
復活は映画館で観たんだが――10年前の二次創作ifを公式が出してきてもな……というのと、覚悟をあっさり覆された(受け入れた)展開は、
どうかと思ったので、俺の中で三部作+復活はなかったことにした。民族衣装のカレンは可愛かったが。あと、スザクからのフルボッコは当然だな。
他は、以前と変わりなく偶に映画を観て、本を読み、美味しいと聞くところに出掛けるということを繰り返して過ごしていたよ。
後者は感染症で此処半年ほど控えているんだがな。
SNSでホットサンドメーカーが話題になっていた時も、ゆで卵を茹でる時も、ヨーグルトを買う時も、君と交わした遣り取りをふと思い出したんだ。
そういえば……思い出は美化されると言うが、カレンに関しては、美化でなく色褪せていないだけだと実感したよ。
今だってカレンは可愛らしいし、愛おしい。……ふむ、復帰して間もないが、みっっっちり2レスは「俺の」カレンの可愛さを語り尽くせそうだ。
近況らしい話題より、「俺の可愛いカレン可愛い」しか言ってない気もするが、いつもの俺だろう。
今度は君の近況を聞かせてくれ。好きなものも――数年分のカレンの話を聞きたい。楽しみにしているよ。ではおやすみ、カレン。

164枢木スザク ◆Vb6HIxajdQ:2020/07/22(水) 01:10:23
カレン、僕だよ!久し振り!会いたかった!
あはは、ルルーシュだけだと思ったかい?……ルルーシュだけがカレンとイチャイチャするのは、不公平だと思うんだ(キリリッ)
僕だってカレンやユフィとイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャしていたいよ。
復活でカレンとの蜜もとい密な関係を期待していたのに、僕が君と絡むシーンは殆どなくて……残念だったなぁ。
きっと映っていないところでは濃厚(粘膜)接触していたんだと思う。……え、復活のルルーシュって、僕がカレンと付き合うまでの物語じゃなかったっけ?
ルルーシュが「お前にならカレンを任せられる。彼女を幸せにしてくれ」って伝えるために復活してきたっていう。その為だけの復活のタイトルだよね。
ははははは。冗談はおいておいて、うっかりルルーシュが言い忘れたことを伝えに来たんだ。こんな時間なのに、というか、こんな時間だからこそ、かな。
何度振り返っても、やっぱりカレンが一番可愛いし、一番エロくて魅力的だ!――って。
後者は、格好つけたがるルルーシュが「今」は言えないらしくてさ。カレンに嫌われたくないから、だって。…………ん?
僕は確かにカレンに会いたかったけど、それを僕に言わせるのは卑怯だ。僕なら嫌われていいと言うのか。ルルーシュ……答えろ、ルルーシュぅぅぅぅ!!
――そうだ。カレンもユフィもコーネリア様……他にもたくさん女性達で応えてくれたね。有難う。誰もが可愛くてえっちで魅力的な人達だよ。
僕の大切な人になってくれて有難う。此処で一緒に過ごしてからも過ごす前からも、今も――出会ってからずっと、僕は君が好きだ。
どこかで直接会って話せる日があると良いな。暑い日が続いているけど、変わらず元気で過ごしていて欲しい。おやすみ、僕達のカレン。いい夢を。

165紅月カレン:2020/07/22(水) 23:06:11
>>163
人間、そう簡単に変わったりしないものよ…ルルーシュだって相変わらず、みたいだし。嬉しいような、恥ずかしいようなって感じ…
あ、愛犬って…もうちょっと何か表現…!!っ、いや…良いけど、ていうか、ちょっと嬉しい自分が嫌過ぎる…!!!
初期の雛スレかぁ…こっちは逆に、それは探せば見つかりそう!後で探して貼ろうか?
データの方は移行して残ってたんだけど…何故か、トリップとかのデータが残ってないのよね……謎!!
私はなんでか…逆に、ルルーシュはもう私の事なんか忘れてるだろうと思ってて……むしろ重くて未練たらたらだったのは私の方よね!
だから、ルルーシュがこうして、何年も経っても来てくれて、見てくれるなんて思わなかった……び、っくり。
そう、確かに…「良い思い出」ではあったんだけど。ルルーシュは今この場に居るし?亡霊なんかじゃないわよね…!
何年経っても、好きな相手は好きな相手でしょ!喋ってすぐに私のルルーシュだってわかるこの感じ…すごい懐かしい……っ
っか、っか、可愛くはない、愛らしくは無い…!!それはない…!!というか今の会話のどこにそういう要素あった!?
再会の喜びで色々ネジ緩んでぶっとんでんじゃないの…!?ちょっと一旦落ち着こう、ねっ!?早速かないフルスロットルデレデレよ、ルルーシュ!!

私も時々見ては居たんだけど…何でか、もうルルーシュは戻ってこないって思い込んでて…!!
>>156に大分経ってから気付いて「あーもうこれは別れの挨拶だろうなー返事してもきっと見てないだろうなー」と思ってて…
それで、>>157を今年の7月になってから見つけて…「え!?これ返事したらワンチャン見てるんじゃない!?」って……
まさか本当に返事が来るとは思わなくて、かなりビックリしたけど!!
こっちは…ん、っと…相変わらず?元気にやってるわよ。専ブラも現在、ルルーシュの為だけに開いてるって感じで…
あんまりどころか全く使ってないのよね……うっ…へ、変な所あるかもしれないけど、見逃してね?
Twitterとか、なりきりは別の所でやってる感じ…こっちは人が随分減っちゃったからね。慣れればどこも住めば都って感じよ!
私もマスター業したりはしてたわ!!今もしてるけど!後は…なんだろ、丸いボールに入るモンスターを捕まえてカレー作ったり?
どうぶつが集まってくるゲームをやってみたり…?そんな感じ、かしら。
復活、私も劇場で見てきたわ!!私はもう…ルルーシュが喋って動いてるだけで感無量…嬉しい……神…尊い…って思っちゃったわね…?
まぁ、完結編っていうよりは、おまけ、みたいな。ナナリーとの決別とか、C,C.の行末とか…本編のエンディングで、回収しきれなかった事を回収した、みたいな?
だから、私は全然嫌いじゃない…むしろ好きだったわよ。ファンディスクみたいなものよね!
あ、でも一つだけ………C.C.とお幸せに………ね。
ごめん、嘘、冗談。
私も元気にやってるみたいだったし…、多分その内にどこかの男と結婚して、子沢山で…良いお母さんにでもなるんじゃないかしら。
なんか、私の将来って、女傑として結婚もせずバリバリKMF乗り回してる姿っていうよりかは、家庭を持ってるような気が……
っっい、いや、これは遠回しな孕ませてアピールとかではないので決して勘違いはしないでね!?幸せ家族計画とかじゃないからね!?
ほんと……私の事可愛い可愛い言い過ぎだからそんなに言わなくて良いからね!?!?おやすみ、ルルーシュ!!

166紅月カレン:2020/07/22(水) 23:15:19
>>164
っげぇ…スザク……相変わらずの空気読まない……
私とルルーシュとの間で今ちょっと甘い雰囲気が流れてたところでしょうが!!
っっっ、だ、誰が!!!!有り得ない!!!!スザクだけは有り得ない!!!!
ジノも有り得ないけどスザクはもっとないわー絶対無いわ〜〜〜……ユフィはこれのどこが良かったのか……

ん、……っえ、な、何、どゆこと!?っか、可愛いのは、まだ、いや…なんか、わかるような…わかんないけど
エロくて魅力的はわからない!?!?今までの会話のどこかにセックスアピールあった!?いやない!!(反語)
……っふーん…ルルーシュも、再会を喜んで幸せそうなフリして、そんな事考えてたんだ〜へ〜ほ〜〜
最低!!もう知らない――って、勿論、嘘よ。ふふ…ん、んん…ちょ、ちょっと、嬉しい、かも?
っま、まぁ…私が世界で一番、良い女って思われちゃうのは、仕方ないみたいな所が…あるかも、だから…??
―――いやちょっと待って!!なんか褒められ過ぎてて変に調子乗っちゃったわ…ないないないないありえない!!
というか、だからアンタも結局、可愛いって伝えにくるのどうなってるのよ…どんだけ言いたいのよ…!!

こっちこそ、色々…本当にありがと、ね。私の我侭…いっぱい聞いてくれて、とっても嬉しかったわ。
ほんっっっと…思い返せば頭が痛くなるような特殊性癖に付き合って貰っちゃって…っは、恥ずかしすぎるわ……
ん、気候かなりヤバくて…流石の私もぐったり、って感じだけど…また直接、話したいわ!またね。
いや話したいのはルルーシュであって、スザクは出てこなくて良いからね?

167ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆Vb6HIxajdQ:2020/07/23(木) 00:41:47
>>155-156
フッ、そうだな。何年過ぎようと俺も君も変わりはしなかった。……おい。恥ずかしいとはなんだ、恥ずかしいとは。
愛犬だろ? 元気に尻尾を振って駆け寄ってくれたじゃないか。――そこで喜ぶのがカレンだな。通常運転で何よりだよ。
始まりがどこのスレからだったかも思い出せないのが歯痒くてな。……良いのか?君の負担にならないのなら、お願いしたい。
其処までデータが残っていてトリップがないのは不思議だが……今はあってもなくても問題ないものだし、構わないさ。
健気に通ってくれていたカレンへ長らく応えずにいたのだから、そう思われても仕方がなかった。
だが、君の恋人は君が思う以上に重かったぞ!亡霊だと疑うなら、気が済むまで触ってみればいい。
そのかわり、カレンも触れられる覚悟をしておくように。ああ、何年経っても好きな相手であることに変わりはない――俺も同じ気持ちだ。
……君も、喋ってすぐに俺のカレンだと分かったぞ。本当にお互い変わっていなかったな!
いや、何処にと言われてもな……カレンは何処も彼処も可愛いじゃないか。君であることが既に可愛い。
――俺自身が言うのもなんだが、君に対しては常にデレデレだった。再会の喜びにテンションが上がっているというのは否定しないが。
ふむ……。じゃあ少し控えておこうか。――いつまで保つかは分からないがな。

先にも言ったが、返事を怠っていた期間や別れを切り出した側という事実から、カレンがそう思うのも当然だ。
俺も>>156の時点で諦めていたよ。それでも、忘れていないことを伝えたくて追加で残していたことが、君を呼び戻す切欠になるとは。
驚いたのは俺も同じだよ。定期的にログを眺めてはいたが、今月になってカレンが来ているとは思わなかった。
動揺しながら一言残した時も、あれがカレンの最後の挨拶かもしれない――と、覚悟を決めていた……んだが。
俺の為だけに開いてくれているのは光栄だな、有難う。
そうか、こういう場所にいると聞けただけでも安心したよ。TwitterやDiscordなどに人が流れているというのは、俺も聞いたことがある。
今もマスターの君には俺の分まで2部の行く末を見届けてもらおう。
マスターも途中まではやっていたので、英雄王以外のサーヴァントを呼ぶことも出来る。希望があれば言ってくれ。
なるほど、ローズさんと聞いて美人のエリート女性かと思い期待して見てみたらロバートダウニーJrのような男性が出てきたアレだな。
島のスローライフも順調だろうか?
本編の推しが自キャラと逆転しているからこそ、こうして過ごせるんだろう。君が満足出来たなら良かったよ。
――それを俺に言うのか、お前は。……まったく。
復活後のカレンが幸せであるなら、それでいい。…………はあ。落ち着け、カレン。俺は何も言っていないぞ。
逆にそこまで取り乱されると期待してしまうだろう、俺が。まだ君に求められる男であるのかと。
はいはい、分かったよ。可愛いと叫ぶのは自重しておいた。これで会話しやすくなったか?

ついでにスザクが空気を読まないのも、変わらないので安心してくれ。……あいつは昔からそうだったじゃないか。
ユフィのセンスは時折突き抜けているからな……姉上も俺もついていけなかったが、よりによって何故スザクを選んだんだ、ユフィ……!
数年過ぎても君以上の女性はいないと断言できるほど、良い女だよ。
一途で健気で快活で、どの女性も再現度が高かったし、エロかっ……スザクに任せずに言うなら、エロかった。
性癖に関しては、今では君とのプレイは「特殊性癖?普通だろ」と見返して思うくらいだ。
俺の性癖も広くなったのかもしれない。間違いなく当時より出来ることは増えているだろう。……別に、ナニを主張しているわけではないからな?
ああ……この暑さではな。誰もが参ってしまう。日によっては、俺ももう少し早い時間に顔を出すことも可能だ。
俺も君に会いたいよ、カレン。週末には時間が出来るだろう。君の都合が良ければ――検討して貰えないか?

168紅月カレン ◆yJab6Ik.7E:2020/07/23(木) 11:17:12
>>167
し、尻尾なんか振ってない…っ、いや、嬉しかったから…尻尾があった千切れんばかりに振ってたかもだけど…!!
オッケー!このレスの後で、URLを載せとくわね!
ホント…何でか、トリップのデータだけ残ってて…とりあえず、無いと落ち着かないし新しいのつけたわ。
え……気が済むまで触っていいの?どこでも?(じっと何か期待するような視線向け)
久しぶり過ぎて、上手く出来なくて別物になってたら〜…とか不安になったんだけど、こうして喋ってみると…意外としっくり来てるというか。身体が覚えてる?みたいな?
私である事が可愛いって、振る舞いとか立ち回りとか発言以前に、存在から愛でるのおかしくない!?
私もルルーシュに対しては、常にデレデレデレデレだったけど…あ、あんまり可愛い可愛い言うのは、恥ずかしいから!!
ん、そうそう、少し控えてね!!

ルルーシュが諦めないでくれて良かった…!!お陰で、こうしてまた会えたんだから…っありがと、ルルーシュ。大好き。
そう、ルルーシュの為!だけ!すごい!特別!やったー!!だから、気づくのはちょっと遅れたりするかも…
Discordも話には聞いてるけど、見に行った事無いのよね〜!どんな感じなのか少しだけ興味はあるんだけど。
ん〜〜…Twitter、ルルーシュも来てみる…?手取り足取り、優しく教えてあげるわよ!私は、そっちの方がちょっと助かるのよね。
あ……ま、マスターって言っても、全然…まだまだ新米マスターだから…!!サーヴァントも…お願い出来たら、したい!!ルルーシュも、好きな子が居たら言ってね?
色々やってたけど…すごく、めちゃくちゃハマってた、っていうのはあんまり…?漫画はいっぱい読んだから、オススメいっぱいあるわ!
まぁ、此処に居るルルーシュと、復活のルルーシュはまた別だものね?
私ってほら、しぶといし逞しいじゃない?割と、世界がどんな風になっても、なんだかんだ幸せに生きれる気がする!
……求められる男であるか、って…あ、当たり前じゃない、私、貴方のこと、大好きなんだから。

スザクは確かに前からずっとそうだけど…何もこのタイミングで!何を言いに来てるんだって…!!
―――う゛っ……っそ、そんな、良い女かな…って、照れるわ。え、エロ…かった、かなぁ…?
えっ、っちょ、ちょっと待って!!?!ルルーシュ、数年の間に更に性癖がエグくなった、って事…!?!!?
っど、どうしよ……私、満足させられるかな………っご、ごめんね……ルルーシュ……
ん、わかった!!気付くのがすぐにってならなかったり、話してる途中に離席したりする事があるかもで…
ちょっとしっかり時間が取りにくいんだけど、ルルーシュの空いてる時間、声かけてね!楽しみにしてるわ

169ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆Vb6HIxajdQ:2020/07/23(木) 13:20:44
>>168
……おかしいな。君の後ろに勢い良く揺れるものが見えたんだが、俺の幻覚だろうか――なんてね。
有難う、助かるよ。慣れていないと言いながらあれだけやっていた初期が、一番飛ばしていた気がしないでもないがな……!
トリップも有り難う。気にはしていなかったんだが、あればあるで、カレンが本格的に戻ってきてくれた感じがあって良いものだ。
ああ、好きなだけ触ってくれて構わない。俺も君に触れたいしね。
(変わらず素直な期待を寄せる恋人へ、柔らかく双眸を細めて微笑むと両手を広げ、促すように軽く顎を引いて招いた)
―――どこでも触っていい、というのは俺も同様だと言うことを、くれぐれも忘れないように。俺は忠告したぞ?
別物に、という心配は俺の方だ。どうにも口調が硬くなっている気がしてならない。……ははは、カレンは本当に当時のカレンのままだ。
其処はスザクにとってのアーサーみたいなものだろ。存在そのものが可愛い。
「カレン(異性愛と性的要素を含んだアーサーの姿)」だ。いや、この喩えは俺がスザク並の変態のように思えるので止めておこう。
箸を転がす前から可愛い、というような発言は控える。だが、カレンが恥ずかしくない程度には、時々言わせて貰うからな?

それだけ君が好きだったんだ、カレン。此方こそ、有難う。カレンも諦めずに出てきてくれたから、俺は此処に戻ってこられたんだ。
現在の活動場所が異なるのに、俺の為だけにわざわざ来てくれるのは本当に――…嬉しい、な。……言葉に詰まるくらいだよ。
一瞬だけ騎空士を真面目にやっていた頃に入れて以来、俺もDiscordは使っていない――…オンラインセッションなどでも便利だと聞くんだが。
Twitterか?……カレンの都合が良いなら、そちらに移行するのも構わないが……本当に何も分からないので、笑わないでくれよ?
ざっと調べてみたが、鍵やら部屋凸やらの単語が既に理解出来ん――! 
アカウントを取得するのは構わないんだが……別キャラをやる時にアイコンはどうするのか、雑談を含めて長文派なので、
140文字の中に収められる気がしない。だがまあ、その辺は、カレン先生が色々教えてくれるんだろう?
俺など昔の引退したマスターだしな、これからの君のマスター業を聞かせて欲しい。
ふふ、誰が良い?以前ほどの精度の保証できないが、大体どのサーヴァントも応えられる筈だ。
俺の好みは――…言った時点で「あールルーシュ好きそう!分かる!」と言われそうで……いや、素直に認めよう、キアラなどが好みだと!
ま、まずはカレンの希望を聞こうか。俺の好みはそれからだ。
漫画の方は、じゃあお勧めを色々聞かせて貰おうかな?楽しみにしているよ。
そういうことだ。復活のカレンは「君は生きろ」と言った願い通りに、新しい世界で幸せになるべきだし、なってくれるんだろう。
――良かった。……ずっと好きだよ、カレン。今でも、きっとこれからもだ。

まぁ、スザクだからな……。で済ませるのもなんだが、スザクだからな……!!
散々あれだけ見せ付けてtおいて、お前は自分がエロくないと思っているのか――?そういう意味でも良い女だよ、カレンは。
い、いや……まぁ、君との関係を切欠に広く持っていた方が良いだろう、というくらいで、可能な範囲が増えただけだ。
待て、カレン! そこで不安になるな!?今でも特殊な性癖は持っていないぞ!NGが減っただけで性癖が変わったわけではないからな!
謝なくていい……寧ろ謝るな……。
それはもちろん構わない。声を掛けるなら今日の夕方までか、もしくは土曜の午後以降だろうが、俺も途中の離席はあるだろうしね。
此処にいて待つ、というよりも、他の用事をこなして一息ついた時に確認、くらいの半リアルタイムの方が、お互いに都合も良いだろう。
流石に昨日の今日では憚られたが、君がいるようなら――と、一応夕方までになるが、見ておくよ。

170紅月カレン ◆yJab6Ik.7E:2020/07/23(木) 14:07:44
ルルーシュ!!!!

とりあえず、仮でアカウント作ったから…もし良かったら、こっちで連絡頂戴ね…!!
ttps://twitter.com/TCBdWpDDfS1gSMf

そしてちょっと返事を送るから、待ってね…!!

171紅月カレン ◆yJab6Ik.7E:2020/07/23(木) 14:14:40
っしかも私、スレのURL貼るって言って、全然貼ってなくて……何してるの、もう……っ!!

▼出会った場所
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1394109957/803

▼最初の待ち合わせ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1396763798/496

▼最初の打ち合わせから〜
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1392555046/791

▼続き
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1398338557/55

▼置きレス
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1389945535/422

…ふぅ、ざっとこんなもんかな…?

172紅月カレン ◆yJab6Ik.7E:2020/07/23(木) 14:47:35
>>169
ふ、振ってない…私はアウトローな一匹狼!誰かに、飼われたり、もふもふ…なでなで…されたり、なんてぇ…!
ちょっと色々見直して見たけど…やっぱり、色々やりたい放題というか……あっ、でも、私も多少、上達してる部分もあるかも!
――ルルーシュをちゃんと、満足させられると良いんだけどね…(ぽそぽそ)
好きなだけ!?触って良いの…!?やった―――え?ま、待って…、触っていいのは触られる覚悟のあるヤツだけってこと!?
やっ、それは、でもっ……っる、ルルーシュだって、再会したばっかりでいきなりそんな、セクハラまがいな事しないでしょ…?だ、大丈夫よね。
んっ……なら触る!!!
(許可得られるとパッと笑顔になって無邪気に喜びかけるも、付け足された忠告にハッと息を呑んでぐるぐる考え込み)
(ぶんぶんと頭を振って懊悩を振り払うと、地面を軽く蹴って飛び込むような勢いで、両手広げてむぎゅうぅっと強く抱きしめ)
っそ、そう…?ルルーシュも、私のルルーシュ!!って一発でわかるぐらいルルーシュよ、大丈夫!!
スザクはほら……隠れマゾっていうか……ツンなアーサーが逆に好きっていうか…
――ん、ちょっとまってルルーシュ。それってつまり、私も愛玩動物と同じレベルって事…???
愛犬とか、っそ…そんな事言われたって、尻尾振って御主人様の帰りを待って、構ってもらえると嬉しくて大喜びするような駄犬にならないからね!?

くっ…っる、ルルーシュ、素直な好意はめちゃくちゃ良く効くわ…心臓止まっちゃいそうになる…!!
Discordは…お友達とゲームしたりとかには使ってるけど、なりきりに使うってなると…なんか嫌な予感がする……
笑ったりしないわ、カレン先生が丁寧に教えてあげるから!!私も最初はなんにもわからなかったし。
えっ、だ、誰が良いって言われると迷う……私が一番、好きなのは…プロトアーサー…!!
一回、スザクを洗濯機にぶちこんで執拗なぐらい洗って漂白して、ぎっちり搾って干して、
太陽の光でふわっふわにしたスザク、って感じの……綺麗で格好いい所が大好き。
キアラ……!!!ああ…初恋拗らせちゃってる感じのところが可愛くて、良いわね。ルルーシュのえっち、どすけべ。
漫画のオススメはほんと、語り尽くせないぐらい…最近は、無料試し読みとかもいっぱいあるしね…
復活の方の私は、たくましく生きて行くんだと思うんだけど……こっちの私は、貴方に幸せにして貰うわね?

っ、いや、エロくないっていうか、え、エロくなくはないけど…っで、でも、そういう場所だし……み、みんなエロいもんじゃない?
私だけがとびきり、卑猥ってわけでも無いと思うんだけど…!!
っっそ……そう、なんだ……うぅ……る、ルルーシュ…大丈夫よ、私、頑張るから……ねっ?
―――なんて、冗談よ。冗談!あんまりにもな性癖は、私もカバー出来ないかもしれないけど…私も広くなった、と思うし…
それに、好みとかもやっぱり、ちょっとずつ変わってはいるかなぁ…って。ふふ、後で何が変わったか教えてあげるわね?身体で!!!(バーン)
っと、とりあえず夕方までに間に合った!!でも返事作るのに時間かかりすぎちゃって、とりあえずで先に色々送らせて貰ったわ…
Twitterの方の事とか…何かわからない事あったら、何でも聞いてね!!

173ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ◆Vb6HIxajdQ:2020/07/23(木) 14:58:22
>>170
表立って堂々と語るのはどうにも抵抗があったので、アカウントに鍵を掛けてフォローさせてもらった。
フォローしたのは俺だ、と本人の申告をして、カレンからのフォローリクエストを待っておくよ。
その間に此方で返していくので、待っていてくれ。

174紅月カレン ◆yJab6Ik.7E:2020/07/23(木) 15:05:25
>>173
ありがと、ルルーシュ…リクエスト送ったわ…!!ど、ドキドキする。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板