したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

戦術スレ

95ルフトライテル:2015/11/19(木) 23:12:49
やられさん

とまれ:
向こうの転校生が江田島の場合、手前で止められるのが強みなので、ありかなと思う。
攻撃力があるのもアタッカーが近づきづらくなるのでよい。

わたれ:
対象が少ないうえに、いても発動率がそれほど高くないのですよね。
どうしてもアタッカーの数が必要なのでもなければ無理にとる必要はないかな。

山崎:
強いけど、火力が低いのがネックですね。移動力2消費なので、できれば殺したいけど壁で固められるとほとんど殺せない。

ギザ歯教団:
決して弱いキャラではないですが、確かにうちとはあまりかみ合わないですね。
同じ自分死亡ならリンダのほうが良い気がします。

菱橋:
今日知ろうさんのキャラが精神低かったので、有効でしたけどうちはそれほど精神が低いわけではないので微妙ですね。
わざわざ精神下げてできることが、精神攻撃からマモルでしかないですし。

喜屋武リンダ:
間違いなく凶悪なユニットです。誰と組み合わせても腐らない。
問題は死亡制約と全キャラ体力消費するということぐらいでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板