したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメキャラ・バトルロワイアル 4th 【挑戦2度目】 議論スレ

521 ◆zUZG30lVjY:2015/09/12(土) 16:59:12 ID:.Ku9gnpY0
すいません、上のは誤送信です

議論スレの話題の中心が他言語の文字情報が通じるかどうかで、
手記についての話題は問題ないという意見の再反論でおおよそ終わっていたようでしたので、
前者の修正に加えて自分でも違和感があると思った支給品の件の修正をする形で修正版を投下しました

予約についてはルール上の瑕疵はないと認識しています
修正版を投下して一夜経ち、これで問題ないという意見を頂いてもなお議論継続中だから予約をするなというのは、議論状態の解除要件についての明確な指標が存在しない以上、
投下後36時間は(特に一度でも修正をした場合は)新規予約をしてはならないという制限を明文化もなしに強要するようなものですので、承服しかねます
もちろん、追加修正が必要だというのが議論スレの大勢であるなら対応しますが、予約期限と修正期限を平行して消費していく形で行いたいと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板